価格64557円
取付メニュー取付SET お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店 必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーMONSTER SPORT(モンスタースポーツ)商品名TYPE Sp-XXマフラー メーカー品番 241595-7260M 自動車メーカーマツダ/MAZDA設定車種車種:フレアクロスオーバー 車両型式:MS31S 年式:14.01〜原動機:R06A NA車用 変速機:CVT 駆動方式:FF/ 4WD 仕様メインパイプ直径φ45.0mmテールエンド直径φ76.3mm材質メインパイプ:ステンレスSUS304サイレンサー:ステンレスSUS304サイレンサー構造膨張式 重量約6.6kg近接排気騒音86dB道路運送車両の保安基準適合平成10年騒音規制適合外装の技術基準 (外部突起規制)適合交換用マフラーの事前認証制度対応製品構成 ・マフラー本体(サイレンサー) ×1・マフラー本体(テールピース) ×1 ・強化エキゾーストマウント ×1・エキゾーストマウントプレート ×2・リングガスケット(テールピース用) ×1・ボルト(テールピース用) ×2・ナット(テールピース用) ×2・遮熱シート ×1・説明書類 注意事項(1)※2 NA車専用品です。ターボ車には適合しません。※3 5MT車は取付可能ですが、「交換用マフラーの事前認証制度」に対応しないため、車検非対応になります。※4 S-エネチャージ搭載車(MR41S/MS41S)は取付可能ですが、「交換用マフラーの事前認証制度」に対応しないため、車検非対応になります。 注意事項(2)※適合車種以外には取付けできません。 ※他社製バンパー、その他エアロパーツへの適合は未確認です。※ノーマル車両とはパイプの取り回しや太さが同一ではなく、各部の隙間が小さくなる箇所があります。また、路面との空間が狭くなり、走破性が悪化します。 ※マフラーテールの直径が大きいため、バンパーとの隙間が小さくなります。また、マフラーテールがバンパーに接触するとバンパーが溶けます。 ※平成10年騒音規制は近接排気騒音96dB(デシベル:音の大きさの単位)の基準値を指します。 ※本品の近接排気騒音値や各種基準へ適合性は新品時のものです。 ※音量は当社測定データです。車両の仕様や測定条件で異なります。※マフラーは消耗品です。使用により音量が大きくなります。また、腐食します。 ※マフラーテールの位置が低くなるため、駐車場の車止めなどに接触する危険性がノーマルに比べ高くなります。特にフル乗車時などはクリアランスが少なくなりますのでご注意ください。注意事項(3)ご落札前にかならずメーカーHPにて再度、品番/詳細確認をお願いします。メーカーリンクは商品説明の下にございます。取付セット内容TYPE Sp-XXマフラー取付工賃商品説明TYPE Sp-XX マフラー <タイプ SP-XX マフラー> TYPE Sp-XXマフラーは、音量コントロールと動力性能向上を高次元で両立。美観と耐食性に優れたステンレス材料のサイレンサーとパイプを採用すると共に、高品質な砲弾形バフ仕上げテールを使い、質感が高く、耐久性の高いマフラーとしました。最大の特徴であるφ76.3mmデュアルタイプテールエンドにより、リヤビューに迫力を増し、その存在感をさらに高める逸品に仕上がりました。保安基準適合は当然として、平成22年4月1日以降生産車に適応される新制度「交換用マフラーの事前認証制度」にも対応し、認証を事前に取得していますので安心して装着していただけます。 店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいマフラー交換注意事項1.エンジン型式・車輌の年式・グレードを確認してのお取り寄せになりますので落札ミス・入力ミスがあると装着できない場合があります。2.落札ミス・入力ミスによる商品の変更・キャンセルはお受けできませんので車検証などを確認してからご入力下さい。3.車輌の状態や不具合や他のパーツとのマッチングなどにより装着不可能な状態などは当店では確認取れませんので一切の保証はできません。《例》 リアバンパーなど社外品装着車のマフラーテールのアンマッチなどはバンパー加工が必要になる場合があります。4.車輌の劣化・錆びによるボルト折れなど、部品の交換より修理のほうが遥かに時間が掛かります。別途、修理代がかかる場合がありますのでご了承下さい。作業時、なるべく破損する前にお伝えしますが、唐突に破損する場合もあります。費用は状況によりますのでメカニックよりお伝えいたします。5.交換部分以外のパイプの歪みからマフラーが付かない・接触するなど、お車による状況も保証できませんので予めご了承下さい。6.社外マフラーはノーマルマフラーより太くなる物が殆どです。地上高の確保の為、車高を上げるなどの作業は別途料金が必要です。7.マフラー交換時、アフターパーツを外す必要がある場合は別途¥2,000〜(税抜き)となります。例.リヤディフューザー等8.マフラー装着時、加工が必要な場合は別途工賃が必要となります。例:牽引フック加工等 車種等により金額が変わりますのでお問合せ下さい。9.車輌の不具合や不安な点があれば事前にお知らせ下さい。
詳細を確認する