H&R SPRING BMW ミニ クーペ R58/R59用 品番:29090-1

価格28944円

商品情報【商品名】H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング【設定車種】対応車種:BMW MINI COUPE(R58/R59) グレード: 全てのグレード(ジョンクーパー除く)型式: SX 年式: 2011〜 【特長】 <スペック> フロントダウン量: 25〜30mm リアダウン量: 25〜30mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗練馬店(03-3999-3105)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで※ 商品画像はイメージです。車種、品番により形状、カラーは異なります。

詳細を確認する

BILSTEIN ビルシュタイン 車高調 B14(BSS) 【MINI ミニ ミニ クーペ クーパー/クーパーS 2011.09〜】

価格153063円

■ 商 品 説 明【商品コード】 BSSD906【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】  単筒【ダウン量】(F) 40mm (R) 40mm【備考】※ オートレベライザー装着車除く※ 画像はイメージです。※ ネジ式車高調整※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

BILSTEIN ビルシュタイン 車高調 B14(BSS) 【MINI ミニ ミニ クーペ クーパー/クーパーS 2011.09〜】

価格147744円

■ 商 品 説 明【商品コード】 BSSD906【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】  単筒【ダウン量】(F) 40mm (R) 40mm【備考】※ オートレベライザー装着車除く※ 画像はイメージです。※ ネジ式車高調整※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調

詳細を確認する

BILSTEIN ビルシュタイン 車高調 B16(PSS10) 【MINI ミニクーペ クーパー/クーパーS 2011.09〜】

価格279936円

■ 商 品 説 明【商品コード】 PSSF372【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】  倒立単筒【ダウン量】(F) 40mm (R) 40mm【備考】※ オートレベライザー装着車除く※ 画像はイメージです。※ (F&R)ネジ式車高調整※ 10段階減衰調整※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調

詳細を確認する

BILSTEIN ビルシュタイン 車高調 B16(PSS10) 【MINI ミニクーペ クーパー/クーパーS 2011.09〜】

価格290014円

■ 商 品 説 明【商品コード】 PSSF372【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】  倒立単筒【ダウン量】(F) 40mm (R) 40mm【備考】※ オートレベライザー装着車除く※ 画像はイメージです。※ (F&R)ネジ式車高調整※ 10段階減衰調整※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

BILSTEIN ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 【MINI ミニクーペ/クーパー/クーパーS 2011.09〜】

価格85536円

■ 商 品 説 明【商品コード】 VE3-D936、VE3-D937、BE3-D938、BE3-D939【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】 単筒【備考】※ オートレベライザー装着車除く※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ダンパー

詳細を確認する

ビルシュタイン B8ショック [BMW ミニ クーペ R58 2011/9- MINI] Bilstein ショックアブソーバー ★特別価格★【 web-carshop 】

価格95580円

Bilstein B8 ハイパフォーマンスショック商品説明多くの方が認める、最高峰ショックの代名詞ビルシュタイン。[ビルシュタインB8]のご紹介です。上質な乗り味とスポーツ性を両立した、Bilsteinのハイパフォーマンスショックです。高圧単筒ガス式の高い減衰力は、特に高速域で高い安定性を誇ります。低速では硬さが気になるかもしれませんが、スピードを上げると吸い付くような乗り味となります。どっしりと安定し、ふらつきが少ないため、高速道路のレーンチェンジでは感動すら覚えることでしょう。[B8]はローダウン車用のショートショックです。概ね20mmほど短くなっており、減衰力も変わっておりますので、ローダウンしても底づきしにくくなっています。※一部車種用はストロークなどの関係上、複筒の場合があります。(商品ページに記載しております)またローダウンしてもストロークの変化が少ない車種は、B8であってもB6を共通設定としていることがあります。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: ミニ 車 体 形 状: クーペ 世   代: R58 型   式: - 年   式: 2011/09〜 エ ン ジ ン: - グ レ ー ド: Cooper・Cooper-S そ の 他: - □商品名 メ ー カ ー: ビルシュタイン 商 品 名: Bilstein B8 品   番: F:VE3-E228 / VE3-E229 / R:BE3-E230 / BE3-E231 備   考: ショック4本 新品 1台分□商品詳細 ショック種別  F:倒立単筒 / R:単筒ローダウン車用の、高圧ガス単筒式ショートショックアブソーバー高圧単筒ガス式の高い減衰力は、特に高速域で高い安定性を誇ります。(一部車種は複筒です。商品ページに記載してあります)当社はBilstein代理店の阿部商会より認定された正規販売店です。商品はすべて正規輸入品です。□送料・代引き手数料 送料は[800円]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は[864円]です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、輸入品の為、数ヶ月の納期がかかります。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-57-002-01-22 ミニ R58 ミニ クーペ JCW SXJCW 2011年9月〜

価格34243円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと R58 MINI COUPE JCW MINIアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-15〜25バネレート(kgf/mm):F/3.06、R/4.28**:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B16 フロント/リア PSSF372 ミニ ミニ クーペ クーパー/クーパーS 2011年09月〜

価格331902円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MINI Coupe Cooper BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 MINI びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 BMW入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式車高調整、(R)ネジ式車高調整タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)40mm、(R)40mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B14 フロント/リア BSSD906 ミニ ミニ クーペ クーパー/クーパーS 2011年09月〜

価格162658円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MINI Coupe Cooper BSS ネジ式車高調整 MINI びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 BMW入数:1台分スポーツが貴方を万能にするサーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14[ひと目でわかるポイント]■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身の好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって、装着時に前後車軸それぞれ最大20mmまで簡単に調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティネジ式車高調整タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)40mm、(R)40mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B16 フロント/リア PSSF372 ミニ ミニ クーペ クーパー/クーパーS 2011年09月〜

価格331902円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MINI Coupe Cooper BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 MINI びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 BMW入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式車高調整、(R)ネジ式車高調整タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)40mm、(R)40mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-57-002-01-22 ミニ R58 ミニ クーペ JCW SXJCW 2011年9月〜

価格34243円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと R58 MINI COUPE JCW MINIアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-15〜25バネレート(kgf/mm):F/3.06、R/4.28**:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B14 フロント/リア BSSD906 ミニ ミニ クーペ クーパー/クーパーS 2011年09月〜

価格162658円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MINI Coupe Cooper BSS ネジ式車高調整 MINI びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 BMW入数:1台分スポーツが貴方を万能にするサーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14[ひと目でわかるポイント]■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身の好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって、装着時に前後車軸それぞれ最大20mmまで簡単に調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティネジ式車高調整タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)40mm、(R)40mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

H&Rダウンサス Mini クーペ (R58/R59) John Cooperモデル除く全てのモデル 8/11- - FF

価格29463円

■ 商品詳細品番29090-1車種Mini クーペ (R58/R59)グレードJohn Cooperモデル除く全てのモデル製造 月/年8/11-タイプ(型式)-駆動方式FFダウン値Fr(mm)-ダウン値Rr(mm)- 送料について送料は一律無料ですが、離島・沖縄は別途掛かります。 お支払方法について お支払いに関しましては、銀行振込とカード決済のみのご対応とさせていただきます。(代引きは不可)納期についてこちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。H&Rダウンサス Mini クーペ (R58/R59) John Cooperモデル除く全てのモデル 8/11- - FF

詳細を確認する

ビルシュタイン B14(BSS) MINI クーペ クーパー/クーパー S 年式 11/9〜 品番:BSSD906 BILSTEIN

価格143600円

新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】 BILSTEIN(ビルシュタイン) B14(BSS)車種MINI クーペ クーパー/クーパー S 年式11/9〜タイプ : (F)倒立単筒(R)単筒 / ダウン値 : (F) 40mm (R) 40mm1台分定価 : 190000円(税抜き) / 品番 : BSSD906備考 :※4 : ネジ式車高調整注意・特記事項MINI COUPE Cooper/Cooper S※ スポーツサスペンション車、標準サスペンション車の2モデルが設定されている車輌においては標準サスペンション車のダウン値となります。※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両により形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ビルシュタイン B16(PSS10) MINI クーペ クーパー/クーパー S 年式 11/9〜 品番:PSSF372 BILSTEIN

価格272100円

新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】 BILSTEIN(ビルシュタイン) B16(PSS10)車種MINI クーペ クーパー/クーパー S 年式11/9〜タイプ : (F&R)倒立単筒 / ダウン値 : (F) 40mm (R) 40mm1台分定価 : 360000円(税抜き) / 品番 : PSSF372備考 :※5 : (F&R)ネジ式車高調 ※7 : 10段階減衰調整注意・特記事項MINI COUPE Cooper/Cooper S※ スポーツサスペンション車、標準サスペンション車の2モデルが設定されている車輌においては標準サスペンション車のダウン値となります。※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両により形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29090-1 ミニ クーペ(R58/R59) John Cooper除く 2011年〜

価格28266円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング MINI BMW車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:25-30ダウン値R:25-30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R SPRING BMW ミニ クーペ R58/R59用 品番:29090-1【02P24Oct15】

価格28944円

商品情報【商品名】H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング【設定車種】対応車種:BMW MINI COUPE(R58/R59) グレード: 全てのグレード(ジョンクーパー除く)型式: SX 年式: 2011〜 【特長】 <スペック> フロントダウン量: 25〜30mm リアダウン量: 25〜30mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗練馬店(03-3999-3105)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで※ 商品画像はイメージです。車種、品番により形状、カラーは異なります。

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29090-1 ミニ クーペ(R58/R59) John Cooper除く 2011年〜

価格28266円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング MINI BMW車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:25-30ダウン値R:25-30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アイバッハ ダウンサス ProKit [ミニ クーペ JohnCooperWorks R58 SXJCW 11-] Eibach プロキット ダウンサス ★特別価格★【 web-carshop 】

価格30240円

◆◇ eibach ダウンサス 新品 ◇◆商品説明多くのレースシーンで活躍するEibach [アイバッハ]スプリングのご紹介です。低重心化による性能向上とフォルムの良さを得ながらも、失われがちなトラクションや乗り心地とを両立しています。ストローク残量や日常使用への影響を考え、極端なローダウンをせず、安全性や乗り心地を損なうことなく、優れた外観と高性能ハンドリングを実現しています。ドイツの専門誌[SPORT AUTO]では年間ベストブランド賞を7度受賞し、高い人気を誇っている、名実ともに優れたダウンサスです。プロキットは、多くの車に設定されている、アイバッハのスタンダードダウンサスです。低重心化による性能向上と乗り心地のバランスをを考えているため、ダウン量は最大40mmほど、多くは30mm程度となっております。!注意 車検について!アイバッハのダウンサスは、車検対応とは謳われておりません。車検がなく、また基準が異なる海外製品のためです。多くの場合は問題はないのですが、一部車両は最低地上高などの条件を満たさず、車検に通らない可能性があります。予めご了承下さい。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: Mini ミニ 車 両 形 状: クーペ 世   代: R58 型   式: SXJCW 年   式: 2011/09〜 エ ン ジ ン: - グ レ ー ド: John Cooper Works 軸   重: F:905 (Kg) / R:755 (Kg) そ の 他: - □商品名 メ ー カ ー: eibach (アイバッハ) 商 品 名: Pro-Kit ダウンサス 品   番: 10-57-002-01-22 備   考: 新品ダウンサス1台分□推定ダウン量 ダウン値 (mm): F:15-25 mm / R:15-25 mm□商品詳細 データはメーカー適合表に基づいております。しかし現地の車両を元にしているため、国内販売のないグレードや車両が記載されている場合があります。またダウン値が記載されていても、実際はトーションバー調整などの推奨値の場合があります。また国内版など仕向地の異なる車両とは、装備などにより重量が異なる場合があります。その場合は記載通りのダウン量とならないかもしれません。またその他個体差や取り付け方法によっても異なりますので、あくまで目安とお考え下さい。また仕様違いなどで適合しない場合もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせの際は車両型式・年式・グレードとあわせ、VINコードを頂けますとスムーズに対応できます。□送料・代引き手数料 送料は「800円」です。 (北海道〜九州までOK ※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は「648円」です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配です。メーカー在庫の有る場合、1〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかります。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

新発売【車高短モデル】BMW R58 MINIクーペ【RUSH車高調 IMPORT CLASS】減衰力24段調整付全長調整式フルタップ車高調

価格96980円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています送 料本州・四国・九州2,000円北海道・沖縄県3,000円代引き手数料30,001 円 - 100,000 円864 円100,001 円 - 200,000 円1,080 円200,001 円 -2,160 円トランスポート車高調安心宣言PL保険加入生産物賠償責任保険(PL保険)に加入。安心してご購入下さい。検品確認発送前検査等、入念な品質チェックを実施しています。豊富な在庫お客様に素早く対応できる様、品質管理を行い在庫管理をしています。メーカー保証1年間のメーカー保証が付いているので安心です。※工賃等は含まれません。 お客様に満足して頂く為に品質維持への取組みを行っています。 商品詳細 ◆適合車種 : BMW R58 MINIクーペ ◆年式 : 2011年〜 ◆型式 : SX16,SX16S ◆グレード : クーパー,クーパーS ◆備考 : 装着後リア減衰力調整不可 ◆マウント形状 : フロント キャンバー調整式ピロアッパー(2段階)リア   純正使用 ◆スプリング : フロント 8.5kg-150mm / リア 6kg-160mm ◆付属品 : 調整式スタビリンク,専用車高調レンチメンテナンス用グリス,汎用ステー ◆全長調整式,減衰力24段階調整 ◆フロント スチール製&リア 軽量アルミボディ ◆オーバーホール対応,メーカー1年保証付

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-57-002-01-22 ミニ R58 ミニ クーペ クーパー/S SX16,SX16S 2011年9月〜

価格34243円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと R58 MINI COUPE COOPER/S MINIアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-15〜25バネレート(kgf/mm):F/3.06、R/4.28**:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-57-002-01-22 ミニ R58 ミニ クーペ クーパー/S SX16,SX16S 2011年9月〜

価格34243円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと R58 MINI COUPE COOPER/S MINIアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-15〜25バネレート(kgf/mm):F/3.06、R/4.28**:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア BE3-D938×1/BE3-D939×1 ミニ クーペ クーパー/クーパーS 2011年09月〜

価格39380円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Coupe Cooper 純正形状スポーツダンパー MINI びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 BMW入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アイバッハ ダウンサス ProKit [ミニ クーペ R58 SX16 SX16S 11/9-] Eibach プロキット ダウンサス ★特別価格★【 web-carshop 】

価格30240円

◆◇ eibach ダウンサス 新品 ◇◆商品説明多くのレースシーンで活躍するEibach [アイバッハ]スプリングのご紹介です。低重心化による性能向上とフォルムの良さを得ながらも、失われがちなトラクションや乗り心地とを両立しています。ストローク残量や日常使用への影響を考え、極端なローダウンをせず、安全性や乗り心地を損なうことなく、優れた外観と高性能ハンドリングを実現しています。ドイツの専門誌[SPORT AUTO]では年間ベストブランド賞を7度受賞し、高い人気を誇っている、名実ともに優れたダウンサスです。プロキットは、多くの車に設定されている、アイバッハのスタンダードダウンサスです。低重心化による性能向上と乗り心地のバランスをを考えているため、ダウン量は最大40mmほど、多くは30mm程度となっております。!注意 車検について!アイバッハのダウンサスは、車検対応とは謳われておりません。車検がなく、また基準が異なる海外製品のためです。多くの場合は問題はないのですが、一部車両は最低地上高などの条件を満たさず、車検に通らない可能性があります。予めご了承下さい。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: Mini ミニ 車 両 形 状: クーペ 世   代: R58 型   式: SX16・SX16S 年   式: 2011/09〜 エ ン ジ ン: - グ レ ー ド: Cooper・Cooper S 軸   重: F:905 (Kg) / R:755 (Kg) そ の 他: - □商品名 メ ー カ ー: eibach (アイバッハ) 商 品 名: Pro-Kit ダウンサス 品   番: 10-57-002-01-22 備   考: 新品ダウンサス1台分□推定ダウン量 ダウン値 (mm): F:15-25 mm / R:15-25 mm□商品詳細 データはメーカー適合表に基づいております。しかし現地の車両を元にしているため、国内販売のないグレードや車両が記載されている場合があります。またダウン値が記載されていても、実際はトーションバー調整などの推奨値の場合があります。また国内版など仕向地の異なる車両とは、装備などにより重量が異なる場合があります。その場合は記載通りのダウン量とならないかもしれません。またその他個体差や取り付け方法によっても異なりますので、あくまで目安とお考え下さい。また仕様違いなどで適合しない場合もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせの際は車両型式・年式・グレードとあわせ、VINコードを頂けますとスムーズに対応できます。□送料・代引き手数料 送料は「800円」です。 (北海道〜九州までOK ※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は「648円」です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配です。メーカー在庫の有る場合、1〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかります。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 リア BE3-E230×1/BE3-E231×1 ミニ クーペ クーパー/クーパーS 2011年09月〜

価格42804円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Coupe Cooper 純正形状ショートストロークスポーツダンパー MINI びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 BMW入数:リア(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント VE3-E228×1/VE3-E229×1 ミニ クーペ クーパー/クーパーS 2011年09月〜

価格58214円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Coupe Cooper 純正形状ショートストロークスポーツダンパー MINI びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面 BMW入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント VE3-D936×1/VE3-D937×1 ミニ クーペ クーパー/クーパーS 2011年09月〜

価格54790円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Coupe Cooper 純正形状スポーツダンパー MINI びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面 BMW入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 リア BE3-E230×1/BE3-E231×1 ミニ クーペ クーパー/クーパーS 2011年09月〜

価格42804円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Coupe Cooper 純正形状ショートストロークスポーツダンパー MINI びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 BMW入数:リア(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア BE3-D938×1/BE3-D939×1 ミニ クーペ クーパー/クーパーS 2011年09月〜

価格39380円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Coupe Cooper 純正形状スポーツダンパー MINI びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 BMW入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /