価格15163円
■品名metelli製 BMW MINI ミニ フロント ブレーキローター/ブレーキディスク 左右セット 防錆仕様■純正部品番号34116774985 | 34116858651■適合車両[MINI] R56 ハッチバックOne ワン 1.4 1.6Cooper クーパーR57 コンバーチブルCooper クーパーR55 クラブマンCooper クーパーR58 クーペCooper クーパーR59 ロードスターCooper クーパー■商品説明こちらの商品は他商品との同梱不可商品となっております。ベンチレーテッドタイプ・厚さ:22.0 mm・高さ:44.0 mm・外径:280 mm・穴数:4メーカー:metelli耐久力、耐摩耗性に優れたブレーキ関連専門メーカーです。高水準の技術によって完全自動化されたラインから高い寸法精度の部品を生産しています。装備の違いによりお車のローター径が違う場合がございます。 必ず部品番号又はお車についているローターの径をご確認ください。■交換時期の症状ブレーキの効きが悪い、ディスクの摩耗、ディスクの歪み、異音など■管理番号metelli-23-0940Cブレーキパッド パッドセンサー◇必ず純正品番号又は部品番号をご確認の上、ご購入ください。適合車種欄の該当車両であっても適合しない場合がございます。※部品番号から適合がわからない場合はご購入前に、「お問合せボタン」から【年式】【グレード】【車台番号全桁】を記載の上、お問い合わせください。お電話での適合確認・ご質問も受け付けております。◇適合確認をせず商品を購入された場合、不適合でも返品・交換のご対応はいたしかねます。◇実店舗, その他ストアでも同時販売しており、在庫の瞬時の調整ができない状態にあるため、先の順番のお客様にて売り切れとなる場合がございます。◇基本的に即日発送を努力しておりますが、在庫切れ等の事情により即納出来ない場合には、取り寄せのご対応で10日前後のお時間を頂くことがございます。※納品をお急ぎの場合には、「在庫確認」と「取り置き願い」を先に頂けると幸いです。※輸入商品の場合、取り寄せが出来ない商品もございます。◇万が一、初期不良等の場合は返品・交換の対応を検討させて頂きます。商品本体価格のみの補償となりますので、工賃や第三者間でのトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控えください。・初期不良品は同製品との交換対応となります。又、交換可能な場合は、返品等のご対応はいたしかねます。・交換品が無い場合は、送料等を含め、全額返金、返品対応とさせて頂きます。・特にお急ぎの方は必ず在庫のご確認をお願いします。人気商品は品薄な状態ですので、在庫無し表示の対応が遅れる場合があります。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
詳細を確認する
価格14929円
こちらの商品は他商品との同梱不可商品となっております。ベンチレーテッドタイプ・厚さ:22.0 mm・高さ:44.2 mm・外径:276 mm・穴数:4メーカー:MEYLE(ドイツメーカー)防錆加工により、長期に安定するPLATINAUM(プラチナム)仕様、軽量・耐久性・安定性を重視した設計となっています。強くて軽い為、ホイールベアリングへの負担も軽減できます。装備の違いによりお車のローター径が違う場合がございます。必ず部品番号又はお車についているローターの径を計測頂いたうえご購入ください。純正部品番号:★34111502891症状:☆ブレーキの効きが悪い、ディスクの消耗▼MINIR50:Cooper クーパー One ワン 1.4L 1.6LR53:Coopers クーパーSR52:Coopers クーパーS Cooper クーパー※適合車両はあくまで目安となりますので必ず部品番号と形状をご確認ください。適合がわからない場合は「商品についての問い合わせ」から車台番号をお知らせください。◇必ず純正品番号又は部品番号をご確認の上、ご購入ください。適合車種欄の該当車両であっても適合しない場合がございます。※部品番号から適合がわからない場合はご購入前に、「お問合せボタン」から【年式】【グレード】【車台番号全桁】を記載の上、お問い合わせください。お電話での適合確認・ご質問も受け付けております。◇適合確認をせず商品を購入された場合、不適合でも返品・交換のご対応はいたしかねます。◇実店舗, その他ストアでも同時販売しており、在庫の瞬時の調整ができない状態にあるため、先の順番のお客様にて売り切れとなる場合がございます。◇基本的に即日発送を努力しておりますが、在庫切れ等の事情により即納出来ない場合には、取り寄せのご対応で10日前後のお時間を頂くことがございます。※納品をお急ぎの場合には、「在庫確認」と「取り置き願い」を先に頂けると幸いです。※輸入商品の場合、取り寄せが出来ない商品もございます。◇万が一、初期不良等の場合は返品・交換の対応を検討させて頂きます。商品本体価格のみの補償となりますので、工賃や第三者間でのトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控えください。・初期不良品は同製品との交換対応となります。又、交換可能な場合は、返品等のご対応はいたしかねます。・交換品が無い場合は、送料等を含め、全額返金、返品対応とさせて頂きます。・特にお急ぎの方は必ず在庫のご確認をお願いします。人気商品は品薄な状態ですので、在庫無し表示の対応が遅れる場合があります。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
詳細を確認する
価格15163円
■品名metelli製 BMW MINI ミニ フロント ブレーキローター/ブレーキディスク 左右セット 防錆仕様■純正部品番号34116774985 | 34116858651■適合車両[MINI] R56 ハッチバックOne ワン 1.4 1.6Cooper クーパーR57 コンバーチブルCooper クーパーR55 クラブマンCooper クーパーR58 クーペCooper クーパーR59 ロードスターCooper クーパー■商品説明こちらの商品は他商品との同梱不可商品となっております。ベンチレーテッドタイプ・厚さ:22.0 mm・高さ:44.0 mm・外径:280 mm・穴数:4メーカー:metelli耐久力、耐摩耗性に優れたブレーキ関連専門メーカーです。高水準の技術によって完全自動化されたラインから高い寸法精度の部品を生産しています。装備の違いによりお車のローター径が違う場合がございます。 必ず部品番号又はお車についているローターの径をご確認ください。■交換時期の症状ブレーキの効きが悪い、ディスクの摩耗、ディスクの歪み、異音など■管理番号metelli-23-0940Cブレーキパッド パッドセンサー◇必ず純正品番号又は部品番号をご確認の上、ご購入ください。適合車種欄の該当車両であっても適合しない場合がございます。※部品番号から適合がわからない場合はご購入前に、「お問合せボタン」から【年式】【グレード】【車台番号全桁】を記載の上、お問い合わせください。お電話での適合確認・ご質問も受け付けております。◇適合確認をせず商品を購入された場合、不適合でも返品・交換のご対応はいたしかねます。◇実店舗, その他ストアでも同時販売しており、在庫の瞬時の調整ができない状態にあるため、先の順番のお客様にて売り切れとなる場合がございます。◇基本的に即日発送を努力しておりますが、在庫切れ等の事情により即納出来ない場合には、取り寄せのご対応で10日前後のお時間を頂くことがございます。※納品をお急ぎの場合には、「在庫確認」と「取り置き願い」を先に頂けると幸いです。※輸入商品の場合、取り寄せが出来ない商品もございます。◇万が一、初期不良等の場合は返品・交換の対応を検討させて頂きます。商品本体価格のみの補償となりますので、工賃や第三者間でのトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控えください。・初期不良品は同製品との交換対応となります。又、交換可能な場合は、返品等のご対応はいたしかねます。・交換品が無い場合は、送料等を含め、全額返金、返品対応とさせて頂きます。・特にお急ぎの方は必ず在庫のご確認をお願いします。人気商品は品薄な状態ですので、在庫無し表示の対応が遅れる場合があります。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
詳細を確認する
価格22161円
こちらの商品は他商品との同梱不可商品となっております。ベンチレーテッドタイプ・厚さ:22.0 mm・高さ:44.2 mm・外径:276 mm・穴数:4メーカー:MEYLE(ドイツメーカー)ベンツ、BMW、他、数多くのメーカー製品のを取り扱っております。マイレ社は1958年7月ドイツのハンブルクに設立されました。ステアリングとサスペンションの構成部品、ゴムと金属の部品、ブレーキ、制動部品、冷却システム、フィルター、駆動部品、電気・センサー等耐久性の優れた製品が多いのが特徴です。装備の違いによりお車のローター径が違う場合がございます。必ず部品番号又はお車についているローターの径を計測頂いたうえご購入ください。純正部品番号:★ブレーキローター:34111502891 ブレーキパッド:34116770332症状:☆ブレーキの効きが悪い、ディスクの消耗、ブレーキパッドの摩耗、パッドからの異音など▼BMW MINIR50 Cooper クーパー One ワン 1.4L 1.6LR53 Coopers クーパーS R52 Coopers クーパーS Cooper クーパー※適合車両はあくまで目安となりますので必ず部品番号と形状をご確認ください。適合がわからない場合は「商品についての問い合わせ」から車台番号をお知らせください。◇必ず純正品番号又は部品番号をご確認の上、ご購入ください。適合車種欄の該当車両であっても適合しない場合がございます。※部品番号から適合がわからない場合はご購入前に、「お問合せボタン」から【年式】【グレード】【車台番号全桁】を記載の上、お問い合わせください。お電話での適合確認・ご質問も受け付けております。◇適合確認をせず商品を購入された場合、不適合でも返品・交換のご対応はいたしかねます。◇実店舗, その他ストアでも同時販売しており、在庫の瞬時の調整ができない状態にあるため、先の順番のお客様にて売り切れとなる場合がございます。◇基本的に即日発送を努力しておりますが、在庫切れ等の事情により即納出来ない場合には、取り寄せのご対応で10日前後のお時間を頂くことがございます。※納品をお急ぎの場合には、「在庫確認」と「取り置き願い」を先に頂けると幸いです。※輸入商品の場合、取り寄せが出来ない商品もございます。◇万が一、初期不良等の場合は返品・交換の対応を検討させて頂きます。商品本体価格のみの補償となりますので、工賃や第三者間でのトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控えください。・初期不良品は同製品との交換対応となります。又、交換可能な場合は、返品等のご対応はいたしかねます。・交換品が無い場合は、送料等を含め、全額返金、返品対応とさせて頂きます。・特にお急ぎの方は必ず在庫のご確認をお願いします。人気商品は品薄な状態ですので、在庫無し表示の対応が遅れる場合があります。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
詳細を確認する
価格9097円
■品名BMW MINI ミニ R56 R55 R57 R58 R59 BOSCH QuietCast リア用 プレミアムディスクブレーキパッド■純正部品番号34216778327■適合車両[MINI]R56 ハッチバックOne ワン 1.4 1.6Cooper クーパーCooperS クーパーSCooperS JCW GPR55 クラブマンCooper クーパーCooperS クーパーSCooperS JCW GPR57 コンバーチブルCooper クーパーCooperS クーパーSCooperS JCW GPR58 クーペCooper クーパーCooperS クーパーSCooperS JCW GPR59 ロードスターCooper クーパーCooperS クーパーSCooperS JCW GP■商品説明こちらの商品はリア用静音設計ブレーキパッドとなります。メーカー:BOSCH ボッシュ(純正OEMメーカー)BOSCH QuietCast プレミアムディスクブレーキパッドは主に北米のスチールを使用して製造されております。その中でラバーコアシムとモールドシムに新しい技術用いたことで静かな動作と高い耐久性を実現いたしました。純正OEMメーカーですので安心してご使用いただけます。交換時はブレーキローターとの同時交換をお勧めいたします。■交換時期の症状ブレーキの効きが悪い、異音、ブレーキランプ点灯■管理番号BOSCH BP1309◇必ず純正品番号又は部品番号をご確認の上、ご購入ください。適合車種欄の該当車両であっても適合しない場合がございます。※部品番号から適合がわからない場合はご購入前に、「お問合せボタン」から【年式】【グレード】【車台番号全桁】を記載の上、お問い合わせください。お電話での適合確認・ご質問も受け付けております。◇適合確認をせず商品を購入された場合、不適合でも返品・交換のご対応はいたしかねます。◇実店舗, その他ストアでも同時販売しており、在庫の瞬時の調整ができない状態にあるため、先の順番のお客様にて売り切れとなる場合がございます。◇基本的に即日発送を努力しておりますが、在庫切れ等の事情により即納出来ない場合には、取り寄せのご対応で10日前後のお時間を頂くことがございます。※納品をお急ぎの場合には、「在庫確認」と「取り置き願い」を先に頂けると幸いです。※輸入商品の場合、取り寄せが出来ない商品もございます。◇万が一、初期不良等の場合は返品・交換の対応を検討させて頂きます。商品本体価格のみの補償となりますので、工賃や第三者間でのトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控えください。・初期不良品は同製品との交換対応となります。又、交換可能な場合は、返品等のご対応はいたしかねます。・交換品が無い場合は、送料等を含め、全額返金、返品対応とさせて頂きます。・特にお急ぎの方は必ず在庫のご確認をお願いします。人気商品は品薄な状態ですので、在庫無し表示の対応が遅れる場合があります。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
詳細を確認する
価格15163円
■品名metelli製 BMW MINI ミニ フロント ブレーキローター/ブレーキディスク 左右セット 防錆仕様■純正部品番号34116774985 | 34116858651■適合車両[MINI] R56 ハッチバックOne ワン 1.4 1.6Cooper クーパーR57 コンバーチブルCooper クーパーR55 クラブマンCooper クーパーR58 クーペCooper クーパーR59 ロードスターCooper クーパー■商品説明こちらの商品は他商品との同梱不可商品となっております。ベンチレーテッドタイプ・厚さ:22.0 mm・高さ:44.0 mm・外径:280 mm・穴数:4メーカー:metelli耐久力、耐摩耗性に優れたブレーキ関連専門メーカーです。高水準の技術によって完全自動化されたラインから高い寸法精度の部品を生産しています。装備の違いによりお車のローター径が違う場合がございます。 必ず部品番号又はお車についているローターの径をご確認ください。■交換時期の症状ブレーキの効きが悪い、ディスクの摩耗、ディスクの歪み、異音など■管理番号metelli-23-0940Cブレーキパッド パッドセンサー◇必ず純正品番号又は部品番号をご確認の上、ご購入ください。適合車種欄の該当車両であっても適合しない場合がございます。※部品番号から適合がわからない場合はご購入前に、「お問合せボタン」から【年式】【グレード】【車台番号全桁】を記載の上、お問い合わせください。お電話での適合確認・ご質問も受け付けております。◇適合確認をせず商品を購入された場合、不適合でも返品・交換のご対応はいたしかねます。◇実店舗, その他ストアでも同時販売しており、在庫の瞬時の調整ができない状態にあるため、先の順番のお客様にて売り切れとなる場合がございます。◇基本的に即日発送を努力しておりますが、在庫切れ等の事情により即納出来ない場合には、取り寄せのご対応で10日前後のお時間を頂くことがございます。※納品をお急ぎの場合には、「在庫確認」と「取り置き願い」を先に頂けると幸いです。※輸入商品の場合、取り寄せが出来ない商品もございます。◇万が一、初期不良等の場合は返品・交換の対応を検討させて頂きます。商品本体価格のみの補償となりますので、工賃や第三者間でのトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控えください。・初期不良品は同製品との交換対応となります。又、交換可能な場合は、返品等のご対応はいたしかねます。・交換品が無い場合は、送料等を含め、全額返金、返品対応とさせて頂きます。・特にお急ぎの方は必ず在庫のご確認をお願いします。人気商品は品薄な状態ですので、在庫無し表示の対応が遅れる場合があります。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
詳細を確認する
価格13500円
■■■ MINI ミニ R52 Convertible 低ダストセラミックブレーキパッド 前 ■■■商品詳細■ YM価格¥12,500(税抜)■ メルセデスベンツ・BMWが認めた“JURID”から 低ダストセラミックブレーキパッド“JURID WHITE”が登場 ・今までの経験と技術により開発された“JURID WHITE”は、快適な静寂性と純正レベルの制動力を持ち、パッドのロングライフとローター磨耗の大幅な削減、そして限りなく低減されたブレーキダストは今まで未到達だったセラミックパッドに革新をもたらします。 【欧州規格 ECE R90 認定】■ 純正品番:34 11 6 770 332 / 34 11 6 765 446 / 34116770332 / 34116765446■ 適合車種 ・R52 コンバーチブル / クーパー , クーパーS , ワン , JCW※上記一覧は参考までにご確認下さい。型式年式等により適合は異なりますので適合が判らない場合は必ず落札前にご質問、または下記より車台番号17桁をご連絡下さい。また、細心の注意を払っておりますが在庫切れになる場合がございます。お急ぎの場合は必ず落札前にご連絡下さい。 返品・交換について※※※必ずお読み下さい※※※■ 初期不良等の場合のみ返品・交換は可能です。※取付に伴う工賃等は対象外になりますので、あらかじめご了承ください。
詳細を確認する
価格15163円
■品名metelli製 BMW MINI ミニ フロント ブレーキローター/ブレーキディスク 左右セット 防錆仕様■純正部品番号34116774985 | 34116858651■適合車両[MINI] R56 ハッチバックOne ワン 1.4 1.6Cooper クーパーR57 コンバーチブルCooper クーパーR55 クラブマンCooper クーパーR58 クーペCooper クーパーR59 ロードスターCooper クーパー■商品説明こちらの商品は他商品との同梱不可商品となっております。ベンチレーテッドタイプ・厚さ:22.0 mm・高さ:44.0 mm・外径:280 mm・穴数:4メーカー:metelli耐久力、耐摩耗性に優れたブレーキ関連専門メーカーです。高水準の技術によって完全自動化されたラインから高い寸法精度の部品を生産しています。装備の違いによりお車のローター径が違う場合がございます。 必ず部品番号又はお車についているローターの径をご確認ください。■交換時期の症状ブレーキの効きが悪い、ディスクの摩耗、ディスクの歪み、異音など■管理番号metelli-23-0940Cブレーキパッド パッドセンサー◇必ず純正品番号又は部品番号をご確認の上、ご購入ください。適合車種欄の該当車両であっても適合しない場合がございます。※部品番号から適合がわからない場合はご購入前に、「お問合せボタン」から【年式】【グレード】【車台番号全桁】を記載の上、お問い合わせください。お電話での適合確認・ご質問も受け付けております。◇適合確認をせず商品を購入された場合、不適合でも返品・交換のご対応はいたしかねます。◇実店舗, その他ストアでも同時販売しており、在庫の瞬時の調整ができない状態にあるため、先の順番のお客様にて売り切れとなる場合がございます。◇基本的に即日発送を努力しておりますが、在庫切れ等の事情により即納出来ない場合には、取り寄せのご対応で10日前後のお時間を頂くことがございます。※納品をお急ぎの場合には、「在庫確認」と「取り置き願い」を先に頂けると幸いです。※輸入商品の場合、取り寄せが出来ない商品もございます。◇万が一、初期不良等の場合は返品・交換の対応を検討させて頂きます。商品本体価格のみの補償となりますので、工賃や第三者間でのトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控えください。・初期不良品は同製品との交換対応となります。又、交換可能な場合は、返品等のご対応はいたしかねます。・交換品が無い場合は、送料等を含め、全額返金、返品対応とさせて頂きます。・特にお急ぎの方は必ず在庫のご確認をお願いします。人気商品は品薄な状態ですので、在庫無し表示の対応が遅れる場合があります。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
詳細を確認する
価格13500円
■■■ MINI ミニ R50 低ダストセラミックブレーキパッド 前 税込 ■■■商品詳細■ YM価格¥12,500(税抜)■ メルセデスベンツ・BMWが認めた“JURID”から 低ダストセラミックブレーキパッド“JURID WHITE”が登場 ・今までの経験と技術により開発された“JURID WHITE”は、快適な静寂性と純正レベルの制動力を持ち、パッドのロングライフとローター磨耗の大幅な削減、そして限りなく低減されたブレーキダストは今まで未到達だったセラミックパッドに革新をもたらします。 【欧州規格 ECE R90 認定】■ 純正品番:34 11 6 770 332 / 34 11 6 765 446 / 34116770332 / 34116765446■ 適合車種 ・R50 / クーパー , クーパーS , ワン , ワンD , JCW※上記一覧は参考までにご確認下さい。型式年式等により適合は異なりますので適合が判らない場合は必ず落札前にご質問、または下記より車台番号17桁をご連絡下さい。また、細心の注意を払っておりますが在庫切れになる場合がございます。お急ぎの場合は必ず落札前にご連絡下さい。 返品・交換について※※※必ずお読み下さい※※※■ 初期不良等の場合のみ返品・交換は可能です。※取付に伴う工賃等は対象外になりますので、あらかじめご了承ください。
詳細を確認する
価格13500円
■■■ MINI ミニ R53 低ダストセラミックブレーキパッド 前 税込 ■■■商品詳細■ YM価格¥12,500(税抜)■ メルセデスベンツ・BMWが認めた“JURID”から 低ダストセラミックブレーキパッド“JURID WHITE”が登場 ・今までの経験と技術により開発された“JURID WHITE”は、快適な静寂性と純正レベルの制動力を持ち、パッドのロングライフとローター磨耗の大幅な削減、そして限りなく低減されたブレーキダストは今まで未到達だったセラミックパッドに革新をもたらします。 【欧州規格 ECE R90 認定】■ 純正品番:34 11 6 770 332 / 34 11 6 765 446 / 34116770332 / 34116765446■ 適合車種 ・R53 / クーパー , クーパーS , ワン , ワンD , JCW※上記一覧は参考までにご確認下さい。型式年式等により適合は異なりますので適合が判らない場合は必ず落札前にご質問、または下記より車台番号17桁をご連絡下さい。また、細心の注意を払っておりますが在庫切れになる場合がございます。お急ぎの場合は必ず落札前にご連絡下さい。 返品・交換について※※※必ずお読み下さい※※※■ 初期不良等の場合のみ返品・交換は可能です。※取付に伴う工賃等は対象外になりますので、あらかじめご了承ください。
詳細を確認する
価格15163円
■品名metelli製 BMW MINI ミニ フロント ブレーキローター/ブレーキディスク 左右セット 防錆仕様■純正部品番号34116774985 | 34116858651■適合車両[MINI] R56 ハッチバックOne ワン 1.4 1.6Cooper クーパーR57 コンバーチブルCooper クーパーR55 クラブマンCooper クーパーR58 クーペCooper クーパーR59 ロードスターCooper クーパー■商品説明こちらの商品は他商品との同梱不可商品となっております。ベンチレーテッドタイプ・厚さ:22.0 mm・高さ:44.0 mm・外径:280 mm・穴数:4メーカー:metelli耐久力、耐摩耗性に優れたブレーキ関連専門メーカーです。高水準の技術によって完全自動化されたラインから高い寸法精度の部品を生産しています。装備の違いによりお車のローター径が違う場合がございます。 必ず部品番号又はお車についているローターの径をご確認ください。■交換時期の症状ブレーキの効きが悪い、ディスクの摩耗、ディスクの歪み、異音など■管理番号metelli-23-0940Cブレーキパッド パッドセンサー◇必ず純正品番号又は部品番号をご確認の上、ご購入ください。適合車種欄の該当車両であっても適合しない場合がございます。※部品番号から適合がわからない場合はご購入前に、「お問合せボタン」から【年式】【グレード】【車台番号全桁】を記載の上、お問い合わせください。お電話での適合確認・ご質問も受け付けております。◇適合確認をせず商品を購入された場合、不適合でも返品・交換のご対応はいたしかねます。◇実店舗, その他ストアでも同時販売しており、在庫の瞬時の調整ができない状態にあるため、先の順番のお客様にて売り切れとなる場合がございます。◇基本的に即日発送を努力しておりますが、在庫切れ等の事情により即納出来ない場合には、取り寄せのご対応で10日前後のお時間を頂くことがございます。※納品をお急ぎの場合には、「在庫確認」と「取り置き願い」を先に頂けると幸いです。※輸入商品の場合、取り寄せが出来ない商品もございます。◇万が一、初期不良等の場合は返品・交換の対応を検討させて頂きます。商品本体価格のみの補償となりますので、工賃や第三者間でのトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控えください。・初期不良品は同製品との交換対応となります。又、交換可能な場合は、返品等のご対応はいたしかねます。・交換品が無い場合は、送料等を含め、全額返金、返品対応とさせて頂きます。・特にお急ぎの方は必ず在庫のご確認をお願いします。人気商品は品薄な状態ですので、在庫無し表示の対応が遅れる場合があります。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
詳細を確認する
価格25660円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Mremium type(エムタイプ)----------2003/3以前の車輌にはウェアセンサーは前後とも装備されておりません。ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格9330円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Premium type(プレミアムタイプ)----------注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要ですノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格20080円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Mremium type(エムタイプ)----------ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格26820円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------ RA type(アールエータイプ)----------2003/3以前の車輌にはウェアセンサーは前後とも装備されておりません。重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチSタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質カーボンセミメタル適正温度200〜900℃初期μ0.51平均μ0.40〜0.45ステージレース、ラリー、サーキット走行ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レースホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズSUGOビクトリーカップレース富士チャンピオンレース岡山国際チャレンジカップレースEURO CUPもてぎチャンピオンカップレース鈴鹿クラブマンレースOPTION耐久レースアルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ)■ 速度別効力試験(μ)減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格32650円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------X type(エックスタイプ)----------※注意 パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質グラファイト・メタリック適正温度0〜700℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Xタイプダスト量(約1,000km走行時)インチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格9330円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Premium type(プレミアムタイプ)----------ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格38490円
------R01 type(アール01タイプ)----------特徴的な低熱伝導性がブ
詳細を確認する
価格11660円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Premium type(プレミアムタイプ)----------2003/3以前の車輌にはウェアセンサーは前後とも装備されておりません。ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格23320円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Mremium type(エムタイプ)----------2003/3以前の車輌にはウェアセンサーは前後とも装備されておりません。ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格26820円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------ RA type(アールエータイプ)----------重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチSタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質カーボンセミメタル適正温度200〜900℃初期μ0.51平均μ0.40〜0.45ステージレース、ラリー、サーキット走行ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レースホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズSUGOビクトリーカップレース富士チャンピオンレース岡山国際チャレンジカップレースEURO CUPもてぎチャンピオンカップレース鈴鹿クラブマンレースOPTION耐久レースアルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ)■ 速度別効力試験(μ)減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格11660円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Premium type(プレミアムタイプ)----------注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要ですノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格32650円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Ztype(ゼットタイプ)----------注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格29160円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------ RA type(アールエータイプ)----------※注意 パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチSタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質カーボンセミメタル適正温度200〜900℃初期μ0.51平均μ0.40〜0.45ステージレース、ラリー、サーキット走行ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レースホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズSUGOビクトリーカップレース富士チャンピオンレース岡山国際チャレンジカップレースEURO CUPもてぎチャンピオンカップレース鈴鹿クラブマンレースOPTION耐久レースアルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ)■ 速度別効力試験(μ)減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する