武蔵オイルシール デフサイドオイルシール MTM トランスファー側 F6311 ミツビシ タウンボックス パジェロミニ パジェロJr ブラボー ミニキャブ

価格972円

タウンボックス U62W U62W U62W U62W U64W パジェロミニ H56A H58A H58A パジェロJr H57A ブラボー U42V U42V U44V ミニキャブ U42T U42TP U42V U42V U62T U62T U62T U62TP U62TP U62V U62V MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●タウンボックス U62W 3G83 1999年04月〜2004年09月 660cc ターボ無●タウンボックス U62W 3G83 2004年10月〜2011年07月 660cc ターボ無●タウンボックス U62W 3G83 2002年08月〜2004年09月 660cc ターボ付●タウンボックス U62W 3G83 2004年10月〜2011年07月 660cc●タウンボックス U64W 4A30 1999年04月〜2002年 660cc●パジェロミニ H56A 4A30 1994年10月〜1999年 660cc MR195329=D/S●パジェロミニ H58A 4A30 1998年10月〜2005年05月 660cc MR195329=D/S●パジェロミニ H58A 4A30 2005年05月〜2011年07月 660cc MR195329=D/S●パジェロJr H57A 4A31 1995年10月〜1998年 1100cc●ブラボー U42V 3G83 1990年12月〜1994年 660cc パートタイム4WD●ブラボー U42V 3G83 1990年12月〜1994年 660cc フルタイム4WD●ブラボー U44V 4A30 1993年12月〜1999年 660cc●ミニキャブ U42T 3G83 1990年12月〜1999年 660cc●ミニキャブ U42TP 3G83 1990年12月〜1999年 660cc●ミニキャブ U42V 3G83 1990年12月〜1999年 660cc パートタイム4WD●ミニキャブ U42V 3G83 1990年12月〜1999年 660cc フルタイム4WD●ミニキャブ U62T 3G83 1999年01月〜2004年09月 660cc●ミニキャブ U62T 3G83 2004年10月〜2011年07月 660cc●ミニキャブ U62T 3G83 2011年07月〜 660cc●ミニキャブ U62TP 3G83 1999年01月〜2004年09月 660cc●ミニキャブ U62TP 3G83 2004年10月〜2011年07月 660cc●ミニキャブ U62V 3G83 1999年01月〜2004年09月 660cc ターボ無●ミニキャブ U62V 3G83 2004年10月〜2011年07月 660cc ターボ無入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パジェロミニ H58A タペットカバー(ヘッドカバー・バルブカバー)パッキンセット VC407S 全国送料無料

価格2656円

適合車種 ミツビシ パジェロミニ適合型式 H58Aセット内容 VC407S-2タペットカバーパッキン MD368087×1個スパークプラグOリング MD198128×4個ご注文前に適合確認が必要です。●車台番号(型式-6または7桁数字)●型式指定番号(5桁数字)●類別区分番号(4桁数字)以上を first-works@blue.plala.or.jp までご連絡をお願い致します。パジェロミニ H58A タペットカバー(ヘッドカバー・バルブカバー)パッキンセット VC407S 全国送料無料 商品説明 タペットカバーパッキンのセット。国産優良新品です。適合車種 ミツビシ パジェロミニ適合型式 H58Aセット内容 VC407S-2タペットカバーパッキン MD368087×1個スパークプラグOリング MD198128×4個タペットカバーパッキンは型式は同じでもお車によって種類があり適合しない場合もあります。間違いのない部品をお届けする為にもお手数ですがご注文前に車検証記載の車両情報を「買い物籠に入れる」すぐ下の「商品に付いてのお問い合わせ」ご記入の上送信ください必要な情報●車台番号(型式-6または7桁数字)●型式指定番号(5桁数字)●類別区分番号(4桁数字)適合確認なしでの納品後、交換は致しかねますので、ご注意下さい。 お支払方法 ●銀行振込●ゆうちょ銀行振替●各種カード決済代引きには対応しておりません。 送料・発送 ★全国送料無料★レターパックライトにて発送いたします。(一部地域は、ゆうパックなどになることがあります)運送会社の指定はお受けできません。ご入金の翌日発送となります【土日、祝日、大型連休除く】※まれに欠品することもございますのでお急ぎの場合はご注文前に在庫確認ください。このフォームは フリーソフト Y!Assist (Ver. 1.72) によって生成されています。

詳細を確認する

ミヤコ スタビライザーリンクブーツ TBC-061 ミツビシ パジェロジュニア/イオ/ミニ H58A 1998年08月〜 660cc

価格366円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-014 ミツビシ パジェロジュニア/イオ/ミニ H58A 1998年08月〜 660cc

価格530円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ミツビシ パジェロ ミニ H53A.H58A LSD 501 F2

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 501 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ミツビシ車種:パジェロ ミニ車両型式:H53A.H58Aエンジン型式:4A30、4A30T年式:98.10 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

MD-T-9 ミニカバン H32V/H37V/SOHC/NA タイミングベルトセット ミツビシ

価格7985円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。MD-T-9 ミニカバン H32V/H37V/SOHC/NA タイミングベルトセット ミツビシご観覧有難う御座います。☆タイミングベルト交換は、大変高額な場合が多いと思います!そこで、少しでも安価な価格でよりグレードの高い整備をして頂ける様にタイミングベルトセット+オプション(カム&クランクフロントオイルシール)をご用意致しました。どうせ、タイミングベルトを交換するならオイルシールもセットで交換すれば工賃は一回で済むのでとってもリーズナブルです。これで後々のオイル漏れの心配も無くなります♪※「商品は、タイミングベルトセット・ウォーターポンプ・オイルシールのセット価格です。」商品説明※商品:MD-T-9 ミニカバン H32V/H37V/SOHC/NA タイミングベルトセット ミツビシ当社セット品番MD-T-9対応メーカーミツビシ対応エンジンシングルカム(SOHC)3G83(NA)対応型式H32V/H37V対応年式1993/09〜1998/10セット内容タイミングベルト1145A061⇒MFMB2002タイミングテンショナーMD120266⇒T611ウォーターポンプMD997401⇒GWM-63AカムシールMD162689⇒F6310クランクFシールMD379845⇒F6314※表示の純正品番は、代表品番となります。※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ミツビシ パジェロ ミニ H51A.H56A LSD 501 F2

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 501 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ミツビシ車種:パジェロ ミニ車両型式:H51A.H56Aエンジン型式:4A30年式:94.12〜98.9位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

MBK005 パジェロミニ H56A/H51A(SOHC NA〜97/04)EXEDYクラッチ3点セット ミツビシ

価格13530円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。MBK005 パジェロミニ H56A/H51A(SOHC NA〜97/04)EXEDYクラッチ3点セット ミツビシ★ご観覧有難う御座います。★☆クラッチ交換は、大変高額な場合が多いと思います!そこで、少しでも安価な価格でよりグレードの高い整備をして頂ける様にクラッチお買得3点セットをご用意致しました。どうせ、クラッチを交換するならフルセットで交換すれば工賃は一回で済むのでとってもリーズナブルです。これで後々の故障の心配も無くなります♪※SET内容:クラッチディスク+クラッチカバー・レリーズベアリング(※パイロットベアリングは、セットに含まれておりません。)■商品説明■商品:MBK005 パジェロミニ H56A/H51A(SOHC NA〜97/04)EXEDYクラッチ3点セット ミツビシ※SET内容:クラッチディスク+クラッチカバー・レリーズベアリング(※パイロットベアリングは、セットに含まれておりません。)当社セット品番MBK005対応メーカーミツビシ対応エンジン4A30(SOHC NA車)対応型式H56A/H51A(SOHC NA車)対応年式1994/10〜1997/04セット内容クラッチディスクMD741588⇒2300A015⇒MBD060UクラッチカバーMD731235⇒MR232255⇒MBC557レリーズベアリングMR357926⇒MR388557⇒RCT2812SA※表示の純正品番は、代表品番となります。※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS 品番:LSD 501 L15 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ ジュニア パジェロ ミニ

価格85500円

パジェロ ジュニア H57A 4WD パジェロ ミニ H51A/H56A H53A/H58A CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Pajero Jr パジェロJr mini適合車種●パジェロ ジュニア H57A 4WD 4A31 1995年11月〜1998年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●パジェロ ミニ H51A/H56A 4A30 1994年12月〜1998年09月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●パジェロ ミニ H53A/H58A 4A30/4A30T 1998年10月〜  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ スタビライザーリンクブーツ TBC-061 ミツビシ パジェロジュニア/イオ/ミニ H58A 1998年08月〜 660cc

価格366円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【M's】R56 R57 R58 ミニ(DOHC 16V ターボ)クラッチキット OEM 新品

価格33038円

【商品詳細】※全車種、車台番号にて適合確認が必要です。(事前に弊社までお問い合わせください。)※在庫状況(入荷状況)により、メーカー及び価格が変更になる場合がございます。【製品名】クラッチキット(ディスク+カバー+ベアリング)【参考対応車種】 ※掲載車種は参考車種です。(あくまで参考ですので、事前の適合確認をお願いたします。)BMW MINI/ミニ- R56 COOPER S(DOHC 16V ターボ)- R57 JCW 09y5- (DOHC 16V ターボ)- R58 JCW (DOHC 16V ターボ)【 SACHS/ザックス社製.他(OEM)/品番:2120-7572-843/21207572843:3000-951-359/3000951359】 ※画像はサンプルの場合がございます。 ※その他の車種対応品(品番)も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ※沖縄方面の出荷の際は、送料着払いでの発送となる場合がございます。注文・お支払い前に必ずご連絡下さい。)【検索用・商品詳細とは異なる場合がございます】水漏れ オーバーヒート 異音 オイル漏れ 故障 修理 補修 不具合 ウィークポイント ガソリン 移植 互換 互換性 フィン 曲がり 熱風 水温計 水温 警告灯 インジケーター 割れ 消耗品 足回り 高品質 部品 パーツ 旧車 旧式 旧型 新車 新型 新式 日本仕様 左側通行用 最安値 安 安い 特価 格安 激安 爆安 セール 高い 高級 エムズ エムズインターナショナル 老舗 鹿児島 直輸入 輸出 全国 人気 大人気 安心 安全 便利 早い 急ぎ

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ミツビシ パジェロ ミニ H53A.H58A LSD 501 L2

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 501 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ミツビシ車種:パジェロ ミニ車両型式:H53A.H58Aエンジン型式:4A30、4A30T年式:98.10 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ミツビシ パジェロ ミニ H51A.H56A LSD 501 L2

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 501 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ミツビシ車種:パジェロ ミニ車両型式:H51A.H56Aエンジン型式:4A30年式:94.12〜98.9位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール MTM デフサイド左側 M4542 マツダ フォード テルスターII フォード フェスティバ フォード フェスティバ ミニワゴン

価格379円

フォード テルスターII CG2PPF CG2SPF フォード フェスティバ D25PF フォード フェスティバ ミニワゴン DW3WF MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル MAZDA 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●フォード テルスターII CG2PPF FP 1994年07月〜1997年 1800cc●フォード テルスターII CG2SPF FS 1994年07月〜1997年 2000cc●フォード フェスティバ D25PF B5 1992年11月〜1997年 1500cc●フォード フェスティバ ミニワゴン DW3WF B3 1996年07月〜2002年 1300cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド右側 M4542 マツダ フォード フェスティバ ミニワゴン フォード レーザー フォード レーザークーペ

価格379円

フォード フェスティバ ミニワゴン DW3WF DW5WF フォード レーザー BF3PF BFTPF BF5PF BF5PF BFSPF BFMPF BFMPF BFMSF BF7PF BG3PF BG5PF BG6PF BG7PF BG8PF BHA3PF BHA5PF BHALPF BHA7PF BHA8PF BF3VF BF5VF BF7VF フォード レーザークーペ BG5PF BG6PF BG8PF MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション MAZDA 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●フォード フェスティバ ミニワゴン DW3WF B3 1996年07月〜2002年 1300cc●フォード フェスティバ ミニワゴン DW5WF B5 1996年07月〜2002年 1500cc●フォード レーザー BF3PF E3 1984年11月〜1987年 1300cc●フォード レーザー BFTPF B3 1986年12月〜1989年 1300cc●フォード レーザー BF5PF E5 1984年11月〜1987年 1500cc ターボ無●フォード レーザー BF5PF E5 1984年11月〜1987年 1500cc ターボ付●フォード レーザー BFSPF B5 1987年02月〜1989年 1500cc●フォード レーザー BFMPF B6 1985年09月〜1989年 1600cc SOHC●フォード レーザー BFMPF B6 1985年09月〜1989年 1600cc DOHC●フォード レーザー BFMSF B6 1987年01月〜1989年 1600cc●フォード レーザー BF7PF PN 1985年09月〜1989年 1700cc●フォード レーザー BG3PF B3 1989年01月〜1996年 1300cc●フォード レーザー BG5PF B5 1989年01月〜1994年 1500cc●フォード レーザー BG6PF B6 1989年01月〜1991年 1600cc●フォード レーザー BG7PF PN 1989年01月〜1994年 1700cc●フォード レーザー BG8PF BP 1990年01月〜1994年 1800cc●フォード レーザー BHA3PF B3 1996年08月〜1998年 1300cc●フォード レーザー BHA5PF B5 1994年06月〜1996年 1500cc●フォード レーザー BHALPF Z5 1994年06月〜1996年 1500cc●フォード レーザー BHA7PF Y7(4EE1) 1994年09月〜1999年 1700cc●フォード レーザー BHA8PF BP 1994年06月〜1996年 1800cc●フォード レーザー BF3VF E3 1985年11月〜1994年 1300cc●フォード レーザー BF5VF E5 1985年11月〜1994年 1500cc●フォード レーザー BF7VF PN 1985年11月〜1994年 1700cc●フォード レーザークーペ BG5PF B5 1989年01月〜1994年 1500cc●フォード レーザークーペ BG6PF B6 1989年01月〜1991年 1600cc●フォード レーザークーペ BG8PF BP 1990年01月〜1994年 1800cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★パジェロミニ クラッチ3点セット EXEDY製 【H51A】【H56A】★送込! MBK005

価格15552円

適合車種パジェロミニ H51A H56A     ●キット品番 MBK005○クラッチディスク MBD060U○クラッチカバー MBC557○レリーズベアリング RCT2812SA のセット信頼あるエクセディ製!クラッチ交換に必要な3点セット!クラッチディスク,クラッチカバー,レリーズベアリングsetエクセディ【ダイキン】は純正でも多く採用されるメーカーです     当店スタッフが責任を持ってお車との適合をお調べいたします     ↓↓↓ご注文前にに車検証記載の車両情報を教えてください↓↓↓           ●車体番号 【型式−6桁または7桁数字】            ●型式指定 【5桁数字)           ●類別区分 【3または4桁数字)              【買い物かごに入れる】下の【商品についての問い合わせ】からご連絡下さい。             必ずご購入前にご質問をお願いいたします。※クラッチは型式は同じでもお車によって種類があり適合しない場合もあります 適合確認なしでの納品後、交換返品は送料等がかかりますのでご注意下さい。※即日発送【土日祝日を除く】 ※欠品する場合もありますので納期はご購入前にご確認ください。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー M4648 マツダ フォード フェスティバ ミニワゴン フォード レーザー

価格2203円

フォード フェスティバ ミニワゴン DW3WF DW5WF フォード レーザー BF6MF BF6MF BF7PF BF7VF BF7VF BFMPF BFMPF BFMRF BFMRF BFMSF BFSPF BFSRF BFTPF BG3PF BG3PF BG5PF BG5PF BG5PF BG5PF BG6PF BG6PF BG6RF BG6RF BG7PF BG7PF BG8PF BG8PF BG8RF BG8RF MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク MAZDA 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●フォード フェスティバ ミニワゴン DW3WF B3 1996年07月〜2002年 1300cc●フォード フェスティバ ミニワゴン DW5WF B5 1996年07月〜2002年 1500cc●フォード レーザー BF6MF B6 1989年10月〜1990年10月 1600cc●フォード レーザー BF6MF B6 1990年10月〜1994年 1600cc●フォード レーザー BF7PF PN 1985年09月〜1989年 1700cc●フォード レーザー BF7VF PN 1985年11月〜1989年09月 1700cc●フォード レーザー BF7VF PN 1989年09月〜1994年 1700cc●フォード レーザー BFMPF B6 1985年09月〜1989年 1600cc SOHC●フォード レーザー BFMPF B6 1985年09月〜1989年 1600cc DOHC●フォード レーザー BFMRF B6 1985年09月〜1989年 1600cc SOHC●フォード レーザー BFMRF B6 1985年09月〜1989年 1600cc DOHC●フォード レーザー BFMSF B6 1987年01月〜1989年 1600cc DOHC●フォード レーザー BFSPF B5 1987年02月〜1989年 1500cc●フォード レーザー BFSRF B5 1987年02月〜1989年 1500cc●フォード レーザー BFTPF B3 1986年12月〜1989年 1300cc●フォード レーザー BG3PF B3 1989年01月〜1990年10月 1300cc●フォード レーザー BG3PF B3 1990年10月〜1996年 1300cc●フォード レーザー BG5PF B5 1989年01月〜1990年10月 1500cc SOHC●フォード レーザー BG5PF B5 1990年10月〜1994年 1500cc SOHC●フォード レーザー BG5PF B5 1989年01月〜1990年10月 1500cc DOHC●フォード レーザー BG5PF B5 1990年10月〜1994年 1500cc DOHC●フォード レーザー BG6PF B6 1989年01月〜1990年10月 1600cc●フォード レーザー BG6PF B6 1990年10月〜1991年 1600cc●フォード レーザー BG6RF B6 1989年01月〜1990年10月 1600cc●フォード レーザー BG6RF B6 1990年10月〜1994年 1600cc●フォード レーザー BG7PF PN 1989年01月〜1989年09月 1700cc●フォード レーザー BG7PF PN 1989年09月〜1994年 1700cc●フォード レーザー BG8PF BP 1990年01月〜1990年10月 1800cc●フォード レーザー BG8PF BP 1990年10月〜1994年 1800cc●フォード レーザー BG8RF BP 1989年06月〜1990年10月 1800cc●フォード レーザー BG8RF BP 1990年10月〜1994年 1800cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1.5WAY ミツビシ パジェロミニ H51A.53.56.58用

価格81216円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1.5WAY 仕様 メーカー:ミツビシ(MITSUBISHI)車種:パジェロミニ型式:H51A.53.56.58年式:■メーカー品番:LSD 501 K15備考:リヤ、H51A 64.12月〜 98.9月 NA H53A 98.10月〜NA車 H56A 94.12月〜 98.9月 NA/ターボ H58A 98.10月〜NA/ターボ 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント M4631 マツダ フォード テルスター フォード フェスティバ フォード フェスティバ ミニワゴン

価格638円

フォード テルスター GD6PF フォード フェスティバ ADA242 D23PF D25PF DA1PF DA3PF DA3VF DAJPF フォード フェスティバ ミニワゴン DW3WF DW5WF MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク MAZDA 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●フォード テルスター GD6PF B6 1990年10月〜1992年 1600cc●フォード フェスティバ ADA242 B3 1990年10月〜1994年 1300cc●フォード フェスティバ D23PF B3 1992年11月〜1997年 1300cc●フォード フェスティバ D25PF B5 1992年11月〜1997年 1500cc●フォード フェスティバ DA1PF B1 1990年10月〜1993年 1100cc●フォード フェスティバ DA3PF B3 1990年10月〜1993年 1300cc●フォード フェスティバ DA3VF B3 1990年10月〜1993年 1300cc●フォード フェスティバ DAJPF BJ 1990年10月〜1993年 1300cc●フォード フェスティバ ミニワゴン DW3WF B3 1996年07月〜2002年 1300cc●フォード フェスティバ ミニワゴン DW5WF B5 1996年07月〜2002年 1500cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー F6318 ミツビシ パジェロミニ ピスタチオ ブラボー ミニカ ミニカ トッポ ミニキャブ

価格1555円

パジェロミニ H51A H53A H53A H53A H56A H56A H58A H58A H58A ピスタチオ H44A ブラボー U43V U43V U44V U44V ミニカ H31A H31A H36A H36A ミニカ トッポ H31A H31A H36A ミニキャブ U43V U43V U44V U44V MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●パジェロミニ H51A 4A30 1995年11月〜1999年 660cc●パジェロミニ H53A 4A30 1998年10月〜2008年06月 660cc SOHC●パジェロミニ H53A 4A30 2008年07月〜 660cc SOHC●パジェロミニ H53A 4A30 1999年10月〜2002年 660cc DOHC●パジェロミニ H56A 4A30 1994年10月〜1999年 660cc SOHC●パジェロミニ H56A 4A30 1994年10月〜1999年 660cc DOHC●パジェロミニ H58A 4A30 1998年10月〜2008年06月 660cc SOHC●パジェロミニ H58A 4A30 2008年07月〜 660cc SOHC●パジェロミニ H58A 4A30 1998年10月〜2002年 660cc DOHC●ピスタチオ H44A 4A31 1999年12月〜2001年 1100cc●ブラボー U43V 4A30 1993年12月〜1999年 660cc SOHC●ブラボー U43V 4A30 1993年12月〜1999年 660cc DOHC●ブラボー U44V 4A30 1993年12月〜1999年 660cc SOHC●ブラボー U44V 4A30 1993年12月〜1999年 660cc DOHC●ミニカ H31A 4A30 1993年09月〜1998年 660cc SOHC●ミニカ H31A 4A30 1993年09月〜1998年 660cc DOHC●ミニカ H36A 4A30 1993年09月〜1998年 660cc SOHC●ミニカ H36A 4A30 1993年09月〜1998年 660cc DOHC●ミニカ トッポ H31A 4A30 1993年08月〜1998年 660cc SOHC●ミニカ トッポ H31A 4A30 1993年08月〜1998年 660cc DOHC●ミニカ トッポ H36A 4A30 1993年08月〜1998年 660cc SOHC●ミニキャブ U43V 4A30 1993年12月〜1999年 660cc SOHC●ミニキャブ U43V 4A30 1993年12月〜1999年 660cc DOHC●ミニキャブ U44V 4A30 1993年12月〜1999年 660cc SOHC●ミニキャブ U44V 4A30 1993年12月〜1999年 660cc DOHC入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 2WAY ミツビシ パジェロミニ H51.53.56.58A用

価格82080円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 2WAY 仕様 メーカー:ミツビシ(MITSUBISHI)車種:パジェロミニ型式:H51.53.56.58A年式:■メーカー品番:LSD 501 F2備考:H51A 64.12月〜 98.9月 NA H56A 94.12月〜 98.9月 NA/ターボ H53A 98.10月〜NA車 H58A 98.10月〜NA/ターボ 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 501 F ミツビシ/三菱/MITSUBISHI タウンボックス パジェロ ジュニア パジェロ ミニ

価格85500円

タウンボックス U61W/2WD、 U62W/4WD U63W/2WD、 U64W/4WD パジェロ ジュニア H57A 4WD パジェロ ミニ H51A/H56A H53A/H58A CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Pajero Jr パジェロJr mini適合車種●タウンボックス U61W/2WD、 U62W/4WD 3G83 2002年08月〜 ターボ車 T/M:AT/MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●タウンボックス U63W/2WD、 U64W/4WD 4A30 ターボ車 T/M:AT/MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●パジェロ ジュニア H57A 4WD 4A31 1995年11月〜1998年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●パジェロ ミニ H51A/H56A 4A30 1994年12月〜1998年09月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●パジェロ ミニ H53A/H58A 4A30/4A30T 1998年10月〜  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GMB製 三菱 パジェロミニ H51A NA 1994/10〜1998/08 MD317677 ウォーターポンプ ■送料無料■

価格6550円

【商品詳細】 車検前に安心の国産優良品を、是非ご用意下さい! 【製品】  MADE IN JAPAN 【付属内容】 純正品同様 ■適合車種■ 車種 パジェロミニ 型式 H56A/H51A NA 年式 1994/10〜1998/08 備考 4A30/SOHC/NA 品名 品番 純正品番 ウォーターポンプ GWM-66A MD317677 ※同車種でも細かく適合品番が御座いますので発送前に適合確認を行っております。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います。 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので御了承下さい。 ※その他、タペットカバーパッキン・サーモスタッド・ベルト類、問い合わせ頂ければご用意させて頂きます。 ※ご注文頂いた商品がメーカー欠品の場合、別メーカーでご用意させて頂く場合が御座います。 ※お急ぎの場合は在庫の確認をお願いいたします。 通常、ご注文後1〜2営業日で発送となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) ※写真はイメージになります。車種によって形状は異なります。 【発送方法】 ◆当社指定運送会社【送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)】となっております。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ 品番:LSD 501 E ミツビシ/三菱/MITSUBISHI タウンボックス パジェロ ジュニア パジェロ ミニ

価格84600円

タウンボックス U61W/2WD、 U62W/4WD U63W/2WD、 U64W/4WD パジェロ ジュニア H57A 4WD パジェロ ミニ H51A/H56A H53A/H58A CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Pajero Jr パジェロJr mini適合車種●タウンボックス U61W/2WD、 U62W/4WD 3G83 2002年08月〜 ターボ車 T/M:AT/MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●タウンボックス U63W/2WD、 U64W/4WD 4A30 ターボ車 T/M:AT/MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●パジェロ ジュニア H57A 4WD 4A31 1995年11月〜1998年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●パジェロ ミニ H51A/H56A 4A30 1994年12月〜1998年09月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●パジェロ ミニ H53A/H58A 4A30/4A30T 1998年10月〜  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ パジェロ ミニ H51A.H56A LSD 501 F

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 501 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:パジェロ ミニ車両型式:H51A.H56Aエンジン型式:4A30年式:94.12〜98.9位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /