パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-R04 マツダ/MAZDA プロシード ペルソナ ユーノス300
価格3823円
プロシード UF66M UF66M UV56R UV66R UVL6R ペルソナ MAEP ユーノス300 MAEPE ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 MAZDA BONGO BRAWNY M080-22-530A M070-22-530 GA43-22-530 EUNOS 800適合車種●プロシード UF66M G6 1996年05月〜1999年02月 #200261〜 ブーツ参考番号:M080-22-530A●プロシード UF66M G6 1989年11月〜1996年05月 〜#200260 ブーツ参考番号:M070-22-530●プロシード UV56R G5 1996年02月〜1999年02月 ブーツ参考番号:M080-22-530A●プロシード UV66R G6 1990年12月〜1996年01月 ブーツ参考番号:M070-22-530●プロシード UVL6R WL 1996年02月〜1999年02月 ブーツ参考番号:M080-22-530A※プロテクタ仕様の車両は、ネオブーツとの干渉の恐れがあるため適用を除外してあります。●ペルソナ MAEP FE 1988年10月〜1992年03月 ブーツ参考番号:GA43-22-530●ユーノス300 MAEPE FE 1989年11月〜1992年01月 ブーツ参考番号:GA43-22-530入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。