パロート/PARAUT クラッチディスク M1-2153 マツダ/MAZDA AZ-3 MX-6 カペラ クロノス/MS-6 コスモ/ルーチェ スペクトロンJ80,J100 テルスター

価格8067円

AZ-3 ECPSA MX-6 GE5B GE5S GEEB GEES カペラ GD8R GDEA GDEB GDEP GDER GDES GV6V GV8W GVER クロノス/MS-6 GE8P GEEP GESR コスモ/ルーチェ HBES スペクトロンJ80 J100 SDEATF SE88TF SREAVF SS88HF SS88VF テルスター GD8RF GD8RF GDEPF GE8PF GEEPF GESRF GV8WF GVERF automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ ディスク デスク KL01-16-460D MAZDA ぱろーと 日立オートパーツ&サービス FE95-16-460D KL01-16-460B F868-16-460 FE95-16-460B適合車種●AZ-3 ECPSA K8 1993年09月〜1998年01月 1800cc 代表適用純正番号(参考):KL01-16-460D●MX-6 GE5B KL 1991年11月〜1996年01月 2500cc 代表適用純正番号(参考):KL01-16-460D●MX-6 GE5S KL 1994年05月〜1996年01月 2500cc 代表適用純正番号(参考):KL01-16-460D●MX-6 GEEB KF 1991年11月〜1994年05月 2000cc 代表適用純正番号(参考):KL01-16-460D●MX-6 GEES KF 1994年05月〜1996年01月 2000cc 代表適用純正番号(参考):KL01-16-460D●カペラ GD8R F8 1989年04月〜1991年10月 1800cc 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●カペラ GDEA FE 1987年03月〜1991年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●カペラ GDEB FE 1987年03月〜1991年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●カペラ GDEP FE 1987年03月〜1991年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●カペラ GDER FE 1987年06月〜1991年10月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●カペラ GDES FE 1987年03月〜1991年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●カペラ GV6V B6 1992年08月〜1998年09月 1600cc #300001〜 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●カペラ GV8W F8 1992年06月〜1997年10月 1800cc 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●カペラ GVER FE 1990年08月〜1997年10月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●クロノス/MS-6 GE8P K8 1991年10月〜1994年07月 1800cc 代表適用純正番号(参考):KL01-16-460D●クロノス/MS-6 GEEP KF 1991年10月〜1996年04月 2000cc 代表適用純正番号(参考):KL01-16-460B●クロノス/MS-6 GESR KS 1991年10月〜1996年04月 2000cc 〜#101850 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●コスモ/ルーチェ HBES FE 1983年09月〜1990年05月 2000cc 代表適用純正番号(参考):F868-16-460●スペクトロンJ80,J100 SDEATF FE 1984年01月〜1993年09月 2000cc 〜#500000 代表適用純正番号(参考):F868-16-460●スペクトロンJ80,J100 SE88TF F8 1995年08月〜1999年05月 1800cc 代表適用純正番号(参考):F868-16-460●スペクトロンJ80,J100 SREAVF FE 1984年01月〜1993年08月 2000cc 〜#500000 代表適用純正番号(参考):F868-16-460●スペクトロンJ80,J100 SS88HF F8 1996年09月〜1999年05月 1800cc 代表適用純正番号(参考):F868-16-460●スペクトロンJ80,J100 SS88VF F8 1995年08月〜1996年09月 1800cc 代表適用純正番号(参考):F868-16-460●テルスター GD8RF F8 1989年06月〜1991年10月 1800cc 〜#100574 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●テルスター GD8RF F8 1989年06月〜1991年10月 1800cc #100575〜 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460B●テルスター GDEPF FE 1987年04月〜1991年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●テルスター GE8PF K8 1991年10月〜1994年07月 1800cc 代表適用純正番号(参考):KL01-16-460D●テルスター GEEPF KF 1991年10月〜1996年01月 2000cc 代表適用純正番号(参考):KL01-16-460D●テルスター GESRF FS 1991年10月〜1994年07月 2000cc 〜#100267 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●テルスター GV8WF F8 1992年08月〜1997年10月 1800cc 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D●テルスター GVERF FE 1990年08月〜1997年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE95-16-460D入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-Q01 マツダ/MAZDA MPV MS-8 MX-6 カペラ クレフ クロノス、MS-6

価格3823円

MPV LVLR MS-8 MB5P MBEP MX-6 GEEB GEES カペラ CG2PP CG2SP クレフ GEEPA クロノス、MS-6 GE8P GEEP GEFP ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 MAZDA CAPELLA MD07-22-530A G564-22-530 G576-22-530 G568-22-530 G560-22-530 CAROL SCRUM適合車種●MPV LVLR WL 1995年10月〜1999年05月 4WD Fr ブーツ参考番号:MD07-22-530A●MS-8 MB5P KL 1997年04月〜1998年02月 ノーマルデフ #201092〜 ブーツ参考番号:G564-22-530●MS-8 MBEP KF 1992年01月〜1998年02月 ブーツ参考番号:G576-22-530●MX-6 GEEB KF 1991年11月〜1994年05月 ブーツ参考番号:G568-22-530●MX-6 GEES KF 1994年05月〜1996年01月 ブーツ参考番号:G560-22-530●カペラ CG2PP FP 1994年07月〜1997年06月 ブーツ参考番号:G568-22-530●カペラ CG2SP FS 1994年07月〜1997年06月 ブーツ参考番号:G568-22-530●クレフ GEEPA KF 1992年04月〜1994年07月 ブーツ参考番号:G560-22-530●クロノス、MS-6 GE8P K8 1991年09月〜1994年07月 ブーツ参考番号:G568-22-530●クロノス、MS-6 GEEP KF 1991年09月〜1996年04月  ブーツ参考番号:G560-22-530※この車両の2WD車Frアウター側にはブーツの設定がありません。●クロノス、MS-6 GEFP RF 1992年02月〜1996年04月  ブーツ参考番号:G568-22-530※この車両の2WD車Frアウター側にはブーツの設定がありません。入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(リヤ) AY820-KE004 マツダ/MAZDA カペラ カペラ カーゴ カペラ ワゴン クレフ クロノス

価格1404円

カペラ E-CG2SR カペラ カーゴ E-GVER カペラ ワゴン KD-GVFR クレフ E-GESRA クロノス E-GESR PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 後輪 リア インナ インナー 内側 MAZDA G081-22-540適合車種●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜1997年06月 2000cc MTM ABS 100001〜150000 純正部番:G081-22-540●カペラ カーゴ E-GVER 1990年08月〜1994年10月 2000cc ATM 4WD 300000〜 純正部番:G081-22-540●カペラ ワゴン KD-GVFR 1992年07月〜1997年10月 2000cc 4WD 200001〜250000 純正部番:G081-22-540●クレフ E-GESRA 1992年04月〜1994年07月 2000cc ATM 100001〜 純正部番:G081-22-540●クロノス E-GESR 1991年10月〜1996年04月 2000cc 4WD 100001〜200000 純正部番:G081-22-540入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY820-MA007 マツダ/MAZDA MS-8 MX-6 クレフ クロノス テルスター プローブ

価格1620円

MS-8 E-MB5A E-MB5P E-MB5P MX-6 E-GE5B E-GE5B E-GE5S クレフ E-GE5PA クロノス E-GE5P テルスター E-GE5PF プローブ 1ZVPT21 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 MAZDA MS8 G063-22-530 G570-22-530 MX6適合車種●MS-8 E-MB5A 1992年05月〜1995年12月 2500cc 100001〜200000 純正部番:G063-22-530●MS-8 E-MB5P 1992年01月〜1998年01月 2500cc 200001〜200667 純正部番:G570-22-530●MS-8 E-MB5P 1992年01月〜1998年01月 2500cc 200668〜201091 純正部番:G063-22-530●MX-6 E-GE5B 1991年11月〜1994年05月 2500cc ATM LSD 100001〜200000 純正部番:G063-22-530●MX-6 E-GE5B 1991年11月〜1996年01月 2500cc MTM 100001〜200000 純正部番:G570-22-530●MX-6 E-GE5S 1994年05月〜1996年01月 2500cc MTM 100001〜150000 純正部番:G570-22-530●クレフ E-GE5PA 1992年04月〜1994年07月 2500cc 100001〜 純正部番:G063-22-530●クロノス E-GE5P 1992年04月〜1996年04月 2500cc 100001〜200000 純正部番:G063-22-530●テルスター E-GE5PF 1992年04月〜1996年02月 2500cc 100001〜200000 純正部番:G063-22-530●プローブ 1ZVPT21 1989年11月〜1992年08月 2500cc 100001〜200000 純正部番:G063-22-530入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 マツダ MAZDA クロノス GE8P 用 MB0F-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ 02P24Oct15

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 クロノス 型式 GE8P 年式 H03.09〜H06.07 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0F-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-Q01 マツダ/MAZDA MPV MS-8 MX-6 カペラ クレフ クロノス、MS-6

価格3823円

MPV LVLR MS-8 MB5P MBEP MX-6 GEEB GEES カペラ CG2PP CG2SP クレフ GEEPA クロノス、MS-6 GE8P GEEP GEFP ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 MAZDA CAPELLA MD07-22-530A G564-22-530 G576-22-530 G568-22-530 G560-22-530 CAROL SCRUM適合車種●MPV LVLR WL 1995年10月〜1999年05月 4WD Fr ブーツ参考番号:MD07-22-530A●MS-8 MB5P KL 1997年04月〜1998年02月 ノーマルデフ #201092〜 ブーツ参考番号:G564-22-530●MS-8 MBEP KF 1992年01月〜1998年02月 ブーツ参考番号:G576-22-530●MX-6 GEEB KF 1991年11月〜1994年05月 ブーツ参考番号:G568-22-530●MX-6 GEES KF 1994年05月〜1996年01月 ブーツ参考番号:G560-22-530●カペラ CG2PP FP 1994年07月〜1997年06月 ブーツ参考番号:G568-22-530●カペラ CG2SP FS 1994年07月〜1997年06月 ブーツ参考番号:G568-22-530●クレフ GEEPA KF 1992年04月〜1994年07月 ブーツ参考番号:G560-22-530●クロノス、MS-6 GE8P K8 1991年09月〜1994年07月 ブーツ参考番号:G568-22-530●クロノス、MS-6 GEEP KF 1991年09月〜1996年04月  ブーツ参考番号:G560-22-530※この車両の2WD車Frアウター側にはブーツの設定がありません。●クロノス、MS-6 GEFP RF 1992年02月〜1996年04月  ブーツ参考番号:G568-22-530※この車両の2WD車Frアウター側にはブーツの設定がありません。入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(リア) B-B11 マツダ/MAZDA カペラ クレフ クロノス、MS-6 スクラム テルスター

価格3693円

カペラ CG2SR GD8R GDER GFER GVER CARGO GVFR CARGO GW5R GWER クレフ GESRA クロノス、MS-6 GESR スクラム DL51V DM51V テルスター CG2SRF GD8RF GDERF GESRF GFERF GVERF GVFRF GW5RF GWERF ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 MAZDA CAROL G081-22-530 CAPELLA SCRUM SPECTRON 1A00-22-530 1A01-22-530 FAMILIA ETUDE TELSTAR適合車種●カペラ CG2SR FS 1994年07月〜1997年06月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GD8R F8 1989年04月〜1991年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GDER FE 1987年06月〜1991年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GFER FS 1997年06月〜1999年10月 _4WD Rr 〜#101199 ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GVER CARGO F8 1990年08月〜1997年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GVFR CARGO RF 1992年08月〜1997年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GW5R KL 1997年10月〜1998年10月 _4WD Rr 〜#101474 ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GWER FS 1997年10月〜1998年10月 _4WD Rr 〜#105418 ブーツ参考番号:G081-22-530●クレフ GESRA FS 1992年04月〜1994年07月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●クロノス、MS-6 GESR KS 1991年11月〜1996年04月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530※この車両の2WD車Frアウター側にはブーツの設定がありません。●スクラム DL51V F6A 1995年06月〜1998年10月 _Rr #770001〜 ブーツ参考番号:1A00-22-530※この車両の2WD車Frアウター側にはブーツの設定がありません。●スクラム DM51V F6A 1995年05月〜1998年10月 _4WD Rr #770001〜 ブーツ参考番号:1A01-22-530※同じ車両型式で2WD車と4WD車が存在します。注意して適合確認してください。●テルスター CG2SRF FS 1994年07月〜1997年06月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GD8RF F8 1989年04月〜1991年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GDERF FE 1987年06月〜1991年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GESRF FS 1991年10月〜1994年07月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GFERF FS 1997年06月〜1999年08月 _4WD Rr 〜#100071 ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GVERF FE 1990年08月〜1997年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GVFRF RF 1992年07月〜1997年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GW5RF KL 1997年10月〜1999年08月 _4WD Rr 〜#100169 ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GWERF FS 1997年10月〜1999年08月 _4WD Rr 〜#100762 ブーツ参考番号:G081-22-530入数:1個【アウター側片側(リア)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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パロート/PARAUT レリーズベアリング M31-006 マツダ/MAZDA RX-7 アテンザ カペラ クロノス/MS-6 コスモ/ルーチェ スペクトロン/J80/J100 タイタン テルスター

価格3585円

RX-7 FC3C FC3S アテンザ GG3S GY3W カペラ GD8J GD8Y GDER GDFJ GDFP GF8P GVER GVFW クロノス/MS-6 GEFP コスモ/ルーチェ HCFS スペクトロン/J80/J100 SD5ATF SR5AMF SR5AVF SRSAVF タイタン SY54L SY54T SY56L SY56T テルスター GDERF GDFPF GEFPF GVERF GVFWF automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ レリーズBRG クラッチベアリング RX7 G561-16-510A MAZDA ぱろーと 日立オートパーツ&サービス G561-16-510B BP02-16-510 MS6適合車種●RX-7 FC3C 13B 1989年01月〜1992年12月 1308cc #200001〜 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●RX-7 FC3S 13B 1989年01月〜1992年12月 1308cc #200001〜 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●アテンザ GG3S L3 2002年11月〜 2300cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510B●アテンザ GY3W L3 2002年11月〜 2300cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510B●カペラ GD8J F8 1987年07月〜1992年06月 1800cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●カペラ GD8Y F8 1987年07月〜1992年06月 1800cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●カペラ GDER FE 1987年06月〜1991年10月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●カペラ GDFJ RF 1987年07月〜1992年06月 2000cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●カペラ GDFP RF 1987年03月〜1991年10月 2000cc スーパーチャージャー 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●カペラ GF8P FP 1997年06月〜2001年03月 1800cc 教習車 代表適用純正番号(参考):G561-16-510B●カペラ GVER FE 1990年08月〜1997年10月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●カペラ GVFW RF 1989年05月〜1997年10月 2000cc スーパーチャージャー 代表適用純正番号(参考):BP02-16-510●クロノス/MS-6 GEFP RF 1992年03月〜1996年04月 2500cc スーパーチャージャー 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●コスモ/ルーチェ HCFS JF 1986年07月〜1992年03月 2000cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●スペクトロン/J80/J100 SD5ATF WL 1997年04月〜1999年06月 2500cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●スペクトロン/J80/J100 SR5AMF WL 1997年04月〜1999年06月 2500cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●スペクトロン/J80/J100 SR5AVF WL 1997年04月〜1999年06月 2500cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●スペクトロン/J80/J100 SRSAVF VS 1992年02月〜1997年05月 3000cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●タイタン SY54L WL 2000年10月〜 2500cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510B●タイタン SY54T WL 2000年10月〜 2500cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510B●タイタン SY56L WL 2000年10月〜 2500cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510B●タイタン SY56T WL 2000年10月〜 2500cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510B●テルスター GDERF FE 1987年06月〜1991年10月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●テルスター GDFPF RF 1987年04月〜1991年10月 2000cc スーパーチャージャー 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●テルスター GEFPF RF 1992年04月〜1995年10月 2000cc スーパーチャージャー 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●テルスター GVERF FE 1990年08月〜1997年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A●テルスター GVFWF RF 1990年09月〜1995年08月 2000cc スーパーチャージャー 代表適用純正番号(参考):G561-16-510A入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-BD01R マツダ/MAZDA MPV MS-8 MX-6 カペラ クレフ クロノス/MS-6 テルスター

価格4317円

MPV LVLR MS-8 MB5P MBEP MX-6 GEEB/GEES カペラ CG2PP/CG2SP クレフ GEEPA クロノス/MS-6 GE8P GEEP/GEFP テルスター CG2PPF/CG2SPF GE8PF GEEPF/GEFPF Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER MAZDA MS8 MX6 クロノス MS-6 MS6適合車種●MPV LVLR 1995年10月〜1999年05月●MS-8 MB5P 1992年01月〜1998年02月 C/#201092〜 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●MS-8 MBEP 1992年01月〜1998年02月●MX-6 GEEB/GEES 1991年11月〜1996年01月●カペラ CG2PP/CG2SP 1994年07月〜1997年06月●クレフ GEEPA 1992年04月〜1994年07月●クロノス/MS-6 GE8P 1991年09月〜1994年07月●クロノス/MS-6 GEEP/GEFP 1991年09月〜1996年04月●テルスター CG2PPF/CG2SPF 1994年07月〜1997年06月●テルスター GE8PF 1991年10月〜1994年07月●テルスター GEEPF/GEFPF 1991年10月〜1996年01月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY820-HN005 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 カペラ クレフ クロノス テルスター

価格1620円

MS-6 E-GE8P E-GEEP MS-8 E-MBEP カペラ E-CG2PP E-CG2PP E-CG2PP E-CG2SP E-CG2SP クレフ E-GEEPA クロノス E-GE8P E-GEEP X-GEFP Y-GEFP(ディーゼル) X-GEFP Y-GEFP(ディーゼル) テルスター E-GE8PF E-GEEPF PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 MAZDA MS6 G568-22-530 MS8 G560-22-530 G037-22-530適合車種●MS-6 E-GE8P 1991年09月〜1994年07月 1800cc 100001〜200000 純正部番:G568-22-530●MS-6 E-GEEP 1991年11月〜1994年05月 2000cc V6 100001〜200000 純正部番:G568-22-530●MS-8 E-MBEP 1996年10月〜1998年02月 2000cc 200001〜208586 純正部番:G560-22-530●カペラ E-CG2PP 1994年07月〜1995年10月 1800cc 100001〜116893 純正部番:G037-22-530●カペラ E-CG2PP 1995年10月〜1997年06月 1800cc MTM 116894〜150000 純正部番:G568-22-530●カペラ E-CG2PP 1995年10月〜1997年06月 1800cc ATM 116894〜150000 純正部番:G560-22-530●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜1997年06月 2000cc MTM 105875〜105876 純正部番:G037-22-530●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜1997年06月 2000cc MTM 105877〜150000 純正部番:G568-22-530●クレフ E-GEEPA 1992年04月〜1994年07月 2000cc ATM 100001〜 純正部番:G560-22-530●クロノス E-GE8P 1991年09月〜1994年07月 1800cc 100001〜200000 純正部番:G568-22-530●クロノス E-GEEP 1991年09月〜1996年04月 2000cc 100001〜200000 純正部番:G568-22-530●クロノス X-GEFP,Y-GEFP(ディーゼル) 1992年04月〜1996年04月 2000cc MTM 1000001〜250000 純正部番:G568-22-530●クロノス X-GEFP,Y-GEFP(ディーゼル) 1992年04月〜1996年04月 2000cc ATM 1000001〜250000 純正部番:G560-22-530●テルスター E-GE8PF 1991年10月〜1994年08月 1800cc 100001〜200000 純正部番:G568-22-530●テルスター E-GEEPF 1991年01月〜1996年02月 2000cc 100001〜200000 純正部番:G568-22-530入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-MZ05R マツダ/MAZDA MS-8 MX-6 クレフ クロノス/MS-6 テルスター プローブ

価格4317円

MS-8 MB5A MB5P MX-6 GE5B/GE5S クレフ GE5PA クロノス/MS-6 GE5P テルスター GE5PF プローブ 1ZVPT21/1ZVPT22 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER MAZDA MS8 MX6 クロノス MS-6 MS6適合車種●MS-8 MB5A 1992年01月〜1995年11月●MS-8 MB5P 1992年01月〜1998年02月 C/#100001〜201091●MX-6 GE5B/GE5S 1991年11月〜1996年01月●クレフ GE5PA 1992年04月〜1994年07月●クロノス/MS-6 GE5P 1992年04月〜1996年04月●テルスター GE5PF 1992年04月〜1996年01月●プローブ 1ZVPT21/1ZVPT22 1989年11月〜1992年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 マツダ MAZDA クロノス GESR 用 MB0C-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ 02P24Oct15

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 クロノス 型式 GESR 年式 H03.11〜H08.01 適合情報・注意事項1 4WD車のフロント側 適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0C-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 マツダ MAZDA クロノス GE5P 用 MB0H-V9-002 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ 02P24Oct15

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 クロノス 型式 GE5P 年式 H04.04〜H08.01 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0H-V9-002  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-BD01R マツダ/MAZDA MPV MS-8 MX-6 カペラ クレフ クロノス/MS-6 テルスター

価格4317円

MPV LVLR MS-8 MB5P MBEP MX-6 GEEB/GEES カペラ CG2PP/CG2SP クレフ GEEPA クロノス/MS-6 GE8P GEEP/GEFP テルスター CG2PPF/CG2SPF GE8PF GEEPF/GEFPF Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER MAZDA MS8 MX6 クロノス MS-6 MS6適合車種●MPV LVLR 1995年10月〜1999年05月●MS-8 MB5P 1992年01月〜1998年02月 C/#201092〜 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●MS-8 MBEP 1992年01月〜1998年02月●MX-6 GEEB/GEES 1991年11月〜1996年01月●カペラ CG2PP/CG2SP 1994年07月〜1997年06月●クレフ GEEPA 1992年04月〜1994年07月●クロノス/MS-6 GE8P 1991年09月〜1994年07月●クロノス/MS-6 GEEP/GEFP 1991年09月〜1996年04月●テルスター CG2PPF/CG2SPF 1994年07月〜1997年06月●テルスター GE8PF 1991年10月〜1994年07月●テルスター GEEPF/GEFPF 1991年10月〜1996年01月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18Q-11310 マツダ/MAZDA MPV MS-6 MS-8 MX-6 カペラ クレフ クロノス

価格4970円

MPV LVLR MS-6 GE8P GEEP MS-8 MB5P MBEP MX-6 GEEB GEES カペラ CG2PP CG2SP クレフ GEEPA クロノス GE8P GEEP GEFP PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター MAZDA MD07-22-530 MD22-530A G568-22-530 G560-22-530 G564-22-530 G576-22-530 G037-22-530適合車種●MPV LVLR WL 1995年10月〜1999年04月 2500cc AT 4WD (参考)純正品番:MD07-22-530,MD22-530A●MS-6 GE8P K8 1991年10月〜1994年07月 1800cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:G568-22-530,G560-22-530●MS-6 GEEP KF 1991年10月〜1994年07月 2000cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:G568-22-530,G560-22-530●MS-8 MB5P KL 1997年04月〜1998年02月 2500cc AT 2WD C/# 201092〜(参考)純正品番:G564-22-530,G576-22-530●MS-8 MBEP KF 1992年01月〜1998年02月 2000cc AT 2WD (参考)純正品番:G560-22-530,G576-22-530●MX-6 GEEB KF 1991年11月〜1994年05月 2000cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:G568-22-530,G560-22-530●MX-6 GEES KF 1994年05月〜1996年01月 2000cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:G568-22-530,G560-22-530●カペラ CG2PP FP 1994年07月〜1997年06月 1800cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:G037-22-530,G568-22-530,G560-22-530,G576-22-530●カペラ CG2SP FS 1994年07月〜1997年06月 2000cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:G037-22-530,G568-22-530,G560-22-530,G576-22-530●クレフ GEEPA KF 1992年04月〜1994年04月 2000cc AT 2WD (参考)純正品番:G560-22-530●クロノス GE8P K8 1991年09月〜1994年07月 1800cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:G568-22-530,G560-22-530●クロノス GEEP KF 1991年09月〜1994年07月 2000cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:G568-22-530,G560-22-530●クロノス GEFP RF 1992年02月〜1996年04月 2000cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:G568-22-530,G560-22-530入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(リヤ) AY820-KE007 マツダ/MAZDA カペラ カペラ カーゴ カペラ ワゴン クレフ クロノス

価格1459円

カペラ E-CG2SR GF-GFER カペラ カーゴ E-GVER GF-GW5R GF-GWER カペラ ワゴン KD-GVFR クレフ E-GESRA クロノス E-GESR PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 後輪 リア アウタ アウター 外側 MAZDA G081-22-530適合車種●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜1997年06月 2000cc MTM ABS 100001〜150000 純正部番:G081-22-530●カペラ GF-GFER 1997年06月〜2002年03月 2000cc 4WD 100001〜200000 純正部番:G081-22-530●カペラ カーゴ E-GVER 1990年08月〜1994年10月 2000cc ATM 4WD 300000〜 純正部番:G081-22-530●カペラ カーゴ GF-GW5R 1997年10月〜1999年10月 2500cc 4WD 200001〜300000 純正部番:G081-22-530●カペラ カーゴ GF-GWER 1997年10月〜1999年10月 2000cc 100001〜200000 純正部番:G081-22-530●カペラ ワゴン KD-GVFR 1992年07月〜1997年10月 2000cc 4WD 200001〜250000 純正部番:G081-22-530●クレフ E-GESRA 1992年04月〜1994年07月 2000cc ATM 100001〜 純正部番:G081-22-530●クロノス E-GESR 1991年10月〜1996年04月 2000cc 4WD 100001〜200000 純正部番:G081-22-530入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(リヤ) AY820-KE007 マツダ/MAZDA カペラ カペラ カーゴ カペラ ワゴン クレフ クロノス

価格1459円

カペラ E-CG2SR GF-GFER カペラ カーゴ E-GVER GF-GW5R GF-GWER カペラ ワゴン KD-GVFR クレフ E-GESRA クロノス E-GESR PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 後輪 リア アウタ アウター 外側 MAZDA G081-22-530適合車種●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜1997年06月 2000cc MTM ABS 100001〜150000 純正部番:G081-22-530●カペラ GF-GFER 1997年06月〜2002年03月 2000cc 4WD 100001〜200000 純正部番:G081-22-530●カペラ カーゴ E-GVER 1990年08月〜1994年10月 2000cc ATM 4WD 300000〜 純正部番:G081-22-530●カペラ カーゴ GF-GW5R 1997年10月〜1999年10月 2500cc 4WD 200001〜300000 純正部番:G081-22-530●カペラ カーゴ GF-GWER 1997年10月〜1999年10月 2000cc 100001〜200000 純正部番:G081-22-530●カペラ ワゴン KD-GVFR 1992年07月〜1997年10月 2000cc 4WD 200001〜250000 純正部番:G081-22-530●クレフ E-GESRA 1992年04月〜1994年07月 2000cc ATM 100001〜 純正部番:G081-22-530●クロノス E-GESR 1991年10月〜1996年04月 2000cc 4WD 100001〜200000 純正部番:G081-22-530入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー M4635 マツダ AZ-3 MPV MS-6 MS-8 MS-9 MX-6 カペラ カペラ ワゴン クレフ クロノス

価格2332円

AZ-3 ECPSA MPV LVEW MS-6 GE8P GEEP MS-8 MB5A MB5P MBEP MS-9 HD5S HDES MX-6 GE5B GE5S GEEB GEES カペラ GW5R カペラ ワゴン GW5R クレフ GE5PA GEEPA クロノス GE5P GE8P GEEP MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク MAZDA 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●AZ-3 ECPSA K8 1993年09月〜1999年 1800cc●MPV LVEW JE 1989年11月〜1999年 3000cc●MS-6 GE8P K8 1991年09月〜1998年 1800cc●MS-6 GEEP KF 1991年09月〜1998年 2000cc●MS-8 MB5A KL 1992年01月〜1998年 2500cc●MS-8 MB5P KL 1992年01月〜1998年 2500cc●MS-8 MBEP KF 1992年01月〜1998年 2000cc●MS-9 HD5S J5 1991年03月〜1996年 2500cc●MS-9 HDES JE 1991年03月〜1996年 3000cc●MX-6 GE5B KL 1991年11月〜1997年 2500cc●MX-6 GE5S KL 1991年11月〜1997年 2500cc●MX-6 GEEB KF 1991年11月〜1997年 2000cc●MX-6 GEES KF 1991年11月〜1997年 2000cc●カペラ GW5R KL 1997年10月〜2002年 2500cc●カペラ ワゴン GW5R KL 1997年10月〜2002年 2500cc●クレフ GE5PA KL 1992年04月〜1998年 2500cc●クレフ GEEPA KF 1991年09月〜1998年 2000cc●クロノス GE5P KL 1992年04月〜1998年 2500cc●クロノス GE8P K8 1991年09月〜1998年 1800cc●クロノス GEEP KF 1991年09月〜1998年 2000cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー M4635 マツダ AZ-3 MPV MS-6 MS-8 MS-9 MX-6 カペラ カペラ ワゴン クレフ クロノス

価格2332円

AZ-3 ECPSA MPV LVEW MS-6 GE8P GEEP MS-8 MB5A MB5P MBEP MS-9 HD5S HDES MX-6 GE5B GE5S GEEB GEES カペラ GW5R カペラ ワゴン GW5R クレフ GE5PA GEEPA クロノス GE5P GE8P GEEP MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク MAZDA 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●AZ-3 ECPSA K8 1993年09月〜1999年 1800cc●MPV LVEW JE 1989年11月〜1999年 3000cc●MS-6 GE8P K8 1991年09月〜1998年 1800cc●MS-6 GEEP KF 1991年09月〜1998年 2000cc●MS-8 MB5A KL 1992年01月〜1998年 2500cc●MS-8 MB5P KL 1992年01月〜1998年 2500cc●MS-8 MBEP KF 1992年01月〜1998年 2000cc●MS-9 HD5S J5 1991年03月〜1996年 2500cc●MS-9 HDES JE 1991年03月〜1996年 3000cc●MX-6 GE5B KL 1991年11月〜1997年 2500cc●MX-6 GE5S KL 1991年11月〜1997年 2500cc●MX-6 GEEB KF 1991年11月〜1997年 2000cc●MX-6 GEES KF 1991年11月〜1997年 2000cc●カペラ GW5R KL 1997年10月〜2002年 2500cc●カペラ ワゴン GW5R KL 1997年10月〜2002年 2500cc●クレフ GE5PA KL 1992年04月〜1998年 2500cc●クレフ GEEPA KF 1991年09月〜1998年 2000cc●クロノス GE5P KL 1992年04月〜1998年 2500cc●クロノス GE8P K8 1991年09月〜1998年 1800cc●クロノス GEEP KF 1991年09月〜1998年 2000cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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