○BLITZ DAMPER ZZ-R MAZDA/マツダ フレアクロスオーバー MS31S R06A NA,Turbo サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格97092円

スペックメーカー品番92494メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーMAZDA/マツダ車種フレアクロスオーバー年式14/01-型式MS31Sエンジン型式R06A NA,Turboアッパーマウント フロント/リア純正/強化ゴムバネレート フロント/リア4/2.5自由長mm フロント/リア180/140スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-95〜-10/-45〜-30リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考2WDリア減衰ダイヤルはホイールハウス内同梱スペーサーで要ECU移動備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R MAZDA/マツダ フレアクロスオーバー MS31S R06A NA,Turbo サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格97092円

スペックメーカー品番92494メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーMAZDA/マツダ車種フレアクロスオーバー年式14/01-型式MS31Sエンジン型式R06A NA,Turboアッパーマウント フロント/リア純正/強化ゴムバネレート フロント/リア4/2.5自由長mm フロント/リア180/140スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-95〜-10/-35〜-20リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考4WDリア減衰ダイヤルはホイールハウス内同梱スペーサーで要ECU移動備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i C&K 推奨仕様 品番:BICKS406M マツダ フレアクロスオーバー MS31S 26/1〜

価格119880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i C&K 推奨仕様品番:BICKS406M適合車種ディーラー名:マツダ車種:フレアクロスオーバー車両型式:MS31S年式:26/1〜駆動方式:4WD排気量:660 TB商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-20〜-70/リア:-20〜-55推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm):フロント:-10〜-90/リア:-20〜-55バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:2.30減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整:スペーサー式マッチンググレード:XT備考:フロント減衰力24段調整。フロント純正アッパーマウント再使用。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

○TRUST サスペンション PSコンパクト MAZDA フレアクロスオーバー MS31S 14.01〜 4WD PS-SZ008 トラスト

価格104976円

スペックメーカー品番PS-SZ008メーカー名TRUST製品名サスペンションシリーズPS COMPACT自動車メーカーMAZDA車種フレアクロスオーバー型式MS31S年式14.01〜駆動方式4WDダンパー/マウント フロント■リア倒立/純正■正立/ゴムブッシュスプリングレート(Kg/mm)フロント/リア4/2.5自由長(mm)フロント/リア160/124ノーマル比 (mm)調整可能範囲 フロント/リア-91〜-37/-62〜-43推奨車高 フロント/リア-37/-43備考1ナックル部でキャンバー調整可能(Fr)Rr専用バンプラバー付属備考2リア専用スプリング商品説明ローフォルムと快適な乗り心地の軽自動車用サスペンション 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス マツダ フレアクロスオーバー(2014〜 MS31系 )

価格12900円

商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ フレアクロスオーバー車両型式:2014〜 MS31系 エンジン型式:R06Aメーカー希望小売価格(税込):\29,160その他:適合車種 H26/1〜 MS31S フレアクロスオーバー品番:ESM-1531 /ダウン量 フロント 55〜65、リア 55〜65Down type 2 / 2WD CVT ターボ / NA全車※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

○TRUST サスペンション PSコンパクト MAZDA フレアクロスオーバー MS31S 14.01〜 FF PS-SZ008 トラスト

価格104976円

スペックメーカー品番PS-SZ008メーカー名TRUST製品名サスペンションシリーズPS COMPACT自動車メーカーMAZDA車種フレアクロスオーバー型式MS31S年式14.01〜駆動方式FFダンパー/マウント フロント■リア倒立/純正■正立/ゴムブッシュスプリングレート(Kg/mm)フロント/リア4/2.5自由長(mm)フロント/リア160/124ノーマル比 (mm)調整可能範囲 フロント/リア-89〜-35/-56〜-37推奨車高 フロント/リア-35/-37備考1ナックル部でキャンバー調整可能(Fr)Rr専用バンプラバー付属備考2リア専用スプリング商品説明ローフォルムと快適な乗り心地の軽自動車用サスペンション 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

マツダ フレアクロスオーバー MS31S 14/01〜 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92494

価格93960円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ フレアクロスオーバー MS31S R06A NA/Turbo 14/01〜 ◆備考・注意事項 2WD ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-95〜-10R:-45〜-30 スプリングバネレート(kgf/mm) F:4.0 R:2.5 スプリング自由長(mm) F:180 R:140 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:純正アッパーマウント R:強化ゴムマウント メーカー製品コード 92494

詳細を確認する

マツダ フレアクロスオーバー MS31S 14/01〜 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92494

価格93960円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ フレアクロスオーバー MS31S R06A NA/Turbo 14/01〜 ◆備考・注意事項 4WD ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-95〜-10R:-35〜-20 スプリングバネレート(kgf/mm) F:4.0 R:2.5 スプリング自由長(mm) F:180 R:140 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:純正アッパーマウント R:強化ゴムマウント メーカー製品コード 92494

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESM-1616 マツダ フレアクロスオーバー (UPサス) 型式:MS31S 年式:H26/1〜 ダウンサス 1台分セット

価格13305円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESM-1616■適応車種メーカー名:マツダ車種:フレアクロスオーバー (UPサス)車両型式:MS31S年式:H26/1〜エンジン型式:R06Aダウン量 フロント(mm):約25UPダウン量 リア(mm):約25UPバネレート フロント(kg/mm):2.5 バネレート リア(kg/mm):2.2 摘要:★UPサス★ 4WD CVT車 ターボ /XT CVT車 NA /XG/XS注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESM-1530 マツダ フレアクロスオーバー 型式:MS31S 年式:H26/1〜 ダウンサス 1台分セット

価格11880円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESM-1530■適応車種メーカー名:マツダ車種:フレアクロスオーバー車両型式:MS31S年式:H26/1〜エンジン型式:R06Aダウン量 フロント(mm):40〜45ダウン量 リア(mm):40〜45バネレート フロント(kg/mm):2.5 バネレート リア(kg/mm):2.0 摘要:2WD NA / ターボ / XG / XS / XT注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESM-1531 マツダ フレアクロスオーバー 型式:MS31S 年式:H26/1〜 ダウンサス 1台分セット

価格12830円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESM-1531■適応車種メーカー名:マツダ車種:フレアクロスオーバー車両型式:MS31S年式:H26/1〜エンジン型式:R06Aダウン量 フロント(mm):55〜65ダウン量 リア(mm):55〜65バネレート フロント(kg/mm):2.4 バネレート リア(kg/mm):2.0 摘要:2WD NA / ターボ / XG / XS / XT Down type2注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESM-1532 マツダ フレアクロスオーバー 型式:MS31S 年式:H26/1〜 ダウンサス 1台分セット

価格12355円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESM-1532■適応車種メーカー名:マツダ車種:フレアクロスオーバー車両型式:MS31S年式:H26/1〜エンジン型式:R06Aダウン量 フロント(mm):40〜45ダウン量 リア(mm):40〜45バネレート フロント(kg/mm):2.5 バネレート リア(kg/mm):2.0 摘要:4WD NA / ターボ / XG / XS / XT注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-SSS マツダ フレア クロスオーバー MS31S 用

価格117504円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-SSS 仕様 メーカー:マツダ車種:フレア クロスオーバー型式:MS31Sエンジン型式:年式:フロント(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):ノーマル/-65/4Kリヤ(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):アジャスタ/ 調整式/-65/3.3K■メーカー品番:FKNAMR3B備考:※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますのでデータと実車では数値が変わる場合があります。 商品説明 ザ・ベーシック! 熟成されたJICの標準モデル!上位機種に劣らない優れたバランスが持ち味! 減衰力15段調整、全長調整式ブラケット、アルミアッパーマウント装備 SSS → S=スーパー S=ストリート S=スポーツ その名に恥じないスーパーベーシックモデルとして登場です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ファイナルコネクション EAGER アップサス マツダ フレア クロスオーバー MS31S 2WD

価格22464円

FINAL KONNEXION イエガー イエーガー スプリング コイルスプリング サスペンション SUSPENSION MAZDA ふぁいなるこねくしょん入数:1台分手軽にリフトアップ!“車検対応アップサス”錆に強いパーカー処理!「リン酸鉄被膜処理」雪、雨、潮風、凍結防止剤などによるスプリングの錆を極力防ぐため、アップサスにはパーカー処理いわゆる「リン酸鉄被膜処理」加工後に紛体塗装する事で耐久性が向上。●ノーマルショック対応●25mm〜35mm リフトアップ●パーカー処理済み●車検対応バネレート:フロント/2.5K、リア/2.3Kリフトアップ量:フロント/25〜30mm、リア/30〜35mm※バネレート、バネ寸法などの 仕様は予告なく変更する事があります。予めご了承下さい。※車高はファイナルコネクション社で製作当時の測定データになりますのであくまでも目安としてご覧ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RG LRダウンサス SS033A マツダ フレアクロスオーバー MS31S 1台分

価格10500円

商品名  LOWFORM REVOLUTION SPECIALLOW DOWN KIT ローフォルム レボリューション  ダウンサス 1台分 適合車種 車種型式:マツダ フレアクロスオーバー MS31S年式: 2014年1月以降バネレート(kg/mm):F3.0/R2.5ダウン量(cm):F30-35/R30-35最低地上高:フロント100mm(メンバー両サイド部測定)リア110mm(デフケース部測定)※オプションでフォグランプが入った車両は下縁までの高さ250mmを確保できない為、取付不可です。 品  番 SS033A 商品特徴  セダン及びミニバン、軽自動車それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計。  ■ セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、   乗り心地を最重視するセッティングを施しました。■ バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。■ ダウンmmの数値は代表車で測定したものです。車種によっては多少の誤差が  生じる場合があります。   ■ ディーラーオプションにてローダウン仕様のお車があります。  その場合ダウン量は異なります。■ 製品保証はご購入から3年間5万キロとなります。■ 商品について詳しくは、メーカーホームページでご確認お願いします。http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-partsking/rg.html/ お支払い  消費税込・送料無料 (北海道800円、沖縄県1200円、離島は別途送料をお願いします)  以下のお支払い方法からお選びいただけます。 三井住友銀行 ジャパンネット銀行 ゆうちょ銀行 商品代引 (代引手数料 別途500円) 配送方法  以下の配送方法でお届けいたします。 (配送方法はお選びいただけません)  佐川急便  ※お届け先によってはクロネコヤマト宅急便となる場合もございます。 ※ご購入後に発注するの商品となりますので、納期は約1日〜2日後となります。 メーカー欠品の場合は、2〜3週間掛かる場合がございます。

詳細を確認する

ファイナルコネクション EAGER アップサス マツダ フレア クロスオーバー MS31S 4WD

価格22464円

FINAL KONNEXION イエガー イエーガー スプリング コイルスプリング サスペンション SUSPENSION MAZDA ふぁいなるこねくしょん入数:1台分手軽にリフトアップ!“車検対応アップサス”錆に強いパーカー処理!「リン酸鉄被膜処理」雪、雨、潮風、凍結防止剤などによるスプリングの錆を極力防ぐため、アップサスにはパーカー処理いわゆる「リン酸鉄被膜処理」加工後に紛体塗装する事で耐久性が向上。●ノーマルショック対応●25mm〜35mm リフトアップ●パーカー処理済み●車検対応バネレート:フロント/2.5K、リア/2.0Kリフトアップ量:フロント/25〜30mm、リア/30〜35mm※バネレート、バネ寸法などの 仕様は予告なく変更する事があります。予めご了承下さい。※車高はファイナルコネクション社で製作当時の測定データになりますのであくまでも目安としてご覧ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション EAGER アップサス マツダ フレア クロスオーバー MS31S 2WD

価格22464円

FINAL KONNEXION イエガー イエーガー スプリング コイルスプリング サスペンション SUSPENSION MAZDA ふぁいなるこねくしょん入数:1台分手軽にリフトアップ!“車検対応アップサス”錆に強いパーカー処理!「リン酸鉄被膜処理」雪、雨、潮風、凍結防止剤などによるスプリングの錆を極力防ぐため、アップサスにはパーカー処理いわゆる「リン酸鉄被膜処理」加工後に紛体塗装する事で耐久性が向上。●ノーマルショック対応●25mm〜35mm リフトアップ●パーカー処理済み●車検対応バネレート:フロント/2.5K、リア/2.3Kリフトアップ量:フロント/25〜30mm、リア/30〜35mm※バネレート、バネ寸法などの 仕様は予告なく変更する事があります。予めご了承下さい。※車高はファイナルコネクション社で製作当時の測定データになりますのであくまでも目安としてご覧ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション EAGER アップサス マツダ フレア クロスオーバー MS31S 4WD

価格22464円

FINAL KONNEXION イエガー イエーガー スプリング コイルスプリング サスペンション SUSPENSION MAZDA ふぁいなるこねくしょん入数:1台分手軽にリフトアップ!“車検対応アップサス”錆に強いパーカー処理!「リン酸鉄被膜処理」雪、雨、潮風、凍結防止剤などによるスプリングの錆を極力防ぐため、アップサスにはパーカー処理いわゆる「リン酸鉄被膜処理」加工後に紛体塗装する事で耐久性が向上。●ノーマルショック対応●25mm〜35mm リフトアップ●パーカー処理済み●車検対応バネレート:フロント/2.5K、リア/2.0Kリフトアップ量:フロント/25〜30mm、リア/30〜35mm※バネレート、バネ寸法などの 仕様は予告なく変更する事があります。予めご了承下さい。※車高はファイナルコネクション社で製作当時の測定データになりますのであくまでも目安としてご覧ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R マツダ フレア クロスオーバー MS41S用(92494)

価格86130円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MAZDA FLAIR CROSSOVER年式 : 2015/5〜型式 : MS41Sエンジン型式 : R06A【バネレート】Fr:4.0kgf/mmRr:2.5kgf/mm【自由長】Fr:180mmRr:140mm【車高調整範囲】Fr:-95〜-10mmRr:-45〜-30mm【アッパーマウント】Fr:純正アッパーマウントRr:純正アッパーマウント【備考】● 2WD/4WD共通● リア減衰ダイヤルはホイールハウス内【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R マツダ フレア クロスオーバー MS41S用(92494)

価格86130円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MAZDA FLAIR CROSSOVER年式 : 2015/5〜型式 : MS41Sエンジン型式 : R06A【バネレート】Fr:4.0kgf/mmRr:2.5kgf/mm【自由長】Fr:180mmRr:140mm【車高調整範囲】Fr:-95〜-10mmRr:-45〜-30mm【アッパーマウント】Fr:純正アッパーマウントRr:純正アッパーマウント【備考】● 2WD/4WD共通● リア減衰ダイヤルはホイールハウス内【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション マツダ フレアクロスオーバー 2WD MS31S 品番 SS033A

価格9039円

対応車種 : マツダ フレアクロスオーバー 2WD CVT車 ※5MT車未確認適応型式 : MS31S ※NA/ターボ車共通年式 :2014年1月〜ダウン量 (※MS31S 2WD)/バネレート :フロント -30〜-35mm / 3.0Kリ ア -30〜-35mm / 2.5K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション マツダ フレアクロスオーバー 4WD MS31S 品番 SS034A

価格9039円

対応車種 : マツダ フレアクロスオーバー 4WD CVT車 ※5MT車未確認適応型式 : MS31S ※NA/ターボ車共通年式 :2014年1月〜ダウン量 (※MS31S 4WD)/バネレート :フロント -30〜-35mm / 3.0Kリ ア -30〜-35mm / 2.5K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

KLC 轟リフトアップスプリング マツダ フレアクロスオーバー MS31S/MS41S用

価格37800円

商品情報【商品名】KLC TODOROKI軽カーラグジュアリーコンプリ−ト 轟(トドロキ)【設定車種】 対応車種: MAZDA FLAIR CROSSOVER 適応型式: MS31S/MS41S【特長】純正ショックアブソーバーを使用し、純正ストローク内でのリフトアップを実現。ブレーキホースなどの延長加工も必要なく、構造変更等の申請も必要ありません。● 約35mmアップ● 保安基準適合品【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。通常は1week程度でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には更にお時間(1〜1.5ヶ月)が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。 ● 通信販売お取扱店舗富士店(0545-72-0123)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗及び一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 遠隔地、島嶼部など一部地域につきましては別途追加送料が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。KLC TODOROKI軽カー ラグジュアリーコンプリート 轟(トドロキ)KLCが開発した「轟(とどろき)」は車検対応のリフトアップ(ハイリフト)サスペンションです。サスペンションのみで30〜35mm、タイヤ外径(570mm)を大きくする事で最高50mmのリフトアップが可能となります。走破性能を安定化させるだけでなく、車高を高くすることによる迫力や威圧感も演出でき押しの強さを主張できます。車検対応ですので、安心して装着できます。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(TEL: 0545-72-0123)まで。

詳細を確認する

RG LRダウンサス SS034A マツダ フレアクロスオーバー MS31S 1台分

価格10500円

商品名  LOWFORM REVOLUTION SPECIALLOW DOWN KIT ローフォルム レボリューション  ダウンサス 1台分 適合車種 車種型式:マツダ フレアクロスオーバー MS31S年式: 2014年1月以降バネレート(kg/mm):F3.0/R2.5ダウン量(cm):F30-35/R30-35最低地上高:フロント100mm(メンバー両サイド部測定)リア110mm(デフケース部測定)※オプションでフォグランプが入った車両は下縁までの高さ250mmを確保できない為、取付不可です。 品  番 SS034A 商品特徴  セダン及びミニバン、軽自動車それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計。  ■ セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、   乗り心地を最重視するセッティングを施しました。■ バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。■ ダウンmmの数値は代表車で測定したものです。車種によっては多少の誤差が  生じる場合があります。   ■ ディーラーオプションにてローダウン仕様のお車があります。  その場合ダウン量は異なります。■ 製品保証はご購入から3年間5万キロとなります。■ 商品について詳しくは、メーカーホームページでご確認お願いします。http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-partsking/rg.html/ お支払い  消費税込・送料無料 (北海道800円、沖縄県1200円、離島は別途送料をお願いします)  以下のお支払い方法からお選びいただけます。 三井住友銀行 ジャパンネット銀行 ゆうちょ銀行 商品代引 (代引手数料 別途500円) 配送方法  以下の配送方法でお届けいたします。 (配送方法はお選びいただけません)  佐川急便  ※お届け先によってはクロネコヤマト宅急便となる場合もございます。 ※ご購入後に発注するの商品となりますので、納期は約1日〜2日後となります。 メーカー欠品の場合は、2〜3週間掛かる場合がございます。

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CR マツダ フレア クロスオーバー MS31S 14/01〜 FF用

価格67224円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCR 仕様 メーカー:マツダ車種:フレア クロスオーバー型式:MS31S年式:14/01〜排気量:658駆動方式:FF過給機:T / Bグレード:XT特別装備:運転支援システム車高調整幅(フロント/リア):-21〜-60/-34〜-60■メーカー品番:CRMR31SK備考:2WD車専用 商品説明 タナベ・KYB共同開発 “ノンプリロードバルブ”を採用。 ライド感を極めた先進のコンフォートモデル。車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である“ダンパーの、オイル流動の渋さ”を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー) Camber-3(1台分) ノーマル マツダ フレア クロスオーバー MS31S 用

価格117504円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)サスペンションパーツ Camber-3 仕様 メーカー:マツダ車種:フレア クロスオーバー型式:MS31Sエンジン型式:年式:アッパー設定:ノーマル■メーカー品番:FKNAMR3C備考:競技用部品 商品説明 キャンバー角3°のフロントブラケットキャンバースリーはブラケットの穴位置を変更する事で約3°のキャンバー角を実現しています。 ゴム製アッパーマウントのために、キャンバーがつけられない車種に向けて開発されました。純正ナックルの形状によりブラケットボルト穴にボルトが通らない場合はナックル側の処理を行ってください。ブラケットはキャンバー角、約3°固定となります。キャンバー角は車高により変動する事があります。ブラケットでナックルアームを強制的にキャンバー角「約3°」倒しているのでタイヤの消耗が早くなる恐れがあります。ホイール、タイヤサイズにより、サスペンションに干渉する恐れがあります。(現車にてご確認ください)キャンバーがつく事でトー角がイン側になりますのでアライメント調整を行ってください。(現車にてご確認ください)注意キャンバースリーキットは競技用部品としての取扱いになりますので「クレーム対象外」とさせて頂きます。 上記の内容をご確認の上ご使用ください。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CR マツダ フレア クロスオーバー MS31S 14/01〜 FF用

価格67224円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCR 仕様 メーカー:マツダ車種:フレア クロスオーバー型式:MS31S年式:14/01〜排気量:658駆動方式:FF過給機:NAグレード:XG / XS特別装備:運転支援システム車高調整幅(フロント/リア):-25〜-60/-34〜-60■メーカー品番:CRMR31SK備考:2WD車専用 商品説明 タナベ・KYB共同開発 “ノンプリロードバルブ”を採用。 ライド感を極めた先進のコンフォートモデル。車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である“ダンパーの、オイル流動の渋さ”を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CR マツダ フレア クロスオーバー MS31S 14/01〜 FF用

価格67224円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCR 仕様 メーカー:マツダ車種:フレア クロスオーバー型式:MS31S年式:14/01〜排気量:658駆動方式:FF過給機:T / Bグレード:XT特別装備:運転支援システム車高調整幅(フロント/リア):-24〜-61/-21〜-48■メーカー品番:CRMR31S4WDK備考:4WD車専用 商品説明 タナベ・KYB共同開発 “ノンプリロードバルブ”を採用。 ライド感を極めた先進のコンフォートモデル。車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である“ダンパーの、オイル流動の渋さ”を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー) Ground Zero 3A Axle Kit(-10mm) マツダ フレア クロスオーバー MS31S 用

価格58752円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)グランド・ゼロ 3A アクスルキット 仕様 メーカー:マツダ車種:フレア クロスオーバー型式:MS31Sエンジン型式:年式:■メーカー品番:3AMS11備考:※記載変更、構造変更を行う際の【改造自動車等審査結果通知書類】の書類発行は無料です。 商品説明 キャンバー角の可変固定が可能な究極のアクスルキット5タイプの3Aキャンバープレートにより、キャンバー角を約1.9°〜9.5°に可変固定が可能です。 純正アクスルと比較し1.5倍以上の強度を実現。注意ABS装着車は配線を付属のタイラップで固定してください。車高は一般公道を走行可能な状態でご使用ください。装着後は車検証の記載変更及び構造変更を行ってください。バンプラバーは純正をご使用ください。ショック、スプリングは弊社製品のご使用をお勧め致します。車検証記載変更を行う場合、車検証記載の「高さ」より4cmダウン未満の車高で記載変更してください。車検証記載の「高さ」より4cm以上ダウンさせた場合は「構造変更」が必要になる場合があります。アクスルキット装着後は必ずラテラルロッドにて左右調整を行ってください。ボルトの締め付け方や取付方法によりキャンバー角が変わります。キャンバー角はボルト径、穴径などによりご希望の角度に定まらない事があります。ブレーキホースの曲げ加工が必要です。※オプションでステンメッシュホースを設定しています。車高を下げた場合、バンプラバーがアクスルに接地しますので安全を保つ為、バンプラバーを切断したり加工はしないでください。加工等による不具合に対しては対処出来ません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

[ESM-1532] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス マツダ フレアクロスオーバー MS31S H26/1〜 R06A

価格12355円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー マツダ 車種 フレアクロスオーバー 型式 MS31S 年式 H26/1〜 エンジン型式 R06A 送料 全国送料無料 グレード・摘要 4WD NA / ターボ / XG / XS / XT 概算ダウン量(F/R)mm 40〜45 / 40〜45 スプリングレート(F/R) 2.5 / 2.0 商品品番 ESM-1532  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /