TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー MAZDA マツダ フレア カスタムスタイル MJ44S H26.08〜 HS FF【smtb-TD】【saitama】

価格78343円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] フレア カスタムスタイル[型式] MJ44S[年式] 2014.08〜[グレード] HS[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応。モーター設置位置未確認。[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:-[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-77〜-6/R:-60〜-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:24.5*2.5[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:156[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] 付属のボルト、カラーを使用してECUを上方に移設してください。RRの車高調整はスペーサーによる10MM間隔の3段階調整。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MAZDA マツダ フレアワゴン MM32S R06A H25/4- 2WD NA ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格21632円

[車種名] フレアワゴン[型式] MM32S[エンジン型式] R06A[年式] H25/4-[ダウン幅] F:40-45/R:50-55[バネレート] F:3.0/R:2.0[備考] 2WD NA/XG/XS【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN マツダ/MAZDA フレアカスタムスタイル MJ34S

価格15390円

■品番S171D-qqq1244■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカーマツダ/MAZDA■車種フレアカスタムスタイル■型式MJ34S■年式24/10〜■駆動方式FF■排気量660 NA■ダウン幅(mm)40〜35■リア50〜45■バネレート(kg/mm) 3.06■リア2.35■マッチンググレードXS■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) マツダ フレア カスタムスタイル ESM-984

価格11880円

フレア カスタムスタイル MJ34S R06A(H24/10-) 2WD NA/ターボ / XS / XT ダウン量/バネレート F37-42/3 R42-47/2こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MAZDA マツダ フレア MJ34S R06A H24/10- 2WD NA【smtb-TD】【saitama】

価格11880円

[車種名] フレア[型式] MJ34S[エンジン型式] R06A[年式] H24/10-[ダウン幅] F:37-42/R:42-47[バネレート] F:3.0/R:2.0[備考] 2WD NA/XG/XS【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R MAZDA/マツダ フレアワゴン MM32S K6A NA,Turbo サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格97092円

スペックメーカー品番92494メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーMAZDA/マツダ車種フレアワゴン年式13/04-型式MM32Sエンジン型式K6A NA,Turboアッパーマウント フロント/リア純正/強化ゴムバネレート フロント/リア4/2.5自由長mm フロント/リア180/140スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-85〜-10/-45〜-35リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考2WD,4WD共通リア減衰ダイヤルはホイールハウス内備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Best☆i】【C&K】一台分【マツダ】【MAZDA】【フレアカスタムスタイル】【MJ34S】【FF】H24/9〜 【グレードXS】

価格119880円

[車種] フレアカスタムスタイル[グレード] XS [型式] MJ34S [エンジン型式] R06A(660 NA)[駆動方式] FF[年式] H24/9〜[シリーズ] Best☆i C&K[推奨車高調整幅(mm)] F/-10〜-55 R/-30〜-55[最大調整幅(mm)] F/-0〜-90 R/-30〜-55[推奨車高(mm)] F/-30〜-35 R/-40〜-45■推奨バネレート(kg/mm) F/5.00 R/2.30 ■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/○ R/○[全長調整] F/○ R/×[Fキャンバー調整] ×(純正アッパーマウント使用)[R車高調整方式] スペーサー式[備考] フロント純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力24段調整 ※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[Fキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、Fアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。●[Fキャンバー調整が※4と表記されている場合] Fナックル部にてキャンバー調整ができます。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MAZDA マツダ フレア カスタムスタイル MJ34S R06A H24/10- 2WD NA/ターボ ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格22107円

[車種名] フレアカスタムスタイル[型式] MJ34S[エンジン型式] R06A[年式] H24/10-[ダウン幅] F:45-50/R:52-57[バネレート] F:3.0/R:2.0[備考] 2WD NA/ターボ/XS/XT【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー MAZDA マツダ フレアワゴン MM32S H25.04〜 XG/XS FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] フレアワゴン[型式] MM32S[年式] H25.04〜[グレード] XG/XS[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-60〜-25/R:-49〜-34[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-49〜-34[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:19.6*2.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:144[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MAZDA マツダ フレア MJ34S R06A H24/10- 2WD NA ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格21632円

[車種名] フレア[型式] MJ34S[エンジン型式] R06A[年式] H24/10-[ダウン幅] F:45-50/R:52-57[バネレート] F:3.0/R:2.0[備考] 2WD NA/XG/XS【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MAZDA】【マツダ】【フレア ワゴン カスタムスタイル】【型式 MM32S】【年式 2013.06〜】1台分

価格111780円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSU98-41AS2[車種] フレア ワゴン カスタムスタイル[型式] MM32S[年式] 2013.06〜[グレード] XS/XT[エンジン(cc)、駆動方式] 660 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -45[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -54〜-39[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 19.6/2.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 144/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【MAZDA】【マツダ】【フレア ワゴン カスタムスタイル】【型式 MM32S】【年式 2013.06〜】1台分

価格68040円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSU98-11AS2[車種] フレア ワゴン カスタムスタイル[型式] MM32S[年式] 2013.06〜[グレード] XS/XT[エンジン(cc)、駆動方式] 660 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -45[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -54〜-39[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 19.6/2.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 144/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【サスペンション】【RS★R SUPER DOWN】1台分【MAZDA】【マツダ】【フレア カスタムスタイル】【MJ34S】 H24/10〜

価格14850円

[車種]:MAZDA フレア カスタムスタイル[型式]:MJ34S[エンジン型式]:R06A(660 NA)[駆動方式]:FF[年式]:H24/10〜[ダウン幅 - フロント]:-50〜-45[ダウン幅 - リア]:-60〜-55[バネレート - フロント]:2.78K[バネレート - リア]:2.35K[備考]リア専用パンプラバー付最低地上高確保できない為、車検非対応となります。ワゴンRスティングレーMH34S共通設定です。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) マツダ フレア カスタムスタイル ESM-986

価格12355円

フレア カスタムスタイル MJ34S R06A(H24/10-) 4WD ターボ / XT ダウン量/バネレート F45-50/3 R40-45/2こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R 92494 スズキ ワゴンR マツダ フレア

価格93960円

■32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) マツダ フレア カスタムスタイル ESM-985

価格12355円

フレア カスタムスタイル MJ34S R06A(H24/10-) 4WD NA / XS ダウン量/バネレート F45-50/3 R40-45/2こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-SSS マツダ フレア ワゴン フレアワゴン MM32S 用

価格110592円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-SSS 仕様 メーカー:マツダ車種:フレア ワゴン フレアワゴン型式:MM32Sエンジン型式:年式:フロント(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):ノーマル/-30/5Kリヤ(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):アジャスタ/ 調整式/-30/2.4K■メーカー品番:FKNAMK3B備考:※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますのでデータと実車では数値が変わる場合があります。 スタビライザー付無確認 商品説明 ザ・ベーシック! 熟成されたJICの標準モデル!上位機種に劣らない優れたバランスが持ち味! 減衰力15段調整、全長調整式ブラケット、アルミアッパーマウント装備 SSS → S=スーパー S=ストリート S=スポーツ その名に恥じないスーパーベーシックモデルとして登場です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-SSS マツダ フレア ワゴン フレアワゴン MM32S 用

価格117504円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-SSS 仕様 メーカー:マツダ車種:フレア ワゴン フレアワゴン型式:MM32Sエンジン型式:年式:フロント(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):ノーマル/-30/5Kリヤ(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):アジャスタ/ 調整式/-30/2.4K■メーカー品番:FKNAMK3S備考:※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますのでデータと実車では数値が変わる場合があります。 スタビライザー付無確認 商品説明 ザ・ベーシック! 熟成されたJICの標準モデル!上位機種に劣らない優れたバランスが持ち味! 減衰力15段調整、全長調整式ブラケット、アルミアッパーマウント装備 SSS → S=スーパー S=ストリート S=スポーツ その名に恥じないスーパーベーシックモデルとして登場です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-SSS マツダ フレア フレア カスタム MJ34S 用

価格119232円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-SSS 仕様 メーカー:マツダ車種:フレア フレア カスタム型式:MJ34Sエンジン型式:年式:フロント(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):ノーマル/-40/5Kリヤ(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):アジャスタ/ 調整式/-40/4.4K■メーカー品番:FKNAH34S備考:※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますのでデータと実車では数値が変わる場合があります。 商品説明 ザ・ベーシック! 熟成されたJICの標準モデル!上位機種に劣らない優れたバランスが持ち味! 減衰力15段調整、全長調整式ブラケット、アルミアッパーマウント装備 SSS → S=スーパー S=ストリート S=スポーツ その名に恥じないスーパーベーシックモデルとして登場です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-SSS マツダ フレア フレア カスタム MJ34S 用

価格112320円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-SSS 仕様 メーカー:マツダ車種:フレア フレア カスタム型式:MJ34Sエンジン型式:年式:フロント(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):ノーマル/-40/5Kリヤ(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):アジャスタ/ 調整式/-40/4.4K■メーカー品番:FKNAH34B備考:※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますのでデータと実車では数値が変わる場合があります。 商品説明 ザ・ベーシック! 熟成されたJICの標準モデル!上位機種に劣らない優れたバランスが持ち味! 減衰力15段調整、全長調整式ブラケット、アルミアッパーマウント装備 SSS → S=スーパー S=ストリート S=スポーツ その名に恥じないスーパーベーシックモデルとして登場です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-SSS マツダ フレア ワゴン フレアワゴン MM21S 用

価格127008円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-SSS 仕様 メーカー:マツダ車種:フレア ワゴン フレアワゴン型式:MM21Sエンジン型式:年式:フロント(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):ピロ調整式/-20/5Kリヤ(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):アジャスタ/ 調整式/-30/2.4K■メーカー品番:FKPAMK2備考:※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますのでデータと実車では数値が変わる場合があります。 スタビライザー付無確認 商品説明 ザ・ベーシック! 熟成されたJICの標準モデル!上位機種に劣らない優れたバランスが持ち味! 減衰力15段調整、全長調整式ブラケット、アルミアッパーマウント装備 SSS → S=スーパー S=ストリート S=スポーツ その名に恥じないスーパーベーシックモデルとして登場です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

○TRUST サスペンション PSコンパクト MAZDA フレア MJ44S 14.08〜 FF PS-SZ008 トラスト

価格104976円

スペックメーカー品番PS-SZ008メーカー名TRUST製品名サスペンションシリーズPS COMPACT自動車メーカーMAZDA車種フレア型式MJ44S年式14.08〜駆動方式FFダンパー/マウント フロント■リア倒立/純正■正立/ゴムブッシュスプリングレート(Kg/mm)フロント/リア4/2.5自由長(mm)フロント/リア160/124ノーマル比 (mm)調整可能範囲 フロント/リア-82〜-25/-55〜-36推奨車高 フロント/リア-25/-36備考1ナックル部でキャンバー調整可能(Fr)Rr専用バンプラバー付属備考2リア専用スプリング商品説明ローフォルムと快適な乗り心地の軽自動車用サスペンション 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92494 マツダ フレア/フレアワゴン/フレアクロスオーバー 用 車高調整式サスペンションキット

価格86130円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤルフレアH24/10〜H26/8MJ34SR06A NA2WD/4WD共通リア減衰ダイヤルはホイールハウス内4.0/2.5180/140ST/BS-85〜0-50〜-30-H26/8〜MJ34S/MJ44SフレアカスタムスタイルH24/10〜H26/8MJ34SR06A NA,TurboH26/8〜MJ34S/MJ44SフレアクロスオーバーH26/1〜MS31S/MS41S2WDリア減衰ダイヤルはホイールハウス内同梱スペーサーで要ECU移動-95〜-10-45〜-304WDリア減衰ダイヤルはホイールハウス内同梱スペーサーで要ECU移動-35〜-20フレアワゴンH25/4〜MM32S/MM42S2WD/4WD共通リア減衰ダイヤルはホイールハウス内-85〜-10-45〜-35フレアワゴンカスタムスタイルH25/7〜MM21S フレアワゴン(H24/6〜H25/4)には92491が適合します。車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。前後共に32段調整という幅広いセッティングにより、走行性能と乗り心地を高次元でバランス。調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R、92494です。・単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー、ステージを問わない走行シーンに対応した32段減衰力調整、高い強度と軽量化を両立したアルミ製パーツを採用したダンパーキットです。・スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式は、ネジ式とは異なり車高調整の際に長さが変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。・車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現し、減衰力調整やキャンパー調整とあわせることでトータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。・ストリートからサーキットまでに対応する32段調整という幅広いセッティングを実現し、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。・マツダ フレア/フレアカスタムスタイル/フレアクロスオーバー/フレアワゴン/フレアワゴンカスタムスタイル専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車高調整レンチ / 取付けナットM10 / 減衰力調整レンチ(固定式M12) / 取扱説明書

詳細を確認する

○TRUST サスペンション PSコンパクト MAZDA フレア MJ34S 12.10〜 FF PS-SZ008 トラスト

価格104976円

スペックメーカー品番PS-SZ008メーカー名TRUST製品名サスペンションシリーズPS COMPACT自動車メーカーMAZDA車種フレア型式MJ34S年式12.10〜駆動方式FFダンパー/マウント フロント■リア倒立/純正■正立/ゴムブッシュスプリングレート(Kg/mm)フロント/リア4/2.5自由長(mm)フロント/リア160/124ノーマル比 (mm)調整可能範囲 フロント/リア-82〜-25/-55〜-36推奨車高 フロント/リア-25/-36備考1ナックル部でキャンバー調整可能(Fr)Rr専用バンプラバー付属備考2リア専用スプリング商品説明ローフォルムと快適な乗り心地の軽自動車用サスペンション 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー MAZDA マツダ フレア カスタムスタイル MJ34S H24.10〜 XS/XT FF【smtb-TD】【saitama】

価格78343円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] フレア カスタムスタイル[型式] MJ34S[年式] 2012.10〜[グレード] XS/XT[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応。モーター設置位置未確認。[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:-[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-77〜-6/R:-60〜-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:24.5*2.5[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:156[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] 付属のボルト、カラーを使用してECUを上方に移設してください。RRの車高調整はスペーサーによる10MM間隔の3段階調整。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス マツダ フレアワゴン/フレアワゴンカスタムスタイル MM32S用 GSU98-41AS2

価格86444円

対応車種 : マツダ フレアワゴン/フレアワゴンカスタムスタイル FF車/4WD車適応型式 : MM32S年式 : 2013年4月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※FF車: フロント -50〜-30mm (-76〜-11mm)  リ ア -49〜-33mm (-49〜-33mm) ※リア非全長調整式★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 4.0kg / 純正アッパー再使用  リ ア 2.0kg / 純正アッパー再使用★EDFC対応不可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /