価格756円
適合車種●アスパイア EA1A,EC1A 4G93(GDI) 1800cc 1998年08月〜2000年05月 純正品番:MD372421 ※必要本数:4●アスパイア EA7A,EC7A 4G94(GDI) 2000cc 2000年05月〜2001年04月 純正品番:MD372421 ※必要本数:4●アスパイア EA7A,EC7A 4G94(GDI) 2000cc 2001年04月〜 純正品番:MD372421 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグ、2極セミ沿面純正品番:MD372421ストックNo.6503備考特殊ガスケットにつきプラグ取り付け時の締め付け回転角が異なりますのでご注意ください。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格756円
適合車種●アスパイア EA1A,EC1A 4G93(GDI) 1800cc 1998年08月〜2000年05月 純正品番:MD372421 ※必要本数:4●アスパイア EA7A,EC7A 4G94(GDI) 2000cc 2000年05月〜2001年04月 純正品番:MD372421 ※必要本数:4●アスパイア EA7A,EC7A 4G94(GDI) 2000cc 2001年04月〜 純正品番:MD372421 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグ、2極セミ沿面純正品番:MD372421ストックNo.6503備考特殊ガスケットにつきプラグ取り付け時の締め付け回転角が異なりますのでご注意ください。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格1663円
RVR N61W/71W N61W/71W N64WG/74WG N64WG/74WG アスパイア EA1A・EC1A EA7A・EC7A エアトレック CU4W カリスマ DA2A ギャラン EA1A・EC1A EA3A・EC3A EA3A・EC3A EA7A・EC7A シャリオ/グランディス N84W/94W N84W/94W N86W/96W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●RVR N61W/71W 4G93(GDI) 1997年11月〜2001年11月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●RVR N61W/71W 4G93(GDI) 2001年11月〜2010年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●RVR N64WG/74WG 4G64(GDI) 1997年11月〜2001年11月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●RVR N64WG/74WG 4G64(GDI) 2001年11月〜2010年01月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●アスパイア EA1A・EC1A 4G93(GDI) 1998年08月〜2000年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●アスパイア EA7A・EC7A 4G94(GDI) 2000年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●エアトレック CU4W 4G64(GDI) 2001年06月〜2004年01月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●カリスマ DA2A 4G93(GDI) 1997年10月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA1A・EC1A 4G93(GDI) 1997年01月〜2000年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA3A・EC3A 4G64(GDI) 1998年08月〜2001年04月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA3A・EC3A 4G64(GDI) 2001年04月〜 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA7A・EC7A 4G94(GDI) 2000年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●シャリオ/グランディス N84W/94W 4G64(GDI) 1997年10月〜2001年04月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●シャリオ/グランディス N84W/94W 4G64(GDI) 2001年04月〜2003年05月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●シャリオ/グランディス N86W/96W 6G72(GDI) 1999年10月〜2002年05月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKA16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。 電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。新3極シュラウドご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1663円
RVR N61W/71W N61W/71W N64WG/74WG N64WG/74WG アスパイア EA1A・EC1A EA7A・EC7A エアトレック CU4W カリスマ DA2A ギャラン EA1A・EC1A EA3A・EC3A EA3A・EC3A EA7A・EC7A シャリオ/グランディス N84W/94W N84W/94W N86W/96W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●RVR N61W/71W 4G93(GDI) 1997年11月〜2001年11月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●RVR N61W/71W 4G93(GDI) 2001年11月〜2010年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●RVR N64WG/74WG 4G64(GDI) 1997年11月〜2001年11月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●RVR N64WG/74WG 4G64(GDI) 2001年11月〜2010年01月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●アスパイア EA1A・EC1A 4G93(GDI) 1998年08月〜2000年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●アスパイア EA7A・EC7A 4G94(GDI) 2000年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●エアトレック CU4W 4G64(GDI) 2001年06月〜2004年01月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●カリスマ DA2A 4G93(GDI) 1997年10月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA1A・EC1A 4G93(GDI) 1997年01月〜2000年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA3A・EC3A 4G64(GDI) 1998年08月〜2001年04月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA3A・EC3A 4G64(GDI) 2001年04月〜 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA7A・EC7A 4G94(GDI) 2000年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●シャリオ/グランディス N84W/94W 4G64(GDI) 1997年10月〜2001年04月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●シャリオ/グランディス N84W/94W 4G64(GDI) 2001年04月〜2003年05月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●シャリオ/グランディス N86W/96W 6G72(GDI) 1999年10月〜2002年05月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKA16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。 電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。新3極シュラウドご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格6480円
スペックメーカー品番30020106004メーカーStrike/ストライク商品名O2センサー純正品番MR507809自動車メーカーミツビシ/三菱/MITSUBISHI車 種アスパイア年式2000.05〜型 式EA7A/EC7Aエンジン型式4G94(GDI)取付位置備考純正価格-商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!!
詳細を確認する
価格51840円
適合車種●アスパイア EA1A 4G93 GDI,AT 排気量:1800 1998年08月〜1999年10月 特記:三菱重工●アスパイア EC1A 4G93 GDI,AT 排気量:1800 1998年08月〜1999年10月 特記:三菱重工●ギャラン EA1A 4G93 GDI 排気量:1800 1998年05月〜1999年10月 特記:三菱重工●ギャラン EA3A 4G64 GDI,AT 排気量:2400 1998年08月〜1999年10月 特記:三菱重工●ギャラン EC1A 4G93 GDI 排気量:1800 1998年05月〜1999年10月 特記:三菱重工●ギャラン EC3A 4G64 GDI,AT 排気量:2400 1998年08月〜1999年10月 特記:三菱重工エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格51840円
適合車種●アスパイア EA1A 4G93 GDI,AT 排気量:1800 1998年08月〜1999年10月 特記:三菱重工●アスパイア EC1A 4G93 GDI,AT 排気量:1800 1998年08月〜1999年10月 特記:三菱重工●ギャラン EA1A 4G93 GDI 排気量:1800 1998年05月〜1999年10月 特記:三菱重工●ギャラン EA3A 4G64 GDI,AT 排気量:2400 1998年08月〜1999年10月 特記:三菱重工●ギャラン EC1A 4G93 GDI 排気量:1800 1998年05月〜1999年10月 特記:三菱重工●ギャラン EC3A 4G64 GDI,AT 排気量:2400 1998年08月〜1999年10月 特記:三菱重工エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格7651円
■商品説明 ダイレクトイグニッションコイル 日立 三菱 アスパイア U11C03-COIL 表示価格は1本当たりの価格になります。複数注文の場合は必要本数をご注文下さい。 <適合車種>■アスパイアEA1A 4G93 1800cc 2WD 1998.08〜2000.04■アスパイアEA7A 4G94 2000cc 2WD 2000.05〜2003.06■アスパイアEC1A 4G93 1800cc 4WD 1998.08〜2000.04■アスパイアEC7A 4G94 2000cc 4WD 2000.05〜2003.06※使用本数 4本<適合純正品番>MEC MD354007DIAMOND ELECTRIC MD353882DIAMOND ELECTRIC MD366821MEC MD362913 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式がが合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの都合により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格2138円
ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E52A E53A E53A E54A E54A E54A E54A E54A E54A E74A E74A E74A E84A E74A E84A EC5A(VR-4) ギゃランフォルティス CY3A CY4A シグマ F12A F13A F15A F25A F17A F27A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE ETERNA SAVA FORTIS SIGMA適合車種●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E52A 4G93(DOHC) 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E53A 6A11 1992年05月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E53A 6A11 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12 1992年05月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12 1994年08月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC) 1992年05月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC,MIVEC-MD) 1993年10月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC,MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E74A 6A12(DOHC) 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E74A 6A12(DOHC,TURBO) 1994年08月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E74A,E84A 6A12(DOHC,TURBO) 1992年05月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E74A,E84A 6A12(DOHC,TURBO) 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ EC5A(VR-4) 6A13(TURBO) 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギゃランフォルティス CY3A 4B10 2009年12月〜2011年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ギゃランフォルティス CY4A 4B11(DOHC) 2007年08月〜2009年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シグマ F12A 6A12 1992年10月〜1994年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●シグマ F13A,F15A,F25A 6G73(DOHC) 1990年10月〜1994年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●シグマ F17A,F27A 6G72(DOHC) 1990年10月〜1994年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
RVR/スポーツギア N13W N23W N23WG N23W N23WG(HYPER SPORTS GEAR R) N23WG N73WG エアトレック CU2W エクリプス D22A D27A D32A D38A ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E33A E39A E35A E38A E39A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 RVR SPORTS GEAR AIRTREK ECLIPSE GALANT ASPIRE ETERNA SAVA適合車種●RVR/スポーツギア N13W,N23W,N23WG 4G63(DOHC) 1991年02月〜1997年11月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●RVR/スポーツギア N23W,N23WG(HYPER SPORTS GEAR R) 4G63(DOHC,TURBO) 1997年02月〜1997年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●RVR/スポーツギア N23WG 4G63(DOHC,TURBO) 1994年09月〜1997年11月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●RVR/スポーツギア N73WG 4G63(DOHC,TURBO) 1997年11月〜2002年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エアトレック CU2W 4G63(DOHC,TURBO) 2002年06月〜2005年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エクリプス D22A 4G63(DOHC) 1990年02月〜1995年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エクリプス D27A 4G63(TURBO) 1990年02月〜1995年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エクリプス D32A 4G63(TURBO) 1995年06月〜1999年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エクリプス D38A 4G63(TURBO) 1997年03月〜1999年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E33A,E39A 4G63(DOHC) 1987年10月〜1992年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E35A 4G67(DOHC) 1989年04月〜1992年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E38A,E39A 4G63(TURBO) 1987年10月〜1992年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
RVR/スポーツギア N13W N23W N23WG N23W N23WG(HYPER SPORTS GEAR R) N23WG N73WG エアトレック CU2W エクリプス D22A D27A D32A D38A ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E33A E39A E35A E38A E39A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 RVR SPORTS GEAR AIRTREK ECLIPSE GALANT ASPIRE ETERNA SAVA適合車種●RVR/スポーツギア N13W,N23W,N23WG 4G63(DOHC) 1991年02月〜1997年11月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●RVR/スポーツギア N23W,N23WG(HYPER SPORTS GEAR R) 4G63(DOHC,TURBO) 1997年02月〜1997年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●RVR/スポーツギア N23WG 4G63(DOHC,TURBO) 1994年09月〜1997年11月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●RVR/スポーツギア N73WG 4G63(DOHC,TURBO) 1997年11月〜2002年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エアトレック CU2W 4G63(DOHC,TURBO) 2002年06月〜2005年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エクリプス D22A 4G63(DOHC) 1990年02月〜1995年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エクリプス D27A 4G63(TURBO) 1990年02月〜1995年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エクリプス D32A 4G63(TURBO) 1995年06月〜1999年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エクリプス D38A 4G63(TURBO) 1997年03月〜1999年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E33A,E39A 4G63(DOHC) 1987年10月〜1992年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E35A 4G67(DOHC) 1989年04月〜1992年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E38A,E39A 4G63(TURBO) 1987年10月〜1992年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E52A E53A E53A E54A E54A E54A E54A E54A E54A E74A E74A E74A E84A E74A E84A EC5A(VR-4) ギゃランフォルティス CY3A CY4A シグマ F12A F13A F15A F25A F17A F27A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE ETERNA SAVA FORTIS SIGMA適合車種●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E52A 4G93(DOHC) 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E53A 6A11 1992年05月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E53A 6A11 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12 1992年05月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12 1994年08月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC) 1992年05月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC,MIVEC-MD) 1993年10月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC,MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E74A 6A12(DOHC) 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E74A 6A12(DOHC,TURBO) 1994年08月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E74A,E84A 6A12(DOHC,TURBO) 1992年05月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E74A,E84A 6A12(DOHC,TURBO) 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ EC5A(VR-4) 6A13(TURBO) 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギゃランフォルティス CY3A 4B10 2009年12月〜2011年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ギゃランフォルティス CY4A 4B11(DOHC) 2007年08月〜2009年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シグマ F12A 6A12 1992年10月〜1994年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●シグマ F13A,F15A,F25A 6G73(DOHC) 1990年10月〜1994年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●シグマ F17A,F27A 6G72(DOHC) 1990年10月〜1994年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する