マツダ MX-6 ディクセル リアディスクローター HSタイプ GEEB/GEEP/GESR/GEES/GE5B/GE5S MX-6 ( 91/11〜94/7)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:GEEB/GEEP/GESR/GEES/GE5B/GE5S MX-6 ( 91/11〜94/7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド SNP 1台分 マツダ MX-6 GEEB GE5B GEES GE5S 2000〜2500 H3.11〜 MX-6 送料無料 代引無料

価格16935円

エンドレス ENDLESS ブレーキパットコンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:MX-6●型式:GEEB GE5B GEES GE5S●エンジン排気量:2000〜2500●年式:H3.11〜●備考:MX-6●装着位置:1台分●ローター適正温度域:0〜400℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP308 & EP309送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料:無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

マツダ MX-6 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 GEEB/GEEP/GESR/GEES MX-6 (91/11〜94/7)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:GEEB/GEEP/GESR/GEES MX-6 (91/11〜94/7 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF511M マツダ/MAZDA ユーノス500 MS-6 MS-8 MX-6

価格11048円

ユーノス500 CA8PE CAEP CAEPE MS-6 GE8P GEEP GESR GEFP MS-8 MBEP MB5P MB5A MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ユーノス500 CA8PE 1991年12月〜1994年02月●ユーノス500 CAEP 1991年12月〜1996年01月●ユーノス500 CAEPE 1991年12月〜1994年02月●MS-6 GE8P 1991年10月〜1994年07月●MS-6 GEEP 1991年10月〜1994年07月●MS-6 GESR 1992年04月〜1994年07月●MS-6 GEFP 1993年06月〜1994年07月●MS-8 MBEP 1992年01月〜1998年02月●MS-8 MB5P 1992年01月〜1998年02月●MS-8 MB5A 1992年01月〜1995年11月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●MX-6 GEES 1994年05月〜1996年01月●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GE5S 1994年05月〜1996年01月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド SNP リア用 マツダ MX-6 GEEB GE5B GEES GE5S 2000〜2500 H3.11〜 MX-6 送料無料

価格8467円

エンドレス ENDLESS ブレーキパットコンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:MX-6●型式:GEEB GE5B GEES GE5S●エンジン排気量:2000〜2500●年式:H3.11〜●備考:MX-6●装着位置:リア●ローター適正温度域:0〜400℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP309送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料:315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

マツダ MX-6 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 GEEB/GEEP/GESR/GEES MX-6 (91/11〜94/7)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:GEEB/GEEP/GESR/GEES MX-6 (91/11〜94/7 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

マツダ MX-6 ディクセル リアディスクローター SDタイプ GEEB/GEEP/GESR/GEES/GE5B/GE5S MX-6 ( 91/11〜94/7)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GEEB/GEEP/GESR/GEES/GE5B/GE5S MX-6 ( 91/11〜94/7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118X024 マツダ/MAZDA MX-6 アンフィニ MS-8 カペラ カペラカーゴ

価格7128円

MX-6 E-GE5B E-GE5S E-GEEB E-GEES アンフィニ MS-8 E-MB5A E-MB5P E-MBEP カペラ E-CG2PP E-CG2PP E-CG2SP E-CG2SP E-CG2SR E-CG2SR GF-GF8P GF-GFEP GF-GFEP GF-GFEP GF-GFER GF-GFER KD-GFFP カペラカーゴ GF-GW8W GF-GW8W GF-GWEW TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット V9118-X024 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 ENFINI CAPELLA CG系 GF系 CARGO GW系適合車種●MX-6 E-GE5B,E-GE5S 1992年01月〜1996年01月 排気量:2500●MX-6 E-GEEB,E-GEES 1992年01月〜1996年01月 排気量:2000●アンフィニ MS-8 E-MB5A 1992年03月〜1998年02月 4WS 排気量:2500●アンフィニ MS-8 E-MB5P 1992年03月〜1998年02月 排気量:2500●アンフィニ MS-8 E-MBEP 1992年03月〜1998年02月 排気量:2000●カペラ E-CG2PP 1994年07月〜1997年06月 ABS無 排気量:1800●カペラ E-CG2PP 1994年07月〜1997年06月 ABS付 排気量:1800●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜1997年06月 四輪ディスク車 排気量:2000●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜1997年06月 リヤードラム車 排気量:2000●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜1997年06月 リヤードラム車 排気量:2000●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜1997年06月 四輪ディスク車 排気量:2000●カペラ GF-GF8P 1997年06月〜2002年03月 排気量:1800●カペラ GF-GFEP 1997年06月〜1999年10月 四輪ディスク車 排気量:2000●カペラ GF-GFEP 1999年11月〜2002年03月 四輪ディスク車 排気量:2000●カペラ GF-GFEP 1997年11月〜2002年03月 リヤードラム車 排気量:2000●カペラ GF-GFER 1997年06月〜1999年11月 4WD 排気量:2000●カペラ GF-GFER 1999年11月〜2002年03月 4WD 排気量:2000●カペラ KD-GFFP 1998年06月〜2000年12月 排気量:2000ディーゼル●カペラカーゴ GF-GW8W 1997年11月〜1999年09月 排気量:1800●カペラカーゴ GF-GW8W 1999年09月〜2002年06月 排気量:1800●カペラカーゴ GF-GWEW 1997年11月〜2002年06月 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-X007 マツダ/MAZDA MX-6 アンフィニ MS-8 カペラ カペラカーゴ

価格3434円

MX-6 E-GE5B E-GE5S E-GEEB E-GEES アンフィニ MS-8 E-MB5A E-MB5P E-MBEP カペラ E-CG2PP E-CG2PP E-CG2SP E-CG2SP E-CG2SR E-CG2SR GF-GF8P GF-GFEP GF-GFEP GF-GFEP GF-GFER GF-GFER KD-GFFP カペラカーゴ GF-GW5R GF-GW5R GF-GW8W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 V9127X007 内径:2 1/4 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 ENFINI CAPELLA CG系 GF系 CARGO GW系適合車種●MX-6 E-GE5B,E-GE5S 1991年11月〜 排気量:2500 内径:2 1/4●MX-6 E-GEEB,E-GEES 1992年11月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●アンフィニ MS-8 E-MB5A 1992年01月〜 4WS 排気量:2500 内径:2 1/4●アンフィニ MS-8 E-MB5P 1992年01月〜 排気量:2500 内径:2 1/4●アンフィニ MS-8 E-MBEP 1992年01月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ E-CG2PP 1994年07月〜 ABS無 排気量:1800 内径:2 1/4●カペラ E-CG2PP 1994年07月〜 ABS付 排気量:1800 内径:2 1/4●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GF8P 1997年06月〜 排気量:1800 内径:2 1/4●カペラ GF-GFEP 1997年06月〜1999年11月 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GFEP 1999年11月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GFEP 1999年11月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GFER 1997年06月〜1999年11月 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GFER 1999年11月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ KD-GFFP 1998年06月〜 排気量:2000ディーゼル 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GW5R 1997年11月〜 4WD 排気量:2500 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GW5R 1997年10月〜 R ドラム車(4WD) 排気量:2500 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GW8W 1997年10月〜 排気量:1800 内径:2 1/4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ MX-6 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 GE5B/GE5S MX-6 (91/11〜94/7)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:GE5B/GE5S MX-6 (91/11〜94/7 2500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-X007 マツダ/MAZDA MX-6 アンフィニ MS-8 カペラ カペラカーゴ

価格3434円

MX-6 E-GE5B E-GE5S E-GEEB E-GEES アンフィニ MS-8 E-MB5A E-MB5P E-MBEP カペラ E-CG2PP E-CG2PP E-CG2SP E-CG2SP E-CG2SR E-CG2SR GF-GF8P GF-GFEP GF-GFEP GF-GFEP GF-GFER GF-GFER KD-GFFP カペラカーゴ GF-GW5R GF-GW5R GF-GW8W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 V9127X007 内径:2 1/4 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 ENFINI CAPELLA CG系 GF系 CARGO GW系適合車種●MX-6 E-GE5B,E-GE5S 1991年11月〜 排気量:2500 内径:2 1/4●MX-6 E-GEEB,E-GEES 1992年11月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●アンフィニ MS-8 E-MB5A 1992年01月〜 4WS 排気量:2500 内径:2 1/4●アンフィニ MS-8 E-MB5P 1992年01月〜 排気量:2500 内径:2 1/4●アンフィニ MS-8 E-MBEP 1992年01月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ E-CG2PP 1994年07月〜 ABS無 排気量:1800 内径:2 1/4●カペラ E-CG2PP 1994年07月〜 ABS付 排気量:1800 内径:2 1/4●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GF8P 1997年06月〜 排気量:1800 内径:2 1/4●カペラ GF-GFEP 1997年06月〜1999年11月 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GFEP 1999年11月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GFEP 1999年11月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GFER 1997年06月〜1999年11月 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GFER 1999年11月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ KD-GFFP 1998年06月〜 排気量:2000ディーゼル 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GW5R 1997年11月〜 4WD 排気量:2500 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GW5R 1997年10月〜 R ドラム車(4WD) 排気量:2500 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GW8W 1997年10月〜 排気量:1800 内径:2 1/4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ MX-6 ディクセル リアディスクローター PDタイプ GEEB/GEEP/GESR/GEES/GE5B/GE5S MX-6 ( 91/11〜94/7)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GEEB/GEEP/GESR/GEES/GE5B/GE5S MX-6 ( 91/11〜94/7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

マツダ MX-6 ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 GE5B/GE5S MX-6 (91/11〜94/7)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GE5B/GE5S MX-6 (91/11〜94/7 2500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR409 マツダ/MAZDA テルスター II ユーノス500 MS-6 MS-8 MX-6

価格9039円

テルスター II CG2PPF Rディスク CG2PPF Rディスク ユーノス500 CAPP CA8P CA8PE CAEP CAEPE MS-6 GE8P GEEP GEFP MS-8 MBEP MB5P MB5A MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●テルスター II CG2PPF Rディスク 1994年07月〜1997年06月 〜102297●テルスター II CG2PPF Rディスク 1994年07月〜1997年06月 102298〜●ユーノス500 CAPP 1994年02月〜1996年01月●ユーノス500 CA8P 1991年12月〜1996年01月●ユーノス500 CA8PE 1991年12月〜1994年02月●ユーノス500 CAEP 1991年12月〜1996年01月●ユーノス500 CAEPE 1991年12月〜1994年02月●MS-6 GE8P 1991年10月〜1994年07月●MS-6 GEEP 1991年10月〜1994年07月●MS-6 GEFP 1993年06月〜1994年07月●MS-8 MBEP 1992年01月〜1998年02月●MS-8 MB5P 1992年01月〜1998年02月●MS-8 MB5A 1992年01月〜1995年11月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●MX-6 GEES 1994年05月〜1996年01月●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GE5S 1994年05月〜1996年01月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ MX-6 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ GEEB/GEEP/GESR/GEES/GE5B/GE5S MX-6 ( 91/11〜94/7)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GEEB/GEEP/GESR/GEES/GE5B/GE5S MX-6 ( 91/11〜94/7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118X024 マツダ/MAZDA MX-6 アンフィニ MS-8 カペラ カペラカーゴ

価格7128円

MX-6 E-GE5B E-GE5S E-GEEB E-GEES アンフィニ MS-8 E-MB5A E-MB5P E-MBEP カペラ E-CG2PP E-CG2PP E-CG2SP E-CG2SP E-CG2SR E-CG2SR GF-GF8P GF-GFEP GF-GFEP GF-GFEP GF-GFER GF-GFER KD-GFFP カペラカーゴ GF-GW8W GF-GW8W GF-GWEW TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット V9118-X024 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 ENFINI CAPELLA CG系 GF系 CARGO GW系適合車種●MX-6 E-GE5B,E-GE5S 1992年01月〜1996年01月 排気量:2500●MX-6 E-GEEB,E-GEES 1992年01月〜1996年01月 排気量:2000●アンフィニ MS-8 E-MB5A 1992年03月〜1998年02月 4WS 排気量:2500●アンフィニ MS-8 E-MB5P 1992年03月〜1998年02月 排気量:2500●アンフィニ MS-8 E-MBEP 1992年03月〜1998年02月 排気量:2000●カペラ E-CG2PP 1994年07月〜1997年06月 ABS無 排気量:1800●カペラ E-CG2PP 1994年07月〜1997年06月 ABS付 排気量:1800●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜1997年06月 四輪ディスク車 排気量:2000●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜1997年06月 リヤードラム車 排気量:2000●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜1997年06月 リヤードラム車 排気量:2000●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜1997年06月 四輪ディスク車 排気量:2000●カペラ GF-GF8P 1997年06月〜2002年03月 排気量:1800●カペラ GF-GFEP 1997年06月〜1999年10月 四輪ディスク車 排気量:2000●カペラ GF-GFEP 1999年11月〜2002年03月 四輪ディスク車 排気量:2000●カペラ GF-GFEP 1997年11月〜2002年03月 リヤードラム車 排気量:2000●カペラ GF-GFER 1997年06月〜1999年11月 4WD 排気量:2000●カペラ GF-GFER 1999年11月〜2002年03月 4WD 排気量:2000●カペラ KD-GFFP 1998年06月〜2000年12月 排気量:2000ディーゼル●カペラカーゴ GF-GW8W 1997年11月〜1999年09月 排気量:1800●カペラカーゴ GF-GW8W 1999年09月〜2002年06月 排気量:1800●カペラカーゴ GF-GWEW 1997年11月〜2002年06月 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF511M マツダ/MAZDA ユーノス500 MS-6 MS-8 MX-6

価格11048円

ユーノス500 CA8PE CAEP CAEPE MS-6 GE8P GEEP GESR GEFP MS-8 MBEP MB5P MB5A MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ユーノス500 CA8PE 1991年12月〜1994年02月●ユーノス500 CAEP 1991年12月〜1996年01月●ユーノス500 CAEPE 1991年12月〜1994年02月●MS-6 GE8P 1991年10月〜1994年07月●MS-6 GEEP 1991年10月〜1994年07月●MS-6 GESR 1992年04月〜1994年07月●MS-6 GEFP 1993年06月〜1994年07月●MS-8 MBEP 1992年01月〜1998年02月●MS-8 MB5P 1992年01月〜1998年02月●MS-8 MB5A 1992年01月〜1995年11月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●MX-6 GEES 1994年05月〜1996年01月●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GE5S 1994年05月〜1996年01月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR409 マツダ/MAZDA テルスター II ユーノス500 MS-6 MS-8 MX-6

価格9039円

テルスター II CG2PPF Rディスク CG2PPF Rディスク ユーノス500 CAPP CA8P CA8PE CAEP CAEPE MS-6 GE8P GEEP GEFP MS-8 MBEP MB5P MB5A MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●テルスター II CG2PPF Rディスク 1994年07月〜1997年06月 〜102297●テルスター II CG2PPF Rディスク 1994年07月〜1997年06月 102298〜●ユーノス500 CAPP 1994年02月〜1996年01月●ユーノス500 CA8P 1991年12月〜1996年01月●ユーノス500 CA8PE 1991年12月〜1994年02月●ユーノス500 CAEP 1991年12月〜1996年01月●ユーノス500 CAEPE 1991年12月〜1994年02月●MS-6 GE8P 1991年10月〜1994年07月●MS-6 GEEP 1991年10月〜1994年07月●MS-6 GEFP 1993年06月〜1994年07月●MS-8 MBEP 1992年01月〜1998年02月●MS-8 MB5P 1992年01月〜1998年02月●MS-8 MB5A 1992年01月〜1995年11月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●MX-6 GEES 1994年05月〜1996年01月●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GE5S 1994年05月〜1996年01月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 MAZDA MX-6 フロント用 244F

価格4860円

     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 244F 車種 マツダ MX-6 型式 GEEB・GE5B 年式 91.11〜94.5 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /