価格604円
ユーノス100 BG5PE ユーノス500 CA8P・CA8PE CAPP ユーノスプレッソ EC5S EC8SE・EC8S ランティス CBA8P レビュー DB3PA DB5PA ロードスター NA6CE NA8C NB6C NB8C NB8C automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ユーノス100 BG5PE B5-DE(DOHC) 1992年09月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノス500 CA8P・CA8PE K8-ZE(DOHC) 1992年02月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノス500 CAPP FP-DE(DOHC) 1994年03月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC5S B5-DE 1991年06月〜1998年01月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC8SE・EC8S K8(DOHC)・K8-ZE(DOHC) 1991年06月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ランティス CBA8P BP-ZE 1993年09月〜1997年09月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB3PA B3-MI 1990年09月〜1999年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB5PA B5-MI 1990年09月〜1999年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA6CE B6-ZE(DOHC) 1991年09月〜1998年01月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA8C BP-ZE(DOHC) 1993年09月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB6C B6-ZE(DOHC) 1998年01月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-VE(DOHC) 2000年07月〜2003年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-ZE(DOHC) 1998年01月〜2000年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格24289円
商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:ユーノス500排気量:2000cc型式:E-CAEPEエンジン型式:KF-ZE年式:H4.1〜H7.12■メーカー品番:2223−10コード本数:7気筒数:6備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格1490円
■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX マツダ ユーノス500 BKR6ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 マツダ ユーノス500 2000 CAEP, CAEPE KF-ZE(DOHC) H4.2〜H7.12 6 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格1490円
■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX マツダ ユーノス500 BKR5ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 マツダ ユーノス500 1800 CA8P, CA8PE K8-ZE(DOHC) H4.2〜H7.12 6 CAPP FP-DE(DOHC) H6.3〜H7.12 4 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格1134円
プロシードレバンテ TJ11W・TF11W TJ51W TJ52W・TF52W・TF51W TJ61W TJ62W ペルソナ MA8P MAEP ミレーニア TA3A/P TA5A/P TAFP ユーノス100 BG5PE BG8PE ユーノス300 MA8PE MAEPE ユーノス500 CAEPE・CAEP automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP50 18 110 BP04 ZM02適合車種●プロシードレバンテ TJ11W・TF11W H20A 1995年02月〜1996年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP50 18 110 プラグ型式:K20PR-U●プロシードレバンテ TJ51W J20A 1996年11月〜1997年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP50 18 110 プラグ型式:K20PR-U●プロシードレバンテ TJ52W・TF52W・TF51W J20A 1997年11月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●プロシードレバンテ TJ61W H25A 1996年11月〜1998年03月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP50 18 110 プラグ型式:K20PR-U●プロシードレバンテ TJ62W H25A 1998年03月〜 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ペルソナ MA8P F8-DE(DOHC) 1990年03月〜1992年03月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ペルソナ MAEP FE 1990年03月〜1992年03月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ミレーニア TA3A/P KJ-ZEM(DOHC) 1993年10月〜1994年06月 2300cc ※必要本数:6 純正品番:ZM02 18 110 プラグ型式:SKJ20CR-A8●ミレーニア TA5A/P KL-ZE(DOHC) 1993年10月〜2003年08月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ミレーニア TAFP KF-ZE(DOHC) 1998年07月〜2002年01月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス100 BG5PE B5-DE(DOHC) 1989年10月〜1992年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス100 BG8PE BP-ZE(DOHC) 1989年10月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス300 MA8PE F8-DE(DOHC) 1989年10月〜1992年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス300 MAEPE FE-ZE(DOHC) 1989年10月〜1992年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス500 CAEPE・CAEP KF-ZE(DOHC) 1992年02月〜1995年12月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格567円
点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:85(116) 点火 plug プラグ スーパープラス 0 E-CG2PP E-GD8A,E-GD8P E-GD8R E-BH6R E-CAPP中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:85(116) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格567円
点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:118(160) 点火 plug プラグ スーパープラス 0 E-MBEP E-GEEPA E-GEEP E-SG5W,GF-SG5W GF-TAFP E-CAEP,E-CAEPE中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:118(160) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格950円
NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ユーノス500 型式 CA8P CA8PE 年式 H04.02〜H07.12 エンジン型式 K8-ZE 適合注意情報 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。 端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する
価格1360円
プロシードレバンテ TJ52W・TF52W・TF51W TJ61W TJ62W ペルソナ MA8P MAEP ミレーニア TA3A/P TA5A/P TAFP ユーノス100 BG5PE BG8PE ユーノス300 MA8PE MAEPE ユーノス500 CAEPE・CAEP automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP04 18 110 BP50 ZM02適合車種●プロシードレバンテ TJ52W・TF52W・TF51W J20A 1997年11月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●プロシードレバンテ TJ61W H25A 1996年11月〜1998年03月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP50 18 110 プラグ型式:K20PR-U●プロシードレバンテ TJ62W H25A 1998年03月〜 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ペルソナ MA8P F8-DE(DOHC) 1990年03月〜1992年03月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ペルソナ MAEP FE 1990年03月〜1992年03月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ミレーニア TA3A/P KJ-ZEM(DOHC) 1993年10月〜1994年06月 2300cc ※必要本数:6 純正品番:ZM02 18 110 プラグ型式:SKJ20CR-A8●ミレーニア TA5A/P KL-ZE(DOHC) 1993年10月〜2003年08月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ミレーニア TAFP KF-ZE(DOHC) 1998年07月〜2002年01月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス100 BG5PE B5-DE(DOHC) 1989年10月〜1992年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス100 BG8PE BP-ZE(DOHC) 1989年10月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス300 MA8PE F8-DE(DOHC) 1989年10月〜1992年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス300 MAEPE FE-ZE(DOHC) 1989年10月〜1992年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス500 CAEPE・CAEP KF-ZE(DOHC) 1992年02月〜1995年12月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。 電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1360円
プロシードレバンテ TJ52W・TF52W・TF51W TJ61W TJ62W ペルソナ MA8P MAEP ミレーニア TA3A/P TA5A/P TAFP ユーノス100 BG5PE BG8PE ユーノス300 MA8PE MAEPE ユーノス500 CAEPE・CAEP automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP04 18 110 BP50 ZM02適合車種●プロシードレバンテ TJ52W・TF52W・TF51W J20A 1997年11月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●プロシードレバンテ TJ61W H25A 1996年11月〜1998年03月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP50 18 110 プラグ型式:K20PR-U●プロシードレバンテ TJ62W H25A 1998年03月〜 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ペルソナ MA8P F8-DE(DOHC) 1990年03月〜1992年03月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ペルソナ MAEP FE 1990年03月〜1992年03月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ミレーニア TA3A/P KJ-ZEM(DOHC) 1993年10月〜1994年06月 2300cc ※必要本数:6 純正品番:ZM02 18 110 プラグ型式:SKJ20CR-A8●ミレーニア TA5A/P KL-ZE(DOHC) 1993年10月〜2003年08月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ミレーニア TAFP KF-ZE(DOHC) 1998年07月〜2002年01月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス100 BG5PE B5-DE(DOHC) 1989年10月〜1992年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス100 BG8PE BP-ZE(DOHC) 1989年10月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス300 MA8PE F8-DE(DOHC) 1989年10月〜1992年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス300 MAEPE FE-ZE(DOHC) 1989年10月〜1992年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ユーノス500 CAEPE・CAEP KF-ZE(DOHC) 1992年02月〜1995年12月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。 電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格567円
点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:85(116) 点火 plug プラグ スーパープラス 0 E-CG2PP E-GD8A,E-GD8P E-GD8R E-BH6R E-CAPP中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:85(116) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格567円
点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:118(160) 点火 plug プラグ スーパープラス 0 E-MBEP E-GEEPA E-GEEP E-SG5W,GF-SG5W GF-TAFP E-CAEP,E-CAEPE中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:118(160) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する