価格1215円
点火ギャップ:0.8mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:350(476) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ ダブルプラチナ メルセデス ベンツ E 55 AMG コンプレッサーステーションワゴン DBA-211276,GH-211276安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:350(476) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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点火ギャップ:1.1mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:225(306) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ E 500 ステーションワゴン ML 500 CBA-211270,G-211270 CBA-16475Cあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:225(306) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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点火ギャップ:0.8mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:235-240(320-326) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ 500 SE E 500 S 500 E-140050 E-124036 E-140050,E-140051あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:235-240(320-326) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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点火ギャップ:0.8mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:235-240(320-326) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ 500 SE E 500 S 500 E-140050 E-124036 E-140050,E-140051あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:235-240(320-326) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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