MOONFACE(MFR)フロント アジャスタブルスタビリンクBMW MINI R50・R52・R53・R55・R56SUPERLAP euroシリーズ 送料80サイズ

価格35138円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容チュ−ニングパーツブランド MFRムーンフェイスの原点ともいえる高機能チューニングパーツです。リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を最大限引き出すポジションへと補正します。レース活動からフィードバックした画期的アイテムです!適合車種BMW MINI R50・R52・R53・R55・R56 注意事項・特記この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。無い場合は約1カ月前後かかります。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お尻が気になる?テールがギュッと引き締まる!脅威の広角化!カラーチョイス可能音にこだわれっ!響きにこだわれっ極白発光!LEDインストールキットヘビーウェイトフィッティングの心地よさトランクにも個性が欲しいっ!街乗りでもええんちゃう?インテリアチェッカースタイル!馴染みの音になる。迫力の上質低音!おとなローダウン〜レースまでカバー飛ばさないで下さいLED砲誰もが通るミチ!定番スタイル!カンタンで上品なローダウンキットこれが何で効果あるの?あこがれのレザーシート!ブレーキダストが無い!?さらに伸びる最高速でも実はeco?体幹バランス劇的アップ!あの超人気パーツ

詳細を確認する

リジカラ(リジッド・カラー/Rigid Collar)リア用BMW MINI(F56)送料140サイズ

価格23284円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容リジカラは、リジッド・カラー(rigid collar=剛結する環)の略。クルマのボディとサブフレームをしっかりと締結し、ボディ剛性を高めるSPOONのオリジナルパーツです。アルミ調質材でテーパー(勾配)をもった特殊な形状。このカラーがクルマの乗り味を一変させるという驚くべき効力を発揮します。仕様製品品番:50300-PRT-MINリア用適合BMW MINI(F56)2014年以降F系モデル用ワン/クーパー/クーパーSリア用*適合はメーカーホームページでも必ず事前にご確認下さい。注意事項・特記この商品は取寄せになります。出荷日はご注文後改めてご案内しております。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2〜4営業日での発送です。輸入品等は納期がかかる為、別途ご案内致します。納期は事前にお調べできますのでお気軽にメールにてお問合わせ下さい。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。予めご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

リジカラ(リジッド・カラー/Rigid Collar)リア用BMW MINI(R50/R52/R53)送料140サイズ

価格23284円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容リジカラは、リジッド・カラー(rigid collar=剛結する環)の略。クルマのボディとサブフレームをしっかりと締結し、ボディ剛性を高めるSPOONのオリジナルパーツです。アルミ調質材でテーパー(勾配)をもった特殊な形状。このカラーがクルマの乗り味を一変させるという驚くべき効力を発揮します。仕様製品品番:50300-MIN-000リア用適合BMW MINI(R50/R52/R53)2001年〜2006年モデル用ワン/クーパー/コンバーチブル/クーパーSリア用*適合はメーカーホームページでも必ず事前にご確認下さい。注意事項・特記この商品は取寄せになります。出荷日はご注文後改めてご案内しております。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2〜4営業日での発送です。輸入品等は納期がかかる為、別途ご案内致します。納期は事前にお調べできますのでお気軽にメールにてお問合わせ下さい。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。予めご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

BMW,MINI【RA16】【22Φ】カワイワークス リアモノコックバー/MO■注意事項要確認■

価格8100円

ボディの底部の左右に取付けるバーです。特にリア部トランク内や底面、バンパー内に装着します。★製品の仕様及び生産が予告無く中止になっている場合があります。受注生産の為、ご注文後納品に10日前後必要となります。沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。商品の装着後、商品加工後の返品は一切お受けできません。掲載画像はイメージ画像となります。【要注意】本体のカラーが順次変更予定のため画像とは異なる場合がございます。予めご了承下さいませ。【対応車種名】BMW,MINI【対応型式】RA16【対応年式】▲注意事項▲トランク / 22Φ仕様 / 全車OK

詳細を確認する

BMW,MINI【RA16】【クーパーS用】カワイワークス フロントモノコックバー/MO■注意事項要確認■

価格8100円

ボディの底部の左右に取付けるバーです。特にリア部トランク内や底面、バンパー内に装着します。★製品の仕様及び生産が予告無く中止になっている場合があります。受注生産の為、ご注文後納品に10日前後必要となります。沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。商品の装着後、商品加工後の返品は一切お受けできません。掲載画像はイメージ画像となります。【要注意】本体のカラーが順次変更予定のため画像とは異なる場合がございます。予めご了承下さいませ。【対応車種名】BMW,MINI【対応型式】RA16【対応年式】▲注意事項▲フロント(クーパーS専用)

詳細を確認する

BMW,MINI【RA16】【25Φ】カワイワークス リアモノコックバー/MO■注意事項要確認■

価格9720円

ボディの底部の左右に取付けるバーです。特にリア部トランク内や底面、バンパー内に装着します。★製品の仕様及び生産が予告無く中止になっている場合があります。受注生産の為、ご注文後納品に10日前後必要となります。沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。商品の装着後、商品加工後の返品は一切お受けできません。掲載画像はイメージ画像となります。【要注意】本体のカラーが順次変更予定のため画像とは異なる場合がございます。予めご了承下さいませ。【対応車種名】BMW,MINI【対応型式】RA16【対応年式】▲注意事項▲トランク / 25Φ仕様 / 全車OK

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯CPM LowerReinforcement ロアーレインフォースメント MINI MINI R50.R52.R53.R55.R56.R57.R58.R59

価格29635円

■メーカー名■CPM■商品名■LowerReinforcement■品番■CLRF-B-010■自動車メーカー■MINI■車名/型式■MINI R50.R52.R53.R55.R56.R57.R58.R59■説明■CPM LowerReinforcementを装着する事により、路面の凸凹によるボディのフラツキを抑え、前後サスペンションの同調性が生まれる事により、ワインディングや車線変更時等のハンドリング反応の鈍さを向上させると共に高速安定性も確保します。また、ボディの歪みを抑える効果により車内キシミ音も軽減するといった相乗効果も得られます。取付けも既設のマフラーハンガーと交換、あるいは挟み込むだけの簡単装着を実現。シャーシフレームにも一切加工を必要としない、まさに何も犠牲にする事がなく機能が向上する唯一無二のアフターパーツです。■備考■■付属品■ ※ ご注意※お急ぎの場合はご注文前に、在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 631 734 0 フロント スチール製 タイプI MCS ミニ R56/クーパーS MF16S

価格26865円

OKUYAMA サスペンション タワーバー BMW ビーエムダブリュー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MINI おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:スチール製1.6mm )のオーバルシャフトを採用。・R56にに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部 と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・スチール製は傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。・マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングが格段にアップ。・ボディー加工が必要です。・「JCWチューニング・キット」エアクリーナーBOX装着車は取付け不可です。・ジョンクーパーワークス MFJCWは取付け不可です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (スチール、フロント)≫ 【BMW ミニ R56 クーパーS MF16S】

価格23245円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。ミニ R56 クーパーS ストラットタワーバー/スチール/フロント/タイプI マスターシリンダーストッパー付き フロント/リア F タイプ 型式MF16S 備考・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:スチール製1.6mm )のオーバルシャフトを採用。・R56にに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部 と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・スチール製は傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。・マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングが格段にアップ。・ボディー加工が必要です。・「JCWチューニング・キット」エアクリーナーBOX装着車は取付け不可です。・ジョンクーパーワークス MFJCWは取付け不可です。OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

クスコ ストラットバー(F) タイプAS 820-510A パジェロミニ(H56A)

価格9770円

 クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルではあるが、ゆがみが生じている。「ボディ剛性」というコトバを聞いたことがあると思うけど、剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなるのだ。 では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもある。しかし、ボディがゆがむと路面へと伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能が下がってしまうのだ。しかも、どれくらいゆがむかをドライバーが知るのはむずかしく、スポーツ走行となるとそのゆがみによってクルマの挙動が不安定になる。すると、クルマがドライバーの意図とはちがう動きをしてしまい、コントロールしにくくなってしまうのである。 そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけだが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットタワーバーの装着だ。 サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きい。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットタワーバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるため。それだけ大きな効果が得られる、ボディ補強パーツということなのだ。 ダンパー(ショックアブソーバー)上の取り付け部分となるのがストラットタワー。クルマの中で唯一路面と接しているのがタイヤで、それを支えるサスペンションの取り付け部となれば、加えられる力は大きく、ボディのゆがみが発生するのもナットク。*NA車不可,H57A不可画像は代表的なものですので適合車種及び仕様により商品と異なる場合があります。メーカーより取り寄せる商品ですので通常、ご注文いただきまして3〜4日後の発送となります。メーカー欠品の場合は別途ご連絡いたします。予告無く、生産終了している場合もございます。ご了承ください。

詳細を確認する

オートリファイン パワーブレース フロント用 TYPE-1 アルミオーバル ミニ R60 クーパーS/クロスオーバー

価格30240円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine POWER BRACE サスペンション 補強 ボディ補強 補強パーツ front 前面 正面 BMW MINI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ドレスアップ効果だけでなく、ブレース本来の目的であるボディ剛性アップを確実に実現する事を目的に開発を行いました。(1) インポート・カーユーザーの欲張りなニーズに応える為に、多彩なバリエーションを設定しています。(2) サスペンションに負荷がかかった時に発生するサスペンション・ジオメトリーの変化を抑えられ、サスペンション本来の性能を引き出す事が可能。コントロール性が大幅に向上します。(3) スポーツサスペンションを装着した場合、車室内にキシミ音が発生しやすくなりますが、POWER BRACEの副次的な装着効果として、このキシミ音の抑制にも効果が得られます。シャフト部はオーバル断面形状の超軽量アルミ製です。オーバルシャフト内にはセンター・リブを設け、高剛性確保を実現しています。マウント部はスチール製チタンカラー仕上げとなっています。シャフト形状:オーバルシャフト材質:アルミシャフト断面:オーバルマウント部:スチール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ CUSCO タワーバー アルミシャフト フロント用 ミツビシ パジェロミニ H56A 94/12〜  送料無料

価格9900円

丸断面形状、軽量アルミシャフトを使用。機能最優先の基本形、剛性アップ効果抜群。取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:パジェロミニ●型式:H56A●年式:94/12〜 ●備考1:NA車不可()●フロント用●メーカー品番:820 510 A◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1050円1575円代引き手数料 600円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、フロント)≫ 【BMW ミニ R56 クーパーS MF16S】

価格31680円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。ミニ R56 クーパーS ストラットタワーバー/アルミ/フロント/タイプI マスターシリンダーストッパー付き フロント/リア F タイプ 型式MF16S 備考・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・R56にに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部 と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・バフ仕上げになっています。・マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングが格段にアップ。・ボディー加工が必要です。写真はスチール製です。・「JCWチューニング・キット」エアクリーナーBOX装着車は取付け不可です。・ジョンクーパーワークス MFJCWは取付け不可です。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

[剛性]RA16 BMWミニ(トランク/25φ)用モノコックバー

価格11220円

◆モノコックバー◇商品詳細・品 番:IM0380-RMO-25・車 種:BMWミニ・型 式:RA16・年 式:H13/10〜・取付位置:リア・備 考:25φシャフト / 内装加工必要適 合 車 種品  番IM0380-RMO-25車  種BMWミニ型  式RA16年  式H13/10〜取り付け位置リア備  考25φシャフト / 内装加工必要商 品 詳 細商品説明◆Monocoque bar◇商品データ・ボディ底部の左右をつなぎ横方向の剛性を高めます。・車種によっては純正採用されている重要パーツです。・剛性とファッション性を両立させたアイテム※取り付け車両によっては加工が必要な場合があります。納  期・全て受注生産になります。入金確認後、1週間〜10日後の発送になります。※生産工場繁忙期や連休期間は納期が大きく延びる場合があります。※部材欠品の場合は通常納期ではありませんので、予めご確認ください。注意事項・ご注文後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。その他・送料/決済方法等は下記インフォメーションを参照ください。・不明な点がございましたらQ&Aよりお問合せください。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ピラーバー [リア]≫ 【パジェロミニ [H56A]】

価格8630円

〜必ずお読みください〜■通常は、受注生産となり、1週間〜2週間程の納期がかかります。メーカーに在庫がある場合は、2〜3日で発送可能です。■画像はサンプルイメージとなります。現物と形状が違う場合があります。モニターで見た色味と実物とでは違う場合があります。■ 関連商品 ■乗員の保護、バックミラーの反射防止に! 1.5メートルと1.1メートルがあります。 1100mm ブラック \2100円 1500mm ブラック \2800円 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■各種補強パーツ  ■ピラーバー ■モノコックバー リヤシートベルトの左右をバーでつなぎ剛性を高めます。リヤハッチバック車等リア開口部がおおきい車両は効果テキメン!取付け部はL字型ブラケット(一部車両除く)を使用せずすべて専用ブラケットを使用し確実に応力がかかるようにしました。またシャフトは専用肉厚特殊合金を使用、エンド部テーパー&バフ仕上げです。ボディの底部の左右に取り付けるバーです。特にリヤ部トランク内や底面、バンパー内に装着します。R34やS15にも純正採用されています。また一部の車種にはフロント用もあります。 リヤピラーバー ストレートタイプ(サンプルESTIMA ACR 50W)リヤピラーバー スクエアタイプ(サンプルESTIMA ACR 50W)室内リヤモノコックバー(サンプル SUZUKI CERVO HG 21)室内リヤモノコックバー(サンプル SUZUKI CERVO HG 21) ■ロアアームバー■センターフロアーバー ロアアームの左右をつなぎ横方向の剛性を高めコーナーリング時のアライメントの変化を抑えるため回転性がよくなります。またシャフト部に高剛性PGシャフトを使用し(一部車両除く)さらに強度UP!左右のサイドシルをつなぎ、横方向の剛性を高めコーナーリング時のボディのねじれを抑えるため回転性がよくなります。 フロントロアアームバー(サンプル WagonR MH 23S)フロントロアアームバー(サンプル WagonR MH 23S)センターフロアバー(サンプル SKYLINE BNR 32)センターフロアバー(サンプル SKYLINE BNR 32) その他、補強パーツいろいろ揃ってます!カワイ製作所のタワーバーはこちら!

詳細を確認する

オクヤマ ≪トランクブレースバー (スチール製)≫ 【BMW ミニ R56 クーパーS MF16S】

価格18411円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。 ミニ R56 クーパーS トランクブレースバー スチール製 品番695 734 0 メーカーBMW 車名ミニ グレードR56 クーパーS 型式MF16S 備考・リアハッチの大きな開口部があるミニのネックである、剛性の弱いリアの左右を結合することで、ボディの剛性を高めサスペンション本来の仕事をさせる事ができ、またコーナーリング時に発生するボディのねじれを抑え、ハンドリングやリア スタビリティが向上します。・パイプの左右を結ぶオーバルシャフトを取付けベース部と2本のボルトで固定する事で、溶接と同等の高剛性はもちろん、ボルトを取外すことで容易にパイプ部を取外すことができ、荷室スペースを確保 する事ができます。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm 厚み:1.6)・材質はスチール製の傷に強い粉黛焼付塗装です。・内張りの切取り加工が必要になります。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

オクヤマ ≪トランクブレースバー (アルミ製)≫ 【BMW ミニ R56 クーパーS MF16S】

価格21362円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。 ミニ R56 クーパーS トランクブレースバー アルミ製 品番695 734 1 メーカーBMW 車名ミニ グレードR56 クーパーS 型式MF16S 備考・リアハッチの大きな開口部があるミニのネックである、剛性の弱いリアの左右を結合することで、ボディの剛性を高めサスペンション本来の仕事をさせる事ができ、またコーナーリング時に発生するボディのねじれを抑え、ハンドリングやリア スタビリティが向上します。・パイプの左右を結ぶオーバルシャフトを取付けベース部と2本のボルトで固定する事で、溶接と同等の高剛性はもちろん、ボルトを取外すことで容易にパイプ部を取外すことができ、荷室スペースを確保 する事ができます。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。 (パイプ口径20mm×40mm 厚み3.0)・材質はアルミ製のポリッシュ仕上げになります。※内張りの切取り加工が必要になります。※写真はスチール製

詳細を確認する

【ポイント10倍&送料無料】リアピラーバー三菱 パジェロミニ H58A

価格12386円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品リアシートベルトを左右で繋ぎ剛性アップ! ハッチバックなど、リアの開口部が大きなには特に効果大です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】リアピラーバー三菱 パジェロミニ H58A【サイズ】100 x 50 x 50 cm【重量】998 g

詳細を確認する

オクヤマ ≪トランクブレースバー (スチール製)≫ 【BMW ミニ R56 クーパーS MF16S】

価格17647円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。 ミニ R56 クーパーS トランクブレースバー スチール製 品番695 734 0 メーカーBMW 車名ミニ グレードR56 クーパーS 型式MF16S 備考・リアハッチの大きな開口部があるミニのネックである、剛性の弱いリアの左右を結合することで、ボディの剛性を高めサスペンション本来の仕事をさせる事ができ、またコーナーリング時に発生するボディのねじれを抑え、ハンドリングやリア スタビリティが向上します。・パイプの左右を結ぶオーバルシャフトを取付けベース部と2本のボルトで固定する事で、溶接と同等の高剛性はもちろん、ボルトを取外すことで容易にパイプ部を取外すことができ、荷室スペースを確保 する事ができます。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm 厚み:1.6)・材質はスチール製の傷に強い粉黛焼付塗装です。・内張りの切取り加工が必要になります。

詳細を確認する

オクヤマ ≪フレームブレース (スチール、フロント)≫ 【BMW ミニ MF16S R56クーパーS】

価格23911円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。MINI R56 クーパーS フレームブレース/フロント 車名ミニ 型式MF16S 備考・ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。  (パイプ口径20mm×40mm)・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。アンダーカバー加工OKUYAMA オクヤマ CARBING  ■ フレームブレース ■ハッチバック車輌に最適!車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 ■ それぞれの特徴 1.フロント用 CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。ブラケット部をパイプ形状にすることで(一部車種除く)ボディとの取付け強度を高めます。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。 2.センター用 メインフレーム中央部の左右を結合。ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。 3.リア用 ハッチバック車両の、剛性が弱いリア開口部の左右を結合。深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。取付位置はリアバンパー内部や、スペアタイヤスペース上部に納めるためトランクスペースに影響が出ません。特に、リア開口部が大きいリアハッチ車両や、ミニバン車両に絶大な効果を発揮します。

詳細を確認する

オートリファイン パワーブレース フロント用 TYPE-1 アルミオーバル ミニ R55/56 N18エンジン車不可

価格30240円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine POWER BRACE サスペンション 補強 ボディ補強 補強パーツ front 前面 正面 BMW MINI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ドレスアップ効果だけでなく、ブレース本来の目的であるボディ剛性アップを確実に実現する事を目的に開発を行いました。(1) インポート・カーユーザーの欲張りなニーズに応える為に、多彩なバリエーションを設定しています。(2) サスペンションに負荷がかかった時に発生するサスペンション・ジオメトリーの変化を抑えられ、サスペンション本来の性能を引き出す事が可能。コントロール性が大幅に向上します。(3) スポーツサスペンションを装着した場合、車室内にキシミ音が発生しやすくなりますが、POWER BRACEの副次的な装着効果として、このキシミ音の抑制にも効果が得られます。シャフト部はオーバル断面形状の超軽量アルミ製です。オーバルシャフト内にはセンター・リブを設け、高剛性確保を実現しています。マウント部はスチール製チタンカラー仕上げとなっています。シャフト形状:オーバルシャフト材質:アルミシャフト断面:オーバルマウント部:スチール※N18エンジン車除く商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ポイント10倍&送料無料】リアピラーバー三菱 パジェロミニ H56A

価格12386円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品リアシートベルトを左右で繋ぎ剛性アップ! ハッチバックなど、リアの開口部が大きなには特に効果大です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】リアピラーバー三菱 パジェロミニ H56A【サイズ】100 x 50 x 50 cm【重量】998 g

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 631 734 0 フロント スチール製 タイプI MCS ミニ R56/クーパーS MF16S

価格26865円

OKUYAMA サスペンション タワーバー BMW ビーエムダブリュー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MINI おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:スチール製1.6mm )のオーバルシャフトを採用。・R56にに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部 と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・スチール製は傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。・マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングが格段にアップ。・ボディー加工が必要です。・「JCWチューニング・キット」エアクリーナーBOX装着車は取付け不可です。・ジョンクーパーワークス MFJCWは取付け不可です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートリファイン パワーブレース フロント用 TYPE-1 アルミオーバル ミニ R55/56 N18エンジン車不可

価格30240円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine POWER BRACE サスペンション 補強 ボディ補強 補強パーツ front 前面 正面 BMW MINI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ドレスアップ効果だけでなく、ブレース本来の目的であるボディ剛性アップを確実に実現する事を目的に開発を行いました。(1) インポート・カーユーザーの欲張りなニーズに応える為に、多彩なバリエーションを設定しています。(2) サスペンションに負荷がかかった時に発生するサスペンション・ジオメトリーの変化を抑えられ、サスペンション本来の性能を引き出す事が可能。コントロール性が大幅に向上します。(3) スポーツサスペンションを装着した場合、車室内にキシミ音が発生しやすくなりますが、POWER BRACEの副次的な装着効果として、このキシミ音の抑制にも効果が得られます。シャフト部はオーバル断面形状の超軽量アルミ製です。オーバルシャフト内にはセンター・リブを設け、高剛性確保を実現しています。マウント部はスチール製チタンカラー仕上げとなっています。シャフト形状:オーバルシャフト材質:アルミシャフト断面:オーバルマウント部:スチール※N18エンジン車除く商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (スチール、フロント)≫ 【BMW ミニ R56 クーパーS MF16S】

価格24377円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。ミニ R56 クーパーS ストラットタワーバー/スチール/フロント/タイプI マスターシリンダーストッパー付き フロント/リア F タイプ 型式MF16S 備考・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:スチール製1.6mm )のオーバルシャフトを採用。・R56にに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部 と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・スチール製は傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。・マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングが格段にアップ。・ボディー加工が必要です。・「JCWチューニング・キット」エアクリーナーBOX装着車は取付け不可です。・ジョンクーパーワークス MFJCWは取付け不可です。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

パジェロミニ【H58A】カワイワークス リアピラーバー/PI■注意事項要確認■

価格8100円

リアシートベルトの左右をバーでつなぎ剛性を高めるパーツです。★製品の仕様及び生産が予告無く中止になっている場合があります。受注生産の為、ご注文後納品に10日前後必要となります。沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。受注生産品のためご注文後のキャンセル、返品、交換等を承ることはできません。掲載画像はイメージ画像となります。【対応車種名】パジェロミニ【対応型式】H58A【対応年式】▲注意事項▲

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 641 734 0 フロント アルミ製 タイプI MCS ミニ R56/クーパーS MF16S

価格34425円

OKUYAMA サスペンション タワーバー BMW ビーエムダブリュー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MINI おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・R56にに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部 と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・ポリッシュ仕上げになっています。・マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングが格段にアップ。・ボディー加工が必要です。・「JCWチューニング・キット」エアクリーナーBOX装着車は取付け不可です。・ジョンクーパーワークス MFJCWは取付け不可です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /