エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノス500 CAEP H4/2〜8/6 2WD 2.0L V6用 リアのみ ESM-471-R

価格10692円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノス500 CAEP H4/2〜8/6 2WD 2.0L V6用 リアのみ ESM-471-Rメーカー:マツダ車種:ユーノス500型式:CAEP (H4/2〜8/6) (KF-ZE)仕様他:2WD 2.0L V6製品コード:ESM-471-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:4製品備考:なし定価(税別):18000円JAN:4536190304711エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノス500 CAEP H4/2〜8/6 2WD 2.0L V6用 リアのみ ESM-471-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー リア マツダ ユーノス500 CAEP KF-ZE H4/2〜8/6 2WD 2.0L V6【BR-471R】

価格4810円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー リア 位置 リア足回り 商品品番 BR-471R 適合メーカー マツダ 適合モデル ユーノス500 年式 H4/2〜8/6 適合型式 CAEP エンジン型式 KF-ZE 備考1 2WD 2.0L V6 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESM-471 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント マツダ ユーノス500 CAEP KF-ZE H4/2〜8/6 2WD 2.0L V6【BR-471F】

価格4450円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-471F 適合メーカー マツダ 適合モデル ユーノス500 年式 H4/2〜8/6 適合型式 CAEP エンジン型式 KF-ZE 備考1 2WD 2.0L V6 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESM-471 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:M070TD マツダ ユーノス500 CAEPE 3/12〜6/3

価格23905円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:M070TD適合車種ディーラー名:マツダ車種:ユーノス500車両型式:CAEPE年式:3/12〜6/3駆動方式:FFエンジン型式:KF-ZE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:2.68/リア:3.07 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン マツダ ユーノス500 CAEP KF-ZE H4/2〜8/6 2WD 2.0L V6【ESM-471】

価格19008円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESM-471 適合メーカー マツダ 適合モデル ユーノス500 年式 H4/2〜8/6 適合型式 CAEP エンジン型式 KF-ZE フロント ダウン量目安 38〜43 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 3.2 スプリングレート リア 4 備考1 2WD 2.0L V6 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【M070D】【マツダ ユーノス500 CAEPE】 【FF KF-ZE 2000 NA 3/12〜6/3】【smtb-k】【kb】

価格17226円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M070D 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル ユーノス500 適合グレード 適合年式 3/12〜6/3 適合型式 CAEPE エンジン型式 KF-ZE (2000 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.68k / リア 3.07k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M070D マツダ MAZDA ユーノス500 CAEPE FF KF-ZE 2000 NA 3/12〜6/3 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESM-471 マツダ ユーノス500 型式:CAEP 年式:H4/2〜8/6 ダウンサス 1台分セット

価格19008円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESM-471■適応車種メーカー名:マツダ車種:ユーノス500車両型式:CAEP年式:H4/2〜8/6エンジン型式:KF-ZEダウン量 フロント(mm):38〜43ダウン量 リア(mm):32〜37バネレート フロント(kg/mm):3.2 バネレート リア(kg/mm):4.0 摘要:2WD 2.0L V6注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【M070D】【マツダ ユーノス500 CAEPE】 【FF KF-ZE 2000 NA 3/12〜6/3】【smtb-k】【kb】

価格17226円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M070D 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル ユーノス500 適合グレード 適合年式 3/12〜6/3 適合型式 CAEPE エンジン型式 KF-ZE (2000 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.68k / リア 3.07k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M070D マツダ MAZDA ユーノス500 CAEPE FF KF-ZE 2000 NA 3/12〜6/3 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29890-1 マツダ ユーノス500 2002年〜

価格38867円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング MAZDA車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:25ダウン値R:25※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29890-1 マツダ ユーノス500 2002年〜

価格38867円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング MAZDA車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:25ダウン値R:25※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R SPRING マツダ ユーノス500用 品番:29890-1

価格39798円

商品情報【商品名】H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング【設定車種】対応車種:MAZDA EUNOS500 グレード: -型式: CA 年式: 1992〜 【特長】 <スペック> フロントダウン量: 25mm リアダウン量: 25mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗練馬店(03-3999-3105)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで※ 商品画像はイメージです。車種、品番により形状、カラーは異なります。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESM-471 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 クレフ クロノス ユーノス500

価格27702円

MS-6 GEEP KF-ZE MS-8 MBEP KF-ZE クレフ GEEPA KF-ZE クロノス GEEP KF-ZE ユーノス500 CAEP KF-ZE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●MS-6 GEEP KF-ZE 1991年11月〜1994年12月 2WD2.0L V6●MS-8 MBEP KF-ZE 1992年03月〜1998年06月 2WD2.0L V6●クレフ GEEPA KF-ZE 1992年05月〜1994年12月 2WD2.0L V6●クロノス GEEP KF-ZE 1991年10月〜1996年06月 2WD2.0L V6●ユーノス500 CAEP KF-ZE 1992年02月〜1996年06月 2WD2.0L V6入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :30〜35F/RATE :3.2R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESM-471F マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 クレフ クロノス ユーノス500

価格12177円

MS-6 GEEP KF-ZE MS-8 MBEP KF-ZE クレフ GEEPA KF-ZE クロノス GEEP KF-ZE ユーノス500 CAEP KF-ZE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●MS-6 GEEP KF-ZE 1991年11月〜1994年12月 2WD2.0L V6●MS-8 MBEP KF-ZE 1992年03月〜1998年06月 2WD2.0L V6●クレフ GEEPA KF-ZE 1992年05月〜1994年12月 2WD2.0L V6●クロノス GEEP KF-ZE 1991年10月〜1996年06月 2WD2.0L V6●ユーノス500 CAEP KF-ZE 1992年02月〜1996年06月 2WD2.0L V6入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス MAZDA マツダ ユーノス500 CAEP 2WD 2.0L V6 送料無料 1台分セット

価格19008円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式MAZDAユーノス500CAEPKF-ZEH4/2〜H8/6備考2WD 2.0L  V6【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜403.2別売りバンプラバー BR-471F 4,200円リア30〜354.0別売りバンプラバー BR-471R 4,620円※別売りバンプラバーの同時購入をご希望の場合は楽天より通知される金額から実際のお支払い金額が変更になります。 ※変更後の金額を店舗よりメールにてお知らせしますのでお間違えのないようにご注意ください。※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー リア BR-471R マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 クレフ クロノス ユーノス500

価格5346円

MS-6 GEEP KF-ZE MS-8 MBEP KF-ZE クレフ GEEPA KF-ZE クロノス GEEP KF-ZE ユーノス500 CAEP KF-ZE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER えすぺりあ適合車種●MS-6 GEEP KF-ZE 1991年11月〜1994年12月 2WD2.0L V6●MS-8 MBEP KF-ZE 1992年03月〜1998年06月 2WD2.0L V6●クレフ GEEPA KF-ZE 1992年05月〜1994年12月 2WD2.0L V6●クロノス GEEP KF-ZE 1991年10月〜1996年06月 2WD2.0L V6●ユーノス500 CAEP KF-ZE 1992年02月〜1996年06月 2WD2.0L V6入数:リア(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESM-471R マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 クレフ クロノス ユーノス500

価格18225円

MS-6 GEEP KF-ZE MS-8 MBEP KF-ZE クレフ GEEPA KF-ZE クロノス GEEP KF-ZE ユーノス500 CAEP KF-ZE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●MS-6 GEEP KF-ZE 1991年11月〜1994年12月 2WD2.0L V6●MS-8 MBEP KF-ZE 1992年03月〜1998年06月 2WD2.0L V6●クレフ GEEPA KF-ZE 1992年05月〜1994年12月 2WD2.0L V6●クロノス GEEP KF-ZE 1991年10月〜1996年06月 2WD2.0L V6●ユーノス500 CAEP KF-ZE 1992年02月〜1996年06月 2WD2.0L V6入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー リア BR-471R マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 クレフ クロノス ユーノス500

価格5346円

MS-6 GEEP KF-ZE MS-8 MBEP KF-ZE クレフ GEEPA KF-ZE クロノス GEEP KF-ZE ユーノス500 CAEP KF-ZE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER えすぺりあ適合車種●MS-6 GEEP KF-ZE 1991年11月〜1994年12月 2WD2.0L V6●MS-8 MBEP KF-ZE 1992年03月〜1998年06月 2WD2.0L V6●クレフ GEEPA KF-ZE 1992年05月〜1994年12月 2WD2.0L V6●クロノス GEEP KF-ZE 1991年10月〜1996年06月 2WD2.0L V6●ユーノス500 CAEP KF-ZE 1992年02月〜1996年06月 2WD2.0L V6入数:リア(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-471F マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 クレフ クロノス ユーノス500

価格4860円

MS-6 GEEP KF-ZE MS-8 MBEP KF-ZE クレフ GEEPA KF-ZE クロノス GEEP KF-ZE ユーノス500 CAEP KF-ZE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER えすぺりあ適合車種●MS-6 GEEP KF-ZE 1991年11月〜1994年12月 2WD2.0L V6●MS-8 MBEP KF-ZE 1992年03月〜1998年06月 2WD2.0L V6●クレフ GEEPA KF-ZE 1992年05月〜1994年12月 2WD2.0L V6●クロノス GEEP KF-ZE 1991年10月〜1996年06月 2WD2.0L V6●ユーノス500 CAEP KF-ZE 1992年02月〜1996年06月 2WD2.0L V6入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-471F マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 クレフ クロノス ユーノス500

価格4860円

MS-6 GEEP KF-ZE MS-8 MBEP KF-ZE クレフ GEEPA KF-ZE クロノス GEEP KF-ZE ユーノス500 CAEP KF-ZE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER えすぺりあ適合車種●MS-6 GEEP KF-ZE 1991年11月〜1994年12月 2WD2.0L V6●MS-8 MBEP KF-ZE 1992年03月〜1998年06月 2WD2.0L V6●クレフ GEEPA KF-ZE 1992年05月〜1994年12月 2WD2.0L V6●クロノス GEEP KF-ZE 1991年10月〜1996年06月 2WD2.0L V6●ユーノス500 CAEP KF-ZE 1992年02月〜1996年06月 2WD2.0L V6入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESM-471 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 クレフ クロノス ユーノス500

価格27702円

MS-6 GEEP KF-ZE MS-8 MBEP KF-ZE クレフ GEEPA KF-ZE クロノス GEEP KF-ZE ユーノス500 CAEP KF-ZE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●MS-6 GEEP KF-ZE 1991年11月〜1994年12月 2WD2.0L V6●MS-8 MBEP KF-ZE 1992年03月〜1998年06月 2WD2.0L V6●クレフ GEEPA KF-ZE 1992年05月〜1994年12月 2WD2.0L V6●クロノス GEEP KF-ZE 1991年10月〜1996年06月 2WD2.0L V6●ユーノス500 CAEP KF-ZE 1992年02月〜1996年06月 2WD2.0L V6入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :30〜35F/RATE :3.2R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス MAZDA マツダ ユーノス500 CAEPE FF KF-ZE H3/12〜H6/3【smtb-TD】【saitama】

価格17226円

[車名] ユーノス500[型式] CAEPE[駆動] FF[エンジン型式] KF-ZE[排気量] 2000 NA[年式] H3/12〜H6/3[ダウン幅] F:40-35/R:35-30[バネレート] F:2.68/R:3.07[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESM-471R マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 クレフ クロノス ユーノス500

価格18225円

MS-6 GEEP KF-ZE MS-8 MBEP KF-ZE クレフ GEEPA KF-ZE クロノス GEEP KF-ZE ユーノス500 CAEP KF-ZE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●MS-6 GEEP KF-ZE 1991年11月〜1994年12月 2WD2.0L V6●MS-8 MBEP KF-ZE 1992年03月〜1998年06月 2WD2.0L V6●クレフ GEEPA KF-ZE 1992年05月〜1994年12月 2WD2.0L V6●クロノス GEEP KF-ZE 1991年10月〜1996年06月 2WD2.0L V6●ユーノス500 CAEP KF-ZE 1992年02月〜1996年06月 2WD2.0L V6入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESM-471F マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 クレフ クロノス ユーノス500

価格12177円

MS-6 GEEP KF-ZE MS-8 MBEP KF-ZE クレフ GEEPA KF-ZE クロノス GEEP KF-ZE ユーノス500 CAEP KF-ZE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●MS-6 GEEP KF-ZE 1991年11月〜1994年12月 2WD2.0L V6●MS-8 MBEP KF-ZE 1992年03月〜1998年06月 2WD2.0L V6●クレフ GEEPA KF-ZE 1992年05月〜1994年12月 2WD2.0L V6●クロノス GEEP KF-ZE 1991年10月〜1996年06月 2WD2.0L V6●ユーノス500 CAEP KF-ZE 1992年02月〜1996年06月 2WD2.0L V6入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション マツダ ユーノス500/CAEPE/フロント用/M070DF

価格11275円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:M070DF■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):2.68■適合車種:マツダ ユーノス500年式:3/12〜6/3型式:CAEPE駆動:FF排気量:2000 NA※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション マツダ ユーノス500/CAEPE/1台分/M070D

価格20671円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分■品番:M070D【フロント】■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):2.68【リア】■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):3.07■適合車種:マツダ ユーノス500年式:3/12〜6/3型式:CAEPE駆動:FF排気量:2000 NA※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション マツダ ユーノス500/CAEPE/リア用/M070DR

価格11275円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:M070DR■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):3.07■適合車種:マツダ ユーノス500年式:3/12〜6/3型式:CAEPE駆動:FF排気量:2000 NA※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

H&R SPRING マツダ ユーノス500用 品番:29890-1【02P24Oct15】

価格39798円

商品情報【商品名】H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング【設定車種】対応車種:MAZDA EUNOS500 グレード: -型式: CA 年式: 1992〜 【特長】 <スペック> フロントダウン量: 25mm リアダウン量: 25mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗練馬店(03-3999-3105)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで※ 商品画像はイメージです。車種、品番により形状、カラーは異なります。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MAZDA マツダ ユーノス500 CAEP KF-ZE H4/2-H8/6 2WD 2.0L V6 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格26946円

[車種名] ユーノス500[型式] CAEP[エンジン型式] KF-ZE[年式] H4/2-H8/6[ダウン幅] F:35-40/R:30-35[バネレート] F:3.2/R:4.0[備考] 2WD 2.0L V6【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 マツダ/MAZDA ユーノス500 CAEPE KF-ZE H4/1〜7/12 CA8PE装着可

価格36288円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:30-35

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43608 マツダ/MAZDA ユーノス500 CAEP,CAEPE KF-ZE 2WD 2.0L V6 1992年02月〜

価格40208円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION EUNOS 500・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。※リヤバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /