価格68904円
■メーカー品番NST5585R/L-NSF2159■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種名CX-5■型式KEEAW■補足■年式13/05〜■グレードグレード(20C/20S/20S L Package)エンジン形式(SKYACTIV-G 2.0)■備考■備考2【注】Rearショックアブソーバ#SF2158と#SF2159は下部取付違いが異なります。 年式の切り替わり付近は特に混在の恐れがあります。適合内でも、ご注文前に純正品番をご確認下さい。 Rear純正 KD45 28 910C ( 刻印 KD45 28 700A ) → #SF2158 ( 下部アイブッシュ内径 φ20.0 ) Rear純正 KD45 28 700C ( 刻印 KD45 28 700C ) → #SF2159 ( 下部アイブッシュ内径 φ14.2 )■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格105796円
スペックメーカー品番92498メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーMAZDA/マツダ車種CX-5年式12/02-型式KE2AWエンジン型式SH-VPTSアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/強化ゴムバネレート フロント/リア6/4.3自由長mm フロント/リア220/258スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-90〜0/-75〜-37リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考4WDリア減衰ダイヤルはホイールハウス内備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。
詳細を確認する
価格81432円
■メーカー品番WST5585R/L-WSF2159■メーカーKYB/カヤバ■商品名Lowfer Sports■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種名CX-5■型式KEEAW■補足■年式13/05〜■グレードグレード(20C/20S/20S L Package)エンジン形式(SKYACTIV-G 2.0)■備考■備考2【注】Rearショックアブソーバ#SF2158と#SF2159は下部取付違いが異なります。 年式の切り替わり付近は特に混在の恐れがあります。適合内でも、ご注文前に純正品番をご確認下さい。 Rear純正 KD45 28 910C ( 刻印 KD45 28 700A ) → #SF2158 ( 下部アイブッシュ内径 φ20.0 ) Rear純正 KD45 28 700C ( 刻印 KD45 28 700C ) → #SF2159 ( 下部アイブッシュ内径 φ14.2 )■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格81432円
■メーカー品番WST5585R/L-WSF2158■メーカーKYB/カヤバ■商品名Lowfer Sports■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種名CX-5■型式KEEAW■補足■年式12/02〜13/05■グレードグレード(20C/20S/20S L Package)エンジン形式(SKYACTIV-G 2.0)■備考■備考2【注】Rearショックアブソーバ#SF2158と#SF2159は下部取付違いが異なります。 年式の切り替わり付近は特に混在の恐れがあります。適合内でも、ご注文前に純正品番をご確認下さい。 Rear純正 KD45 28 910C ( 刻印 KD45 28 700A ) → #SF2158 ( 下部アイブッシュ内径 φ20.0 ) Rear純正 KD45 28 700C ( 刻印 KD45 28 700C ) → #SF2159 ( 下部アイブッシュ内径 φ14.2 )■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格81432円
■メーカー品番WST5585R/L-WSF2158■メーカーKYB/カヤバ■商品名Lowfer Sports■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種名CX-5■型式KEEFW■補足■年式12/02〜13/05■グレードグレード(20C/20S/20S L Package)エンジン形式(SKYACTIV-G 2.0)■備考■備考2【注】Rearショックアブソーバ#SF2158と#SF2159は下部取付違いが異なります。 年式の切り替わり付近は特に混在の恐れがあります。適合内でも、ご注文前に純正品番をご確認下さい。 Rear純正 KD45 28 910C ( 刻印 KD45 28 700A ) → #SF2158 ( 下部アイブッシュ内径 φ20.0 ) Rear純正 KD45 28 700C ( 刻印 KD45 28 700C ) → #SF2159 ( 下部アイブッシュ内径 φ14.2 )■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格21006円
[車名] CX-5[型式] KE2FW[駆動] FF[エンジン型式] SH-VPTS[排気量] 2200D TB[年式] H24/2〜[ダウン幅] F:35-30/R:35-30[バネレート] F:3.84/R:3.93[備考] XD【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。
詳細を確認する
価格68904円
■メーカー品番NST5585R/L-NSF2158■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種名CX-5■型式KEEAW■補足■年式12/02〜13/05■グレードグレード(20C/20S/20S L Package)エンジン形式(SKYACTIV-G 2.0)■備考■備考2【注】Rearショックアブソーバ#SF2158と#SF2159は下部取付違いが異なります。 年式の切り替わり付近は特に混在の恐れがあります。適合内でも、ご注文前に純正品番をご確認下さい。 Rear純正 KD45 28 910C ( 刻印 KD45 28 700A ) → #SF2158 ( 下部アイブッシュ内径 φ20.0 ) Rear純正 KD45 28 700C ( 刻印 KD45 28 700C ) → #SF2159 ( 下部アイブッシュ内径 φ14.2 )■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格105796円
スペックメーカー品番92498メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーMAZDA/マツダ車種CX-5年式12/02-型式KE2FWエンジン型式SH-VPTSアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/強化ゴムバネレート フロント/リア6/4.3自由長mm フロント/リア220/258スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-90〜0/-65〜-27リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考2WDリア減衰ダイヤルはホイールハウス内備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。
詳細を確認する
価格23657円
車名:CX-5リア用 中実φ20バネレート:116%アップ純正マウント使用対応車両:ディーゼル車 4WD/KE2AW/ガソリン車 4WD/KEEAW/KE5AW画像はイメージです(実際の商品とはデザイン、仕様が異なる場合がございます)モニターや写真などの環境から実際の商品とは色が違う場合があります★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。メーカー欠品・完売の場合がございます。ご購入前に在庫の確認をお願い致します★【送料無料】マツダCX-5用 スポーツスタビライザー 4WD車 リア用 オートエグゼ製【AUTOEXE】【CX-5足回り】突っ張らずにロールを抑制するバネレート設定。 自動車用語でロールというのは、コーナリング時に車が横方向に傾く現象だ。そして、この揺れを発生させる力の大きさは、サスペンションの構造と車の重心位置で決まる。もちろん、エネルギー源は遠心力。それが、重心を横方向に押すのである。ところが、タイヤが踏ん張っているから、車は横には動けない。そこで、回転モーメントが発生し、ボディ全体が、サスペンションのロールセンターを中心に回転しようとするのである。その動きに、左右のスプリングが抵抗する…という図式だ。だから、ローダウンスプリングで重心を下げれば、ロールセンターとの距離が縮まるので、ロールは自然に少なくなる。また、スプリングを固めると、抵抗勢力が増すのでロールが減るのだ。だが、過度なスプリングの強化には、副作用がある。路面からの突き上げが強くなって、乗り心地が悪くなるのだ。スプリングによるロール対策と乗り心地は矛盾するのである。その矛盾を緩和するのが左右のサスペンションアームをパイプで結合し、そのバネ効果でロールを抑制するのがスタビライザーだ。スプリングと違って、両輪が同時に上下する直線時にはバネ効果がほとんど発生しないから、乗り心地への影響は極少だ。私たちの「スポーツスタビライザー」は、急激なリバースステアやアンダーステアの原因となる過度な大径化を避け、量産状態から適度に強化したバネレート設定とすることで、コントロール性をキープしながらコーナリング時の姿勢を安定させる。 足回りの基本性格こそ変えることはできないが、“もう少しロールを減らしたい!”といったときには頼りになるサスペンションの名サポート役とご理解頂きたい。スポーツカーはもちろん、重心の高いミニバンにとっても、きわめて効果大のアイテムである。
詳細を確認する
価格20572円
車名:CX-5リア用 2本セット全長調整式対応車両:ディーゼル車 2WD/KE2FW/XD、XD L-PKGディーゼル車 4WD/KE2AW/XD、XD L-PKGガソリン車 2WD/KEEFW/20C,20Sガソリン車 4WD/KEEAW/20S 作業参考時間0.5h画像はイメージです(実際の商品とはデザイン、仕様が異なる場合がございます)モニターや写真などの環境から実際の商品とは色が違う場合があります★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。メーカー欠品・完売の場合がございます。ご購入前に在庫の確認をお願い致します★【送料無料】マツダCX-5用 アジャスタブルスタビライザーリンク リア用 2本セット オートエグゼ製【AUTOEXE】【CX-5足回り】左右のサスペンションアームを結合し、そのバネ効果でロールを抑制するのが、ご存知スタビライザー。そのスタビライザーとサスペンションアーム(もしくはダンパー)を結ぶパーツが“スタビライザーリンク”である。「アジャスタブルスタビライザーリンク」は、文字通り、全長を調整できるスタビライザーリンクであり、ローダウンスプリングなどで車高を下げた場合に真価を発揮する。リンクの長さを調整するメリットは次の通りだスタビライザーエンド部のリンクの長さは、純正車高を基準に設計されている。そのため、ロアアームの角度が変化する車高ダウン時には、スタビライザー本体とスタビライザーリンクのアーム角が適正値より鋭角となり(効き始めは直角が理想)、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にある。図を見ていただくと一目瞭然であるが、アジャスタブルスタビライザーリンクはローダウン時にリンク長さを調整することで、スタビライザーのアーム角を適正化し、スタビライザー本来の機能を復活させるという訳だ。“リニアなスタビライザーの効きを明確に体感したい”、“ロールの仕方を自然に整えたい”・・・シュアなハンドリングに徹底してこだわりたいユーザーのリクエストに応えるべく、幅広い車種でのラインナップを展開している。 路面からの入力がリンクを介してスタビライザーに伝わる作動図(概念図) 【ノーマル車高時】 【ローダウン時】 【アジャスタブルリンク装着時】 量産スタビライザーリンクは、量産車の車高に合わせた長さに設計されている。(スタビライザーとリンクの角度はほぼ直角) スタビライザーリンクがアームに押されて上方向に持ち上がり、スタビライザーとスタビライザーリンクの角度が鋭角に変化する。結果、コーナリング時にタイヤ→アーム→スタビライザーリンクと伝わり、スタビライザーが受ける力が逃げてしまう=スタビライザー効果が薄れる。 スタビライザーリンクの全長を調整することで、スタビライザーとスタビライザーリンクの角度を適正値に補正。スタビライザー効果を復活させる。 アジャスタブルスタビライザーリンク取付方法の違い <プッシュ式> <プル式> リンクの支点が下方向(例えばロアアーム)に取り付けられている車種では、ローダウンするとスタビライザーリンクが下側から押されてしまうので、リンク長を短くすることでアーム角を補正する。(RX-8/ロードスター(NC)/CX−7/MPV(LY)用など) リンクの支点が上方向(例えばダンパー本体)に取り付けられている車種では、ローダウンするとスタビライザーリンクが上側から引っ張られてしまうので、リンク長を長くすることでアーム角を補正する。(デミオ/ベリーサ/アクセラ/アテンザ用など)
詳細を確認する
価格23058円
ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。
詳細を確認する
価格96120円
取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店 注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。 必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーMAZDA/マツダ適合車種車種:CX-5車輌型式:KE2FW駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロント強化ゴム/固定式6k -95mm〜+10mmリア強化ゴム/固定式4k-62mm〜-25mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1北米仕様車はリアブラケット形状が異なるため装着不可。リアショックブラケット形状が丸目型のみ装着可備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)
詳細を確認する
価格68904円
■メーカー品番NST5585R/L-NSF2158■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種名CX-5■型式KE2FW■補足■年式12/02〜13/05■グレードグレード(XD/XD L Package)エンジン形式(SKYACTIV-D 2.2)■備考■備考2【注】Rearショックアブソーバ#SF2158と#SF2159は下部取付違いが異なります。 年式の切り替わり付近は特に混在の恐れがあります。適合内でも、ご注文前に純正品番をご確認下さい。 Rear純正 KD45 28 910C ( 刻印 KD45 28 700A ) → #SF2158 ( 下部アイブッシュ内径 φ20.0 ) Rear純正 KD45 28 700C ( 刻印 KD45 28 700C ) → #SF2159 ( 下部アイブッシュ内径 φ14.2 )■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格32543円
CX-5 (KE2FW) XD・RS-RTi2000:DOWN[M500TD] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード CX−5 KE2FWFF2200D TB24/2〜Ti2000 DOWN1台分 --XD M500TD F 35〜303.84 M500TDF R 35〜303.93 M500TDR
詳細を確認する
価格85050円
[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSMA4-21AS2[車種] CX?5[型式] KE2AW[年式] 2012.02〜[グレード] XD/XD L PACKAGE[エンジン(cc)、駆動方式] 2200 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -35[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -45〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 44.1/4.5[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/- R 263/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。
詳細を確認する
価格21006円
■品番M501D-qqq1165■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカーマツダ/MAZDA■車種CX-5■型式KEEFW■年式24/2〜■駆動方式FF■排気量2000 NA■ダウン幅(mm)30〜25■リア30〜25■バネレート(kg/mm) 3.27■リア3.93■マッチンググレード20S■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格32905円
[車名] CX-5[型式] KE2AW[駆動] 4WD[エンジン型式] SH-VPTS[排気量] 2200D TB[年式] H24/2〜[ダウン幅] F:30-25/R:40-35[バネレート] F:3.84/R:5.10[備考] XD Lパッケージ【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。
詳細を確認する
価格68904円
■メーカー品番NST5585R/L-NSF2159■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種名CX-5■型式KE2AW■補足■年式13/05〜■グレードグレード(XD/XD L Package)エンジン形式(SKYACTIV-D 2.2)■備考■備考2【注】Rearショックアブソーバ#SF2158と#SF2159は下部取付違いが異なります。 年式の切り替わり付近は特に混在の恐れがあります。適合内でも、ご注文前に純正品番をご確認下さい。 Rear純正 KD45 28 910C ( 刻印 KD45 28 700A ) → #SF2158 ( 下部アイブッシュ内径 φ20.0 ) Rear純正 KD45 28 700C ( 刻印 KD45 28 700C ) → #SF2159 ( 下部アイブッシュ内径 φ14.2 )■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格19864円
【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式MAZDACX−5KE2AWSH-VPTSH24/11〜備考4WD 2.2L ディーゼル車 XD、XD Lパッケージ※別品番の設定がある場合や、情報が更新されている場合がありますのでメーカー最新適合表を必ずご確認ください。【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント30〜353.2別売りバンプラバー BR-941F 4,956円リア40〜454.8 ※別売りバンプラバーの追加を選択された場合は楽天より通知される金額と実際のお支払い金額が異なります。 ※変更後の金額を店舗よりメールにてお知らせしますのでお間違えのないようにご注意ください。※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック
詳細を確認する
価格68904円
■メーカー品番NST5585R/L-NSF2159■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種名CX-5■型式KE2FW■補足■年式13/05〜■グレードグレード(XD/XD L Package)エンジン形式(SKYACTIV-D 2.2)■備考■備考2【注】Rearショックアブソーバ#SF2158と#SF2159は下部取付違いが異なります。 年式の切り替わり付近は特に混在の恐れがあります。適合内でも、ご注文前に純正品番をご確認下さい。 Rear純正 KD45 28 910C ( 刻印 KD45 28 700A ) → #SF2158 ( 下部アイブッシュ内径 φ20.0 ) Rear純正 KD45 28 700C ( 刻印 KD45 28 700C ) → #SF2159 ( 下部アイブッシュ内径 φ14.2 )■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格81432円
■メーカー品番WST5585R/L-WSF2158■メーカーKYB/カヤバ■商品名Lowfer Sports■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種名CX-5■型式KE2AW■補足■年式12/02〜13/05■グレードグレード(XD/XD L Package)エンジン形式(SKYACTIV-D 2.2)■備考■備考2【注】Rearショックアブソーバ#SF2158と#SF2159は下部取付違いが異なります。 年式の切り替わり付近は特に混在の恐れがあります。適合内でも、ご注文前に純正品番をご確認下さい。 Rear純正 KD45 28 910C ( 刻印 KD45 28 700A ) → #SF2158 ( 下部アイブッシュ内径 φ20.0 ) Rear純正 KD45 28 700C ( 刻印 KD45 28 700C ) → #SF2159 ( 下部アイブッシュ内径 φ14.2 )■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格81432円
■メーカー品番WST5585R/L-WSF2158■メーカーKYB/カヤバ■商品名Lowfer Sports■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種名CX-5■型式KE2FW■補足■年式12/02〜13/05■グレードグレード(XD/XD L Package)エンジン形式(SKYACTIV-D 2.2)■備考■備考2【注】Rearショックアブソーバ#SF2158と#SF2159は下部取付違いが異なります。 年式の切り替わり付近は特に混在の恐れがあります。適合内でも、ご注文前に純正品番をご確認下さい。 Rear純正 KD45 28 910C ( 刻印 KD45 28 700A ) → #SF2158 ( 下部アイブッシュ内径 φ20.0 ) Rear純正 KD45 28 700C ( 刻印 KD45 28 700C ) → #SF2159 ( 下部アイブッシュ内径 φ14.2 )■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格21006円
■品番M500D-qqq1164■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカーマツダ/MAZDA■車種CX-5■型式KE2FW■年式24/2〜■駆動方式FF■排気量2200D TB■ダウン幅(mm)35〜30■リア35〜30■バネレート(kg/mm) 3.84■リア3.93■マッチンググレードXD■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格64630円
[車名] CX-5[年式] 2012.02〜[排気量] 2188[駆動方式] FF[過給機] T/B[車輌型式] KE2FW[グレード] XD(Lパッケージ)[スプリング仕様] F:専用6K/R:専用5K[減衰力調整] 固定[アッパーマウント] F:純正/R:純正[確認グレード] XD(M/C前)[車高調整幅] F:-23〜-58/R:-28〜-60[最低地上高] F:138/R:フロントメンバー[推奨車高(シート位置)] F:+28/R:+16[推奨車高(ダウン量)] F:-33/-43R:[備考] M/C前後共通車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である"ダンパーの、オイル流動の渋さ"を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。
詳細を確認する