トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118X009 マツダ/MAZDA カペラカーゴ クレフ クロノス・MS-6 サバンナ RX-7 テルスター

価格4212円

カペラカーゴ E-GVER E-GVER GF-GW5R GF-GW5R GF-GWER GF-GWEW KD-GWFW Q-GVFR Y-GVFR KD-GVFR クレフ E-GESRA クロノス・MS-6 E-GESR サバンナ RX-7 E-FC3C E-FC3S E-FC3S E-FD3S テルスター E-GD8RF E-GDERF E-GESRF GF-GFERF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAPELLA CARGO GV系 V9118-X009 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 GW系 CLEF CRONOS SAVANNA RX7 TELSTAR WAGON GD系 GE系 GF系適合車種●カペラカーゴ E-GVER 1990年10月〜1997年10月 4WD FX除く 排気量:2000●カペラカーゴ E-GVER 1994年10月〜1997年10月 4WD FX 排気量:2000●カペラカーゴ GF-GW5R 1997年11月〜1999年10月 4WD 排気量:2500●カペラカーゴ GF-GW5R 1999年11月〜2002年06月 4WD 排気量:2500●カペラカーゴ GF-GWER 1997年11月〜2002年06月 4WD 排気量:2000●カペラカーゴ GF-GWEW 1997年11月〜2002年06月 排気量:2000●カペラカーゴ KD-GWFW 1998年07月〜1999年12月 排気量:2000ディーゼル●カペラカーゴ Q-GVFR,Y-GVFR,KD-GVFR 1992年08月〜1997年10月 4WD 排気量:2000ディーゼル●クレフ E-GESRA 1992年05月〜1994年12月 4WD 排気量:2000●クロノス・MS-6 E-GESR 1992年03月〜1996年01月 4WD 排気量:2000●サバンナ RX-7 E-FC3C 1987年08月〜1992年12月 カブリオレ 排気量:1300●サバンナ RX-7 E-FC3S 1990年04月〜1993年08月 GT・GTR・GTX・GT-LTD・アンフィニー C/#〜11984 排気量:1300●サバンナ RX-7 E-FC3S 1990年04月〜1993年08月 GT・GTR・GTX・GT-LTD・アンフィニー C/#11985〜 排気量:1300●サバンナ RX-7 E-FD3S 1991年10月〜2002年08月 16インチホイール 排気量:1300●テルスター E-GD8RF 1989年06月〜1991年10月 4WD 排気量:1800●テルスター E-GDERF 1987年04月〜1991年10月 4WD 排気量:2000●テルスター E-GESRF 1991年10月〜1995年08月 4WD 排気量:2000●テルスター GF-GFERF 1997年08月〜1999年12月 4WD 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3553014 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 イクシオン カペラ カペラ ワゴン/カーゴ クレフ クロノス テルスター

価格19872円

MS-6 GE8P GEEP GEFP MS-8 MBEP MB5A MB5P MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S イクシオン CP8WF カペラ CG2SP GFEP GFER カペラ ワゴン/カーゴ GWEW GWFW クレフ GEEPA GE5PA クロノス GE8P GEEP GEFP GE5P テルスター GE8PF GEFPF GEEPE GE5PF GFEPF GFERF DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA MS6 リヤ MS8 MX6 IXION CAPELLA WAGON CARGO CLEF CRONOS TELSTAR適合車種●MS-6 GE8P GEEP GEFP 1991年09月〜1994年06月●MS-8 MBEP MB5A MB5P 1992年01月〜●MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S 1991年11月〜1995年12月●イクシオン CP8WF 1999年04月〜 4WD●カペラ CG2SP 1994年07月〜1997年07月●カペラ GFEP GFER 1997年06月〜2002年03月●カペラ ワゴン/カーゴ GWEW 1997年10月〜2002年04月●カペラ ワゴン/カーゴ GWFW 1999年09月〜2002年04月●クレフ GEEPA GE5PA 1992年04月〜1994年03月●クロノス GE8P GEEP GEFP GE5P 1991年11月〜1995年12月●テルスター GE8PF GEFPF GEEPE GE5PF 1991年10月〜1997年10月●テルスター GFEPF GFERF 1997年10月〜1999年09月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント GENUINE TYPE BESTOP MAZDA/マツダ MS-6 GESR

価格6065円

■メーカー品番F442■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種MS-6■E/G(cc)2000■年式91.9〜94.7■型式GESR■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-X005 マツダ/MAZDA クロノス・MS-6 テルスター テルスターII ファミリア

価格4483円

クロノス・MS-6 E-GE5P E-GE8P E-GEEP X-GEFP Y-GEFP テルスター E-GE5PF E-GE8PF E-GEEPF GF-GF8PF GF-GFEPF X-GEFPF Y-GEFPF テルスターII E-CG2PPF E-CG2SPF ファミリア E-BHA6R E-BHA6R E-BHA8P E-BHA8P E-BHA8S E-BHA8S KD-BHA7R TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CRONOS V9127X005 内径:1 3/16 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 TELSTAR WAGON GE系 GF系 テルスター2 II FAMILIA BH系適合車種●クロノス・MS-6 E-GE5P 1992年04月〜 排気量:2500 内径:1 3/16●クロノス・MS-6 E-GE8P 1991年09月〜 排気量:1800 内径:1 3/16●クロノス・MS-6 E-GEEP 1991年09月〜 ディスク車 排気量:2000 内径:1 3/16●クロノス・MS-6 X-GEFP,Y-GEFP 1992年02月〜 ディスク車 排気量:2000ディーゼル 内径:1 3/16●テルスター E-GE5PF 1992年04月〜 排気量:2500 内径:1 3/16●テルスター E-GE8PF 1991年10月〜 排気量:1800 内径:1 3/16●テルスター E-GEEPF 1991年10月〜 排気量:2000 内径:1 3/16●テルスター GF-GF8PF 1997年08月〜1999年12月 排気量:1800 内径:1 3/16●テルスター GF-GFEPF 1997年06月〜 排気量:2000 内径:1 3/16●テルスター X-GEFPF,Y-GEFPF 1992年04月〜 排気量:2000ディーゼル 内径:1 3/16●テルスターII E-CG2PPF 1994年07月〜 ABS付 排気量:1800 内径:1 3/16●テルスターII E-CG2SPF 1994年07月〜 排気量:2000 内径:1 3/16●ファミリア E-BHA6R 1994年09月〜1996年08月 4WD ABS無 排気量:1600 内径:1 3/16●ファミリア E-BHA6R 1994年09月〜 4WD ABS付 排気量:1600 内径:1 3/16●ファミリア E-BHA8P 1994年03月〜 ABS無 排気量:1800 内径:1 3/16●ファミリア E-BHA8P 1994年03月〜 ABS付(四輪ディスク車) 排気量:1800 内径:1 3/16●ファミリア E-BHA8S 1994年03月〜 ABS無 排気量:1800 内径:1 3/16●ファミリア E-BHA8S 1994年03月〜 ABS付(四輪ディスク車) 排気量:1800 内径:1 3/16●ファミリア KD-BHA7R 1994年09月〜 4WD 排気量:1700ディーゼル 内径:1 3/16入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R422 マツダ/MAZDA MS-6 RX-7 アテンザ スポーツ アテンザ スポーツワゴン アテンザ セダン エチュード カペラ

価格16146円

MS-6 GESR RX-7 FC3C(カブリオレ) FC3S FD3S SA22C(TURBO) アテンザ スポーツ GG3S(23C/23S) GG3S(23Z) 18inch 車台No.〜400000 GGES(20F) アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-2WD) 18inchを除く GY3W(23C/23S-4WD) GY3W(23Z) 18inch 車台No.〜400000 GYEW(20F) アテンザ セダン GG3P(23E/23EX) GGEP(20C/20F) エチュード BG8Z(GT-R) BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(4WD) カペラ CG2SR(4WD) GD8系(4WD) GDER(4WD) GDE系(4WD) GFER(4WD) GFER(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA ATENZA SPORTS SPORT WAGON SEDAN ETUDE CAPELLA適合車種●MS-6 GESR 1991年09月〜1994年07月●RX-7 FC3C(カブリオレ) 1987年08月〜1992年12月●RX-7 FC3S 1985年10月〜●RX-7 FD3S 1991年09月〜●RX-7 SA22C(TURBO) 1983年09月〜1985年10月●アテンザ スポーツ GG3S(23C/23S) 2002年05月〜●アテンザ スポーツ GG3S(23Z) 18inch 車台No.〜400000 2002年05月〜●アテンザ スポーツ GGES(20F) 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-2WD) 18inchを除く 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-4WD) 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23Z) 18inch 車台No.〜400000 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GYEW(20F) 2002年05月〜●アテンザ セダン GG3P(23E/23EX) 2002年05月〜●アテンザ セダン GGEP(20C/20F) 2002年05月〜●エチュード BG8Z(GT-R) 1992年01月〜1994年04月●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜●カペラ CG2SR(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GD8系(4WD) 1989年05月〜1991年10月●カペラ GDER(4WD) 1987年02月〜1989年05月●カペラ GDE系(4WD) 1989年05月〜1991年10月●カペラ GFER(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFER(4WD) 1999年10月〜入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F442 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 エチュード カペラ カペラカーゴ(ワゴン) クレフ クロノス

価格13338円

MS-6 GEEP/FP/8P GESR MS-8 MB5A/5P/EP MBEP MX-6 GE5B GEEB エチュード BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(4WD) BJ5P(4WD) カペラ CG2PP GF8P CG2PP GF8P CG2SP(2WD) CG2SR(4WD) GF8P GFEP(2WD) GFEP(2WD) GFER(4WD) GFER(4WD) カペラカーゴ(ワゴン) GN8W GW8W GVFW/EW GWEW/FW クレフ GE5PA GEEPA GESRA クロノス GE5P GE8P GEEP GESR プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート MAZDA ETUDE CAPELLA CARGO(WAGON) CLEFU CRONOS適合車種●MS-6 GEEP/FP/8P 1991年09月〜1994年07月●MS-6 GESR 1991年09月〜1994年07月●MS-8 MB5A/5P/EP 1992年03月〜●MS-8 MBEP 1992年03月〜●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月 REAR:SHOE●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SR(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GF8P 1999年10月〜●カペラ GFEP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFEP(2WD) 1999年10月〜●カペラ GFER(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFER(4WD) 1999年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GN8W,GW8W 1997年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GVFW/EW,GWEW/FW 1997年10月〜●クレフ GE5PA 1992年05月〜●クレフ GEEPA 1992年05月〜●クレフ GESRA 1992年05月〜●クロノス GE5P 1992年05月〜●クロノス GE8P 1991年10月〜●クロノス GEEP 1991年10月〜●クロノス GESR 1992年05月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R422 マツダ/MAZDA MS-6 RX-7 アテンザ スポーツ アテンザ スポーツワゴン アテンザ セダン エチュード カペラ

価格9828円

MS-6 GESR RX-7 FC3C(カブリオレ) FC3S FD3S SA22C(TURBO) アテンザ スポーツ GG3S(23C/23S) GG3S(23Z) 18inch 車台No.〜400000 GGES(20F) アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-2WD) 18inchを除く GY3W(23C/23S-4WD) GY3W(23Z) 18inch 車台No.〜400000 GYEW(20F) アテンザ セダン GG3P(23E/23EX) GGEP(20C/20F) エチュード BG8Z(GT-R) BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(4WD) カペラ CG2SR(4WD) GD8系(4WD) GDER(4WD) GDE系(4WD) GFER(4WD) GFER(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ MAZDA ATENZA SPORT WAGON SEDAN ETUDE CAPELLA適合車種●MS-6 GESR 1991年09月〜1994年07月●RX-7 FC3C(カブリオレ) 1987年08月〜1992年12月●RX-7 FC3S 1985年10月〜●RX-7 FD3S 1991年09月〜●RX-7 SA22C(TURBO) 1983年09月〜1985年10月●アテンザ スポーツ GG3S(23C/23S) 2002年05月〜●アテンザ スポーツ GG3S(23Z) 18inch 車台No.〜400000 2002年05月〜●アテンザ スポーツ GGES(20F) 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-2WD) 18inchを除く 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-4WD) 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23Z) 18inch 車台No.〜400000 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GYEW(20F) 2002年05月〜●アテンザ セダン GG3P(23E/23EX) 2002年05月〜●アテンザ セダン GGEP(20C/20F) 2002年05月〜●エチュード BG8Z(GT-R) 1992年01月〜1994年04月●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜●カペラ CG2SR(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GD8系(4WD) 1989年05月〜1991年10月●カペラ GDER(4WD) 1987年02月〜1989年05月●カペラ GDE系(4WD) 1989年05月〜1991年10月●カペラ GFER(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFER(4WD) 1999年10月〜入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F442 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 エチュード カペラ カペラカーゴ(ワゴン) クレフ クロノス

価格10530円

MS-6 GEEP/FP/8P GESR MS-8 MB5A/5P/EP MBEP MX-6 GE5B GEEB エチュード BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(4WD) BJ5P(4WD) カペラ CG2PP GF8P CG2PP GF8P CG2SP(2WD) CG2SR(4WD) GF8P GFEP(2WD) GFEP(2WD) GFER(4WD) GFER(4WD) カペラカーゴ(ワゴン) GN8W GW8W GVFW/EW GWEW/FW クレフ GE5PA GEEPA GESRA クロノス GE5P GE8P GEEP GESR プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート MAZDA ETUDE CAPELLA CARGO(WAGON) CLEFU CRONOS適合車種●MS-6 GEEP/FP/8P 1991年09月〜1994年07月●MS-6 GESR 1991年09月〜1994年07月●MS-8 MB5A/5P/EP 1992年03月〜●MS-8 MBEP 1992年03月〜●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月 REAR:SHOE●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SR(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GF8P 1999年10月〜●カペラ GFEP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFEP(2WD) 1999年10月〜●カペラ GFER(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFER(4WD) 1999年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GN8W,GW8W 1997年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GVFW/EW,GWEW/FW 1997年10月〜●クレフ GE5PA 1992年05月〜●クレフ GEEPA 1992年05月〜●クレフ GESRA 1992年05月〜●クロノス GE5P 1992年05月〜●クロノス GE8P 1991年10月〜●クロノス GEEP 1991年10月〜●クロノス GESR 1992年05月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド リア GENUINE TYPE BESTOP MAZDA/マツダ MS-6 GESR

価格5287円

■メーカー品番R422■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rリア■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種MS-6■E/G(cc)2000■年式91.9〜94.7■型式GESR■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R422 マツダ/MAZDA MS-6 RX-7 アテンザ スポーツ アテンザ スポーツワゴン アテンザ セダン エチュード カペラ

価格9828円

MS-6 GESR RX-7 FC3C(カブリオレ) FC3S FD3S SA22C(TURBO) アテンザ スポーツ GG3S(23C/23S) GG3S(23Z) 18inch 車台No.〜400000 GGES(20F) アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-2WD) 18inchを除く GY3W(23C/23S-4WD) GY3W(23Z) 18inch 車台No.〜400000 GYEW(20F) アテンザ セダン GG3P(23E/23EX) GGEP(20C/20F) エチュード BG8Z(GT-R) BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(4WD) カペラ CG2SR(4WD) GD8系(4WD) GDER(4WD) GDE系(4WD) GFER(4WD) GFER(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ MAZDA ATENZA SPORT WAGON SEDAN ETUDE CAPELLA適合車種●MS-6 GESR 1991年09月〜1994年07月●RX-7 FC3C(カブリオレ) 1987年08月〜1992年12月●RX-7 FC3S 1985年10月〜●RX-7 FD3S 1991年09月〜●RX-7 SA22C(TURBO) 1983年09月〜1985年10月●アテンザ スポーツ GG3S(23C/23S) 2002年05月〜●アテンザ スポーツ GG3S(23Z) 18inch 車台No.〜400000 2002年05月〜●アテンザ スポーツ GGES(20F) 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-2WD) 18inchを除く 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-4WD) 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23Z) 18inch 車台No.〜400000 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GYEW(20F) 2002年05月〜●アテンザ セダン GG3P(23E/23EX) 2002年05月〜●アテンザ セダン GGEP(20C/20F) 2002年05月〜●エチュード BG8Z(GT-R) 1992年01月〜1994年04月●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜●カペラ CG2SR(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GD8系(4WD) 1989年05月〜1991年10月●カペラ GDER(4WD) 1987年02月〜1989年05月●カペラ GDE系(4WD) 1989年05月〜1991年10月●カペラ GFER(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFER(4WD) 1999年10月〜入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR409 マツダ/MAZDA テルスター II ユーノス500 MS-6 MS-8 MX-6

価格9039円

テルスター II CG2PPF Rディスク CG2PPF Rディスク ユーノス500 CAPP CA8P CA8PE CAEP CAEPE MS-6 GE8P GEEP GEFP MS-8 MBEP MB5P MB5A MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●テルスター II CG2PPF Rディスク 1994年07月〜1997年06月 〜102297●テルスター II CG2PPF Rディスク 1994年07月〜1997年06月 102298〜●ユーノス500 CAPP 1994年02月〜1996年01月●ユーノス500 CA8P 1991年12月〜1996年01月●ユーノス500 CA8PE 1991年12月〜1994年02月●ユーノス500 CAEP 1991年12月〜1996年01月●ユーノス500 CAEPE 1991年12月〜1994年02月●MS-6 GE8P 1991年10月〜1994年07月●MS-6 GEEP 1991年10月〜1994年07月●MS-6 GEFP 1993年06月〜1994年07月●MS-8 MBEP 1992年01月〜1998年02月●MS-8 MB5P 1992年01月〜1998年02月●MS-8 MB5A 1992年01月〜1995年11月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●MX-6 GEES 1994年05月〜1996年01月●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GE5S 1994年05月〜1996年01月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド BESTOP マツダ MS-6 GEEP/FP/8P 91.9〜94.7 フロント用

価格5476円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)BESTOP【純正補修タイプ】 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:MS-6型式・グレード:GEEP/FP/8P年式:91.9〜94.7排気量:2000■メーカー品番:F442備考: 商品説明 純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:295 ◆【マツダ MS-6】 【GEEP / GEEPA】 【2000cc】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:295 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル MS-6 年式 91.9〜94.7 排気量 2000 型式・グレード GEEP / GEEPA 備考

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド B-SPEC マツダ MS-6 GEEP/FP/8P 91.9〜94.7 リア用

価格9828円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)B-SPEC【ストリートスポーツ】 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:MS-6型式・グレード:GEEP/FP/8P年式:91.9〜94.7排気量:2000■メーカー品番:R438備考: 商品説明 スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) リア品番:294 ◆【マツダ MS-6】 【GE8P】 【1800cc】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 リア用 メーカー品番 品番:294 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル MS-6 年式 91.9〜94.7 排気量 1800 型式・グレード GE8P 備考

詳細を確認する

APP SFIDA AP-5000ブレーキパッド フロント用GE8PマツダMS-6 91/9〜94/7

価格5400円

●メーカー:マツダ●車種:MS-6●車両型式:GE8P●エンジン形式:●駆動:●年式:91/9〜94/7●適合グレード:●材質:ノンアスベスト●適正温度:0〜400℃●備考1:●備考2:●備考3:●品番:244F★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★こちらの商品はフロント用ブレーキパッドになります★グレード・備考等が空欄の場合は標準グレードで特殊装備なし用です★同一の型式でもグレード・装備・年式等によってパッド形状が異なる場合があります★適合の確認は各ページの商品についての問合わせからお願いします■こちらの商品は当社規定のSSサイズ送料が掛かります■こちらの商品は納期が1週間〜10日程掛かります

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 351168 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 イクシオン カペラ カペラ ワゴン/カーゴ クレフ クロノス テルスター

価格17280円

MS-6 GE8P GEEP GEFP GESP MS-8 MBEP MB5A MB5P MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S イクシオン CP8WF カペラ CG2PP CG2SP CG2SR GF8P GFFP GFEP GFEP GFER カペラ ワゴン/カーゴ GW8W GW8W GWEW クレフ GEEPA GE5PA GESRA クロノス GE8P GEEP GEFP GE5P GESR テルスター GE8PF GEFPF GEEPE GE5PF GESRF DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA MS6 MS8 MX6 IXION CAPELLA WAGON CARGO CLEF CRONOS TELSTAR適合車種●MS-6 GE8P GEEP GEFP 1991年09月〜1994年06月●MS-6 GESP 1991年09月〜1994年06月●MS-8 MBEP MB5A MB5P 1992年01月〜●MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S 1991年11月〜1995年12月●イクシオン CP8WF 1999年04月〜●カペラ CG2PP 1994年07月〜1997年07月●カペラ CG2SP 1994年07月〜1997年07月●カペラ CG2SR 1994年07月〜1997年07月●カペラ GF8P GFFP 1997年06月〜2002年03月●カペラ GFEP 1997年06月〜1999年09月●カペラ GFEP 1999年09月〜2002年03月●カペラ GFER 1997年06月〜2002年03月●カペラ ワゴン/カーゴ GW8W 1997年10月〜1999年07月 車台No.→109267●カペラ ワゴン/カーゴ GW8W 1999年07月〜2002年04月 車台No.109268→●カペラ ワゴン/カーゴ GWEW 1997年10月〜2002年04月●クレフ GEEPA GE5PA 1992年04月〜1994年03月●クレフ GESRA 1992年04月〜1994年03月●クロノス GE8P GEEP GEFP GE5P 1991年11月〜1995年12月●クロノス GESR 1991年11月〜1995年12月●テルスター GE8PF GEFPF GEEPE GE5PF 1991年10月〜1997年10月●テルスター GESRF 1991年10月〜1997年10月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F442 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 エチュード カペラ カペラカーゴ(ワゴン) クレフ クロノス

価格13338円

MS-6 GEEP/FP/8P GESR MS-8 MB5A/5P/EP MBEP MX-6 GE5B GEEB エチュード BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(4WD) BJ5P(4WD) カペラ CG2PP GF8P CG2PP GF8P CG2SP(2WD) CG2SR(4WD) GF8P GFEP(2WD) GFEP(2WD) GFER(4WD) GFER(4WD) カペラカーゴ(ワゴン) GN8W GW8W GVFW/EW GWEW/FW クレフ GE5PA GEEPA GESRA クロノス GE5P GE8P GEEP GESR プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト MAZDA ETUDE CAPELLA CARGO(WAGON) CLEFU CRONOS適合車種●MS-6 GEEP/FP/8P 1991年09月〜1994年07月●MS-6 GESR 1991年09月〜1994年07月●MS-8 MB5A/5P/EP 1992年03月〜●MS-8 MBEP 1992年03月〜●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月 REAR:SHOE●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SR(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GF8P 1999年10月〜●カペラ GFEP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFEP(2WD) 1999年10月〜●カペラ GFER(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFER(4WD) 1999年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GN8W,GW8W 1997年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GVFW/EW,GWEW/FW 1997年10月〜●クレフ GE5PA 1992年05月〜●クレフ GEEPA 1992年05月〜●クレフ GESRA 1992年05月〜●クロノス GE5P 1992年05月〜●クロノス GE8P 1991年10月〜●クロノス GEEP 1991年10月〜●クロノス GESR 1992年05月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア R01type 355054 マツダ/MAZDA MS-6 RX-7 アテンザ スポーツ アテンザ スポーツワゴン アテンザ セダン イクシオン カペラ

価格19872円

MS-6 GESP RX-7 FC3S FC3C FD3S アテンザ スポーツ GG3S GGES GH5AS GH5FS GHEFS アテンザ スポーツワゴン GH5AW GH5FW GHEFW GY3W GY3W GY3W GYEW アテンザ セダン GG3P GGEP GHEFP GH5FP GH5AP イクシオン CP8WF カペラ CG2SR GD8R GDER GFER DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 MAZDA MS6 リヤ RX7 ATENZA SPORTS WAGON SEDAN IXION CAPELLA適合車種●MS-6 GESP 1991年09月〜1994年06月●RX-7 FC3S FC3C 1985年10月〜1991年11月●RX-7 FD3S 1991年11月〜2002年08月●アテンザ スポーツ GG3S 2002年05月〜2005年05月 23Z(18inch wheel)●アテンザ スポーツ GGES 2002年05月〜2008年01月 23C/023S/023EX●アテンザ スポーツ GH5AS 2008年01月〜●アテンザ スポーツ GH5FS 2008年01月〜 25S(17inch wheel)●アテンザ スポーツ GHEFS 2008年01月〜●アテンザ スポーツワゴン GH5AW 2008年01月〜●アテンザ スポーツワゴン GH5FW 2008年01月〜 25S(17inch wheel)●アテンザ スポーツワゴン GHEFW 2008年01月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W 2002年05月〜2008年01月 4WD●アテンザ スポーツワゴン GY3W 2002年05月〜2005年05月 FF 23C/023S/023EX●アテンザ スポーツワゴン GY3W 2002年05月〜2005年05月 FF 23Z(18inch wheel)●アテンザ スポーツワゴン GYEW 2002年05月〜2008年01月●アテンザ セダン GG3P 2002年05月〜2008年01月 16inch・標準車●アテンザ セダン GGEP 2002年05月〜2008年01月●アテンザ セダン GHEFP GH5FP GH5AP 2008年01月〜●イクシオン CP8WF 1999年04月〜 4WD●カペラ CG2SR 1994年07月〜1997年07月●カペラ GD8R GDER 1987年02月〜1994年07月●カペラ GFER 1997年06月〜2002年03月入数:左右(リア)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■スーパーファイター Super-Fighter フロント品番:295 ◆【マツダ MS-6】 【GEFP】 【2000cc】

価格5580円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 スーパーファイター Super-Fighter 位置 フロント用 メーカー品番 品番:295 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜450度 摩擦係数 0.35〜0.45 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル MS-6 年式 93.2〜94.7 排気量 2000 型式・グレード GEFP 備考

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド TYPE HC+ マツダ MS-6 GESR 91.9〜94.7 リア用

価格14742円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)TYPE HC+【ストリートスポーツ】 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:MS-6型式・グレード:GESR年式:91.9〜94.7排気量:2000■メーカー品番:R422備考: 商品説明 幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキローター SD マツダ MS-6 GEEP 91/9〜94/6 リア用左右1セット 送料無料

価格19872円

■プラス20%の制動力がもたらす安全性! ■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:MS-6●型式:GEEP●年式:91/9〜94/6●備考:●リア用●タイプ:SD●メーカー品番:355 3014◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキローター SD マツダ MS-6 GE8P 91/9〜94/6 フロント用左右1セット 送料無料

価格20736円

■プラス20%の制動力がもたらす安全性! ■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:MS-6●型式:GE8P●年式:91/9〜94/6●備考:●フロント用●タイプ:SD●メーカー品番:351 8064◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■リアルレーシング Real-Racing フロント品番:295 ◆【マツダ MS-6】 【GE8P】 【1800cc】

価格14229円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 リアルレーシング Real-Racing 位置 フロント用 メーカー品番 品番:295 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 50〜800度 摩擦係数 0.35〜0.52 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル MS-6 年式 91.9〜94.7 排気量 1800 型式・グレード GE8P 備考

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-X016 マツダ/MAZDA カペラ カペラカーゴ クレフ クロノス・MS-6 テルスター テルスターII テルスターワゴン

価格5270円

カペラ E-CG2SR カペラカーゴ E-GVER E-GVER Q-GVFR Y-GVFR KD-GVFR クレフ E-GESRA クロノス・MS-6 E-GESR テルスター E-GESRF テルスターII E-CG2SRF テルスターワゴン E-GVERF E-GVERF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CAPELLA CG系 V9127X016 内径:1.375 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CARGO GV系 CLEF CRONOS TELSTAR WAGON GE系 テルスター2 II適合車種●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:1.375●カペラカーゴ E-GVER 1990年08月〜 4WD FX除く 排気量:2000 内径:1.375●カペラカーゴ E-GVER 1994年10月〜 4WD FX 排気量:2000 内径:1.375●カペラカーゴ Q-GVFR,Y-GVFR,KD-GVFR 1992年07月〜 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:1.375●クレフ E-GESRA 1992年04月〜 4WD 排気量:2000 内径:1.375●クロノス・MS-6 E-GESR 1991年09月〜 4WD 排気量:2000 内径:1.375●テルスター E-GESRF 1991年10月〜 4WD 排気量:2000 内径:1.375●テルスターII E-CG2SRF 1994年07月〜 4WD 排気量:2000 内径:1.375●テルスターワゴン E-GVERF 1990年08月〜 4WD 除くCANOA 排気量:2000 内径:1.375●テルスターワゴン E-GVERF 1994年10月〜 4WD CANOA 排気量:2000 内径:1.375入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■スーパーファイター Super-Fighter リア品番:294 ◆【マツダ MS-6】 【GE8P】 【1800cc】

価格5580円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 スーパーファイター Super-Fighter 位置 リア用 メーカー品番 品番:294 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜450度 摩擦係数 0.35〜0.45 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル MS-6 年式 91.9〜94.7 排気量 1800 型式・グレード GE8P 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:295 ◆【マツダ MS-6】 【GE8P】 【1800cc】

価格14890円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:295 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル MS-6 年式 91.9〜94.7 排気量 1800 型式・グレード GE8P 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO リア品番:294 ◆【マツダ MS-6】 【GEEP / GEEPA】 【2000cc】

価格15480円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 リア用 メーカー品番 品番:294 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル MS-6 年式 91.9〜94.7 排気量 2000 型式・グレード GEEP / GEEPA 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■スーパーファイター Super-Fighter リア品番:294 ◆【マツダ MS-6】 【GEFP】 【2000cc】

価格5580円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 スーパーファイター Super-Fighter 位置 リア用 メーカー品番 品番:294 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜450度 摩擦係数 0.35〜0.45 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル MS-6 年式 93.2〜94.7 排気量 2000 型式・グレード GEFP 備考

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド RACING999 マツダ MS-6 GESR 91.9〜94.7 リア用

価格16146円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)Racing999【レーシング】 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:MS-6型式・グレード:GESR年式:91.9〜94.7排気量:2000■メーカー品番:R422備考: 商品説明 GTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。※サーキット専用です。一般公道ではご使用頂けません。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /