ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ソフトレート[F4.0K/R5.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 23T】 BIM700S 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BIM700S フロント リア バネレート 4.0K 5.6K 車高最大調整幅 +0〜-105 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -30〜-70 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -45〜-50 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 4WD 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/4〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ソフトレート ソフト MAZDA マツダ MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIM700S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ソフトレート[F4.0K/R5.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 NA 18/2〜 23C】 BIM700S 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BIM700S フロント リア バネレート 4.0K 5.6K 車高最大調整幅 +5〜-105 mm -25〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm -25〜-65 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 NA 適合年式 18/2〜 マッチング グレード:23C 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ソフトレート ソフト MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 NA 18/2〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIM700S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ソフトレート[F4.0K/R5.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 23T】 BIM700S 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BIM700S フロント リア バネレート 4.0K 5.6K 車高最大調整幅 0〜-110 mm -20〜-65 mm 車高推奨調整幅 -25〜-65 mm -20〜-65 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/3〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ソフトレート ソフト MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIM700S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 23T】 BIM700H 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 0〜-110 mm -20〜-65 mm 車高推奨調整幅 -25〜-65 mm -20〜-65 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/3〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV 4WD LY3P 2300 NA 18/4〜 23C】 SIM700H 【smtb-k】【kb】

価格184680円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 +5〜-105 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -25〜-60 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 4WD 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 NA 適合年式 18/4〜 マッチング グレード:23C 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV 4WD LY3P 2300 NA 18/4〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 SIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 23T】 SIM700H 【smtb-k】【kb】

価格184680円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 +5〜-105 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -30〜-70 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -45〜-50 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 4WD 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/4〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 SIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 23T】 SIM700H 【smtb-k】【kb】

価格184680円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 0〜-105 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -30〜-70 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -45〜-50 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/3〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 SIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 NA 18/2〜 23S】 SIM700H 【smtb-k】【kb】

価格184680円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 +5〜-100 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -25〜-60 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 NA 適合年式 18/2〜 マッチング グレード:23S 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 NA 18/2〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 SIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV 4WD LY3P 2300 NA 18/4〜 23C】 SIM700H 【smtb-k】【kb】

価格184680円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 +5〜-105 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -25〜-60 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 4WD 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 NA 適合年式 18/4〜 マッチング グレード:23C 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV 4WD LY3P 2300 NA 18/4〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 SIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 23T】 BAIM700H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 0〜-110 mm -20〜-65 mm 車高推奨調整幅 -25〜-65 mm -20〜-65 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/3〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 NA 18/2〜 23C】 BAIM700H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 +5〜-105 mm -25〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm -25〜-65 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 NA 適合年式 18/2〜 マッチング グレード:23C 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 NA 18/2〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 23T】 BAIM700H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 0〜-105 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -30〜-70 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -45〜-50 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 4WD 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/4〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV 4WD LY3P 2300 NA 18/4〜 23C】 BAIM700H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 +5〜-105 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -25〜-60 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 4WD 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 NA 適合年式 18/4〜 マッチング グレード:23C 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV 4WD LY3P 2300 NA 18/4〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 23T】 SIM700H 【smtb-k】【kb】

価格184680円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 +5〜-105 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -30〜-70 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -45〜-50 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 4WD 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/4〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 SIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F5.0K/R6.3K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 23T】 BIM700M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIM700M フロント リア バネレート 5.0K 6.3K 車高最大調整幅 +0〜-105 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -30〜-70 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -45〜-50 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 4WD 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/4〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 MAZDA マツダ MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIM700M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] 推奨レート[F5.0K/R6.3K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 23T】 SIM700M 【smtb-k】【kb】

価格184680円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SIM700M フロント リア バネレート 5.0K 6.3K 車高最大調整幅 +5〜-105 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -30〜-70 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -45〜-50 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 4WD 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/4〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi 推奨レート 推奨 MAZDA マツダ MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 SIM700M

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 MPV LY3P リア(リヤ)】 【MAZDA マツダ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19440円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50300-LY3-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーMAZDA マツダ車種MPV型式LY3P適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rリア数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ MPV LY3P 18/2〜19/12 FF RS★R DOWN M701W 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス MPV

価格19710円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダMPVLY3PFFL3-VE2300 NA18/2〜19/12◆備考・確認グレードなど23C■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 3.39(kg/mm)M701WR= 25〜20mmR= 6.67(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですM701WFM701WR

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ソフトレート[F4.0K/R5.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 NA 18/2〜 23C】 BAIM700S 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIM700S フロント リア バネレート 4.0K 5.6K 車高最大調整幅 +5〜-105 mm -25〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm -25〜-65 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 NA 適合年式 18/2〜 マッチング グレード:23C 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ソフトレート ソフト MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 NA 18/2〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIM700S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV 4WD LY3P 2300 NA 18/4〜 23C】 BIM700H 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 +5〜-105 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -25〜-60 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 4WD 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 NA 適合年式 18/4〜 マッチング グレード:23C 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV 4WD LY3P 2300 NA 18/4〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 23T】 BIM700H 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 +0〜-105 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -30〜-70 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -45〜-50 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 4WD 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/4〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV 4WD LY3P 2300 TB 18/4〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 23T】 BIM700H 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 0〜-110 mm -20〜-65 mm 車高推奨調整幅 -25〜-65 mm -20〜-65 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/3〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 NA 18/2〜 23C】 BIM700H 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 +5〜-105 mm -25〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm -25〜-65 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 NA 適合年式 18/2〜 マッチング グレード:23C 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 NA 18/2〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F6.0K/R7.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 23T】 BAIM700H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIM700H フロント リア バネレート 6.0K 7.6K 車高最大調整幅 0〜-110 mm -20〜-65 mm 車高推奨調整幅 -25〜-65 mm -20〜-65 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/3〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIM700H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ソフトレート[F4.0K/R5.6K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 23T】 BIM700S 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BIM700S フロント リア バネレート 4.0K 5.6K 車高最大調整幅 0〜-110 mm -20〜-65 mm 車高推奨調整幅 -25〜-65 mm -20〜-65 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/3〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ソフトレート ソフト MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIM700S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F5.0K/R6.3K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 NA 18/2〜 23C】 BIM700M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIM700M フロント リア バネレート 5.0K 6.3K 車高最大調整幅 +5〜-105 mm -25〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm -25〜-65 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 NA 適合年式 18/2〜 マッチング グレード:23C 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 NA 18/2〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIM700M

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ MPV LW5W 11/6〜14/3 4WD Ti2000 DOWN M642TWR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス MPV

価格20356円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダMPVLW5W4WDGY-DE2500 NA11/6〜14/3◆備考・確認グレードなどスポーツパッケージ■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 55〜50mmR= 6.53(kg/mm)M642TWR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM642TWM642TWF本商品です

詳細を確認する

マツダ MPV LY3P 06/02〜08/01 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)フロントのみ NST5390R NST5390L | MPV KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格34172円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式マツダMPVLY3P06/02〜08/01◆備考・確認グレードなどグレード(全グレード)エンジン形式(L-3VE(2.3リットル)NA,L3-VDT(2.3リットル,ターボ))駆動(FF,4WD)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 フロント左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NST5390RNST5390L一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

マツダ MPV LW5W 00/08〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)一台分 WST5254R WST5254L WSF2064 | MPV KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格57003円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式マツダMPVLW5W00/08〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:車台番号:200009〜999999エンジン形式(2500ガソリン)駆動(4WD)◆製品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 フロント左右/リア左右フロントリア メーカー品番 メーカー品番RWST5254RRWSF2064LWST5254LLWSF2064一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] 推奨レート[F5.0K/R6.3K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 23T】 SIM700M 【smtb-k】【kb】

価格184680円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SIM700M フロント リア バネレート 5.0K 6.3K 車高最大調整幅 0〜-105 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -30〜-70 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -45〜-50 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル MPV 駆動方式 FF 適合型式 LY3P 排気量/過給 2300 TB 適合年式 18/3〜 マッチング グレード:23T 備考 全グレード、MC前後共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi 推奨レート 推奨 MAZDA マツダ MPV FF LY3P 2300 TB 18/3〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 SIM700M

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /