【マツダ CX-5 型式:KE系全車】(CX5)【AutoExe フロントストラットタワーバー(スチール製)】オートエグゼ【MKE400】1ピース構造2点式

価格22032円

■取付ポイントが重複する為、タワーブレースセットとの同時装着不可。■商品適合表の車種別適合及び注意事項をご確認の上ご注文ください。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国一律無料です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

Beatrush トランクバー マツダ CX-5 [KE5#W,KE2#W] 【送料無料】  *LAILE レイル 05P24Oct15

価格11500円

トランク内から左右のメインフレームをアルミオーバルシャフトで横一線で接合し、シャシィ・ボディ剛性を高めます。※サブトランクボックスに切削加工が必要になります。 適合車種 CX-5 [KEEFW・KE5FW・KE5AW・KE2FW・KE2AW] 仕 様 アルミオーバルシャフト 塗装仕上げ 取付方法 本体ボルトオン装着 取付所要時間目安:約60分 ※サブトランクボックスに切削加工が必要になります。   楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

詳細を確認する

【 マツダ CX-5 2.2L XD ターボ 2WD 6AT車 型式 KE2FW エンジン形式 SH-VPTS 年式 2012/2- ≪ フロント 支点:2点止め 材質:アルミ ≫≪ 品番:NSMA19 ≫】【 サステック ストラットタワーバー 】

価格10962円

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・ストラットタワーバー ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※車種や型式・年式によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。  そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。  要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。  サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。  装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現 ●シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業や一部加工等を伴う場合がございますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。■■■ ストラットタワーバーについて ■■■ メーカーさんサイトより転用 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか?  ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。  そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"なのです。 コーナリングでクルマに横Gがかかると、タイヤからサスペンションを通じた力がストラットタワーを押し上げ、ボディが微妙に歪みます。ボディが歪むことで前後左右のアライメントが微妙に変化するため、ハンドリングや乗り心地が「ピシッ」としません ストラットタワーバーは左右のストラットタワーを結びつけ、ボディの歪みを抑えます。開口部が広いため歪みやすいエンジンルーム、ラゲッジスペースの剛性を高め、ボディ全体の歪みを抑制する効果があります ※車検に関する詳細については車検場によって検査基準に差がありますので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※取付については、車種により加工や切断を要するものもございます。メーカーさんサイトをご参照の上、交換作業が不安な場合は、最寄りのカーショップ様や整備工場様などにご相談ください。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 ロアアームバー ≪ リア ≫】 マツダ CX-5 型式 KE#系 【 MKE440A 】≪ 高剛性スチール製 ワンピース構造2点式 ≫

価格11621円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・ロアアームバー ※取付ポイントが重複するため、同社『メンバーブレースセット』との同時装着は不可です。 ●サスペンション上側のストラットタワーに対して下側のピボット(支点)を担うのがクロスメンバー。「ロアアームバー」は、そのサスペンション下部ピボットの変形を抑制するパーツ。量産車ではオープン構造のサスペンション取り付け基点である左右ロアアームの付け根を剛性の高いオーバル形状のスチール製パイプ(一部車種を除く)で結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援しています。接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。ロアアームバーとしては、最高レベルの高剛性を確保しています。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的です。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 フロアクロスバー 】 マツダ CX-5 型式 KE# ≪ リア ≫【 MKE450 】≪ 1ピース構造2点式 高剛性スチール製 タワーバー効果発揮 ≫※装着には内装切り欠き要加工※

価格15206円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・フロアクロスバー ※取付ポイントが重複するため、オートエクゼ製『タワーブレースセット』との同時装着は不可です。 ※取付には内装の切り欠き加工を要します ●「フロアクロスバー」は、リアフロアの左右を高剛性スチールパイプで結合し補強するパーツ。ラゲッジルームのユーティリティを殆ど犠牲にすることなく、リアストラットタワーバーに肉薄した効果が得られます。走りも生活もアクティブに愉しみたいユーザーにとって最良な選択。また、強度が高いシート取り付けポイントなどに装着するため、懸念されるボディへの負担も皆無に近い。バランス面からすればフロントストラットタワーバーとの同時装着を推奨 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 ロアアームバー ≪ フロント ≫】 マツダ CX-5 型式 KE#系 【 MKE460 】≪ 高剛性スチール製 ワンピース構造2点式 ≫

価格11621円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・ロアアームバー ※取付ポイントが重複するため、同社『メンバーブレースセット』との同時装着は不可です。 ●サスペンション上側のストラットタワーに対して下側のピボット(支点)を担うのがクロスメンバー。「ロアアームバー」は、そのサスペンション下部ピボットの変形を抑制するパーツ。量産車ではオープン構造のサスペンション取り付け基点である左右ロアアームの付け根を剛性の高いオーバル形状のスチール製パイプ(一部車種を除く)で結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援しています。接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。ロアアームバーとしては、最高レベルの高剛性を確保しています。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的です。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

[NSMA19] TANABE(タナベ) SUSTEC STURT TOWER BAR フロント CX-5 KE2FW SH-VPTS H24/2〜 タワーバー

価格9968円

メーカー名 TANABE (タナベ) 商品名 SUSTEC STURT TOWER BAR タワーバー 品番 NSMA19 メーカー マツダ 車種 CX-5 型式 KE2FW エンジン型式 SH-VPTS 年式 2012年02月〜 (H24/2〜) ポジション フロント 支点 2点止め 材料 アルミ 備考 確認グレード:XD 2.2リッター TB 2WD 6AT車 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 送料 850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】【AUTOEXE】【オートエクゼ】 マツダCX-5用ロアアームバーリア用【CX-5足回り】

価格12343円

車名:CX-5リア用 スチール製1ピース構造2点式対応車両:ディーゼル車 2WD/KE2FW/XD、XD L-PKGディーゼル車 4WD/KE2AW/XD、XD L-PKGガソリン車 2WD/KEEFW/20C,20Sガソリン車 4WD/KEEAW/20S 作業参考時間0.5h※ロアアームバーとメンバーブレースセットの同時装着不可モニターや写真などの環境から実際の商品とは色が違う場合があります★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。メーカー欠品・完売の場合がございます。ご購入前に在庫の確認をお願い致します★【送料無料】マツダCX-5用 ロアアームバー リア用 オートエグゼ製【AUTOEXE】【CX-5足回り】高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制。 サスペンション上側のストラットタワーに対して下側のピボット(支点)を担うのがクロスメンバーだ。「ロアアームバー」は、そのサスペンション下部ピボットの変形を抑制するパーツ。量産車ではオープン構造のサスペンション取り付け基点である左右ロアアームの付け根を剛性の高いオーバル形状のスチール製パイプ(一部車種を除く)で結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。ロアアームバーとしては、最高レベルの高剛性を確保している。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的だ。 ロアアームからの入力が、クロスメンバーに伝わる力関係(概念図) <ロアアームバー無状態> <ロアアームバー装着状態> ロアアームからの入力(青矢印)がクロスメンバーに伝わりを内側方向へに歪ませてしまう。 ロアアームからの入力(青矢印)がクロスメンバーに伝わるが、ロアアームバーで補強しているので歪みづらい

詳細を確認する

○タナベ / TANABE SUSTEC STURT TOWER BAR / タワーバー フロント CX-5 KE2AW ボディーチューニング マツダ/MAZDA

価格10681円

スペックメーカー品番NSMA19メーカー名タナベ / TANABE製品名SUSTEC STURT TOWER BAR / タワーバーポジションフロント自動車メーカーマツダ/MAZDA車名CX-5車両型式KE2AWエンジン型式SH-VPTS年式2012年02月〜支点2点止め材料アルミ備考確認グレード/XD Lパッケージ 2.2リッター TB 4WD 6AT車商品説明独自のオーバル断面形状で、軽量・高剛性・ルックスを追及!新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現。シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

【マツダ CX-5 型式:KE系全車】(CX5)【AutoExe フロアクロスバー(スチール製)】リア用オートエグゼ【MKE450】1ピース構造2点式

価格14688円

■取付ポイントが重複する為、タワーブレースセットとの同時装着不可。■装着には内装の切り欠き加工等が必要。■商品適合表の車種別適合及び注意事項をご確認の上ご注文ください。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国一律無料です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

【 マツダ CX5 CX-5 型式 KE#系 品番 MKE400 ≪ フロント ≫】≪ 高剛性スチール製 ワンピース構造 2点式 ≫ オートエグゼ AUTOEXE 【 ストラットタワーバー 】

価格22378円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・ストラットタワーバー ※画像はイメージです ※取付ポイントが重複するため、同社『タワーブレースセット』との同時装着は不可です。 ・すべての車種を貫く基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを連続溶接した完全1ピース構造。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化しました。更に、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保した商品です。ロアアームバーやフロアクロスバーなどと組み合わせたトータルボディチューニングへの発展も可能 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 ボンネットダンパー 】 マツダ CX5 CX-5 型式 KE#系 ≪ 高圧ガス封入式ダンパー+専用取付ブラケット ≫【 品番 MKE2960 】

価格18792円

商品説明 ・AUTO EXE(オートエクゼ) ボンネットダンパー ・高圧ガス封入式ダンパー+専用取付ブラケット ・適合車種 MAZDA CX-5 ・適合型式 KE#系 ※カーボンボンネットフード(MFD2900)と同時装着不可 ・部品品番 MKE2960 ・左右2本セット ・ボンネットの開閉を高圧ガスダンパーでアシスト。  軽くスムースな開閉を可能にすると同時に、既存のロックステーが不要になるためエンジンルームの整備性も大きく向上させます。  取付け部のボンネットやフレームへの負荷を極力抑えた各車種専用マウントブラケットによりボルトオン装着が可能。  気軽に高級車気分を味わえるアイテムです。 ※以上文章メーカーさんWEBより引用 納期 【発送までの目安】  メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。  メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

【送料無料】【AUTOEXE】【オートエクゼ】 マツダCX-5用メンバーブレースセット4WD用【CX-5ボディ補強】

価格63772円

車名:CX-5スチール製6ピース構造14点式 前後セット重量:7.1kg対応車両:ディーゼル車 4WD/KE2AW/XD、XD L-PKGガソリン車 4WD/KEEAW/20S 作業参考時間1.5h※ロアアームバーとメンバーブレースセットの同時装着不可。※前後バランスを考慮した設計のため、前後単品設定がございません画像は4WD用のモノです。実際の商品とは違う場合があります。モニターや写真などの環境から実際の商品とは色が違う場合があります★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。メーカー欠品・完売の場合がございます。ご購入前に在庫の確認をお願い致します★【送料無料】マツダCX-5用 メンバーブレースセット 4WD用 オートエグゼ製【AUTOEXE】【CX-5ボディ補強】走りの基本はアンダーフロアにある。ロアアームバーの進化版。 ロアアームバーの発展型が、この「メンバーブレースセット」である。ロアアームバーが左右のピボットをダイレクトに結んだ「線」であるのに対して、こちらは言わば「面」として、より広範囲な部分をカバー。つまり、クロスメンバーを中心として、センタートンネルやガソリンタンクの下部といったオープン構造のフロア下に立体的なトラス状の高剛性スチールオーバルシャフトを張り巡らしている。負荷が大きい取付部には強靭なガセットを配することで路面からの入力が一点に集中しないようにも配慮している。結果、ボディの捩れや歪みを抑制し、サスペンションのジオメトリー変化を床下全体で防止することで、サスペンションの動きを設計値通りの理想的な過渡特性を保つよう支援している。装着後の「あっ、バネが効いている!」という感覚はまさしく快感。ストリート派からスポーツ走行派に至るまで、サスセッティングが決まらない、とお嘆きの諸兄にお勧めしたい定番アイテムである。付け加えれば、効能は単にサスペンションの位置決めにとどまるものではない。全体的にボディがシャキッとし乗り味にも良い影響を与えるから、長期間における愛車のコンディション維持にも最適である。

詳細を確認する

【送料無料】【AUTOEXE】【オートエクゼ】 マツダCX-5用ストラットタワーバーフロント用【CX-5足回り】

価格24686円

車名:CX-5フロント用 スチール製1ピース構造2点式対応車両:ディーゼル車 2WD/KE2FW/XD、XD L-PKGディーゼル車 4WD/KE2AW/XD、XD L-PKGガソリン車 2WD/KEEFW/20C,20Sガソリン車 4WD/KEEAW/20S 作業参考時間0.5h※タワーブレースセットとストラットタワーバー/フロアクロスバーの同時装着不可モニターや写真などの環境から実際の商品とは色が違う場合があります★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。メーカー欠品・完売の場合がございます。ご購入前に在庫の確認をお願い致します★【送料無料】マツダCX-5用 ストラットタワーバー フロント用 オートエグゼ製【AUTOEXE】【CX-5足回り】アルミよりスチール、2ピースでなく1ピース。走りのための高剛性優先設計。 比較的安価で装着も簡単なため、ファションアイテム的な感もあるタワーバーだが、コンセプト次第でさまざまな設計が可能だ。「高剛性ボディあってこそシュアなハンドリングの醍醐味がある」と主張する私たちの立場は、もちろん機能最優先だ。すべての車種を貫く基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを連続溶接した完全1ピース構造だ。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化した。さらに、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保したのである。ロアアームバーやフロアクロスバーなどと組み合わせたトータルボディチューニングへの発展も可能だ。 ショックアブソーバーからの入力が、ボディに伝わる力関係(概念図) <ストラットタワーバー無状態> <ストラットタワーバー装着状態> ショックアブソーバーからの入力(青矢印)がボディに伝わりを内側方向へに歪ませてしまう。 ショックアブソーバーからの入力(青矢印)がボディに伝わるが、ストラットタワーバーで補強しているので歪みづらい。

詳細を確認する

【送料無料】【AUTOEXE】【オートエクゼ】 マツダCX-5用フロアクロスバーリア用【CX-5足回り】

価格16457円

車名:CX-5リア用 スチール製1ピース構造2点式対応車両:ディーゼル車 2WD/KE2FW/XD、XD L-PKGディーゼル車 4WD/KE2AW/XD、XD L-PKGガソリン車 2WD/KEEFW/20C,20Sガソリン車 4WD/KEEAW/20S 作業参考時間0.5h※タワーブレースセットとストラットタワーバー/フロアクロスバーの同時装着不可モニターや写真などの環境から実際の商品とは色が違う場合があります★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。メーカー欠品・完売の場合がございます。ご購入前に在庫の確認をお願い致します★【送料無料】マツダCX-5用 フロアクロスバーリア用 オートエグゼ製【AUTOEXE】【CX-5足回り】フロアの左右を連結し、タワーバー的効果を発揮。 サスペンションの上側取付け部を連結してボディの開きを抑えるのが、定番のストラットタワーバーである。左右方向にフレームの類が存在しないオープン構造と比較すれば、その効果は絶大。ボンネットやトランクを開けてみれば、視覚的にも一目瞭然だ。だが、ハッチバックやミニバンなどスペースユーティリティを配慮してリアのサスペンションにストラットタワーが存在しない構造の車ではタワーバーは成立しない…ではどうするか?私たちはフロアそのものに着目した。「フロアクロスバー」は、リアフロアの左右を高剛性スチールパイプで結合し補強するパーツ。ラゲッジルームのユーティリティを殆ど犠牲にすることなく、リアストラットタワーバーに肉薄した効果が得られる。走りも生活もアクティブに愉しみたいユーザーにとって最良な選択だ。また、強度が高いシート取り付けポイントなどに装着するため、懸念されるボディへの負担も皆無に近い。バランス面からすればフロントストラットタワーバーとの同時装着を推奨したい。 ショックアブソーバーからの入力が、ボディに伝わる力関係(概念図) <ストラットタワーバー無状態> <ストラットタワーバー装着状態> ショックアブソーバーからの入力(青矢印)がボディに伝わりを内側方向へに歪ませてしまう。 ショックアブソーバーからの入力(青矢印)がボディに伝わるが、ストラットタワーバーで補強しているので歪みづらい。

詳細を確認する

【送料無料】【AUTOEXE】【オートエクゼ】 マツダCX-5用タワーブレースセット【CX-5ボディ補強】

価格61714円

車名:CX-5スチール製4ピース構造6点式 前後セット重量:7.3kg対応車両:ディーゼル車 2WD/KE2FW/XD、XD L-PKGディーゼル車 4WD/KE2AW/XD、XD L-PKGガソリン車 2WD/KEEFW/20C,20Sガソリン車 4WD/KEEAW/20S 作業参考時間2.5h※タワーブレースセットとストラットタワーバー/フロアクロスバーの同時装着不可※装着には一部内装の切り吹き加工等が必要。※前後バランスを考慮した設計のため、前後単品設定がございませんモニターや写真などの環境から実際の商品とは色が違う場合があります★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。メーカー欠品・完売の場合がございます。ご購入前に在庫の確認をお願い致します★【送料無料】マツダCX-5用 タワーブレースセット オートエグゼ製【AUTOEXE】【CX-5ボディ補強】ダブルで効かせるストラットタワーバー。ボディ前後を立体的に強化。タワーバーの基本コンセプトを継承しつつ、より立体的な構造に進化させたのが私たち独自の「タワーブレースセット」だ。スチール製オーバルシャフトを基本に、2方向応力分散構造や面圧分散構造など、マウントポイントに応力が集中しないよう各車種の特性を見据えた専用レイアウトを採用している。フロントはストラットタワーとバルクヘッド間のオープン構造を補うため、左右のストラットをバルクヘッドやAピラーといった縦方向に結合。 リアはボディパネルに沿った強靭なタワーリーンフォースメントを新たに製作し、左右を立体的なブリッジバーで連結してストラット全体を一体化する凝りようである。単独でも大きな効果を得られるが、理想としてはメンバーブレース(床下強化用)との組み合わせを推奨したい。その徹底した3次元構造によりボルトオンパーツとしては、かつてない高い剛性を確保している。さすがにタワーバーのように簡単装着というわけにはいかないが、装着ポイントは極力既存の取付ホールなどを併用しており、加工は最小限に留めている。また、内装やトノカバーの同時装着に配慮すると共に、荷物搭載時にはリアセンターバーを取り外せる構造にするなど、本格派でありながら実用性へのデメリットを最小限に抑えた設計としている。

詳細を確認する

【送料無料】【AUTOEXE】【オートエクゼ】 マツダCX-5用ロアアームバーフロント用【CX-5足回り】

価格12343円

車名:CX-5フロント用 スチール製1ピース構造2点式対応車両:ディーゼル車 2WD/KE2FW/XD、XD L-PKGディーゼル車 4WD/KE2AW/XD、XD L-PKGガソリン車 2WD/KEEFW/20C,20Sガソリン車 4WD/KEEAW/20S 作業参考時間0.5h※ロアアームバーとメンバーブレースセットの同時装着不可モニターや写真などの環境から実際の商品とは色が違う場合があります★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。メーカー欠品・完売の場合がございます。ご購入前に在庫の確認をお願い致します★【送料無料】マツダCX-5用 ロアアームバー フロント用 オートエグゼ製【AUTOEXE】【CX-5足回り】高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制。 サスペンション上側のストラットタワーに対して下側のピボット(支点)を担うのがクロスメンバーだ。「ロアアームバー」は、そのサスペンション下部ピボットの変形を抑制するパーツ。量産車ではオープン構造のサスペンション取り付け基点である左右ロアアームの付け根を剛性の高いオーバル形状のスチール製パイプ(一部車種を除く)で結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。ロアアームバーとしては、最高レベルの高剛性を確保している。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的だ。 ロアアームからの入力が、クロスメンバーに伝わる力関係(概念図) <ロアアームバー無状態> <ロアアームバー装着状態> ロアアームからの入力(青矢印)がクロスメンバーに伝わりを内側方向へに歪ませてしまう。 ロアアームからの入力(青矢印)がクロスメンバーに伝わるが、ロアアームバーで補強しているので歪みづらい

詳細を確認する

【送料無料】【AUTOEXE】【オートエクゼ】 マツダCX-5用メンバーブレースセット2WD用【CX-5ボディ補強】

価格63772円

車名:CX-5スチール製6ピース構造14点式 前後セット重量:7.3kg対応車両:ディーゼル車 2WD/KE2FW/XD、XD L-PKGガソリン車 2WD/KEEFW/20C,20S 作業参考時間1.5h※ロアアームバーとメンバーブレースセットの同時装着不可。※前後バランスを考慮した設計のため、前後単品設定がございません画像は4WD用のモノです。実際の商品とは違う場合があります。モニターや写真などの環境から実際の商品とは色が違う場合があります★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。メーカー欠品・完売の場合がございます。ご購入前に在庫の確認をお願い致します★【送料無料】マツダCX-5用 メンバーブレースセット 2WD用 オートエグゼ製【AUTOEXE】【CX-5ボディ補強】走りの基本はアンダーフロアにある。ロアアームバーの進化版。 ロアアームバーの発展型が、この「メンバーブレースセット」である。ロアアームバーが左右のピボットをダイレクトに結んだ「線」であるのに対して、こちらは言わば「面」として、より広範囲な部分をカバー。つまり、クロスメンバーを中心として、センタートンネルやガソリンタンクの下部といったオープン構造のフロア下に立体的なトラス状の高剛性スチールオーバルシャフトを張り巡らしている。負荷が大きい取付部には強靭なガセットを配することで路面からの入力が一点に集中しないようにも配慮している。結果、ボディの捩れや歪みを抑制し、サスペンションのジオメトリー変化を床下全体で防止することで、サスペンションの動きを設計値通りの理想的な過渡特性を保つよう支援している。装着後の「あっ、バネが効いている!」という感覚はまさしく快感。ストリート派からスポーツ走行派に至るまで、サスセッティングが決まらない、とお嘆きの諸兄にお勧めしたい定番アイテムである。付け加えれば、効能は単にサスペンションの位置決めにとどまるものではない。全体的にボディがシャキッとし乗り味にも良い影響を与えるから、長期間における愛車のコンディション維持にも最適である。 画像は4WD用です。

詳細を確認する

○タナベ / TANABE SUSTEC STURT TOWER BAR / タワーバー フロント CX-5 KEEFW ボディーチューニング マツダ/MAZDA

価格10681円

スペックメーカー品番NSMA19メーカー名タナベ / TANABE製品名SUSTEC STURT TOWER BAR / タワーバーポジションフロント自動車メーカーマツダ/MAZDA車名CX-5車両型式KEEFWエンジン型式PE-VPS年式2012年02月〜支点2点止め材料アルミ備考確認グレード/20S NA FF 6AT車商品説明独自のオーバル断面形状で、軽量・高剛性・ルックスを追及!新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現。シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○タナベ / TANABE SUSTEC UNDER BRACE / アンダーブレース フロント CX-5 KEEFW ボディーチューニング マツダ/MAZDA

価格7133円

スペックメーカー品番UBMA11メーカー名タナベ / TANABE製品名SUSTEC UNDER BRACE / アンダーブレースポジションフロント自動車メーカーマツダ/MAZDA車名CX-5車両型式KEEFWエンジン型式PE-VPS年式2012年02月〜支点2点止め材料アルミ備考確認グレード/20S 2.0リッター NA FF 6AT車商品説明フロア下部の剛性をアップして、ハイレスポンスなハンドリングを実現!ロワアーム支持部を連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える。アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○タナベ / TANABE SUSTEC STURT TOWER BAR / タワーバー フロント CX-5 KEEAW ボディーチューニング マツダ/MAZDA

価格10681円

スペックメーカー品番NSMA19メーカー名タナベ / TANABE製品名SUSTEC STURT TOWER BAR / タワーバーポジションフロント自動車メーカーマツダ/MAZDA車名CX-5車両型式KEEAWエンジン型式PE-VPS年式2012年02月〜支点2点止め材料アルミ備考確認グレード/20S 2.0リッター NA 4WD 6AT車商品説明独自のオーバル断面形状で、軽量・高剛性・ルックスを追及!新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現。シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○タナベ / TANABE SUSTEC UNDER BRACE / アンダーブレース フロント CX-5 KEEAW ボディーチューニング マツダ/MAZDA

価格7133円

スペックメーカー品番UBMA11メーカー名タナベ / TANABE製品名SUSTEC UNDER BRACE / アンダーブレースポジションフロント自動車メーカーマツダ/MAZDA車名CX-5車両型式KEEAWエンジン型式PE-VPS年式2012年02月〜支点2点止め材料アルミ備考確認グレード/20S 2.0リッター NA 4WD 6AT車商品説明フロア下部の剛性をアップして、ハイレスポンスなハンドリングを実現!ロワアーム支持部を連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える。アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○タナベ / TANABE SUSTEC UNDER BRACE / アンダーブレース フロント CX-5 KE2FW ボディーチューニング マツダ/MAZDA

価格7133円

スペックメーカー品番UBMA11メーカー名タナベ / TANABE製品名SUSTEC UNDER BRACE / アンダーブレースポジションフロント自動車メーカーマツダ/MAZDA車名CX-5車両型式KE2FWエンジン型式SH-VPTS年式2012年02月〜支点2点止め材料アルミ備考確認グレード/XD 2.2リッター TB 2WD 6AT車商品説明フロア下部の剛性をアップして、ハイレスポンスなハンドリングを実現!ロワアーム支持部を連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える。アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○タナベ / TANABE SUSTEC UNDER BRACE / アンダーブレース フロント CX-5 KE2AW ボディーチューニング マツダ/MAZDA

価格7133円

スペックメーカー品番UBMA11メーカー名タナベ / TANABE製品名SUSTEC UNDER BRACE / アンダーブレースポジションフロント自動車メーカーマツダ/MAZDA車名CX-5車両型式KE2AWエンジン型式SH-VPTS年式2012年02月〜支点2点止め材料アルミ備考確認グレード/XD Lパッケージ 2.2リッター TB 4WD 6AT車商品説明フロア下部の剛性をアップして、ハイレスポンスなハンドリングを実現!ロワアーム支持部を連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える。アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○タナベ / TANABE SUSTEC STURT TOWER BAR / タワーバー フロント CX-5 KE2FW ボディーチューニング マツダ/MAZDA

価格10681円

スペックメーカー品番NSMA19メーカー名タナベ / TANABE製品名SUSTEC STURT TOWER BAR / タワーバーポジションフロント自動車メーカーマツダ/MAZDA車名CX-5車両型式KE2FWエンジン型式SH-VPTS年式2012年02月〜支点2点止め材料アルミ備考確認グレード/XD 2.2リッター TB 2WD 6AT車商品説明独自のオーバル断面形状で、軽量・高剛性・ルックスを追及!新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現。シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

SPOON (スプーン) リジッドカラー (リジカラ) 品番:50261-GJ2-000 フロント用 マツダ CX-5 KEE,KE2,KE2(4WD)

価格19576円

■商品詳細 メーカー名:SPOON (スプーン)商品名:RIGID COLLAR リジッドカラー (リジカラ)セット内容:フロント品番:50261-GJ2-000適合車種メーカー:マツダ車種:CX-5型式等:KEE,KE2,KE2(4WD) ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。予告なく 品番が変更となる場合がございます。予め ご了承ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

SPOON (スプーン) リジッドカラー (リジカラ) 品番:50300-GJ2-000 リア用 マツダ CX-5 KEE,KE2,KE2(4WD)

価格19576円

■商品詳細 メーカー名:SPOON (スプーン)商品名:RIGID COLLAR リジッドカラー (リジカラ)セット内容:リア品番:50300-GJ2-000適合車種メーカー:マツダ車種:CX-5型式等:KEE,KE2,KE2(4WD) ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。予告なく 品番が変更となる場合がございます。予め ご了承ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

ストラット タワーバーMAZDA CX-5KE# フロントタワーバー

価格14150円

商品名ストラットタワーバー車種マツダ CX-5KE#設定・フロントタワーバーオーバルタイプ(OS \13,500)・リアタワーバー設定なし※ご注文時、選択項目よりお選び下さい。表示価格とご希望の商品価格が異なる場合は、ご注文後金額変更させていただきます。備考-メーカーカワイ製作所(国内生産)ご注意「納期について」受注生産品となりますので、ご注文後10日〜2週間程度での発送となります。「取付について」ボルトオンで取付可能です。※一部車種においては、トリム加工などが必要となります。「商品に関して」商品の形状は車種ごとに設計されているため、掲載の商品画像とは異なります。予めご了承下さい。「ご注文の前に必ずお読みください」複数の商品設定がある車種に関しては、“買い物かごに入れる”の前にご希望の商品タイプをお選び下さい。表示価格とご希望の商品価格が異なる場合は、ご注文後に金額変更させていただきます。※受注生産商品となっておりますので、注文確定後にお客様の都合でのキャンセル・返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

詳細を確認する

TANABE SUSTECオーバルシャフトストラットタワーバー フロント用KEEFWマツダCX-5 12/2〜

価格11232円

●メーカー:マツダ●車種:CX-5●車両型式:KEEFW●年式:12/2〜●排気量:2000●エンジン型式:PE-VPS●過給機:NA●駆動:FF●取付位置:フロント●確認グレード:20S●備考1:●備考2:●品番:NSMA19★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります■こちらの商品は当社規定のMサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

○SPOON/スプーン リジカラ フロント マツダCX-5 KE2

価格21695円

■メーカー品番50261-GJ2-000■メーカーSPOON/スプーン■商品名リジカラ■フロント/リアフロント■自動車メーカーマツダ■車種名CX-5■型式KE2■備考1■備考2※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /