価格71604円
■メーカー品番GSU98-11AS2■JANコード4582202758805■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET BASIS■自動車メーカーマツダ■車種名フレア ワゴン カスタム スタイル■型式MM32S■年式2013.06+■グレードXS,XT■排気量660■駆動方式4WD■スプリング付属○■EDFC対応■フロント減衰力調整-■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意ください。■フロント基準車高純正比(mm)-40■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-60〜-25/-50〜-30■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整-■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意ください。■リア基準車高純正比(mm)-45■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-54〜-39/-54〜-39■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)19.6/2■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)144/■チューニングポイントボディロールを低減しノーマルの腰高感と少し曖昧なステアリングフィールを改善、低中速での街乗りから高速道路の走行に至る範囲での快適性とスタビリティ向上を重点にチューニングしました。但し、リアについては車高を下げ過ぎると、バンプラバータッチによる突き上げ感など乗り心地の悪化がありますのでご注意ください。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格115020円
対応車種 : マツダ フレアワゴン FF車 適応型式 : MM32S ※4WD車装着不可年式 : 2013年4月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※グレード XS : フロント -35〜-40mm (-5〜-100mm) リ ア -30〜-35mm (-20〜-50mm)■バネレート(kg/mm):F:4.0、R:2.6■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F×、R×全長調整:F○、R×こちらの商品はリヤ車高スペーサー調整式です。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください
詳細を確認する
価格4460円
メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS RUBBER スーパーダウンサスラバー メーカー マツダ 車種 フレア ワゴン 型式 MM21S 年式 H24/6〜25/4 エンジン型式 K6A グレード・摘要 2WD NA / ターボ / LS / XS / TS 取付位置 リア用 品番 BR-841R 送料 エスペリア製ダウンサスと同時購入の場合は送料無料 送料 1,000円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。) 注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。 送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。 タイヤ/ホイール ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。 ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。 画像/適合 ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。
詳細を確認する
価格71604円
■メーカー品番GSU98-11AS2■JANコード4582202758805■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET BASIS■自動車メーカーマツダ■車種名フレア ワゴン■型式MM32S■年式2013.04+■グレードXG,XS■排気量660■駆動方式4WD■スプリング付属○■EDFC対応■フロント減衰力調整-■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意ください。■フロント基準車高純正比(mm)-45■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-65〜-30/-55〜-35■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整-■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意ください。■リア基準車高純正比(mm)-50■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-59〜-44/-59〜-44■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)19.6/2■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)144/■チューニングポイントボディロールを低減しノーマルの腰高感と少し曖昧なステアリングフィールを改善、低中速での街乗りから高速道路の走行に至る範囲での快適性とスタビリティ向上を重点にチューニングしました。但し、リアについては車高を下げ過ぎると、バンプラバータッチによる突き上げ感など乗り心地の悪化がありますのでご注意ください。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する