パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-Q01 マツダ/MAZDA MPV MS-8 MX-6 カペラ クレフ クロノス、MS-6

価格3823円

MPV LVLR MS-8 MB5P MBEP MX-6 GEEB GEES カペラ CG2PP CG2SP クレフ GEEPA クロノス、MS-6 GE8P GEEP GEFP ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 MAZDA CAPELLA MD07-22-530A G564-22-530 G576-22-530 G568-22-530 G560-22-530 CAROL SCRUM適合車種●MPV LVLR WL 1995年10月〜1999年05月 4WD Fr ブーツ参考番号:MD07-22-530A●MS-8 MB5P KL 1997年04月〜1998年02月 ノーマルデフ #201092〜 ブーツ参考番号:G564-22-530●MS-8 MBEP KF 1992年01月〜1998年02月 ブーツ参考番号:G576-22-530●MX-6 GEEB KF 1991年11月〜1994年05月 ブーツ参考番号:G568-22-530●MX-6 GEES KF 1994年05月〜1996年01月 ブーツ参考番号:G560-22-530●カペラ CG2PP FP 1994年07月〜1997年06月 ブーツ参考番号:G568-22-530●カペラ CG2SP FS 1994年07月〜1997年06月 ブーツ参考番号:G568-22-530●クレフ GEEPA KF 1992年04月〜1994年07月 ブーツ参考番号:G560-22-530●クロノス、MS-6 GE8P K8 1991年09月〜1994年07月 ブーツ参考番号:G568-22-530●クロノス、MS-6 GEEP KF 1991年09月〜1996年04月  ブーツ参考番号:G560-22-530※この車両の2WD車Frアウター側にはブーツの設定がありません。●クロノス、MS-6 GEFP RF 1992年02月〜1996年04月  ブーツ参考番号:G568-22-530※この車両の2WD車Frアウター側にはブーツの設定がありません。入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-S02 マツダ/MAZDA MS-8 MX-6 クレフ クロノス、MS-6 テルスター

価格3823円

MS-8 MB5A MB5P MB5P MX-6 GE5B GE5S クレフ GE5PA クロノス、MS-6 GE5P テルスター GE5PF ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 MAZDA CAPELLA G063-22-530 G570-22-530 SCRUM FAMILIA ETUDE適合車種●MS-8 MB5A KL 1992年01月〜1995年11月 ブーツ参考番号:G063-22-530●MS-8 MB5P KL 1992年01月〜1997年04月 LSD付 〜#201091 ブーツ参考番号:G570-22-530●MS-8 MB5P KL 1992年01月〜1997年04月 ノーマルデフ 〜#201091 ブーツ参考番号:G063-22-530●MX-6 GE5B KL 1991年11月〜1996年01月 ブーツ参考番号:G570-22-530●MX-6 GE5S KL 1994年05月〜1996年01月 ブーツ参考番号:G063-22-530●クレフ GE5PA KL 1992年04月〜1994年07月 ブーツ参考番号:G063-22-530●クロノス、MS-6 GE5P KL 1992年04月〜1996年04月  ブーツ参考番号:G063-22-530※この車両の2WD車Frアウター側にはブーツの設定がありません。●テルスター GE5PF KL 1992年04月〜1996年01月 ブーツ参考番号:G063-22-530入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /