DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD マツダ スピアーノ HF21S フロント用

価格10584円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:マツダ車種:スピアーノ型式:HF21Sグレード:年式:02/02〜08/02F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:371 4011備考:TURBO 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD マツダ スピアーノ HF21S フロント用

価格19872円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:マツダ車種:スピアーノ型式:HF21Sグレード:年式:08/02〜F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:371 4033備考:TURBO 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3714027Sマツダ スピアーノ HF21S NA 05/02〜

価格18144円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。マツダ スピアーノ HF21S NA 05/02〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3714027S

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マツダ・CBA-HF21S(スピアーノ)用フロントブレーキパッド|D285

価格2916円

出品タイトルマツダ・CBA-HF21S(スピアーノ)用フロントブレーキパッド管理コードD285適合車両通称名スピアーノ車名 ※1マツダ型式 ※1CBA-HF21S型式指定番号 ※1,212353  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

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TL9041 スピアーノ HF21S ターボ付き 05/12〜 フロントブレーキパットセット マツダ

価格2160円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。TL9041 フロントブレーキパットセット スズキ・マツダ・ニッサン★ご観覧有難う御座います。★大変重要な保安部品の一つです。残量「5mm」以下で要交換です。残量「3mm」以下は即交換が必要になります。早めの交換で、ブレーキローターやキャリパーへの負担も少なくなり後々のトラブルの心配も無くなります♪※「商品は、フロントブレーキパットセット(4枚セット1台分)の価格です。」■商品説明■※商品:TL9041 フロントブレーキパットセット スズキ・マツダ・ニッサン当社セット品番TL9041参考定価(税別)\6100-対応メーカースズキ・マツダ・ニッサンセット内容フロントブレーキパット左右4枚セット(1台分)55810-68H00⇒55810-72J00⇒55810-72J10⇒55810-76G92⇒55810-82K00⇒1A15-33-23Z⇒1A16-33-23Z⇒1A17-33-23Z⇒1A18-33-23Z⇒1V72-33-23ZA⇒41060-4A00A⇒41060-4A00C⇒41060-4A0A5⇒TL9041●適合車種●メーカー/スズキ 車名/Kei 型式/HN22S ターボなし(643168〜) 年式/04/11〜 (フロント用)メーカー/スズキ 車名/MRワゴン 型式/MF21S ターボなし (163580〜)(409138〜) 年式/04/11〜 (フロント用)メーカー/スズキ 車名/MRワゴン 型式/MF22S 年式/05/12〜 (フロント用)メーカー/スズキ 車名/アルト 型式/HA24S 年式/05/01〜 (フロント用)メーカー/スズキ 車名/アルト 型式/HA24V 年式/05/01〜 (フロント用)メーカー/スズキ 車名/キャリィ 型式/DA63T 380001〜 除 特装車 年式/05/08〜 (フロント用)メーカー/スズキ 車名/エブリィ 型式/DA64V/DA64W 年式/05/08〜 (フロント用)メーカー/スズキ 車名/キャリィ 型式/DA65T 年式/05/10〜 (フロント用)メーカー/スズキ 車名/セルボ 型式/HG21S 年式/06/09〜 (フロント用)メーカー/スズキ 車名/ラパン 型式/HE21S ターボなし 年式/05/01〜 (フロント用)メーカー/スズキ 車名/ラパン 型式/HE21S ターボ付き 年式/05/12〜 (フロント用)メーカー/スズキ 車名/ワゴンR 型式/ MH22S(含 スティングレー) 年式/07/01〜 (フロント用)メーカー/スズキ 車名/ワゴンR 型式/MH21S ターボなし 300001〜 年式/04/12〜 (フロント用)メーカー/スズキ 車名/ワゴンR 型式/MH21S ターボ付き 年式/05/08〜 (フロント用)メーカー/ニッサン 車名/ピノ 型式/HC24S 年式/07/01〜 (フロント用)メーカー/ニッサン 車名/モコ 型式/MG21S ターボなし 年式/04/12〜06/02 (フロント用)メーカー/ニッサン 車名/モコ 型式/MG22S 年式/06/02〜 (フロント用)メーカー/マツダ 車名/AZ-ワゴン 型式/ MJ22S(含 カスタムスタイル) 年式/07/05〜 (フロント用)メーカー/マツダ 車名/AZ-ワゴン 型式/MJ21S ターボなし 年式/04/12〜 (フロント用)メーカー/マツダ 車名/AZ-ワゴン 型式/MJ21S ターボ付き 年式/05/09〜 (フロント用)メーカー/マツダ 車名/キャロル 型式/HB24S 年式/05/02〜 (フロント用)メーカー/マツダ 車名/スクラム 型式/DG63T ダンプ 年式/05/09〜 (フロント用)メーカー/マツダ 車名/スクラム 型式/DG63T トラック 年式/05/09〜 (フロント用)メーカー/マツダ 車名/スクラム 型式/DG64V/DG64W 年式/05/09〜 (フロント用)メーカー/マツダ 車名/スピアーノ 型式/HF21S ターボなし 年式/05/02〜 (フロント用)メーカー/マツダ 車名/スピアーノ 型式/HF21S ターボ付き 年式/05/12〜 (フロント用)メーカー/マツダ 車名/ラピュタ 型式/HP22S ターボなし 年式/04/12〜 (フロント用) ●パーツNo.: 55810-68H00、55810-72J00、55810-72J10、55810-76G92、55810-82K00、1A15-33-23Z、1A16-33-23Z、1A17-33-23Z、1A18-33-23Z、1V72-33-23ZA、41060-4A00A、41060-4A00C、41060-4A0A5 ●他社参考品番(タクティー): V9118S022 ●他社参考品番(ピットワーク): AY040-KE147 ●他社参考品番(アケボノ): AN-727K ●他社参考品番(カシヤマ): D9041-02 ●他社参考品番(ミヤコ): MD-359 ●他社参考品番(住友): SN935 ●他社参考品番(FBL): AFP555 ●他社参考品番(日立): NDP-438 ●他社参考品番(トキコ): TN673 ●他社参考品番(モータークラフト): 1Y5X-33-28ZE●他社参考品番(MKカシヤマ): D9041-02 ※表示の純正番号は、代表品番となります。※トップリード製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )

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マツダ・LA-HF21S(スピアーノ)用フロントブレーキパッド|D280

価格2916円

出品タイトルマツダ・LA-HF21S(スピアーノ)用フロントブレーキパッド管理コードD280適合車両通称名スピアーノ車名 ※1マツダ型式 ※1LA-HF21S型式指定番号 ※1,211251  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

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プロジェクトミュー ブレーキパッド Racing777 フロント用 マツダ スピアーノ HF21S 02.2〜 送料無料

価格17550円

スポーツパッドの約5倍以上の耐摩耗性を誇りスプリントから耐久レースまで使用できるハイパフォーマンスパッド。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:スピアーノ●型式:HF21S●エンジン排気量:660●年式:02.2〜●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:300〜800℃●材質:カーボンメタル材●メーカー品番:F885送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

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TOKICO(トキコ)ストッパル ブレーキローター マツダ スクラム・スピアーノ・ラピュタ 1枚入り

価格8023円

メーカー 車種 型式 排気量 エンジン型式 グレード 年式 品番(フロント) マツダ スクラム DG52T/V/W 660. F6A 99.01〜01.11 XY034K DG62T/V/W 660 K6A 01.09〜05.09 XY034K DG63T 660 K6A 02.05〜05.09 XY034K 05.09〜 XY039K DG64T 660 F6A 05.09〜 XY039K DH52T/V 660 F6A 99.01〜01.11 XY034K DJ51B/T 660 F6A 〜#390000 91.09〜98.10 XY029K #390001〜 95.06〜98.10 XY032K DK51B/T 660 F6A 〜#390000 91.09〜98.10 XY029K #390001〜 95.06〜98.10 XY032K DL51V 660 F6A 〜#770000 91.09〜98.10 XY029K #770000〜 91.09〜98.10 XY032K DM51V 660 F6A 〜#770000 91.09〜98.10 XY029K #770000〜 91.09〜98.10 XY032K スピアーノ HF21S 660 K6A EPI 0202〜06.04 XY034K 06.04〜08.09 XY037K ターボ 02.10〜05.12 XY035K 05.12〜08.09 XY035K ラピュタ HP11S 660 F6A 99.03〜01.03 XY034K HP12S 660 F6A 01.04〜01.10 XY036K HP21S 660 K6A EPI 00.10〜01.03 XY034K ターボ 99.03〜01.03 XY036K HP22S 660 K6A EPI 01.04〜05.12 XY034K ターボ 01.04〜05.12 XY036KTOKICO STOPAL ディスクローター 清状磨耗・段付磨耗 ディスクブレーキとブレーキパッドの間にゴミなどの異物が入り込みことで発生す ることがあります。制動力の低下・鳴き・ブレーキパッドの早期磨耗などの原因に なります。 表面の腐食・錆 解氷剤などの影響もありますが、長期間放置することで発生することがあります。 制動力低下・鳴きなどの原因になります。 ブレーキローターの状態が悪ければ異常磨耗・片減りの原因になります。 ブレーキローターは左右同時交換をお勧めします。 メーカー 車種 型式 排気量 エンジン型式 グレード 年式 品番(フロント) マツダ スクラム DG52T/V/W 660. F6A 99.01〜01.11 XY034K DG62T/V/W 660 K6A 01.09〜05.09 XY034K DG63T 660 K6A 02.05〜05.09 XY034K 05.09〜 XY039K DG64T 660 F6A 05.09〜 XY039K DH52T/V 660 F6A 99.01〜01.11 XY034K DJ51B/T 660 F6A 〜#390000 91.09〜98.10 XY029K #390001〜 95.06〜98.10 XY032K DK51B/T 660 F6A 〜#390000 91.09〜98.10 XY029K #390001〜 95.06〜98.10 XY032K DL51V 660 F6A 〜#770000 91.09〜98.10 XY029K #770000〜 91.09〜98.10 XY032K DM51V 660 F6A 〜#770000 91.09〜98.10 XY029K #770000〜 91.09〜98.10 XY032K スピアーノ HF21S 660 K6A EPI 0202〜06.04 XY034K 06.04〜08.09 XY037K ターボ 02.10〜05.12 XY035K 05.12〜08.09 XY035K ラピュタ HP11S 660 F6A 99.03〜01.03 XY034K HP12S 660 F6A 01.04〜01.10 XY036K HP21S 660 K6A EPI 00.10〜01.03 XY034K ターボ 99.03〜01.03 XY036K HP22S 660 K6A EPI 01.04〜05.12 XY034K ターボ 01.04〜05.12 XY036K

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WinmaX SPORTS AP3 MAZDA スピアーノ フロント用 【品番656】 型式HF21S 年式06.04-

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP3】効き★★★★★ 初期レスポンス★★★コントロール性★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

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WinmaX STREET ATS MAZDA スピアーノ リアシュー用 【品番S9967】 型式HF21S 年式06.04-

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください【ATS】効き★★鳴き★★★汚れライフ★★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

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マツダ スピアーノ HF21S 02/02〜03/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 371054 | スピアーノ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スピアーノHF21S02/02〜03/09NAF371054NAR設定なし03/09〜05/02NAF371054NAR設定なし05/02〜NAF設定なしNAR設定なし02/02〜03/09TURBOF本商品ですTURBOR設定なし03/09〜05/12TURBOF371054TURBOR設定なし05/12〜TURBOF設定なしTURBOR設定なし■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスピアーノ02/02〜03/09HF21S◆適合グレードおよび備考TURBO

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マツダ スピアーノ HF21S 08/02〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714033S スピアーノ ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スピアーノHF21S02/02〜05/02NAF3714013SNAR設定なし05/02〜NAF3714027SNAR設定なし02/02〜08/02TURBOF3714011STURBOR設定なし08/02〜TURBOF本商品ですTURBOR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスピアーノ08/02〜HF21S◆適合グレードおよび備考TURBO

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マツダ スピアーノ HF21S 05/02〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714027S スピアーノ ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スピアーノHF21S02/02〜05/02NAF3714013SNAR設定なし05/02〜NAF本商品ですNAR設定なし02/02〜08/02TURBOF3714011STURBOR設定なし08/02〜TURBOF3714033STURBOR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスピアーノ05/02〜HF21S◆適合グレードおよび備考NA

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マツダ スピアーノ HF21S 02/02〜03/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 371054 | スピアーノ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スピアーノHF21S02/02〜03/09NAF本商品ですNAR設定なし03/09〜05/02NAF371054NAR設定なし05/02〜NAF設定なしNAR設定なし02/02〜03/09TURBOF371054TURBOR設定なし03/09〜05/12TURBOF371054TURBOR設定なし05/12〜TURBOF設定なしTURBOR設定なし■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスピアーノ02/02〜03/09HF21S◆適合グレードおよび備考NA

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マツダ スピアーノ HF21S 02/02〜03/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371054 | スピアーノ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スピアーノHF21S02/02〜03/09NAF本商品ですNAR設定なし03/09〜05/02NAF371054NAR設定なし05/02〜NAF371082NAR設定なし02/02〜03/09TURBOF371054TURBOR設定なし03/09〜05/12TURBOF371054TURBOR設定なし05/12〜TURBOF371082TURBOR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスピアーノ02/02〜03/09HF21S◆適合グレードおよび備考NA

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マツダ スピアーノ HF21S 03/09〜05/02 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 371054 | スピアーノ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スピアーノHF21S02/02〜03/09NAF371054NAR設定なし03/09〜05/02NAF本商品ですNAR設定なし05/02〜NAF設定なしNAR設定なし02/02〜03/09TURBOF371054TURBOR設定なし03/09〜05/12TURBOF371054TURBOR設定なし05/12〜TURBOF設定なしTURBOR設定なし■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスピアーノ03/09〜05/02HF21S◆適合グレードおよび備考NA

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マツダ スピアーノ HF21S 02/02〜03/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371054 | スピアーノ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スピアーノHF21S02/02〜03/09NAF本商品ですNAR設定なし03/09〜05/02NAF371054NAR設定なし05/02〜NAF371082NAR設定なし02/02〜03/09TURBOF371054TURBOR設定なし03/09〜05/12TURBOF371054TURBOR設定なし05/12〜TURBOF371082TURBOR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスピアーノ02/02〜03/09HF21S◆適合グレードおよび備考NA

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マツダ スピアーノ HF21S 05/02〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714027S スピアーノ ディクセル ローター

価格29128円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スピアーノHF21S02/02〜05/02NAF3714013SNAR設定なし05/02〜NAF本商品ですNAR設定なし02/02〜08/02TURBOF設定なしTURBOR設定なし08/02〜TURBOF3714033STURBOR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスピアーノ05/02〜HF21S◆適合グレードおよび備考NA

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マツダ スピアーノ HF21S 03/09〜05/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371054 | スピアーノ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スピアーノHF21S02/02〜03/09NAF371054NAR設定なし03/09〜05/02NAF371054NAR設定なし05/02〜NAF371082NAR設定なし02/02〜03/09TURBOF371054TURBOR設定なし03/09〜05/12TURBOF本商品ですTURBOR設定なし05/12〜TURBOF371082TURBOR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスピアーノ03/09〜05/12HF21S◆適合グレードおよび備考TURBO

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マツダ スピアーノ HF21S 02/02〜05/02 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714013S スピアーノ ディクセル ローター

価格26309円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スピアーノHF21S02/02〜05/02NAF本商品ですNAR設定なし05/02〜NAF3714027SNAR設定なし02/02〜08/02TURBOF設定なしTURBOR設定なし08/02〜TURBOF3714033STURBOR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスピアーノ02/02〜05/02HF21S◆適合グレードおよび備考NA

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マツダ スピアーノ HF21S 02/02〜05/02 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714013S スピアーノ ディクセル ローター

価格10368円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スピアーノHF21S02/02〜05/02NAF本商品ですNAR設定なし05/02〜NAF3714027SNAR設定なし02/02〜08/02TURBOF3714011STURBOR設定なし08/02〜TURBOF3714033STURBOR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスピアーノ02/02〜05/02HF21S◆適合グレードおよび備考NA

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マツダ スピアーノ HF21S 02/02〜03/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371054 | スピアーノ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スピアーノHF21S02/02〜03/09NAF本商品ですNAR設定なし03/09〜05/02NAF371054NAR設定なし05/02〜NAF371082NAR設定なし02/02〜03/09TURBOF371054TURBOR設定なし03/09〜05/12TURBOF371054TURBOR設定なし05/12〜TURBOF371082TURBOR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスピアーノ02/02〜03/09HF21S◆適合グレードおよび備考NA

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