○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード ユーノスプレッソ/AZ E-EC5S/E-EC5A マツダ/MAZDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格17010円

スペック メーカー品番 2214-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 ユーノスプレッソ/AZ 排気量 1500cc 車種型式 E-EC5S/E-EC5A 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 B5 備考 年式 H3.6 ?H7.12 コード本数 5 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

プラグコード マツダ MAZDA ユーノスプレッソ 型式 EC8S エンジン K8 用 RC-ZE35 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格6180円

NGKプラグコード 適合車種 車名 ユーノスプレッソ 型式 EC8S 年式 H05.09〜H10.01 エンジン型式 K8 適合注意事項 年式注意 コード本数 6 NGKコード品番:RC-ZE35  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ マツダ/MAZDA クロノス ユーノス500 ユーノスプレッソ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:103(140) 点火 plug プラグ スーパープラス 0 E-GE8P E-CA8P,E-CA8PE E-EC8SE中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:103(140) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ユーノスプレッソ 型式 EC5S エンジン型式 B5-DE 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ユーノスプレッソ 型式 EC5S 年式 H05.09〜H10.01 エンジン型式 B5-DE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA ユーノスプレッソ EC5S エンジン型式 B5-DE 用 VK16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ユーノスプレッソ 型式 EC5S 年式 H03.06〜H10.01 エンジン型式 B5-DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 マツダ/MAZDA ユーノスプレッソ ランティス ルーチェ コスモ レビュー ロードスター

価格1134円

ユーノスプレッソ EC5S EC8SE・EC8S ランティス CBA8P ルーチェ コスモ HC2J レビュー DB3PA DB5PA ロードスター NA6CE NA8C NB6C NB8C NB8C NB8C automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP02 18 110 F8L7 BP8K適合車種●ユーノスプレッソ EC5S B5-DE 1991年06月〜1998年01月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC8SE・EC8S K8(DOHC)・K8-ZE(DOHC) 1991年06月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ランティス CBA8P BP-ZE 1993年09月〜1997年09月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ルーチェ コスモ HC2J F2 1992年03月〜1996年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:F8L7 18 110 プラグ型式:KJ14CR11●レビュー DB3PA B3-MI 1990年09月〜1999年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB5PA B5-MI 1990年09月〜1999年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA6CE B6-ZE(DOHC) 1991年09月〜1998年01月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA8C BP-ZE(DOHC) 1993年09月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB6C B6-ZE(DOHC) 1998年01月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-VE(DOHC) 2000年07月〜2003年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-ZE(DOHC) 1998年01月〜2000年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-ZET(DOHC・T/C) 2003年12月〜2005年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP8K 18 110 プラグ型式:SK16PR-F8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 マツダ/MAZDA ユーノスプレッソ ランティス ルーチェ コスモ レビュー ロードスター

価格1134円

ユーノスプレッソ EC5S EC8SE・EC8S ランティス CBA8P ルーチェ コスモ HC2J レビュー DB3PA DB5PA ロードスター NA6CE NA8C NB6C NB8C NB8C NB8C automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP02 18 110 F8L7 BP8K適合車種●ユーノスプレッソ EC5S B5-DE 1991年06月〜1998年01月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC8SE・EC8S K8(DOHC)・K8-ZE(DOHC) 1991年06月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ランティス CBA8P BP-ZE 1993年09月〜1997年09月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ルーチェ コスモ HC2J F2 1992年03月〜1996年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:F8L7 18 110 プラグ型式:KJ14CR11●レビュー DB3PA B3-MI 1990年09月〜1999年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB5PA B5-MI 1990年09月〜1999年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA6CE B6-ZE(DOHC) 1991年09月〜1998年01月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA8C BP-ZE(DOHC) 1993年09月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB6C B6-ZE(DOHC) 1998年01月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-VE(DOHC) 2000年07月〜2003年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-ZE(DOHC) 1998年01月〜2000年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-ZET(DOHC・T/C) 2003年12月〜2005年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP8K 18 110 プラグ型式:SK16PR-F8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX マツダ ユーノスプレッソ BKR5ERX-11P *プラグ*

価格1490円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX マツダ ユーノスプレッソ BKR5ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 マツダ ユーノスプレッソ 1500 EC5S B5-DE H5.9〜H10.1 4 1800 EC8S, EC8SE K8 H3.6〜H10.1 6 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX マツダ/MAZDA クロノス ユーノス500 ユーノスプレッソ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:103(140) プラグ 点火 plug 0 E-GE8P E-CA8P,E-CA8PE E-EC8SEあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:103(140) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX マツダ/MAZDA クロノス ユーノス500 ユーノスプレッソ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:103(140) プラグ 点火 plug 0 E-GE8P E-CA8P,E-CA8PE E-EC8SEあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:103(140) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード ユーノスプレッソ/AZ E-EC5S/E-EC5A マツダ/MAZDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格13851円

スペック メーカー品番 2214-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 ユーノスプレッソ/AZ 排気量 1500cc 車種型式 E-EC5S/E-EC5A 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 B5 備考 年式 H3.6 ?H7.12 コード本数 5 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、348mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

プラグコード マツダ MAZDA ユーノスプレッソ 型式 EC5S エンジン B5 用 RC-ZX59 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格3823円

NGKプラグコード 適合車種 車名 ユーノスプレッソ 型式 EC5S 年式 H05.09〜H10.01 エンジン型式 B5 適合注意事項 車台番号106700以降 コード本数 5 NGKコード品番:RC-ZX59  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 マツダ/MAZDA ユーノス100 ユーノス500 ユーノスプレッソ ランティス レビュー ロードスター

価格604円

ユーノス100 BG5PE ユーノス500 CA8P・CA8PE CAPP ユーノスプレッソ EC5S EC8SE・EC8S ランティス CBA8P レビュー DB3PA DB5PA ロードスター NA6CE NA8C NB6C NB8C NB8C automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ユーノス100 BG5PE B5-DE(DOHC) 1992年09月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノス500 CA8P・CA8PE K8-ZE(DOHC) 1992年02月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノス500 CAPP FP-DE(DOHC) 1994年03月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC5S B5-DE 1991年06月〜1998年01月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC8SE・EC8S K8(DOHC)・K8-ZE(DOHC) 1991年06月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ランティス CBA8P BP-ZE 1993年09月〜1997年09月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB3PA B3-MI 1990年09月〜1999年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB5PA B5-MI 1990年09月〜1999年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA6CE B6-ZE(DOHC) 1991年09月〜1998年01月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA8C BP-ZE(DOHC) 1993年09月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB6C B6-ZE(DOHC) 1998年01月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-VE(DOHC) 2000年07月〜2003年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-ZE(DOHC) 1998年01月〜2000年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 マツダ/MAZDA ユーノス100 ユーノス500 ユーノスプレッソ ランティス レビュー ロードスター

価格604円

ユーノス100 BG5PE ユーノス500 CA8P・CA8PE CAPP ユーノスプレッソ EC5S EC8SE・EC8S ランティス CBA8P レビュー DB3PA DB5PA ロードスター NA6CE NA8C NB6C NB8C NB8C automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ユーノス100 BG5PE B5-DE(DOHC) 1992年09月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノス500 CA8P・CA8PE K8-ZE(DOHC) 1992年02月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノス500 CAPP FP-DE(DOHC) 1994年03月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC5S B5-DE 1991年06月〜1998年01月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC8SE・EC8S K8(DOHC)・K8-ZE(DOHC) 1991年06月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ランティス CBA8P BP-ZE 1993年09月〜1997年09月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB3PA B3-MI 1990年09月〜1999年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB5PA B5-MI 1990年09月〜1999年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA6CE B6-ZE(DOHC) 1991年09月〜1998年01月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA8C BP-ZE(DOHC) 1993年09月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB6C B6-ZE(DOHC) 1998年01月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-VE(DOHC) 2000年07月〜2003年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-ZE(DOHC) 1998年01月〜2000年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY9 5003(1本)■【マツダ】ユーノスプレッソ ユーノス800 レーザー

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 マツダ ユーノス800 2000 TAFP KF-ZE(DOHC) H10.7〜H15 6 マツダ ユーノス800 2300 TA3A・3P・3Y・3Z KJ-ZEM(DOHC) H5.11〜H15 6 マツダ ユーノス800 2500 TA5A・5P・5Y・5Z KL-ZE(DOHC) H5.10〜H15 6 マツダ ユーノスプレッソ 1500 EC5S B5-DE- H5.9〜H10.1 4 マツダ ユーノスプレッソ 1800 EC8S・8SE K8- H3.6〜H10.1 6 マツダ レーザー 1300 BHA3PF B3- H8.10〜H10.12 4 マツダ レーザー 1300 BJ3PF B3E- H10.12〜H12.3 4 マツダ レーザー 1500 BHALPF・LSF Z5-DE(DOHC) H6.6〜H10.12 4 マツダ レーザー 1500 BHALPF Z5-DEL(リーンバーン) H6.9〜H10.12 4 マツダ レーザー 1500 BJ5PF・5WF ZL-DE(DOHC) H10.12〜H12.3 4 マツダ レーザー 1500 BJ5PF・5WF ZL-VE(DOHC) H10.12〜H12.3 4 マツダ レーザー 1600 BHA6RF B6-DE(DOHC) H6.10〜H10.12 4 マツダ レーザー 1800 BHA8PF・8SF BP-ZE(DOHC) H6.6〜H10.12 4 マツダ レーザー 1800 BJ8WF FPD(DOHC) H10.12〜H12.3 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY9 ストックNo : 5003 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 9 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY8 4882(1本)■【マツダ】ユーノスプレッソ ユーノス800 レーザー

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 マツダ ユーノス800 2000 TAFP KF-ZE(DOHC) H10.7〜H15 6 マツダ ユーノス800 2300 TA3A・3P・3Y・3Z KJ-ZEM(DOHC) H5.11〜H15 6 マツダ ユーノス800 2500 TA5A・5P・5Y・5Z KL-ZE(DOHC) H5.10〜H15 6 マツダ ユーノスプレッソ 1500 EC5S B5-DE- H5.9〜H10.1 4 マツダ ユーノスプレッソ 1800 EC8S・8SE K8- H3.6〜H10.1 6 マツダ レーザー 1300 BHA3PF B3- H8.10〜H10.12 4 マツダ レーザー 1300 BJ3PF B3E- H10.12〜H12.3 4 マツダ レーザー 1500 BHALPF・LSF Z5-DE(DOHC) H6.6〜H10.12 4 マツダ レーザー 1500 BHALPF Z5-DEL(リーンバーン) H6.9〜H10.12 4 マツダ レーザー 1500 BJ5PF・5WF ZL-DE(DOHC) H10.12〜H12.3 4 マツダ レーザー 1500 BJ5PF・5WF ZL-VE(DOHC) H10.12〜H12.3 4 マツダ レーザー 1600 BHA6RF B6-DE(DOHC) H6.10〜H10.12 4 マツダ レーザー 1800 BHA8PF・8SF BP-ZE(DOHC) H6.6〜H10.12 4 マツダ レーザー 1800 BJ8WF FPD(DOHC) H10.12〜H12.3 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY8 ストックNo : 4882 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY7 4558(1本)■【マツダ】ユーノスプレッソ ユーノス800 レーザー

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 マツダ ユーノス800 2000 TAFP KF-ZE(DOHC) H10.7〜H15 6 マツダ ユーノス800 2300 TA3A・3P・3Y・3Z KJ-ZEM(DOHC) H5.11〜H15 6 マツダ ユーノス800 2500 TA5A・5P・5Y・5Z KL-ZE(DOHC) H5.10〜H15 6 マツダ ユーノスプレッソ 1500 EC5S B5-DE- H5.9〜H10.1 4 マツダ ユーノスプレッソ 1800 EC8S・8SE K8- H3.6〜H10.1 6 マツダ レーザー 1300 BHA3PF B3- H8.10〜H10.12 4 マツダ レーザー 1300 BJ3PF B3E- H10.12〜H12.3 4 マツダ レーザー 1500 BHALPF・LSF Z5-DE(DOHC) H6.6〜H10.12 4 マツダ レーザー 1500 BHALPF Z5-DEL(リーンバーン) H6.9〜H10.12 4 マツダ レーザー 1500 BJ5PF・5WF ZL-DE(DOHC) H10.12〜H12.3 4 マツダ レーザー 1500 BJ5PF・5WF ZL-VE(DOHC) H10.12〜H12.3 4 マツダ レーザー 1600 BHA6RF B6-DE(DOHC) H6.10〜H10.12 4 マツダ レーザー 1800 BHA8PF・8SF BP-ZE(DOHC) H6.6〜H10.12 4 マツダ レーザー 1800 BJ8WF FPD(DOHC) H10.12〜H12.3 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY7 ストックNo : 4558 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 7 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR5ERX-11P マツダ/MAZDA ユーノスプレッソ EC8S,EC8SE K8 1800cc 1991年06月〜1998年01月 ※必要本数:6

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA ユーノスプレッソ EC8SE EC8S エンジン型式 K8(DOHC) K8-ZE(DOHC) 用 VK16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ユーノスプレッソ 型式 EC8SE EC8S 年式 H03.06〜H10.01 エンジン型式 K8(DOHC) K8-ZE(DOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

■ユーノスプレッソ/マツダなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【EN007】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ マツダ ユーノスプレッソ/AZ E-EC5S,EC5A B5 用

価格12004円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:ユーノスプレッソ/AZ排気量:1500cc型式:E-EC5S,EC5Aエンジン型式:B5年式:H3.6〜H7.12■メーカー品番:2214−10コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ACデルコ スパークプラグ AK5RF-11 1本 マツダ/MAZDA ユーノスプレッソ EC5S B5-DE 1500cc 1993年09月〜1998年01月 必要本数:4本

価格390円

純正品番:BPY1 AK-5RF-11 BKR5E-11 BKR5EYA-11 spark スパーク plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR5E-11/BKR5EYA-11純正品番:BPY1必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ACデルコ スパークプラグ AK5RF-11 1本 マツダ/MAZDA ユーノスプレッソ EC5S B5-DE 1500cc 1993年09月〜1998年01月 必要本数:4本

価格390円

純正品番:BPY1 AK-5RF-11 BKR5E-11 BKR5EYA-11 spark スパーク plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR5E-11/BKR5EYA-11純正品番:BPY1必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-5RTIP-11 1本 マツダ/MAZDA ユーノスプレッソ EC5S B5-DE 1500cc 1993年09月〜1998年01月 必要本数:4本

価格840円

BKR5EIX-11P No.1219 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR5EIX-11P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-5RTIP-11 1本 マツダ/MAZDA ユーノスプレッソ EC8S,EC8SE K8 1800cc 1991年06月〜1998年01月 必要本数:6本

価格840円

BKR5EIX-11P No.1219 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR5EIX-11P必要本数:6本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR5ERX-11P マツダ/MAZDA ユーノスプレッソ EC8S,EC8SE K8 1800cc 1991年06月〜1998年01月 ※必要本数:6

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ユーノスプレッソ 型式 EC5S エンジン型式 B5-DE 用 BKR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ マツダ MAZDA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ユーノスプレッソ 型式 EC5S 年式 H05.09〜H10.01 エンジン型式 B5-DE 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ユーノスプレッソ 型式 EC8S EC8SE エンジン型式 K8 用 BKR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ マツダ MAZDA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ユーノスプレッソ 型式 EC8S EC8SE 年式 H03.06〜H10.01 エンジン型式 K8 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ ユーノスプレッソ EC8S EC8SE K8 用 BKR5ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー マツダ MAZDA スパークプラグ 02P24Oct15

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 ユーノスプレッソ 型式 EC8S EC8SE 年式 H03.06〜H10.01 エンジン型式 K8 適合注意情報   RXプラグ品番 BKR5ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ ユーノスプレッソ EC5S B5-DE 用 BKR5ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー マツダ MAZDA スパークプラグ 02P24Oct15

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 ユーノスプレッソ 型式 EC5S 年式 H05.09〜H10.01 エンジン型式 B5-DE 適合注意情報   RXプラグ品番 BKR5ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /