エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー リア BR-397R マツダ/MAZDA スピアーノ

価格4860円

スピアーノ HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2002年02月〜2003年09月 2WD NA 1型●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 2WD NA2型●スピアーノ HF21S K6A 2004年10月〜2005年12月 2WD NA3型●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 2WD NA4型●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 2WD NA5型●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 2WD NA6型●スピアーノ HF21S K6A 2002年10月〜2003年09月 2WDターボ1型●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 2WDターボ2型●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 2WDターボ2型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2004年10月〜2005年12月 2WDターボ3型●スピアーノ HF21S K6A 2004年10月〜2005年12月 2WDターボ3型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 2WDターボ4型●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 2WDターボ4型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 2WDターボ5型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 2WDターボ6型●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 2WDターボ6型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2002年10月〜 4WDターボ●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 4WDターボ2型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2004年10月〜2005年12月 4WDターボ3型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 4WDターボ4型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 4WDターボ5型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 4WDターボ6型SSグレード入数:リア(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー リア BR-397R マツダ/MAZDA スピアーノ

価格4860円

スピアーノ HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2002年02月〜2003年09月 2WD NA 1型●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 2WD NA2型●スピアーノ HF21S K6A 2004年10月〜2005年12月 2WD NA3型●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 2WD NA4型●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 2WD NA5型●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 2WD NA6型●スピアーノ HF21S K6A 2002年10月〜2003年09月 2WDターボ1型●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 2WDターボ2型●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 2WDターボ2型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2004年10月〜2005年12月 2WDターボ3型●スピアーノ HF21S K6A 2004年10月〜2005年12月 2WDターボ3型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 2WDターボ4型●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 2WDターボ4型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 2WDターボ5型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 2WDターボ6型●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 2WDターボ6型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2002年10月〜 4WDターボ●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 4WDターボ2型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2004年10月〜2005年12月 4WDターボ3型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 4WDターボ4型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 4WDターボ5型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 4WDターボ6型SSグレード入数:リア(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 27mm マツダ スピアーノ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 15mm マツダ スピアーノ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

クスコ ラテラルロッド マツダ スピアーノ HF21S

価格11664円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜ローダウン時にリヤのサスペンションビームが横にズレてしまう症状を対策する為の調整式ラテラルロッド。左右方向のタイヤの位置決めが出来るので完璧なツライチセッティングが可能。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:スピアーノ●型式:HF21S●調整幅:純正比+10mm〜-10mm●備考1:ターンバックル調整式、ゴムブッシュ付●備考2:●メーカー品番:630 466 A◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 23mm マツダ スピアーノ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 12mm マツダ スピアーノ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESS-786 マツダ/MAZDA スピアーノ

価格17172円

スピアーノ HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 4WDターボ4型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 4WDターボ5型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 4WDターボ6型SSグレード入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :25〜30F/RATE :2.8R/RATE :2.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESS-772R マツダ/MAZDA スピアーノ

価格11138円

スピアーノ HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 2WDターボ4型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 2WDターボ5型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 2WDターボ6型SSグレード入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :2.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESS-433 マツダ/MAZDA スピアーノ

価格17172円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2002年10月〜2003年09月 2WDターボ1型入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :40〜45F/RATE :2.8R/RATE :2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESS-786F マツダ/MAZDA スピアーノ

価格6642円

スピアーノ HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 4WDターボ4型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 4WDターボ5型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 4WDターボ6型SSグレード入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESS-772 マツダ/MAZDA スピアーノ

価格16713円

スピアーノ HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 2WDターボ4型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 2WDターボ5型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 2WDターボ6型SSグレード入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :25〜30R/DOWN :25〜30F/RATE :2.8R/RATE :2.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESS-722 マツダ/MAZDA スピアーノ

価格16713円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2004年10月〜2005年12月 4WDターボ3型SSグレード入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :30〜35F/RATE :2.8R/RATE :2.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESS-536F マツダ/MAZDA スピアーノ

価格7196円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2002年10月〜 4WDターボ入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESS-772 マツダ/MAZDA スピアーノ

価格16713円

スピアーノ HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 2WDターボ4型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 2WDターボ5型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 2WDターボ6型SSグレード入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :25〜30R/DOWN :25〜30F/RATE :2.8R/RATE :2.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESS-397R マツダ/MAZDA スピアーノ

価格11138円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2002年02月〜2003年09月 2WD NA 1型入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESS-519F マツダ/MAZDA スピアーノ

価格7196円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 2WD NA2型入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESS-780F マツダ/MAZDA スピアーノ

価格6642円

スピアーノ HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 2WD NA4型●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 2WD NA5型●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 2WD NA6型入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESS-786R マツダ/MAZDA スピアーノ

価格12150円

スピアーノ HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 4WDターボ4型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 4WDターボ5型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 4WDターボ6型SSグレード入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :2.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESS-519R マツダ/MAZDA スピアーノ

価格11138円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 2WD NA2型入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :35〜40R/RATE :1.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESS-507 マツダ/MAZDA スピアーノ

価格16713円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 2WDターボ2型SSグレード入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :25〜30R/DOWN :20〜25F/RATE :2.8R/RATE :2.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESS-586F マツダ/MAZDA スピアーノ

価格7196円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 2WDターボ2型入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESS-772F マツダ/MAZDA スピアーノ

価格7196円

スピアーノ HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 2WDターボ4型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 2WDターボ5型SSグレード●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 2WDターボ6型SSグレード入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :25〜30F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESS-548F マツダ/MAZDA スピアーノ

価格7196円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 4WDターボ2型SSグレード入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESS-433F マツダ/MAZDA スピアーノ

価格6642円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2002年10月〜2003年09月 2WDターボ1型入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESS-722F マツダ/MAZDA スピアーノ

価格7196円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2004年10月〜2005年12月 4WDターボ3型SSグレード入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESS-780 マツダ/MAZDA スピアーノ

価格17172円

スピアーノ HF21S K6A HF21S K6A HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2005年12月〜2006年03月 2WD NA4型●スピアーノ HF21S K6A 2006年04月〜2007年05月 2WD NA5型●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 2WD NA6型入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :40〜45F/RATE :2.8R/RATE :2.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESS-586R マツダ/MAZDA スピアーノ

価格11138円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2003年09月〜2004年10月 2WDターボ2型入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :2.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESS-722R マツダ/MAZDA スピアーノ

価格11138円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2004年10月〜2005年12月 4WDターボ3型SSグレード入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :2.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESS-840 マツダ/MAZDA スピアーノ

価格17172円

スピアーノ HF21S K6A サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●スピアーノ HF21S K6A 2007年05月〜2008年10月 2WDターボ6型入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :35〜40F/RATE :2.8R/RATE :2.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /