価格876円
※image photo【適用車種】●デミオ DW3W 1996年07月〜1999年11月●デミオ DW3W 1999年11月〜2002年07月●デミオ DW5W 1996年07月〜1999年11月●デミオ DW5W 1999年11月〜2002年07月●フェスティバ D23PF 1994年09月〜1995年11月●フェスティバ D23PF 1995年11月〜1997年10月●フェスティバ D25PF 1994年09月〜1995年11月●フェスティバ D25PF 1995年11月〜1997年10月●フェスティバ DW3WF 1996年07月〜1999年11月●フェスティバ DW3WF 1999年11月〜2002年06月●フェスティバ DW5WF 1996年07月〜1999年11月●フェスティバ DW5WF 1999年11月〜2002年06月●ルーチェ HCEP 1993年06月〜1996年01月●レビュー DB3PA 1993年08月〜1999年02月●レビュー DB5PA 1993年08月〜1999年02月【仕様】●長さ:500mm●断面形状:標準ツインレール汎用タイプ(6mm幅,端末6/12mm共用)●運転席用●1本【特徴】●シャープなエッジによりスッキリきれいな拭き取り。●高品質ラバーの使用とツインカット工法の採用により、バリのないシャープなエッジでスッキリ。注)リフィールは、車両装着ブレードに適合するものをご案内しております。一度PITWORKブレードに交換頂いた場合の交換用リフィールは、以下のようになります。●AY001-(6mm幅)→ TWをお使い下さい。●AY002-(8mm幅)→ AWをお使い下さい。注)こちらの商品は適合確認が必要です。お手数ですが、注文フォームの備考欄に車輌情報をご記入くださいませ。車輌情報のご記入がない場合、再度車輌情報をお伺いするなどさせていただき、発送にお時間がかかる場合がございます。ご了承くださいます様、よろしくお願いいたします。※商品画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格1712円
ボンゴブローニィ SD# SR# SD# SR# ラピュタ HP11 21 22 レビュー DB3 5 ぴあ TERZO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ワイパーブレード 雨用 ワイパー ブレード ブレード交換 交換 シリコートワイパー 400MM 400ミリメートル 16インチ MAZDA ボンゴブローニィー ボンゴブローニイ ボンゴブローニイー適合車種●ボンゴブローニィ SD#,SR# 1983年06月〜1990年06月 ※取付けには、センターロック対応ホルダー「SH-6」(別売)が必要です。●ボンゴブローニィ SD#,SR# 1990年07月〜1994年12月●ラピュタ HP11,21,22 1999年03月〜2006年01月●レビュー DB3,5 1990年09月〜1997年12月入数:1本「エクセルコート」ワイパーは、ワイパーを動かすだけでウインドウガラスを撥水コーティングします(撥水コーティングまでの時間は、超強力シリコートと比べると多少かかります)。ゴムは特殊シリコンゴムを採用しています。ウインドウガラスを撥水コーティングをされている車でも使用できます。撥水効果が薄れてきた部分に対しては、撥水被膜を再度形成する「補修能力」を持っていますので、長時間撥水効果が得られます。シリコンゴムは、耐紫外線、耐オゾン、耐熱性に優れているため、初期性能が長時間持続します。シリコートワイパーは、雨を水玉に変えることができます。水玉になることで、水滴ごとの空間が広がり、雨の日でも安全な視界を確保できます。1.スタンダードシリコートワイパー2.シリコン粒子の効果により、ワイパーブレードを作動するだけで撥水被膜を形成3.グラファイト粒子の効果により、摩擦抵抗を軽減し、ビビらずスムーズな動作を実現4.耐紫外線、耐オゾン、耐熱性に優れ、初期の性能を長時間持続5.あらゆるガラスに対応し、撥水コーティングをしているガラス、していないガラスを問いません。【注意事項】・撥水処理されたガラスには、スムーズな作動で撥水コーティングをはがさずビビリ音のない「シリコンワイパーシリーズ」が最適です。・フルコン、セミコンシールド車でワイパーアーム収納回路の解除機能のある車両は、必ず解除させてからご使用ください。・PIAA社製ワイパーブレードにはウォッシャーパイプ用のフックは付いていません。・車両のモデルチェンジにかかわらず、仕様変更などにより適用が変わる場合がありますのでご注意ください。・PIAA社製ワイパーブレードのゴム交換については、必ずPIAA社製ワイパー替ゴムをご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1779円
デミオ DW3W DW5W フェスティバ D23PF D23PF D25PF D25PF DW3WF DW5WF レビュー DB3PA DB3PA DB3PA DB5PA DB5PA DB5PA ロードスター NB6C NB8C PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 パワーステアリングベルト パワーステアリング 補機 外 パワステ ベルト 補機ベルト 外ベルト パワステベルト Vベルト メンテナンス エンジン部品 P/S MAZDA B3C7-15-907C適合車種●デミオ DW3W B3 1996年07月〜2000年04月 EGI 特記:A/Cナシ 参考純正部番:B3C7-15-907C●デミオ DW5W B5 1996年07月〜2000年04月 EGI 特記:A/Cナシ 参考純正部番:B3C7-15-907C●フェスティバ D23PF B3 1992年11月〜1994年09月 SPI 特記:A/Cナシ 参考純正部番:B3C7-15-907C●フェスティバ D23PF B3 1994年09月〜1997年10月 SPI 特記:A/Cナシ 参考純正部番:B3C7-15-907C●フェスティバ D25PF B5 1992年11月〜1994年09月 EGI 特記:A/Cナシ 参考純正部番:B3C7-15-907C●フェスティバ D25PF B5 1994年09月〜1995年12月 EGI 特記:A/Cナシ 参考純正部番:B3C7-15-907C●フェスティバ DW3WF B3 1996年07月〜2000年04月 EGI 特記:A/Cナシ 参考純正部番:B3C7-15-907C●フェスティバ DW5WF B5 1996年07月〜2000年04月 EGI,AT 特記:A/Cナシ 参考純正部番:B3C7-15-907C●レビュー DB3PA B3 1990年08月〜1993年08月 GAS 参考純正部番:B3C7-15-907C●レビュー DB3PA B3 1993年08月〜1995年10月 GAS 参考純正部番:B3C7-15-907C●レビュー DB3PA B3 1995年12月〜1999年02月 SPI 特記:A/Cナシ 参考純正部番:B3C7-15-907C●レビュー DB5PA B5 1990年08月〜1993年08月 GAS 参考純正部番:B3C7-15-907C●レビュー DB5PA B5 1993年08月〜1995年10月 GAS 参考純正部番:B3C7-15-907C●レビュー DB5PA B5 1995年12月〜1999年02月 SPI 特記:A/Cナシ 参考純正部番:B3C7-15-907C●ロードスター NB6C B6 1997年12月〜2000年06月 EGI 特記:クーラーケンヨウ 参考純正部番:B3C7-15-907C●ロードスター NB8C BP 1997年12月〜2000年06月 EGI 特記:クーラーケンヨウ 参考純正部番:B3C7-15-907C入数:1本■Vベルトの役割Vベルトは、クランクシャフトの動力を、ウォーターポンプと冷却ファン、およびオルタネーターに伝える役割があります。ほかにも、パワーステアリングやエアコンなどに動力を伝えます。Vベルトが充分に動力を伝えられなくなると、エンジンのオーバーヒートやバッテリー上がり、ハンドルが急に重くなる等の原因となります。特長●耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐摩耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷がかかりやすい場合など。※2 EPDMゴム、アラミド心線など。●鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。ポリVベルト山数:4長さ(ミリ):850※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する