ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3550844 マツダ/MAZDA ランティス

価格9828円

ランティス CBAEP DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA LANTIS リヤ適合車種●ランティス CBAEP 1993年06月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN272 マツダ/MAZDA ランティス

価格4860円

ランティス CBAEP JAN:4562372068676 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANTIS MAZDA S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面適合車種●ランティス CBAEP 1993年06月〜1997年06月 2000cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN272 マツダ/MAZDA ランティス

価格4860円

ランティス CBAEP JAN:4562372068676 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANTIS MAZDA S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面適合車種●ランティス CBAEP 1993年06月〜1997年06月 2000cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3510845 マツダ/MAZDA ランティス

価格12852円

ランティス CBAEP DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA LANTIS適合車種●ランティス CBAEP 1993年06月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3510845 マツダ/MAZDA ランティス

価格12852円

ランティス CBAEP DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA LANTIS適合車種●ランティス CBAEP 1993年06月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3510845 マツダ/MAZDA ランティス

価格21600円

ランティス CBAEP DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA LANTIS適合車種●ランティス CBAEP 1993年06月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3550844 マツダ/MAZDA ランティス

価格18144円

ランティス CBAEP DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA LANTIS リヤ適合車種●ランティス CBAEP 1993年06月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3550844 マツダ/MAZDA ランティス

価格18144円

ランティス CBAEP DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA LANTIS リヤ適合車種●ランティス CBAEP 1993年06月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3550844 マツダ/MAZDA ランティス

価格9828円

ランティス CBAEP DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA LANTIS リヤ適合車種●ランティス CBAEP 1993年06月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3510845 マツダ/MAZDA ランティス

価格21600円

ランティス CBAEP DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA LANTIS適合車種●ランティス CBAEP 1993年06月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ ランティス ディクセル フロントディスクローター HSタイプ CBAEP ランティス ( 93/6〜)

価格30240円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CBAEP ランティス ( 93/6〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

マツダ ランティス ディクセル リアディスクローター HSタイプ CBAEP ランティス ( 93/6〜)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CBAEP ランティス ( 93/6〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

マツダ ランティス ディクセル フロントディスクローター SDタイプ CBAEP ランティス ( 93/6〜)

価格21600円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CBAEP ランティス ( 93/6〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

マツダ ランティス ディクセル リアディスクローター PDタイプ CBAEP ランティス ( 93/6〜)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CBAEP ランティス ( 93/6〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

マツダ ランティス ディクセル フロントディスクローター PDタイプ CBAEP ランティス ( 93/6〜)

価格12852円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CBAEP ランティス ( 93/6〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

マツダ ランティス ディクセル リアディスクローター SDタイプ CBAEP ランティス ( 93/6〜)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CBAEP ランティス ( 93/6〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

[品番:50844] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター リヤ マツダ(MAZDA) ランティス CBAEP 93/6〜

価格23126円

商品名 [品番:50844] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー マツダ(MAZDA) 車種 ランティス 型式 CBAEP 備考 * 年式 93/6〜 セット内容 リヤ 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R401 マツダ/MAZDA エチュード ファミリア ユーノスロードスター ランティス

価格14742円

エチュード BHA5P/5S/6R BHA7P/7R/8P/8R BHALP/LS/3P/3S ファミリア BHA5P/5S/6R BHA7P/7R/8P/8R BHALP/LS/3P/3S ユーノスロードスター NA8C NB6C NB6C改 NB8C(RS含む) NB8C(S/VS) NB8C改(Type-E) ランティス CBA8P CBAEP プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA ETUDE FAMILIA EUNOS ROADSTAR LANTIS適合車種●エチュード BHA5P/5S/6R 1994年03月〜●エチュード BHA7P/7R/8P/8R 1994年03月〜●エチュード BHALP/LS/3P/3S 1994年03月〜●ファミリア BHA5P/5S/6R 1994年03月〜●ファミリア BHA7P/7R/8P/8R 1994年03月〜●ファミリア BHALP/LS/3P/3S 1994年03月〜●ユーノスロードスター NA8C 1993年08月〜2000年06月●ユーノスロードスター NB6C 1993年09月〜●ユーノスロードスター NB6C改 2003年09月〜 Coupe●ユーノスロードスター NB8C(RS含む) 1993年08月〜2000年06月●ユーノスロードスター NB8C(S/VS) 2000年06月〜●ユーノスロードスター NB8C改(Type-E) 2003年09月〜 Coupe●ランティス CBA8P 1993年08月〜●ランティス CBAEP 1993年08月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 351164 マツダ/MAZDA ファミリア ユーノス コスモ ランティス

価格19008円

ファミリア BG8Z ユーノス コスモ JC3SE JCESE JC3S JCES ランティス CBAEP DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA FAMILIA EUNOS COSMO LANTIS適合車種●ファミリア BG8Z 1992年01月〜1996年09月 GT-R/GT-Ae●ユーノス コスモ JC3SE JCESE JC3S JCES 1990年03月〜1995年10月●ランティス CBAEP 1993年06月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 351164 マツダ/MAZDA ファミリア ユーノス コスモ ランティス

価格17280円

ファミリア BG8Z ユーノス コスモ JC3SE JCESE JC3S JCES ランティス CBAEP DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA FAMILIA EUNOS COSMO LANTIS適合車種●ファミリア BG8Z 1992年01月〜1996年09月 GT-R/GT-Ae●ユーノス コスモ JC3SE JCESE JC3S JCES 1990年03月〜1995年10月●ランティス CBAEP 1993年06月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 355194 マツダ/MAZDA ファミリア ランティス レーザー ロードスター/ユーノスロードスター

価格5184円

ファミリア BHA6R BHA8P BHA8S BHA7R ランティス CBA8P CBAEP レーザー BHA6RF BHA7RF BHA8PF BHA8SF ロードスター/ユーノスロードスター NA8C NB6C NB8C NB8C DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA FAMILIA リヤ LANTIS LASER ROADSTER EUNOSROADSTER適合車種●ファミリア BHA6R 1994年03月〜1995年05月 MT車●ファミリア BHA8P BHA8S BHA7R 1994年03月〜1998年05月●ランティス CBA8P 1993年06月〜●ランティス CBAEP 1993年06月〜●レーザー BHA6RF 1994年04月〜1998年11月●レーザー BHA7RF 1994年04月〜1998年11月●レーザー BHA8PF BHA8SF 1994年04月〜1998年11月●ロードスター/ユーノスロードスター NA8C 1993年09月〜1998年01月●ロードスター/ユーノスロードスター NB6C 1998年01月〜2005年06月●ロードスター/ユーノスロードスター NB8C 1998年01月〜2005年06月●ロードスター/ユーノスロードスター NB8C 2000年06月〜2005年06月入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 355194 マツダ/MAZDA ファミリア ランティス レーザー ロードスター/ユーノスロードスター

価格5184円

ファミリア BHA6R BHA8P BHA8S BHA7R ランティス CBA8P CBAEP レーザー BHA6RF BHA7RF BHA8PF BHA8SF ロードスター/ユーノスロードスター NA8C NB6C NB8C NB8C DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA FAMILIA リヤ LANTIS LASER ROADSTER EUNOSROADSTER適合車種●ファミリア BHA6R 1994年03月〜1995年05月 MT車●ファミリア BHA8P BHA8S BHA7R 1994年03月〜1998年05月●ランティス CBA8P 1993年06月〜●ランティス CBAEP 1993年06月〜●レーザー BHA6RF 1994年04月〜1998年11月●レーザー BHA7RF 1994年04月〜1998年11月●レーザー BHA8PF BHA8SF 1994年04月〜1998年11月●ロードスター/ユーノスロードスター NA8C 1993年09月〜1998年01月●ロードスター/ユーノスロードスター NB6C 1998年01月〜2005年06月●ロードスター/ユーノスロードスター NB8C 1998年01月〜2005年06月●ロードスター/ユーノスロードスター NB8C 2000年06月〜2005年06月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F434 マツダ/MAZDA ランティス

価格16146円

ランティス CBA8P プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA LANTIS適合車種●ランティス CBA8P 1993年08月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MA012 マツダ/MAZDA ファミリア ランティス

価格8748円

ファミリア E-BG8Z ランティス E-CBAEP PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA適合車種●ファミリア E-BG8Z 1989年06月〜1994年04月 4WD GT-R,GT-Ae●ランティス E-CBAEP 1993年06月〜1997年06月 全車入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R401 マツダ/MAZDA エチュード ファミリア ユーノスロードスター ランティス

価格9828円

エチュード BHA5P/5S/6R BHA7P/7R/8P/8R BHALP/LS/3P/3S ファミリア BHA5P/5S/6R BHA7P/7R/8P/8R BHALP/LS/3P/3S ユーノスロードスター NA8C NB6C NB6C改 NB8C(RS含む) NB8C(S/VS) NB8C改(Type-E) ランティス CBA8P CBAEP プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート MAZDA ETUDE FAMILIA EUNOS ROADSTAR LANTIS適合車種●エチュード BHA5P/5S/6R 1994年03月〜●エチュード BHA7P/7R/8P/8R 1994年03月〜●エチュード BHALP/LS/3P/3S 1994年03月〜●ファミリア BHA5P/5S/6R 1994年03月〜●ファミリア BHA7P/7R/8P/8R 1994年03月〜●ファミリア BHALP/LS/3P/3S 1994年03月〜●ユーノスロードスター NA8C 1993年08月〜2000年06月●ユーノスロードスター NB6C 1993年09月〜●ユーノスロードスター NB6C改 2003年09月〜 Coupe●ユーノスロードスター NB8C(RS含む) 1993年08月〜2000年06月●ユーノスロードスター NB8C(S/VS) 2000年06月〜●ユーノスロードスター NB8C改(Type-E) 2003年09月〜 Coupe●ランティス CBA8P 1993年08月〜●ランティス CBAEP 1993年08月〜入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MA012 マツダ/MAZDA ファミリア ランティス

価格8748円

ファミリア E-BG8Z ランティス E-CBAEP PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA適合車種●ファミリア E-BG8Z 1989年06月〜1994年04月 4WD GT-R,GT-Ae●ランティス E-CBAEP 1993年06月〜1997年06月 全車入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 351164 マツダ/MAZDA ファミリア ユーノス コスモ ランティス

価格6912円

ファミリア BG8Z ユーノス コスモ JC3SE JCESE JC3S JCES ランティス CBAEP DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA FAMILIA EUNOS COSMO LANTIS適合車種●ファミリア BG8Z 1992年01月〜1996年09月 GT-R/GT-Ae●ユーノス コスモ JC3SE JCESE JC3S JCES 1990年03月〜1995年10月●ランティス CBAEP 1993年06月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-MA007 マツダ/MAZDA ファミリア ランティス レーザー

価格5265円

ファミリア E-BHA5P E-BHA5S E-BHA6R E-BHA8P E-BHA8P E-BHA8S E-BHALP E-BHALS KD-BHA7R ランティス E-CBA8P E-CBAEP レーザー E-BHA5PF E-BHA5SF E-BHA6RF E-BHA7RF/KD-BHA7RF E-BHA8PF E-BHA8SF E-BHALPF E-BHALSF KD-BHA7PF PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA リア適合車種●ファミリア E-BHA5P 1994年03月〜1996年10月 ディスク 内径:31.2●ファミリア E-BHA5S 1994年04月〜1995年05月 (100001〜200000)ディスク 内径:31.2●ファミリア E-BHA6R 1994年09月〜1998年05月 4WD (Rディスク)(100001〜)内径:31.2●ファミリア E-BHA8P 1994年03月〜1995年05月 (100001〜200000)ディスク 内径:31.2●ファミリア E-BHA8P 1995年06月〜1998年04月 (Rディスク) (200001〜)内径:31.2●ファミリア E-BHA8S 1994年04月〜1999年05月 ディスク 内径:31.2●ファミリア E-BHALP 1994年03月〜1999年05月 LPGディスク 内径:31.2●ファミリア E-BHALS 1994年04月〜1999年05月 ディスク 内径:31.2●ファミリア KD-BHA7R 1994年09月〜1998年05月 (Rディスク) (100001〜200000)内径:31.2●ランティス E-CBA8P 1993年06月〜1997年06月 全車●ランティス E-CBAEP 1993年06月〜1997年06月 全車●レーザー E-BHA5PF 1994年04月〜1996年09月 ディスク 内径:31.2●レーザー E-BHA5SF 1994年04月〜1996年09月 (100001〜200000)ディスク 内径:31.2●レーザー E-BHA6RF 1994年09月〜1998年05月 4WDディスク 内径:31.2●レーザー E-BHA7RF/KD-BHA7RF 1994年09月〜1996年09月 ディスク 内径:31.2●レーザー E-BHA8PF 1994年04月〜1998年10月 (100001〜400000)ディスク 内径:31.2●レーザー E-BHA8SF 1994年04月〜1995年08月 ディスク 内径:31.2●レーザー E-BHALPF 1994年04月〜1998年10月 LPGディスク 内径:31.2●レーザー E-BHALSF 1994年04月〜1998年10月 ディスク 内径:31.2●レーザー KD-BHA7PF 1994年09月〜1998年05月 ディスク 内径:31.2入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R401 マツダ/MAZDA エチュード ファミリア ユーノスロードスター ランティス

価格16146円

エチュード BHA5P/5S/6R BHA7P/7R/8P/8R BHALP/LS/3P/3S ファミリア BHA5P/5S/6R BHA7P/7R/8P/8R BHALP/LS/3P/3S ユーノスロードスター NA8C NB6C NB6C改 NB8C(RS含む) NB8C(S/VS) NB8C改(Type-E) ランティス CBA8P CBAEP プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA ETUDE FAMILIA EUNOS ROADSTAR LANTIS適合車種●エチュード BHA5P/5S/6R 1994年03月〜●エチュード BHA7P/7R/8P/8R 1994年03月〜●エチュード BHALP/LS/3P/3S 1994年03月〜●ファミリア BHA5P/5S/6R 1994年03月〜●ファミリア BHA7P/7R/8P/8R 1994年03月〜●ファミリア BHALP/LS/3P/3S 1994年03月〜●ユーノスロードスター NA8C 1993年08月〜2000年06月●ユーノスロードスター NB6C 1993年09月〜●ユーノスロードスター NB6C改 2003年09月〜 Coupe●ユーノスロードスター NB8C(RS含む) 1993年08月〜2000年06月●ユーノスロードスター NB8C(S/VS) 2000年06月〜●ユーノスロードスター NB8C改(Type-E) 2003年09月〜 Coupe●ランティス CBA8P 1993年08月〜●ランティス CBAEP 1993年08月〜入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-X002 マツダ/MAZDA ランティス レーザー

価格2721円

ランティス E-CBA8P レーザー E-BG3PF E-BG5PF E-BG5PF E-BG6PF E-BG6RF E-BG8PF E-BG8RF E-BHA3PF E-BHA3PF E-BHALPF E-BHALPF E-BHALPF E-BHALSF E-BHALSF E-BHALSF Q-BG7PF X-BG7PF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 LANTIS V9127X002 内径:54.0 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 LASER BG系 BH系適合車種●ランティス E-CBA8P 1993年06月〜 排気量:1800 内径:54.0●レーザー E-BG3PF 1989年03月〜 排気量:1300 内径:54.0●レーザー E-BG5PF 1989年03月〜 ABS無 排気量:1500 内径:54.0●レーザー E-BG5PF 1990年11月〜 ABS付 排気量:1500 内径:54.0●レーザー E-BG6PF 1989年03月〜 排気量:1600 内径:54.0●レーザー E-BG6RF 1989年06月〜 4WD 排気量:1600 内径:54.0●レーザー E-BG8PF 1990年11月〜 排気量:1800 内径:54.0●レーザー E-BG8RF 1989年08月〜 4WD 排気量:1800 内径:54.0●レーザー E-BHA3PF 1996年08月〜 ABS無(AT車) 排気量:1300 内径:54.0●レーザー E-BHA3PF 1996年08月〜 ABS付(AT車) 排気量:1300 内径:54.0●レーザー E-BHALPF 1994年03月〜1996年08月 ABS無 排気量:1500 内径:54.0●レーザー E-BHALPF 1994年03月〜1996年08月 ABS付 排気量:1500 内径:54.0●レーザー E-BHALPF 1996年09月〜 リヤードラム車(ABS付AT車) 排気量:1500 内径:54.0●レーザー E-BHALSF 1994年03月〜1996年08月 ABS無 排気量:1500 内径:54.0●レーザー E-BHALSF 1994年03月〜1996年08月 ABS付 排気量:1500 内径:54.0●レーザー E-BHALSF 1996年09月〜 リヤードラム車(ABS付AT車) 排気量:1500 内径:54.0●レーザー Q-BG7PF,X-BG7PF 1989年03月〜  排気量:1700ディーゼル 内径:54.0 ※型式X-は91.01〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /