【マツダ PCD 114.3/5穴 25mm 外径150φ】ワイドトレッドスペーサー 2個入り スペーサー ツライチ ハブ一体型 アクセラ アテンザ MPV CX-7 CX-5 プレマシ RX-8 ロードスター

価格17280円

メーカー名 マツダ PCD 114.3 穴数 5 車体側ハブ径 67φ ホイール側ハブ径 67φ 厚み 25mm 適合車種 アクセラ アテンザ MPV CX-7 CX-5 プレマシ RX-8 ロードスター等 その他 1セット2個入り メーカーの純正に合わせたスペーサーです。

詳細を確認する

【マツダ PCD 114.3/5穴 20mm 外径150φ】ワイドトレッドスペーサー 2個入り スペーサー ツライチ ハブ一体型 アクセラ アテンザ MPV CX-7 CX-5 プレマシ RX-8 ロードスター

価格16200円

メーカー名 マツダ PCD 114.3 穴数 5 車体側ハブ径 67φ ホイール側ハブ径 67φ 厚み 20mm 適合車種 アクセラ アテンザ MPV CX-7 CX-5 プレマシ RX-8 ロードスター等 その他 1セット2個入り メーカーの純正に合わせたスペーサーです。

詳細を確認する

【マツダ PCD 114.3/5穴 15mm 外径150φ】ワイドトレッドスペーサー 2個入り スペーサー ツライチ ハブ一体型 アクセラ アテンザ MPV CX-7 CX-5 プレマシ RX-8 ロードスター

価格15120円

メーカー名 マツダ PCD 114.3 穴数 5 車体側ハブ径 67φ ホイール側ハブ径 67φ 厚み 15mm 適合車種 アクセラ アテンザ MPV CX-7 CX-5 プレマシ RX-8 ロードスター等 その他 1セット2個入り メーカーの純正に合わせたスペーサーです。

詳細を確認する

【マツダ PCD 114.3/5穴 20mm 外径150φ(カラー 8色)】ワイドトレッドスペーサー 2個入り スペーサー ツライチ ハブ一体型 アクセラ アテンザ MPV CX-7 CX-5 プレマシ RX-8 ロードスター

価格18900円

メーカー名 マツダ PCD 114.3 穴数 5 車体側ハブ径 67φ ホイール側ハブ径 67φ 厚み 20mm 適合車種 アクセラ・アテンザ・MPV・CX-7・CX-5・プレマシ・RX-8・ロードスター その他 1セット2個入り メーカーの純正に合わせたスペーサーです。※カラー商品は、ご注文をいただいてからのアルマイト加工になりますので、お届けまでに1週間前後かかります。ご了承ください。※画像と若干色味が異なる場合がございます。

詳細を確認する

【マツダ PCD 114.3/5穴 5mm 社外ホイール用】アジャストスペーサー 2個入り スペーサー ツライチ ハブ一体型 アクセラ アテンザ MPV CX-7 CX-5 プレマシ RX-8 ロードスター

価格8100円

メーカー名 マツダ PCD 114.3 穴数 5 車体側ハブ径 67φ ホイール側ハブ径 73φ 厚み 5mm 適合車種 アクセラ・アテンザ・MPV・CX-7・CX-5・プレマシ・RX-8・ロードスター等 その他 1セット2個入り ※ホイール側ハブ径は73Φのみとなっております。ワイドトレッドスペーサーと違い純正のホイールでは装着することが出来ませんので、ご了承下さい。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 ハイトアップラバースペーサー マツダ RX-8/RX8/RX 8 15mm 左右2個セット コイルスプリングゴム 【ローダウン ダウンサス 車高調整 サスペンション レッド クッション ショックアブソーバー タイヤ フェンダー間 簡単取付】

価格2948円

コイルスプリングクッション 車の高さ調整に ラバークッション【対応車種】・メーカー:マツダ・車種:RX-8/RX8/RX 8・カラー:レッド 赤・バネの隙間:15mm・バネの太さ:9mm・バネの直径:112mm【商品説明】ラバースペーサー スプリングゴム 2個セットショックアブソーバーで吸収しきれないショックを吸収し、乗り心地の向上に繋がります!また、スプリングの線間密着による異音の解消にもオススメ!ローダウン、ダウンサス時の車高調整や、前後バランスを整えます。不必要な沈み込みを防ぎ、底付きの防止によるサスペンションの保護及び安定した走行に!取付は、ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから取り付けるだけの簡単取付!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 ハイトアップラバースペーサー マツダ RX-8/RX8/RX 8 23mm 左右2個セット コイルスプリングゴム 【ローダウン ダウンサス 車高調整 サスペンション レッド クッション ショックアブソーバー タイヤ フェンダー間 簡単取付】

価格2948円

コイルスプリングクッション 車の高さ調整に ラバークッション【対応車種】・メーカー:マツダ・車種:RX-8/RX8/RX 8・カラー:レッド 赤・バネの隙間:23mm・バネの太さ:10mm・バネの直径:113mm【商品説明】ラバースペーサー スプリングゴム 2個セットショックアブソーバーで吸収しきれないショックを吸収し、乗り心地の向上に繋がります!また、スプリングの線間密着による異音の解消にもオススメ!ローダウン、ダウンサス時の車高調整や、前後バランスを整えます。不必要な沈み込みを防ぎ、底付きの防止によるサスペンションの保護及び安定した走行に!取付は、ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから取り付けるだけの簡単取付!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 ハイトアップラバースペーサー マツダ RX-8/RX8/RX 8 27mm 左右2個セット コイルスプリングゴム 【ローダウン ダウンサス 車高調整 サスペンション レッド クッション ショックアブソーバー タイヤ フェンダー間 簡単取付】

価格2948円

コイルスプリングクッション 車の高さ調整に ラバークッション【対応車種】・メーカー:マツダ・車種:RX-8/RX8/RX 8・カラー:レッド 赤・バネの隙間:27mm・バネの太さ:10mm・バネの直径:131mm【商品説明】ラバースペーサー スプリングゴム 2個セットショックアブソーバーで吸収しきれないショックを吸収し、乗り心地の向上に繋がります!また、スプリングの線間密着による異音の解消にもオススメ!ローダウン、ダウンサス時の車高調整や、前後バランスを整えます。不必要な沈み込みを防ぎ、底付きの防止によるサスペンションの保護及び安定した走行に!取付は、ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから取り付けるだけの簡単取付!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

マツダ RX−8 Φ73 社外 ホイール 専用 車種別 ワイドトレッド スペーサー 25ミリ

価格24840円

品名Φ73社外ホイール専用ワイドトレッドスペーサー適合車種PCD114.3-5H−P1.25 ハブセンター径Φ67の車輌全般商品説明  販売実績18年以上!ワイドトレッドスペーサーの老舗!【KSPエンジニアリング】が究極を求めたスペーサーがここにあります!!素材・寸法・技術・・・すべての項目において、ワイドトレッドスペーサーのパイオニアとして蓄積したデータに基づいて最高の商品を完成させました。素材は高強度純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しています。同じジュラルミン材でも海外製素材は見た目では判らない成分のバラつきがあり強度が不安定なため、安定した強度を確保する為、妥協していません。さらに、硬質アルマイト加工を施す事によりスチール材同等の表面硬度を得ています。このREALワイドトレッドスペーサーは、車種別に適正寸法にて製作しています。製品外径を小さくすれば、コストを抑える事は可能ですが、スペーサーは接地面積の大小が強度に関係してきます。当社ではP.C.Dに応じて適切な面積を確保し、スペーサーの内径を車種専用に設計しています。高精度機器にて製作、その精度は1/100ミリ単位で管理されていますので、長期間使用しても問題ない信頼性と安全性の確保を実現しています。結果キズや変形も付きにくく重量級車輌・ハイパワー車でも装着可能な理想的なスペーサーが完成しました。更に本製品の場合、社外ホイール(ホイール内径Φ73限定)に変更した際に起こる「芯ブレ」の抑制を可能とするハブセンター一体型のワイドトレッドスペーサーとして制作しているので、安心して装着する事ができます。【製品詳細】     材 質 : 高強度ジュラルミン(A2017S) 硬質アルマイト加工済サイズ : 外径φ159   厚み 25ミリ      内径Φ67      ハブセンターΦ73      PCD114.3−5H      M12−P1.5         ハブボルト圧入済み      2枚1セットラインナップは15ミリ・20ミリ・25ミリ・30ミリの4種類となります。その他※サイズ選択は現車にてご判断下さい。※商品は基本的に受注生産品となりますが、少量ですが在庫を確保しているサイズもございます。お急ぎの方はオーダー前に納期(在庫)確認のご連絡をお願い致します。※在庫が無い場合は受注後3Week〜4Weekとなります。生産物賠償責任保険(PL保険)加入済

詳細を確認する

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー マツダ RX-8 CBA-SE3P 15mm厚

価格21986円

商品内容 メーカー・商品名 reducar(リデューカー) ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー 適合車種・仕様 スペーサー厚:15mm厚型式:CBA-SE3P年式:2003.4〜穴数:5穴PCD:114.3車体側ハブ径:φ67ホイール側ハブ径:φ67備考:2枚1セットでの販売となります。また、バラ売りは行っておりません事を予めご了承下さい。 商品説明 車種別にスペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事によりノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付けることが可能になり、スペーサーが起因するハンドルのブレを無くすことが出来ます。素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論のこと、傷も付きにくい理想的なスペーサーが完成しております。また、他のショップオリジナルや市販のスペーサーはすぐに歪んだり、壊れたりすると聞きますが、弊社の商品は工業試験場に持ち込み、耐荷重テストも行っており一番薄い15mmのスペーサーで24tまでの加重に耐えられる事も確認しており、他のショップオリジナル商品とは違い安全面にも配慮しております。お客様のご希望によりPDFファイルにて試験結果をお見せする事も可能です。耐荷重24tと言うのはホイールの耐荷重と等しい数値なのでアルファードやエルグランドでももちろん使用可能です。2枚1セットでの販売となります。※注意事項・ハンドルのブレはスペーサー以外にもタイロッドエンドやアーム類の変形などで発生致します。必ずスペーサーを外した状態で走行テストを行い、ハンドルのブレが発生しない事をご確認下さい。従って、当社スペーサーを付けてもタイロッドエンド不良、アーム類の変更等の他に起因するハンドルのブレは直りません事を予めご了承願います。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

マツダ RX−8/SE3P☆REAL☆車種別専用ワイドトレッドスペーサー20ミリ

価格24840円

品名車種別ワイドトレッドスペーサー適合車種114.3-5H-P1.5 ハブセンター径Φ67の車輌全般商品説明  販売実績18年以上!ワイドトレッドスペーサーの老舗!【KSPエンジニアリング】が究極を求めたスペーサーがここにあります!!素材・寸法・技術・・・すべての項目において、ワイドトレッドスペーサーのパイオニアとして蓄積したデータに基づいて最高の商品を完成させました。素材は高強度純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しています。同じジュラルミン材でも海外製素材は見た目では判らない成分のバラつきがあり強度が不安定なため、安定した強度を確保する為、妥協していません。さらに、硬質アルマイト加工を施す事によりスチール材同等の表面硬度を得ています。このREALワイドトレッドスペーサーは、車種別に適正寸法にて製作しています。製品外径を小さくすれば、コストを抑える事は可能ですが、スペーサーは接地面積の大小が強度に関係してきます。当社ではP.C.Dに応じて適切な面積を確保し、スペーサーの内径を車種専用に設計しています。高精度機器にて製作、その精度は1/100ミリ単位で管理されていますので、長期間使用しても問題ない信頼性と安全性の確保を実現しています。結果キズや変形も付きにくく重量級車輌・ハイパワー車でも装着可能な理想的なスペーサーが完成しました。【製品詳細】     材 質 : 高強度ジュラルミン(A2017S) 硬質アルマイト加工済サイズ : 外径φ159   厚み 20ミリ      内径及びハブセンター径φ67      PCD114.3−5H      M12−P1.5         ハブボルト圧入済み      2枚1セットラインナップは15ミリ・20ミリ・25ミリ・30ミリの4種類となります。その他サイズ選択は現車にてご判断下さい。生産物賠償責任保険(PL保険)加入済

詳細を確認する

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー マツダ RX-8 ABA-SE3P 15mm厚

価格21986円

商品内容 メーカー・商品名 reducar(リデューカー) ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー 適合車種・仕様 スペーサー厚:15mm厚型式:ABA-SE3P年式:2003.4〜穴数:5穴PCD:114.3車体側ハブ径:φ67ホイール側ハブ径:φ67備考:2枚1セットでの販売となります。また、バラ売りは行っておりません事を予めご了承下さい。 商品説明 車種別にスペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事によりノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付けることが可能になり、スペーサーが起因するハンドルのブレを無くすことが出来ます。素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論のこと、傷も付きにくい理想的なスペーサーが完成しております。また、他のショップオリジナルや市販のスペーサーはすぐに歪んだり、壊れたりすると聞きますが、弊社の商品は工業試験場に持ち込み、耐荷重テストも行っており一番薄い15mmのスペーサーで24tまでの加重に耐えられる事も確認しており、他のショップオリジナル商品とは違い安全面にも配慮しております。お客様のご希望によりPDFファイルにて試験結果をお見せする事も可能です。耐荷重24tと言うのはホイールの耐荷重と等しい数値なのでアルファードやエルグランドでももちろん使用可能です。2枚1セットでの販売となります。※注意事項・ハンドルのブレはスペーサー以外にもタイロッドエンドやアーム類の変形などで発生致します。必ずスペーサーを外した状態で走行テストを行い、ハンドルのブレが発生しない事をご確認下さい。従って、当社スペーサーを付けてもタイロッドエンド不良、アーム類の変更等の他に起因するハンドルのブレは直りません事を予めご了承願います。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

マツダ RX−8☆Φ73社外ホイール専用車種別ワイドトレッドスペーサー15ミリ

価格24840円

品名Φ73社外ホイール専用ワイドトレッドスペーサー適合車種PCD114.3-5H−P1.25 ハブセンター径Φ67の車輌全般商品説明  販売実績18年以上!ワイドトレッドスペーサーの老舗!【KSPエンジニアリング】が究極を求めたスペーサーがここにあります!!素材・寸法・技術・・・すべての項目において、ワイドトレッドスペーサーのパイオニアとして蓄積したデータに基づいて最高の商品を完成させました。素材は高強度純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しています。同じジュラルミン材でも海外製素材は見た目では判らない成分のバラつきがあり強度が不安定なため、安定した強度を確保する為、妥協していません。さらに、硬質アルマイト加工を施す事によりスチール材同等の表面硬度を得ています。このREALワイドトレッドスペーサーは、車種別に適正寸法にて製作しています。製品外径を小さくすれば、コストを抑える事は可能ですが、スペーサーは接地面積の大小が強度に関係してきます。当社ではP.C.Dに応じて適切な面積を確保し、スペーサーの内径を車種専用に設計しています。高精度機器にて製作、その精度は1/100ミリ単位で管理されていますので、長期間使用しても問題ない信頼性と安全性の確保を実現しています。結果キズや変形も付きにくく重量級車輌・ハイパワー車でも装着可能な理想的なスペーサーが完成しました。更に本製品の場合、社外ホイール(ホイール内径Φ73限定)に変更した際に起こる「芯ブレ」の抑制を可能とするハブセンター一体型のワイドトレッドスペーサーとして制作しているので、安心して装着する事ができます。【製品詳細】     材 質 : 高強度ジュラルミン(A2017S) 硬質アルマイト加工済サイズ : 外径φ159   厚み 15ミリ      内径Φ67      ハブセンターΦ73      PCD114.3−5H      M12−P1.5         ハブボルト圧入済み      2枚1セットラインナップは15ミリ・20ミリ・25ミリ・30ミリの4種類となります。その他※サイズ選択は現車にてご判断下さい。※商品は基本的に受注生産品となりますが、少量ですが在庫を確保しているサイズもございます。お急ぎの方はオーダー前に納期(在庫)確認のご連絡をお願い致します。※在庫が無い場合は受注後3Week〜4Weekとなります。生産物賠償責任保険(PL保険)加入済

詳細を確認する

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー マツダ RX-8 LA/ABA-SE3P 15mm厚

価格21986円

商品内容 メーカー・商品名 reducar(リデューカー) ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー 適合車種・仕様 スペーサー厚:15mm厚型式:LA/ABA-SE3P年式:2003.4〜穴数:5穴PCD:114.3車体側ハブ径:φ67ホイール側ハブ径:φ67備考:2枚1セットでの販売となります。また、バラ売りは行っておりません事を予めご了承下さい。 商品説明 車種別にスペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事によりノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付けることが可能になり、スペーサーが起因するハンドルのブレを無くすことが出来ます。素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論のこと、傷も付きにくい理想的なスペーサーが完成しております。また、他のショップオリジナルや市販のスペーサーはすぐに歪んだり、壊れたりすると聞きますが、弊社の商品は工業試験場に持ち込み、耐荷重テストも行っており一番薄い15mmのスペーサーで24tまでの加重に耐えられる事も確認しており、他のショップオリジナル商品とは違い安全面にも配慮しております。お客様のご希望によりPDFファイルにて試験結果をお見せする事も可能です。耐荷重24tと言うのはホイールの耐荷重と等しい数値なのでアルファードやエルグランドでももちろん使用可能です。2枚1セットでの販売となります。※注意事項・ハンドルのブレはスペーサー以外にもタイロッドエンドやアーム類の変形などで発生致します。必ずスペーサーを外した状態で走行テストを行い、ハンドルのブレが発生しない事をご確認下さい。従って、当社スペーサーを付けてもタイロッドエンド不良、アーム類の変更等の他に起因するハンドルのブレは直りません事を予めご了承願います。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー マツダ RX-8 LA/ABA-SE3P 15mm厚

価格21986円

商品内容 メーカー・商品名 reducar(リデューカー) ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー 適合車種・仕様 スペーサー厚:15mm厚型式:LA/ABA-SE3P年式:2003.4〜穴数:5穴PCD:114.3車体側ハブ径:φ67ホイール側ハブ径:φ67備考:2枚1セットでの販売となります。また、バラ売りは行っておりません事を予めご了承下さい。 商品説明 車種別にスペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事によりノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付けることが可能になり、スペーサーが起因するハンドルのブレを無くすことが出来ます。素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論のこと、傷も付きにくい理想的なスペーサーが完成しております。また、他のショップオリジナルや市販のスペーサーはすぐに歪んだり、壊れたりすると聞きますが、弊社の商品は工業試験場に持ち込み、耐荷重テストも行っており一番薄い15mmのスペーサーで24tまでの加重に耐えられる事も確認しており、他のショップオリジナル商品とは違い安全面にも配慮しております。お客様のご希望によりPDFファイルにて試験結果をお見せする事も可能です。耐荷重24tと言うのはホイールの耐荷重と等しい数値なのでアルファードやエルグランドでももちろん使用可能です。2枚1セットでの販売となります。※注意事項・ハンドルのブレはスペーサー以外にもタイロッドエンドやアーム類の変形などで発生致します。必ずスペーサーを外した状態で走行テストを行い、ハンドルのブレが発生しない事をご確認下さい。従って、当社スペーサーを付けてもタイロッドエンド不良、アーム類の変更等の他に起因するハンドルのブレは直りません事を予めご了承願います。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー マツダ RX-8 ABA-SE3P 15mm厚

価格21986円

商品内容 メーカー・商品名 reducar(リデューカー) ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー 適合車種・仕様 スペーサー厚:15mm厚型式:ABA-SE3P年式:2003.4〜穴数:5穴PCD:114.3車体側ハブ径:φ67ホイール側ハブ径:φ67備考:2枚1セットでの販売となります。また、バラ売りは行っておりません事を予めご了承下さい。 商品説明 車種別にスペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事によりノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付けることが可能になり、スペーサーが起因するハンドルのブレを無くすことが出来ます。素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論のこと、傷も付きにくい理想的なスペーサーが完成しております。また、他のショップオリジナルや市販のスペーサーはすぐに歪んだり、壊れたりすると聞きますが、弊社の商品は工業試験場に持ち込み、耐荷重テストも行っており一番薄い15mmのスペーサーで24tまでの加重に耐えられる事も確認しており、他のショップオリジナル商品とは違い安全面にも配慮しております。お客様のご希望によりPDFファイルにて試験結果をお見せする事も可能です。耐荷重24tと言うのはホイールの耐荷重と等しい数値なのでアルファードやエルグランドでももちろん使用可能です。2枚1セットでの販売となります。※注意事項・ハンドルのブレはスペーサー以外にもタイロッドエンドやアーム類の変形などで発生致します。必ずスペーサーを外した状態で走行テストを行い、ハンドルのブレが発生しない事をご確認下さい。従って、当社スペーサーを付けてもタイロッドエンド不良、アーム類の変更等の他に起因するハンドルのブレは直りません事を予めご了承願います。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

マツダ RX−8 SE3P☆REAL☆車種別専用ワイドトレッドスペーサー30ミリ

価格25704円

品名車種別ワイドトレッドスペーサー適合車種114.3-5H-P1.5 ハブセンター径Φ67の車輌全般商品説明  販売実績18年以上!ワイドトレッドスペーサーの老舗!【KSPエンジニアリング】が究極を求めたスペーサーがここにあります!!素材・寸法・技術・・・すべての項目において、ワイドトレッドスペーサーのパイオニアとして蓄積したデータに基づいて最高の商品を完成させました。素材は高強度純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しています。同じジュラルミン材でも海外製素材は見た目では判らない成分のバラつきがあり強度が不安定なため、安定した強度を確保する為、妥協していません。さらに、硬質アルマイト加工を施す事によりスチール材同等の表面硬度を得ています。このREALワイドトレッドスペーサーは、車種別に適正寸法にて製作しています。製品外径を小さくすれば、コストを抑える事は可能ですが、スペーサーは接地面積の大小が強度に関係してきます。当社ではP.C.Dに応じて適切な面積を確保し、スペーサーの内径を車種専用に設計しています。高精度機器にて製作、その精度は1/100ミリ単位で管理されていますので、長期間使用しても問題ない信頼性と安全性の確保を実現しています。結果キズや変形も付きにくく重量級車輌・ハイパワー車でも装着可能な理想的なスペーサーが完成しました。【製品詳細】     材 質 : 高強度ジュラルミン(A2017S) 硬質アルマイト加工済サイズ : 外径φ159   厚み 30ミリ      内径及びハブセンター径φ67      PCD114.3−5H      M12−P1.5         ハブボルト圧入済み      2枚1セットラインナップは15ミリ・20ミリ・25ミリ・30ミリの4種類となります。その他サイズ選択は現車にてご判断下さい。生産物賠償責任保険(PL保険)加入済

詳細を確認する

マツダ RX−8☆Φ73社外ホイール専用車種別ワイドトレッドスペーサー20ミリ

価格24840円

品名Φ73社外ホイール専用ワイドトレッドスペーサー適合車種PCD114.3-5H−P1.25 ハブセンター径Φ67の車輌全般商品説明  販売実績18年以上!ワイドトレッドスペーサーの老舗!【KSPエンジニアリング】が究極を求めたスペーサーがここにあります!!素材・寸法・技術・・・すべての項目において、ワイドトレッドスペーサーのパイオニアとして蓄積したデータに基づいて最高の商品を完成させました。素材は高強度純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しています。同じジュラルミン材でも海外製素材は見た目では判らない成分のバラつきがあり強度が不安定なため、安定した強度を確保する為、妥協していません。さらに、硬質アルマイト加工を施す事によりスチール材同等の表面硬度を得ています。このREALワイドトレッドスペーサーは、車種別に適正寸法にて製作しています。製品外径を小さくすれば、コストを抑える事は可能ですが、スペーサーは接地面積の大小が強度に関係してきます。当社ではP.C.Dに応じて適切な面積を確保し、スペーサーの内径を車種専用に設計しています。高精度機器にて製作、その精度は1/100ミリ単位で管理されていますので、長期間使用しても問題ない信頼性と安全性の確保を実現しています。結果キズや変形も付きにくく重量級車輌・ハイパワー車でも装着可能な理想的なスペーサーが完成しました。更に本製品の場合、社外ホイール(ホイール内径Φ73限定)に変更した際に起こる「芯ブレ」の抑制を可能とするハブセンター一体型のワイドトレッドスペーサーとして制作しているので、安心して装着する事ができます。【製品詳細】     材 質 : 高強度ジュラルミン(A2017S) 硬質アルマイト加工済サイズ : 外径φ159   厚み 20ミリ      内径Φ67      ハブセンターΦ73      PCD114.3−5H      M12−P1.5         ハブボルト圧入済み      2枚1セットラインナップは15ミリ・20ミリ・25ミリ・30ミリの4種類となります。その他※サイズ選択は現車にてご判断下さい。※商品は基本的に受注生産品となりますが、少量ですが在庫を確保しているサイズもございます。お急ぎの方はオーダー前に納期(在庫)確認のご連絡をお願い致します。※在庫が無い場合は受注後3Week〜4Weekとなります。生産物賠償責任保険(PL保険)加入済

詳細を確認する

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー マツダ RX-8 ABA-SE3P 15mm厚

価格21986円

商品内容 メーカー・商品名 reducar(リデューカー) ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー 適合車種・仕様 スペーサー厚:15mm厚型式:ABA-SE3P年式:2003.4〜穴数:5穴PCD:114.3車体側ハブ径:φ67ホイール側ハブ径:φ67備考:2枚1セットでの販売となります。また、バラ売りは行っておりません事を予めご了承下さい。 商品説明 車種別にスペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事によりノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付けることが可能になり、スペーサーが起因するハンドルのブレを無くすことが出来ます。素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論のこと、傷も付きにくい理想的なスペーサーが完成しております。また、他のショップオリジナルや市販のスペーサーはすぐに歪んだり、壊れたりすると聞きますが、弊社の商品は工業試験場に持ち込み、耐荷重テストも行っており一番薄い15mmのスペーサーで24tまでの加重に耐えられる事も確認しており、他のショップオリジナル商品とは違い安全面にも配慮しております。お客様のご希望によりPDFファイルにて試験結果をお見せする事も可能です。耐荷重24tと言うのはホイールの耐荷重と等しい数値なのでアルファードやエルグランドでももちろん使用可能です。2枚1セットでの販売となります。※注意事項・ハンドルのブレはスペーサー以外にもタイロッドエンドやアーム類の変形などで発生致します。必ずスペーサーを外した状態で走行テストを行い、ハンドルのブレが発生しない事をご確認下さい。従って、当社スペーサーを付けてもタイロッドエンド不良、アーム類の変更等の他に起因するハンドルのブレは直りません事を予めご了承願います。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

マツダ RX−8 Φ73 社外 ホイール 専用 車種別 ワイドトレッド スペーサー 30ミリ

価格25704円

品名Φ73社外ホイール専用ワイドトレッドスペーサー適合車種PCD114.3-5H−P1.25 ハブセンター径Φ67の車輌全般商品説明  販売実績18年以上!ワイドトレッドスペーサーの老舗!【KSPエンジニアリング】が究極を求めたスペーサーがここにあります!!素材・寸法・技術・・・すべての項目において、ワイドトレッドスペーサーのパイオニアとして蓄積したデータに基づいて最高の商品を完成させました。素材は高強度純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しています。同じジュラルミン材でも海外製素材は見た目では判らない成分のバラつきがあり強度が不安定なため、安定した強度を確保する為、妥協していません。さらに、硬質アルマイト加工を施す事によりスチール材同等の表面硬度を得ています。このREALワイドトレッドスペーサーは、車種別に適正寸法にて製作しています。製品外径を小さくすれば、コストを抑える事は可能ですが、スペーサーは接地面積の大小が強度に関係してきます。当社ではP.C.Dに応じて適切な面積を確保し、スペーサーの内径を車種専用に設計しています。高精度機器にて製作、その精度は1/100ミリ単位で管理されていますので、長期間使用しても問題ない信頼性と安全性の確保を実現しています。結果キズや変形も付きにくく重量級車輌・ハイパワー車でも装着可能な理想的なスペーサーが完成しました。更に本製品の場合、社外ホイール(ホイール内径Φ73限定)に変更した際に起こる「芯ブレ」の抑制を可能とするハブセンター一体型のワイドトレッドスペーサーとして制作しているので、安心して装着する事ができます。【製品詳細】     材 質 : 高強度ジュラルミン(A2017S) 硬質アルマイト加工済サイズ : 外径φ159   厚み 30ミリ      内径Φ67      ハブセンターΦ73      PCD114.3−5H      M12−P1.5         ハブボルト圧入済み      2枚1セットラインナップは15ミリ・20ミリ・25ミリ・30ミリの4種類となります。その他※サイズ選択は現車にてご判断下さい。※商品は基本的に受注生産品となりますが、少量ですが在庫を確保しているサイズもございます。お急ぎの方はオーダー前に納期(在庫)確認のご連絡をお願い致します。※在庫が無い場合は受注後3Week〜4Weekとなります。生産物賠償責任保険(PL保険)加入済

詳細を確認する

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー マツダ RX-8 ABA-SE3P 15mm厚

価格21986円

商品内容 メーカー・商品名 reducar(リデューカー) ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー 適合車種・仕様 スペーサー厚:15mm厚型式:ABA-SE3P年式:2003.4〜穴数:5穴PCD:114.3車体側ハブ径:φ67ホイール側ハブ径:φ67備考:2枚1セットでの販売となります。また、バラ売りは行っておりません事を予めご了承下さい。 商品説明 車種別にスペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事によりノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付けることが可能になり、スペーサーが起因するハンドルのブレを無くすことが出来ます。素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論のこと、傷も付きにくい理想的なスペーサーが完成しております。また、他のショップオリジナルや市販のスペーサーはすぐに歪んだり、壊れたりすると聞きますが、弊社の商品は工業試験場に持ち込み、耐荷重テストも行っており一番薄い15mmのスペーサーで24tまでの加重に耐えられる事も確認しており、他のショップオリジナル商品とは違い安全面にも配慮しております。お客様のご希望によりPDFファイルにて試験結果をお見せする事も可能です。耐荷重24tと言うのはホイールの耐荷重と等しい数値なのでアルファードやエルグランドでももちろん使用可能です。2枚1セットでの販売となります。※注意事項・ハンドルのブレはスペーサー以外にもタイロッドエンドやアーム類の変形などで発生致します。必ずスペーサーを外した状態で走行テストを行い、ハンドルのブレが発生しない事をご確認下さい。従って、当社スペーサーを付けてもタイロッドエンド不良、アーム類の変更等の他に起因するハンドルのブレは直りません事を予めご了承願います。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

FIC(フィック)高強度ジュラルミン製 ハブ一体型ワイドトレッドスペーサーMAZDA RX-8 (SE3P)厚さ:25mm

価格12000円

メーカー名 FIC(フィック) 商品名 高強度ジュラルミン製 ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー MAZDA RX-8  (SE3P) 厚さ:25mm 品番 fic_spacer_rx_8_4 商品内容 ワイドトレッド化による、 スイリング・スタビリティーの向上。 新開発、ハブ一体型高強度ジュラルミンにより、軽量・高精度・高耐久度を実現。 適合車種 マツダ RX-8 (SE3P) 注意 ・ハブ径及び車両側のハブの高さが適合しないスペーサーは絶対に使用しないで下さい。  (10mm幅の製品:車両側のハブの高さ10mm以上使用不可) ・スペーサーの取り付けにはハンドツールを使い、120N・mのトルクで均等に締め付けて下さい。 また、ホイールの取り付けにも規定トルクで均等に締め付けて下さい。 ・ホイールの取り付けに関して車両側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の「逃げ」  を確認して下さい。 ・取り付け、取り扱い上の誤り、不正改造車両に取り付けた  場合の故障及び破損については、一切保証致しません ・このスペーサーは、アルミホイール用のディスクブレーキ車両専用設計となっておりますので、ドラムブレーキ・スチールホイールの車両には取り付けないで下さい。 ・スペーサーの装着後は、タイヤの偏磨耗を防ぐ為にアライメント調整をお勧めします。 ・スライドドアの車両に取り付ける場合、タイヤのはみ出しによるスライドドアとタイヤの干渉にご注意下さい。 ・このスペーサーは競技用部品となります。

詳細を確認する

FIC(フィック)高強度ジュラルミン製 ハブ一体型ワイドトレッドスペーサーMAZDA RX-8 (SE3P)厚さ:10mm

価格12000円

メーカー名 FIC(フィック) 商品名 高強度ジュラルミン製 ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー MAZDA RX-8  (SE3P) 厚さ:10mm 品番 fic_spacer_rx_8_1 商品内容 ワイドトレッド化による、 スイリング・スタビリティーの向上。 新開発、ハブ一体型高強度ジュラルミンにより、軽量・高精度・高耐久度を実現。 適合車種 マツダ RX-8 (SE3P) 注意 ・ハブ径及び車両側のハブの高さが適合しないスペーサーは絶対に使用しないで下さい。  (10mm幅の製品:車両側のハブの高さ10mm以上使用不可) ・スペーサーの取り付けにはハンドツールを使い、120N・mのトルクで均等に締め付けて下さい。 また、ホイールの取り付けにも規定トルクで均等に締め付けて下さい。 ・ホイールの取り付けに関して車両側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の「逃げ」  を確認して下さい。 ・取り付け、取り扱い上の誤り、不正改造車両に取り付けた  場合の故障及び破損については、一切保証致しません ・このスペーサーは、アルミホイール用のディスクブレーキ車両専用設計となっておりますので、ドラムブレーキ・スチールホイールの車両には取り付けないで下さい。 ・スペーサーの装着後は、タイヤの偏磨耗を防ぐ為にアライメント調整をお勧めします。 ・スライドドアの車両に取り付ける場合、タイヤのはみ出しによるスライドドアとタイヤの干渉にご注意下さい。 ・このスペーサーは競技用部品となります。

詳細を確認する

FIC(フィック)高強度ジュラルミン製 ハブ一体型ワイドトレッドスペーサーMAZDA RX-8 (SE3P)厚さ:20mm

価格12000円

メーカー名 FIC(フィック) 商品名 高強度ジュラルミン製 ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー MAZDA RX-8  (SE3P) 厚さ:20mm 品番 fic_spacer_rx_8_3 商品内容 ワイドトレッド化による、 スイリング・スタビリティーの向上。 新開発、ハブ一体型高強度ジュラルミンにより、軽量・高精度・高耐久度を実現。 適合車種 マツダ RX-8 (SE3P) 注意 ・ハブ径及び車両側のハブの高さが適合しないスペーサーは絶対に使用しないで下さい。  (10mm幅の製品:車両側のハブの高さ10mm以上使用不可) ・スペーサーの取り付けにはハンドツールを使い、120N・mのトルクで均等に締め付けて下さい。 また、ホイールの取り付けにも規定トルクで均等に締め付けて下さい。 ・ホイールの取り付けに関して車両側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の「逃げ」  を確認して下さい。 ・取り付け、取り扱い上の誤り、不正改造車両に取り付けた  場合の故障及び破損については、一切保証致しません ・このスペーサーは、アルミホイール用のディスクブレーキ車両専用設計となっておりますので、ドラムブレーキ・スチールホイールの車両には取り付けないで下さい。 ・スペーサーの装着後は、タイヤの偏磨耗を防ぐ為にアライメント調整をお勧めします。 ・スライドドアの車両に取り付ける場合、タイヤのはみ出しによるスライドドアとタイヤの干渉にご注意下さい。 ・このスペーサーは競技用部品となります。

詳細を確認する

FIC(フィック)高強度ジュラルミン製 ハブ一体型ワイドトレッドスペーサーMAZDA RX-8 (SE3P)厚さ:15mm

価格12000円

メーカー名 FIC(フィック) 商品名 高強度ジュラルミン製 ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー MAZDA RX-8  (SE3P) 厚さ:15mm 品番 fic_spacer_rx_8_2 商品内容 ワイドトレッド化による、 スイリング・スタビリティーの向上。 新開発、ハブ一体型高強度ジュラルミンにより、軽量・高精度・高耐久度を実現。 適合車種 マツダ RX-8 (SE3P) 注意 ・ハブ径及び車両側のハブの高さが適合しないスペーサーは絶対に使用しないで下さい。  (10mm幅の製品:車両側のハブの高さ10mm以上使用不可) ・スペーサーの取り付けにはハンドツールを使い、120N・mのトルクで均等に締め付けて下さい。 また、ホイールの取り付けにも規定トルクで均等に締め付けて下さい。 ・ホイールの取り付けに関して車両側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の「逃げ」  を確認して下さい。 ・取り付け、取り扱い上の誤り、不正改造車両に取り付けた  場合の故障及び破損については、一切保証致しません ・このスペーサーは、アルミホイール用のディスクブレーキ車両専用設計となっておりますので、ドラムブレーキ・スチールホイールの車両には取り付けないで下さい。 ・スペーサーの装着後は、タイヤの偏磨耗を防ぐ為にアライメント調整をお勧めします。 ・スライドドアの車両に取り付ける場合、タイヤのはみ出しによるスライドドアとタイヤの干渉にご注意下さい。 ・このスペーサーは競技用部品となります。

詳細を確認する

タイヤラック■RX-8/マツダ※純正タイヤサイズ用■タイヤ収納 コンパクト 薄型 ベランダなど省スペース【アイリス】

価格3772円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MZ105】はめ込み式でネジ止め不要!組み立て簡単なタイヤラック省スペースで保管が可能なのでガレージの隅や、ベランダ・倉庫にも置いていただけます。 ● ● ● 商 品 情 報 ● ● ● ●商品サイズ(cm)KTL-590(おもに普通自動車用):幅約59×奥行約36×高さ約127●適合タイヤサイズ■KTL-590(おもに普通自動車用)155/60R13、165/70R13、175/70R13、185/60R14、195/60R15、205/60R15などタイヤ幅235mm以下、外形500mm〜675mmまで●主要材質:塩ビ被覆鋼管、ABS樹脂、ポリアセタール ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国一律600円+税(除く北海道、沖縄は1500円+税)

詳細を確認する

JDM ハイクオリティーホイールスペーサー PCD114.3 3mm MAZDA RX-8 H15.4〜H25.4 SE3P [JHS-M03]

価格2381円

メーカー名 JDM (ジェイディーエム) 商品名 ハイクオリティーホイールスペーサー 内径67φ PCD114.3 3mm 品番 JHS-M03 メーカー MAZDA 車種 RX-8 年式 H15.4〜H25.4 型式等 SE3P 注意事項 お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。 送料 850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

JDM ハイクオリティーホイールスペーサー PCD114.3 7mm MAZDA RX-8 H15.4〜H25.4 SE3P [JHS-M07]

価格2857円

メーカー名 JDM (ジェイディーエム) 商品名 ハイクオリティーホイールスペーサー 内径67φ PCD114.3 7mm 品番 JHS-M07 メーカー MAZDA 車種 RX-8 年式 H15.4〜H25.4 型式等 SE3P 注意事項 お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。 送料 850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /