エンドレス ブレーキパッド マツダ ユーノス プレッソ H3.6〜H5.9 EC5S EC8C EC8SE リアのみ MX72 EP241

価格19440円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式マツダユーノス プレッソEC5S EC8C EC8SE1500〜1800H3.6〜H5.9◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント設定なしリア本商品ですフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

マツダ ユーノス プレッソ/AZ-3 EC8S EC8SE ECPSA 91/3〜98/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3552805S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格15973円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダユーノス プレッソ/AZ-391/3〜98/3EC8S EC8SE ECPSA◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ3510520S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

マツダ ユーノス プレッソ/AZ-3 EC8S EC8SE ECPSA 91/3〜98/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3552805S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格21611円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダユーノス プレッソ/AZ-391/3〜98/3EC8S EC8SE ECPSA◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ3510520S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

マツダ ユーノス プレッソ/AZ-3 EC5S EC5SA 91/3〜98/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3510520S ユーノス プレッソ/AZ-3 ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ユーノス プレッソ/AZ-3EC5S EC5SA91/3〜98/3_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダユーノス プレッソ/AZ-391/3〜98/3EC5S EC5SA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド マツダ ユーノス プレッソ H3.6〜H5.9 EC5S EC8C EC8SE リアのみ SSM EP241

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式マツダユーノス プレッソEC5S EC8C EC8SE1500〜1800H3.6〜H5.9◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント設定なしリア本商品ですフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド マツダ ユーノス プレッソ H5.9〜H8.4 EC5S EC8C EC8SE リアのみ SSY EP136

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式マツダユーノス プレッソEC5S EC8C EC8SE1500〜1800H5.9〜H8.4◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSY EP247リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

マツダ ユーノス プレッソ/AZ-3 EC8S EC8SE ECPSA 91/3〜98/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3552805S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格29128円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダユーノス プレッソ/AZ-391/3〜98/3EC8S EC8SE ECPSA◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ3510520S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

マツダ ユーノス プレッソ/AZ-3 EC5S EC5SA 91/3〜98/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3510520S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格22550円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダユーノス プレッソ/AZ-391/3〜98/3EC5S EC5SA◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド マツダ ユーノス プレッソ H3.6〜H5.9 EC5S EC8C EC8SE リアのみ TYPE R EP241

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式マツダユーノス プレッソEC5S EC8C EC8SE1500〜1800H3.6〜H5.9◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント設定なしリア本商品ですフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

マツダ ユーノス プレッソ/AZ-3 EC8S EC8SE ECPSA 91/3〜98/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3552805S ユーノス プレッソ/AZ-3 ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ユーノス プレッソ/AZ-3EC8S EC8SE ECPSA91/3〜98/3_F3510520S_R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダユーノス プレッソ/AZ-391/3〜98/3EC8S EC8SE ECPSA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ ユーノス プレッソ/AZ-3 EC8S EC8SE ECPSA 91/3〜98/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3510520S ユーノス プレッソ/AZ-3 ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ユーノス プレッソ/AZ-3EC8S EC8SE ECPSA91/3〜98/3_F本商品です_R3552805S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダユーノス プレッソ/AZ-391/3〜98/3EC8S EC8SE ECPSA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ ユーノス プレッソ/AZ-3 EC5S EC5SA 91/3〜98/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3510520S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格20671円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダユーノス プレッソ/AZ-391/3〜98/3EC5S EC5SA◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

マツダ ユーノス プレッソ/AZ-3 EC8S EC8SE ECPSA 91/3〜98/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3510520S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格30067円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダユーノス プレッソ/AZ-391/3〜98/3EC8S EC8SE ECPSA◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。3552805S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

マツダ ユーノス プレッソ/AZ-3 EC8S EC8SE ECPSA 91/3〜98/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3510520S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格12096円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダユーノス プレッソ/AZ-391/3〜98/3EC8S EC8SE ECPSA◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。3552805S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド マツダ ユーノス プレッソ H3.6〜H5.9 EC5S EC8C EC8SE リアのみ SSY EP241

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式マツダユーノス プレッソEC5S EC8C EC8SE1500〜1800H3.6〜H5.9◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSY EP247リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド マツダ ユーノス プレッソ H3.6〜H5.9 EC5S EC8C EC8SE フロントのみ SSY EP247

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式マツダユーノス プレッソEC5S EC8C EC8SE1500〜1800H3.6〜H5.9◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSSY EP241「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

マツダ ユーノス プレッソ/AZ-3 EC8S EC8SE ECPSA 91/3〜98/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3510520S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格22550円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダユーノス プレッソ/AZ-391/3〜98/3EC8S EC8SE ECPSA◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。3552805S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド マツダ MAZDA ユーノスプレッソ 型式 EC8SE 用 AY040-MA019 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格5443円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 ユーノスプレッソ 型式/特記事項 EC8SE 年式 H03.04〜H05.10 ピットワークパッド品番 AY040-MA019  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド マツダ MAZDA ユーノスプレッソ 型式 EC5S 用 AY040-MA019 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格5443円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 ユーノスプレッソ 型式/特記事項 EC5S 年式 H05.09〜H10.01 ピットワークパッド品番 AY040-MA019  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド マツダ MAZDA ユーノスプレッソ 型式 EC8S 用 AY040-MA019 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格5443円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 ユーノスプレッソ 型式/特記事項 EC8S 年式 H05.09〜H10.01 ピットワークパッド品番 AY040-MA019  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118D003 マツダ/MAZDA ユーノスプレッソ

価格3045円

ユーノスプレッソ E-EC5S E-EC5S E-EC5S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AZ3 EUNOS PRESSO V9118-D003 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●ユーノスプレッソ E-EC5S 1991年06月〜1993年05月 四輪ディスク車 排気量:1500●ユーノスプレッソ E-EC5S 1993年06月〜1993年09月 四輪ディスク車 排気量:1500●ユーノスプレッソ E-EC5S 1993年09月〜1998年03月 四輪ディスク車 排気量:1500入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118D003 マツダ/MAZDA ユーノスプレッソ

価格3045円

ユーノスプレッソ E-EC5S E-EC5S E-EC5S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AZ3 EUNOS PRESSO V9118-D003 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●ユーノスプレッソ E-EC5S 1991年06月〜1993年05月 四輪ディスク車 排気量:1500●ユーノスプレッソ E-EC5S 1993年06月〜1993年09月 四輪ディスク車 排気量:1500●ユーノスプレッソ E-EC5S 1993年09月〜1998年03月 四輪ディスク車 排気量:1500入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-X018 マツダ/MAZDA AZ-3 AZ-3・ユーノスプレッソ ファミリア ユーノス100 ユーノスプレッソ

価格2474円

AZ-3 E-EC5SA AZ-3・ユーノスプレッソ E-ECPSA E-EC8S・EC8SE ファミリア E-BG5P E-BG5S E-BG6P E-BG6S E-BG6R E-BG6Z E-BG8P E-BG8P E-BG8R E-BG8R E-BG8S E-BG8Z E-BG8Z ユーノス100 E-BG8PE ユーノスプレッソ E-EC5S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 AZ3 EUNOS PRESSO V9127X018 内径:1 3/16 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 FAMILIA BG系 100適合車種●AZ-3 E-EC5SA 1993年09月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:1 3/16●AZ-3・ユーノスプレッソ E-ECPSA,E-EC8S・EC8SE 1993年09月〜 排気量:1800 内径:1 3/16●ファミリア E-BG5P,E-BG5S 1990年12月〜 ABS付 排気量:1500 内径:1 3/16●ファミリア E-BG6P,E-BG6S 1989年01月〜 排気量:1600 内径:1 3/16●ファミリア E-BG6R,E-BG6Z 1989年06月〜 4WD 排気量:1600 内径:1 3/16●ファミリア E-BG8P 1990年11月〜 車体No.100386〜300000 排気量:1800 内径:1 3/16●ファミリア E-BG8P 1990年11月〜 車体No.300001〜 排気量:1800 内径:1 3/16●ファミリア E-BG8R 4WD 排気量:1800 内径:1 3/16 -C/#101128●ファミリア E-BG8R 4WD 排気量:1800 内径:1 3/16 C/#300001-●ファミリア E-BG8S 1990年11月〜 排気量:1800 内径:1 3/16●ファミリア E-BG8Z 4WD GT-X 排気量:1800 内径:1 3/16 -C/#101878●ファミリア E-BG8Z 4WD GT-X 排気量:1800 内径:1 3/16 C/#300001-●ユーノス100 E-BG8PE 車体No.〜100300 排気量:1800 内径:1 3/16●ユーノスプレッソ E-EC5S 1993年09月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:1 3/16入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-X018 マツダ/MAZDA AZ-3 AZ-3・ユーノスプレッソ ファミリア ユーノス100 ユーノスプレッソ

価格2474円

AZ-3 E-EC5SA AZ-3・ユーノスプレッソ E-ECPSA E-EC8S・EC8SE ファミリア E-BG5P E-BG5S E-BG6P E-BG6S E-BG6R E-BG6Z E-BG8P E-BG8P E-BG8R E-BG8R E-BG8S E-BG8Z E-BG8Z ユーノス100 E-BG8PE ユーノスプレッソ E-EC5S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 AZ3 EUNOS PRESSO V9127X018 内径:1 3/16 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 FAMILIA BG系 100適合車種●AZ-3 E-EC5SA 1993年09月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:1 3/16●AZ-3・ユーノスプレッソ E-ECPSA,E-EC8S・EC8SE 1993年09月〜 排気量:1800 内径:1 3/16●ファミリア E-BG5P,E-BG5S 1990年12月〜 ABS付 排気量:1500 内径:1 3/16●ファミリア E-BG6P,E-BG6S 1989年01月〜 排気量:1600 内径:1 3/16●ファミリア E-BG6R,E-BG6Z 1989年06月〜 4WD 排気量:1600 内径:1 3/16●ファミリア E-BG8P 1990年11月〜 車体No.100386〜300000 排気量:1800 内径:1 3/16●ファミリア E-BG8P 1990年11月〜 車体No.300001〜 排気量:1800 内径:1 3/16●ファミリア E-BG8R 4WD 排気量:1800 内径:1 3/16 -C/#101128●ファミリア E-BG8R 4WD 排気量:1800 内径:1 3/16 C/#300001-●ファミリア E-BG8S 1990年11月〜 排気量:1800 内径:1 3/16●ファミリア E-BG8Z 4WD GT-X 排気量:1800 内径:1 3/16 -C/#101878●ファミリア E-BG8Z 4WD GT-X 排気量:1800 内径:1 3/16 C/#300001-●ユーノス100 E-BG8PE 車体No.〜100300 排気量:1800 内径:1 3/16●ユーノスプレッソ E-EC5S 1993年09月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:1 3/16入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118X013 マツダ/MAZDA ファミリア ユーノス100 ユーノスプレッソ ランティス レーザー

価格4860円

ファミリア E-BHA8P E-BHA8P E-BHA8S E-BHA8S E-BHA8S KD-BHA7P KD-BHA7P KD-BHA7R ユーノス100 E-BG8PE E-BG8PE ユーノスプレッソ E-EC5S E-EC5S E-EC5S E-EC5S ランティス E-CBA8P レーザー E-BG8PF E-BG8RF E-BHA5PF E-BHA5PF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FAMILIA BH系 V9118-X013 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 EUNOS 100 AZ3 PRESSO LANTIS LASER BG系適合車種●ファミリア E-BHA8P 1994年06月〜1998年12月 ABS付(四輪ディスク車) 排気量:1800●ファミリア E-BHA8P 1996年08月〜1998年12月 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1800●ファミリア E-BHA8S 1992年06月〜1998年05月 ABS無 排気量:1800●ファミリア E-BHA8S 1992年06月〜1998年05月 ABS付(四輪ディスク車) 排気量:1800●ファミリア E-BHA8S 1996年08月〜1998年05月 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1800●ファミリア KD-BHA7P 1994年06月〜1998年12月 リヤードラム車 排気量:1700ディーゼル●ファミリア KD-BHA7P 1994年06月〜1998年12月 四輪ディスク車 排気量:1700ディーゼル●ファミリア KD-BHA7R 1994年06月〜1998年05月 4WD 排気量:1700ディーゼル●ユーノス100 E-BG8PE 1989年11月〜1993年12月 車体No.〜100300 排気量:1800●ユーノス100 E-BG8PE 1989年11月〜1993年12月 車体No.100301〜 排気量:1800●ユーノスプレッソ E-EC5S 1993年09月〜1998年03月 リヤードラム車 排気量:1500●ユーノスプレッソ E-EC5S 1991年06月〜1993年05月 四輪ディスク車 排気量:1500●ユーノスプレッソ E-EC5S 1993年06月〜1993年09月 四輪ディスク車 排気量:1500●ユーノスプレッソ E-EC5S 1993年09月〜1998年03月 四輪ディスク車 排気量:1500●ランティス E-CBA8P 1993年08月〜1997年06月 排気量:1800●レーザー E-BG8PF 1991年01月〜1994年05月 排気量:1800●レーザー E-BG8RF 1989年08月〜1994年05月 4WD 排気量:1800●レーザー E-BHA5PF 1994年06月〜1996年10月 ABS無(MT車) 排気量:1500●レーザー E-BHA5PF 1994年06月〜1996年10月 ABS無(AT車) 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR281 マツダ/MAZDA ユーノス100 ユーノスプレッソ ユーノスロードスター AZ-3

価格9039円

ユーノス100 BG8PE 100301〜 ユーノスプレッソ EC8SE ユーノスロードスター NA6CE AZ-3 EC5SA Rディスク バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ユーノス100 BG8PE 100301〜 1989年11月〜1994年06月●ユーノスプレッソ EC8SE 1991年04月〜1993年09月●ユーノスロードスター NA6CE 1989年06月〜1993年08月●AZ-3 EC5SA Rディスク 1991年06月〜1993年10月 ABS付入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF531M マツダ/MAZDA ファミリア ユーノス100 ユーノスプレッソ ランティス

価格11048円

ファミリア BHA7R Rドラム BHA8P Rディスク BHA8P Rドラム BHA8S Rディスク BHA8S Rドラム ユーノス100 BG8PE 〜100300 BG8PE 100301〜 ユーノスプレッソ EC5S Rディスク EC5S Rドラム EC8SE EC8S ランティス CBA8P バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ファミリア BHA7R Rドラム 1994年03月〜1998年03月●ファミリア BHA8P Rディスク 1994年03月〜1998年03月●ファミリア BHA8P Rドラム 1994年03月〜1998年03月●ファミリア BHA8S Rディスク 1994年03月〜1999年05月●ファミリア BHA8S Rドラム 1994年03月〜1999年05月●ユーノス100 BG8PE 〜100300 1989年11月〜1994年06月●ユーノス100 BG8PE 100301〜 1989年11月〜1994年06月●ユーノスプレッソ EC5S Rディスク 1993年09月〜1998年01月●ユーノスプレッソ EC5S Rドラム 1993年09月〜1998年01月●ユーノスプレッソ EC8SE 1991年04月〜1993年09月●ユーノスプレッソ EC8S 1993年09月〜1998年01月●ランティス CBA8P 1993年06月〜1997年06月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118X013 マツダ/MAZDA ファミリア ユーノス100 ユーノスプレッソ ランティス レーザー

価格4860円

ファミリア E-BHA8P E-BHA8P E-BHA8S E-BHA8S E-BHA8S KD-BHA7P KD-BHA7P KD-BHA7R ユーノス100 E-BG8PE E-BG8PE ユーノスプレッソ E-EC5S E-EC5S E-EC5S E-EC5S ランティス E-CBA8P レーザー E-BG8PF E-BG8RF E-BHA5PF E-BHA5PF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FAMILIA BH系 V9118-X013 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 EUNOS 100 AZ3 PRESSO LANTIS LASER BG系適合車種●ファミリア E-BHA8P 1994年06月〜1998年12月 ABS付(四輪ディスク車) 排気量:1800●ファミリア E-BHA8P 1996年08月〜1998年12月 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1800●ファミリア E-BHA8S 1992年06月〜1998年05月 ABS無 排気量:1800●ファミリア E-BHA8S 1992年06月〜1998年05月 ABS付(四輪ディスク車) 排気量:1800●ファミリア E-BHA8S 1996年08月〜1998年05月 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1800●ファミリア KD-BHA7P 1994年06月〜1998年12月 リヤードラム車 排気量:1700ディーゼル●ファミリア KD-BHA7P 1994年06月〜1998年12月 四輪ディスク車 排気量:1700ディーゼル●ファミリア KD-BHA7R 1994年06月〜1998年05月 4WD 排気量:1700ディーゼル●ユーノス100 E-BG8PE 1989年11月〜1993年12月 車体No.〜100300 排気量:1800●ユーノス100 E-BG8PE 1989年11月〜1993年12月 車体No.100301〜 排気量:1800●ユーノスプレッソ E-EC5S 1993年09月〜1998年03月 リヤードラム車 排気量:1500●ユーノスプレッソ E-EC5S 1991年06月〜1993年05月 四輪ディスク車 排気量:1500●ユーノスプレッソ E-EC5S 1993年06月〜1993年09月 四輪ディスク車 排気量:1500●ユーノスプレッソ E-EC5S 1993年09月〜1998年03月 四輪ディスク車 排気量:1500●ランティス E-CBA8P 1993年08月〜1997年06月 排気量:1800●レーザー E-BG8PF 1991年01月〜1994年05月 排気量:1800●レーザー E-BG8RF 1989年08月〜1994年05月 4WD 排気量:1800●レーザー E-BHA5PF 1994年06月〜1996年10月 ABS無(MT車) 排気量:1500●レーザー E-BHA5PF 1994年06月〜1996年10月 ABS無(AT車) 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF531M マツダ/MAZDA ファミリア ユーノス100 ユーノスプレッソ ランティス

価格11048円

ファミリア BHA7R Rドラム BHA8P Rディスク BHA8P Rドラム BHA8S Rディスク BHA8S Rドラム ユーノス100 BG8PE 〜100300 BG8PE 100301〜 ユーノスプレッソ EC5S Rディスク EC5S Rドラム EC8SE EC8S ランティス CBA8P バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ファミリア BHA7R Rドラム 1994年03月〜1998年03月●ファミリア BHA8P Rディスク 1994年03月〜1998年03月●ファミリア BHA8P Rドラム 1994年03月〜1998年03月●ファミリア BHA8S Rディスク 1994年03月〜1999年05月●ファミリア BHA8S Rドラム 1994年03月〜1999年05月●ユーノス100 BG8PE 〜100300 1989年11月〜1994年06月●ユーノス100 BG8PE 100301〜 1989年11月〜1994年06月●ユーノスプレッソ EC5S Rディスク 1993年09月〜1998年01月●ユーノスプレッソ EC5S Rドラム 1993年09月〜1998年01月●ユーノスプレッソ EC8SE 1991年04月〜1993年09月●ユーノスプレッソ EC8S 1993年09月〜1998年01月●ランティス CBA8P 1993年06月〜1997年06月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR157 マツダ/MAZDA ファミリア ユーノス100 ユーノスプレッソ レーザー

価格9039円

ファミリア BG5P Rディスク BG5S Rディスク BG6R BG6Z BG8P 300001〜 BG8S BG8R 300001〜 BG8Z GTX ユーノス100 BG8PE 〜100300 ユーノスプレッソ EC5S Rディスク EC8S レーザー BG5PF Rディスク BG6PF BG6RF BG8PF BG8RF 300001〜 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ファミリア BG5P Rディスク 1989年02月〜1994年04月●ファミリア BG5S Rディスク 1989年02月〜1994年04月●ファミリア BG6R 1989年08月〜1996年01月●ファミリア BG6Z 1989年08月〜1994年04月●ファミリア BG8P 300001〜 1991年01月〜1994年04月●ファミリア BG8S 1990年11月〜1994年04月●ファミリア BG8R 300001〜 1991年01月〜1994年04月●ファミリア BG8Z GTX 1991年01月〜1994年04月●ユーノス100 BG8PE 〜100300 1989年11月〜1994年06月●ユーノスプレッソ EC5S Rディスク 1993年09月〜1998年01月●ユーノスプレッソ EC8S 1993年09月〜1998年01月●レーザー BG5PF Rディスク 1989年03月〜1994年03月●レーザー BG6PF 1989年03月〜1991年01月●レーザー BG6RF 1989年08月〜1994年03月●レーザー BG8PF 1990年11月〜1994年01月●レーザー BG8RF 300001〜 1991年01月〜1994年01月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /