送料無料(一部離島除く)EIBACH アイバッハ サスペンションメルセデス・ベンツ SLクラス(2012〜 R231 )

価格37800円

商品名EIBACH サスペンションカラー・サイズ 備 考車種:メルセデス・ベンツ SLクラス車両型式:2012〜 R231 メーカー希望小売価格(税込):\64,800その他:10-25-032-01-22数量限定2012/03- SL350 BlueEFFICIENCY※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29289-1 メルセデス・ベンツ SLクラス R230 SL350 2002年11月〜

価格60066円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング MERCEDES BENZ車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:30ダウン値R:30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 28874-1 メルセデス・ベンツ SLクラス R231 SL350 スプリング車のみ 2012年〜

価格42400円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング MERCEDES BENZ車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:30ダウン値R:30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29289-1 メルセデス・ベンツ SLクラス R230 SL350 2002年11月〜

価格60066円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング MERCEDES BENZ車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:30ダウン値R:30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス メルセデス・ベンツ SLクラス(2001〜2012 R230 )

価格30900円

商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:メルセデス・ベンツ SLクラス車両型式:2001〜2012 R230 エンジン型式:112M37メーカー希望小売価格(税込):\70,200その他:適合車種 03/6〜06/10 SL350 R230品番:ESL-097 /ダウン量 フロント 20〜25、リア 20〜253700cc※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 28874-1 メルセデス・ベンツ SLクラス R231 SL350 スプリング車のみ 2012年〜

価格42400円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング MERCEDES BENZ車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:30ダウン値R:30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】【代引き対応可※離島を除く】 EIBACH アイバッハ サスペンションメルセデス・ベンツ SLクラス(2012〜 R231 )

価格37800円

商品名EIBACH サスペンションカラー・サイズ 備 考車種:メルセデス・ベンツ SLクラス車両型式:2012〜 R231 メーカー希望小売価格(税込):\64,800その他:10-25-032-01-22数量限定2012/03- SL350 BlueEFFICIENCY※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア V36-0232×2/B36-1316×2 メルセデス・ベンツ R129(SLクラス) F054767〜 1992年02月〜

価格80407円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性(F)OH不可、(R)OH不可タイプ:(F)複筒、(R)単筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29853-1 メルセデス・ベンツ SLクラス R129 ADS又はレベライザー非装着車 1989年〜2000年

価格63600円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング MERCEDES BENZ車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:33ダウン値R:25※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29853-1 メルセデス・ベンツ SLクラス R129 ADS又はレベライザー非装着車 1989年〜2000年

価格63600円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング MERCEDES BENZ車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:33ダウン値R:25※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R エレクトロリック ロアーリング システム 29243-2 メルセデス・ベンツ SLクラス R230 ABC装着車(AMG含む) 2005年08月〜

価格280000円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ ETS MERCEDES BENZH&RのETS(エレクトロニック ロアーリング システム)は、エアサスもしくはABCサスペンションを純正装着している欧州車をローダウンする事を目的に専用開発した製品です。ETSは純正のコンピュターモジュールに追加接続し車高をコントロールしますので、センターグラヴィティを変化させずに最大40mmのローダウン(ドイツ本国計測値)を実現し走行安定性をも最適化します。車高調整機能もついており、ダイヤルを回して±20mm(車種によって異なります)の調整が可能です。また、純正のライドハイトコントロール機能を停止させる事もありません。装着面においても、機械的にローダウンさせる製品に比べ、安全かつ比較的簡単な装着が可能です。ダウン値F:30ダウン値R:30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R エレクトロリック ロアーリング システム 29243-1 メルセデス・ベンツ SLクラス R230 ABC装着車(AMG含む) 1999年〜2005年07月

価格280000円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ ETS MERCEDES BENZH&RのETS(エレクトロニック ロアーリング システム)は、エアサスもしくはABCサスペンションを純正装着している欧州車をローダウンする事を目的に専用開発した製品です。ETSは純正のコンピュターモジュールに追加接続し車高をコントロールしますので、センターグラヴィティを変化させずに最大40mmのローダウン(ドイツ本国計測値)を実現し走行安定性をも最適化します。車高調整機能もついており、ダイヤルを回して±20mm(車種によって異なります)の調整が可能です。また、純正のライドハイトコントロール機能を停止させる事もありません。装着面においても、機械的にローダウンさせる製品に比べ、安全かつ比較的簡単な装着が可能です。ダウン値F:30ダウン値R:30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R エレクトロリック ロアーリング システム 29243-2 メルセデス・ベンツ SLクラス R230 ABC装着車(AMG含む) 2005年08月〜

価格280000円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ ETS MERCEDES BENZH&RのETS(エレクトロニック ロアーリング システム)は、エアサスもしくはABCサスペンションを純正装着している欧州車をローダウンする事を目的に専用開発した製品です。ETSは純正のコンピュターモジュールに追加接続し車高をコントロールしますので、センターグラヴィティを変化させずに最大40mmのローダウン(ドイツ本国計測値)を実現し走行安定性をも最適化します。車高調整機能もついており、ダイヤルを回して±20mm(車種によって異なります)の調整が可能です。また、純正のライドハイトコントロール機能を停止させる事もありません。装着面においても、機械的にローダウンさせる製品に比べ、安全かつ比較的簡単な装着が可能です。ダウン値F:30ダウン値R:30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア B46-1184×2 メルセデス・ベンツ R107(SLクラス) 300/420/500/560SL (107048/107046/107047/107041) 〜1989年

価格42014円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:単筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント B36-0524×2 メルセデス・ベンツ R107(SLクラス) 300/420/500/560SL (107048/107046/107047/107041)

価格40565円

〜1989年 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

H&R エレクトロリック ロアーリング システム 29243-1 メルセデス・ベンツ SLクラス R230 ABC装着車(AMG含む) 1999年〜2005年07月

価格280000円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ ETS MERCEDES BENZH&RのETS(エレクトロニック ロアーリング システム)は、エアサスもしくはABCサスペンションを純正装着している欧州車をローダウンする事を目的に専用開発した製品です。ETSは純正のコンピュターモジュールに追加接続し車高をコントロールしますので、センターグラヴィティを変化させずに最大40mmのローダウン(ドイツ本国計測値)を実現し走行安定性をも最適化します。車高調整機能もついており、ダイヤルを回して±20mm(車種によって異なります)の調整が可能です。また、純正のライドハイトコントロール機能を停止させる事もありません。装着面においても、機械的にローダウンさせる製品に比べ、安全かつ比較的簡単な装着が可能です。ダウン値F:30ダウン値R:30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア B36-1316×2 メルセデス・ベンツ R129(SLクラス) F054767〜 1992年02月〜

価格29700円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性(F)OH不可、(R)OH不可タイプ:単筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント V36-0232×2 メルセデス・ベンツ R129(SLクラス) F054767〜 1992年02月〜

価格50707円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性(F)OH不可、(R)OH不可タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア B36-1316×2 メルセデス・ベンツ R129(SLクラス) F054767〜 1992年02月〜

価格29700円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性(F)OH不可、(R)OH不可タイプ:単筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント V36-0232×2 メルセデス・ベンツ R129(SLクラス) F054767〜 1992年02月〜

価格50707円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性(F)OH不可、(R)OH不可タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア V36-0232×2/B36-1316×2 メルセデス・ベンツ R129(SLクラス) F054767〜 1992年02月〜

価格80407円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性(F)OH不可、(R)OH不可タイプ:(F)複筒、(R)単筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア B46-1184×2 メルセデス・ベンツ R107(SLクラス) 300/420/500/560SL (107048/107046/107047/107041) 〜1989年

価格42014円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:単筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント B36-0524×2 メルセデス・ベンツ R107(SLクラス) 300/420/500/560SL (107048/107046/107047/107041)

価格40565円

〜1989年 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(Original) メルセデス ベンツ SLクラス R107用 フロント(43001)

価格27064円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : MERCEDES BENZ SLクラス R107 グレード : 280SLC/350SLC/380SLC450SLC/280SL/300SL/350SL380SL/420SL/450SL/500SL 車両形式 : 107022/107023/107024/107025/107026/107041/107042/107043/107044/107045/107046/107047 年式 : 1971年〜1989年 ■備考オートレベライザー除く 商品はフロント1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

MONROE オリジナル(Original) メルセデス ベンツ SLクラス R107用 リア(53005)

価格21546円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : MERCEDES BENZ SLクラス R107 グレード : 280SLC/350SLC/380SLC450SLC/280SL/300SL/350SL380SL/420SL/450SL/500SL 車両形式 : 107022/107023/107024/107025/107026/107041/107042/107043/107044/107045/107046/107047 年式 : 1971年〜1989年 ■備考オートレベライザー除く 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

MONROE オリジナル(Original) メルセデス ベンツ SLクラス R129用 フロント(16705)

価格36817円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : MERCEDES BENZ SLクラス R129 グレード : SL320/SL500 車両形式 : 129063/129064/129067/129068 年式 : 1993年〜2001年 ■備考車体No.F054768〜オートレベライザー除く 商品はフロント1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スペシャル/SPECIAL フロント 26-1019 メルセデス ベンツ SLクラス W107 71〜91

価格20898円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPECIAL メルセデス ベンツ MERCEDS-BENZ 適合車種:SLクラス 年式:71〜91※価格は1本分です。ハンドリング性と快適性を重視した、コンフォートタイプのショックアブソーバーです。快適性を重視しながらも路面追従性が高く、安定感のある乗りあじが特徴。突き上げ感や硬さが気になる方にはおすすめです。純正交換(リプレイスメント)用としても定評があります。製品仕様型番調整式F26-1019スタンダード・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スペシャル/SPECIAL リア 30-1020 メルセデス ベンツ SLクラス W107 71〜91

価格19926円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPECIAL メルセデス ベンツ MERCEDS-BENZ 適合車種:SLクラス 年式:71〜91※価格は1本分です。ハンドリング性と快適性を重視した、コンフォートタイプのショックアブソーバーです。快適性を重視しながらも路面追従性が高く、安定感のある乗りあじが特徴。突き上げ感や硬さが気になる方にはおすすめです。純正交換(リプレイスメント)用としても定評があります。製品仕様型番調整式R30-1020スタンダード・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /