■トリビュート/マツダなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MZ053】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル マツダ トリビュート EP3W EP3W L3 H15.12〜【31Z】

価格7630円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 31Z 適合車種 マツダ トリビュート 適合型式 EP3W E/G型式 L3 年式 H15.12〜 排気量 2300 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 1788 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * マツダ トリビュート EP3W L3 2300 2003年12月〜2006年3月 【U12M01-COIL】

価格10147円

【適合車種】マツダ トリビュート●車両型式 : EP3W●エンジン型式 : L3●排気量 : 2300●年式 : 2003年12月〜2006年3月●1台の総使用本数 : 1本●適応純正番号(参考) : L813-18-100【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■【1425】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ トリビュート EPEW/YF [OZA488-EF5]※C-keyword【02P05July14】

価格6188円

【適合車種】マツダ トリビュート●排気量 : 2000cc●車種型式 : EPEW●エンジン : YF●年式 : 平成12月11月〜15月12月●純正番号 : AJ03-18-861D理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK 31Z * パワーケーブル * マツダ トリビュート 2300cc EP3W L3 平成15年12月〜※C-keyword【02P05July14】

価格8316円

【適合車種】●マツダ トリビュート●排気量 : 2300cc●車両型式 : EP3W●エンジン型式 : L3●年式 : 平成15年12月〜●気筒数 : 4●相当純正番号 : L813-18-140C●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 31Z * パワーケーブル * マツダ トリビュート 2300cc EP3W L3 平成15年12月〜※C-keyword【02P05July14】

価格8316円

【適合車種】●マツダ トリビュート●排気量 : 2300cc●車両型式 : EP3W●エンジン型式 : L3●年式 : 平成15年12月〜●気筒数 : 4●相当純正番号 : L813-18-140C●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【1425】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ トリビュート EPEW/YF [OZA488-EF5]※C-keyword【02P05July14】

価格6188円

【適合車種】マツダ トリビュート●排気量 : 2000cc●車種型式 : EPEW●エンジン : YF●年式 : 平成12月11月〜15月12月●純正番号 : AJ03-18-861D理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU12M01-COIL マツダ トリビュート EP3W L3 2300 4WD 03.12〜06.03

価格10145円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:マツダ/トリビュート車両/エンジン型式:EP3W/L3排気量/駆動:2300/4WD年式:03.12〜06.03対象純正部品番号:L813-18-100仕様備考:使用本数:1本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】アーシングキット マツダ トリビュート(直4V6) EPEW/FW【TS】【10P05Sep15】

価格4701円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:15〜21営業日【同梱区分】:同梱不可(他の商品とは一緒にご注文いただけません) 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット マツダ トリビュート(直4V6) EPEW,FW【生産国】日本■ 卸 直 送 品 に 付 き 同 梱 注 文 は 不 可 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が必要です。※商品のサイズ・重さにより送料込条件に関わらず別途個別送料が必要な場合もございます。※他の商品と同じ買い物かごでのご注文はご遠慮下さい。(他の商品と同梱注文された場合、キャンセル処理させて頂きます) ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。※この商品は、他の商品との同梱注文はお受けできません。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * マツダ トリビュート EP3W L3 2300 2003年12月〜2006年3月 【U12M01-COIL】

価格10147円

【適合車種】マツダ トリビュート●車両型式 : EP3W●エンジン型式 : L3●排気量 : 2300●年式 : 2003年12月〜2006年3月●1台の総使用本数 : 1本●適応純正番号(参考) : L813-18-100【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU12M01-COIL マツダ トリビュート EP3W L3 2300 4WD 03.12〜06.03

価格10145円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:マツダ/トリビュート車両/エンジン型式:EP3W/L3排気量/駆動:2300/4WD年式:03.12〜06.03対象純正部品番号:L813-18-100仕様備考:使用本数:1本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

■NGK RC-ZE80 * プラグコード * マツダ トリビュート 2300cc EP3W L3 平成15年12月〜 [1495]※C-keyword【02P05July14】

価格3531円

【適合車種】●マツダ トリビュート ●排気量 : 2300cc●車両型式 : EP3W ●エンジン型式 : L3 ●年式 : 平成15年12月〜 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : L813-18-140C ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-ZE80 * プラグコード * マツダ トリビュート 2300cc EP3W L3 平成15年12月〜 [1495]

価格3531円

【適合車種】●マツダ トリビュート ●排気量 : 2300cc●車両型式 : EP3W ●エンジン型式 : L3 ●年式 : 平成15年12月〜 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : L813-18-140C ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【1425】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ トリビュート EPFW/AJ [OZA488-EF5]※C-keyword【02P05July14】

価格6188円

【適合車種】マツダ トリビュート●排気量 : 3000cc●車種型式 : EPFW●エンジン : AJ●年式 : 平成12月11月〜●純正番号 : AJ03-18-861D理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【1425】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ トリビュート EPFW/AJ [OZA488-EF5]※C-keyword【02P05July14】

価格6188円

【適合車種】マツダ トリビュート●排気量 : 3000cc●車種型式 : EPFW●エンジン : AJ●年式 : 平成12月11月〜●純正番号 : AJ03-18-861D理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU12M01-COIL マツダ トリビュート EP3W L3 2300 2WD 03.12〜06.03

価格10145円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:マツダ/トリビュート車両/エンジン型式:EP3W/L3排気量/駆動:2300/2WD年式:03.12〜06.03対象純正部品番号:L813-18-100仕様備考:使用本数:1本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU12M01-COIL マツダ トリビュート EP3W L3 2300 2WD 03.12〜06.03

価格10145円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:マツダ/トリビュート車両/エンジン型式:EP3W/L3排気量/駆動:2300/2WD年式:03.12〜06.03対象純正部品番号:L813-18-100仕様備考:使用本数:1本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

■NGK [7164] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ TR55IX * マツダ トリビュート 3000cc EPFW AJ 平成12年11月〜15年12月※C-keyword【02P05July14】

価格7635円

【適合車種】●マツダ トリビュート●排気量 : 3000cc●車両型式 : EPFW●エンジン型式 : AJ●年式 : 平成12年11月〜15年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2296] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PTR5A-13 * マツダ トリビュート 2000cc EPEW YF 平成12年11月〜15年12月

価格6220円

【適合車種】●マツダ トリビュート●排気量 : 2000cc●車両型式 : EPEW●エンジン型式 : YF●年式 : 平成12年11月〜15年12月【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2296] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PTR5A-13 * マツダ トリビュート 2000cc EPEW YF 平成12年11月〜15年12月※C-keyword【02P05July14】

価格6220円

【適合車種】●マツダ トリビュート●排気量 : 2000cc●車両型式 : EPEW●エンジン型式 : YF●年式 : 平成12年11月〜15年12月【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * マツダ トリビュート 2300cc EP3W L3 平成15年12月〜18年12月

価格4363円

【適合車種】●マツダ トリビュート●排気量 : 2300cc●車両型式 : EP3W●エンジン型式 : L3●年式 : 平成15年12月〜18年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7164] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) TR55IX * マツダ トリビュート 3000cc EPFW AJ 平成12年11月〜15年12月※C-keyword【02P05July14】

価格7635円

【適合車種】●マツダ トリビュート●排気量 : 3000cc●車両型式 : EPFW●エンジン型式 : AJ●年式 : 平成12年11月〜15年12月【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

マツダ車用 NGK パワーケーブル31Z MPV アテンザ トリビュート EP3W GG3P GGEP GG3S GGES GY3W GYEW LW3W 用 02P24Oct15

価格9558円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 31Z 4 4964336017889 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数MPVLW3WL3H14.04〜H18.02BPR6EFIX-13P4アテンザGGEPLF-DEH14.05〜H17.06BPR6EFIX-13P4アテンザGGESLF-DEH14.05〜H17.06BPR6EFIX-13P4アテンザGG3PL3-VEH14.05〜H17.06BPR6EFIX-13P4アテンザGG3SL3-VEH14.05〜H17.06BPR6EFIX-13P4アテンザGYEWLF-DEH14.05〜H17.06BPR6EFIX-13P4アテンザGY3WL3-VEH14.05〜H17.06BPR6EFIX-13P4トリビュートEP3WL3H15.12〜H17.10BPR5EFIX-13P4こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * マツダ トリビュート 3000cc EPFW AJ 平成12年11月〜15年12月

価格6544円

【適合車種】●マツダ トリビュート●排気量 : 3000cc●車両型式 : EPFW●エンジン型式 : AJ●年式 : 平成12年11月〜15年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * マツダ トリビュート 3000cc EPFW AJ 平成12年11月〜15年12月

価格6544円

【適合車種】●マツダ トリビュート●排気量 : 3000cc●車両型式 : EPFW●エンジン型式 : AJ●年式 : 平成12年11月〜15年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * マツダ トリビュート 2300cc EP3W L3 平成15年12月〜18年12月

価格4363円

【適合車種】●マツダ トリビュート●排気量 : 2300cc●車両型式 : EP3W●エンジン型式 : L3●年式 : 平成15年12月〜18年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7164] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ TR55IX * マツダ トリビュート 3000cc EPFW AJ 平成12年11月〜15年12月

価格7635円

【適合車種】●マツダ トリビュート●排気量 : 3000cc●車両型式 : EPFW●エンジン型式 : AJ●年式 : 平成12年11月〜15年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7164] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) TR55IX * マツダ トリビュート 3000cc EPFW AJ 平成12年11月〜15年12月

価格7635円

【適合車種】●マツダ トリビュート●排気量 : 3000cc●車両型式 : EPFW●エンジン型式 : AJ●年式 : 平成12年11月〜15年12月【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGKプラグコード(4輪車用)■RC-ZE80   ストックNo.1495■【マツダ】MPVLW3W アテンザGGEP, GGES、GG3P, GG3S アテンザスポーツワゴンGYEW・GY3W トリビュートEP3W

価格3190円

商品名 NGKプラグコード 4輪車用  RC-ZE80   ストックNo.1495 商品詳細 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しておりコード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 ◆構造 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : RC-ZE80ストックNo. 1495カーメーカー別区分 : マツダ被覆材料 : 耐熱ゴム ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプノーマルタイプ記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプコイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップセミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜3日遅れる場合がございます。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 ゆうパケット不可となりますので、当社指定の運送会社にて発送させて頂きます。 送料について ◆当社指定運送会社【一律500円(沖縄・離島を除く)】にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

BPR5EFIX-13PMPVマツダ トリビュートアクセラプレマシー 02P24Oct15

価格1128円

イリジウムMAXプラグ ストックNo. BPR5EFIX-13P 3258 ネジ径(mm) ネジ長(mm) 六角対辺 (mm) ターミナル形状 14(コニカルシート) 17.5 16 ポンチカシメ※加締めてありますので、取り外しはできません。 車名 排気量 型式 エンジン 年式 純正品番 必要本数 MPV 2300 LW3W L3 H14.4〜H18.2 L303*18*110 4 2500 LW5W GY-DE H11.6〜H14.4 --- 6 3000 LWFW AJ H14.4〜H18.2 --- 6 アクセラ 2000 BKEP LF-DE H15.10〜H18.6 L303*18*110 4 2300 BK3P L3-VE H15.10〜H18.6 L303*18*110 4 マツダ/トリビュート 2300 EP3W L3 H15.12〜 L303*18*110 4 3000 EPFW AJ H12.11〜H15.12 --- 6 プレマシー 2000 CREW LF-DE H17.2〜H19.9 L303*18*110 4 2300 CR3W L3-VE H17.2〜H19.9 L303*18*110 4

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /