価格2138円
ミニキャブ/ブラボー U14VG ミラージュ/II/ワゴン/バン C13A C37W C53A C53A CA2A CB2A CJ2A CK2A ランサー/EX/フィオーレ A175 C13A C63A C63A C73A CK2A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICAB BRAVO MIRAGE II WAGON VAN LANCER EX FIORE適合車種●ミニキャブ/ブラボー U14VG 3G81(SUPER CHAGER) 1990年02月〜1999年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ミラージュ/II/ワゴン/バン C13A G32B(含むTURBO) 1983年10月〜1987年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン C37W 4G37 1990年10月〜1992年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン C53A 4G61 1987年10月〜1991年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン C53A 4G61(TURBO) 1987年10月〜1991年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン CA2A,CB2A 4G15(ECI,MVV) 1991年10月〜1995年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン CJ2A,CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ A175 G62B(TURBO) 1981年11月〜1991年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ C13A G32B(TURBO) 1983年10月〜1991年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ C63A 4G61(DOHC) 1988年06月〜1991年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ C63A,C73A 4G61(DOHC,TURBO) 1988年06月〜1991年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
ミニキャブ/ブラボー U61T U61TP U62T U62TP U61V U62V ミラージュ/II/ワゴン/バン CA3A CB3A CC3A CD3A CA3A CB3A・CC3A・CD3A CA4A CB4A CA4A CC4A CB6A CJ2A CK2A CL2A CM2A CK4A CJ4A CK6A CM5A ランサー/EX/フィオーレ CB3A CD3A CB3A CD3A CB4A CK4A CB5AR CB6A CD5A CJ2A CK2A CM2A CK6A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICAB BRAVO MIRAGE II WAGON VAN LANCER EX FIORE適合車種●ミニキャブ/ブラボー U61T,U61TP,U62T,U62TP 3G83(LEANBURN) 1999年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●ミニキャブ/ブラボー U61V,U62V 3G83(LEANBURN) 1999年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●ミラージュ/II/ワゴン/バン CA3A,CB3A,CC3A,CD3A 4G91(DOHC,ECI) 1991年10月〜1995年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン CA3A,CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC) 1991年10月〜1995年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン CA4A,CB4A 4G92(MIVEC) 1992年10月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン CA4A,CC4A 4G92(DOHC,ECI) 1991年10月〜1995年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン CB6A 6A10(DOHC,ECI) 1991年10月〜1995年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ミラージュ/II/ワゴン/バン CJ2A,CK2A,CL2A,CM2A, 4G15(DOHC) 1995年10月〜2000年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン CK4A,CJ4A 4G92(MIVEC) 1995年10月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン CK6A 6A11 1995年10月〜2000年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ミラージュ/II/ワゴン/バン CM5A 4G93(DOHC,TURBO) 1995年10月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CB3A,CD3A 4G91(DOHC) 1991年10月〜1995年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CB3A,CD3A 4G91(DOHC,ECI) 1991年10月〜1995年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CB4A,CK4A 4G92(DOHC,MIVEC) 1992年10月〜1996年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CB5AR 4G93 1992年10月〜1996年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CB6A 6A10(DOHC,ECI) 1992年10月〜1996年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ランサー/EX/フィオーレ CD5A 4G93(DOHC,TURBO) 1991年10月〜1995年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CJ2A,CK2A,CM2A 4G15(DOHC) 1995年10月〜2000年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CK6A 6A11 1995年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
ミニキャブ/ブラボー U14VG ミラージュ/II/ワゴン/バン C13A C37W C53A C53A CA2A CB2A CJ2A CK2A ランサー/EX/フィオーレ A175 C13A C63A C63A C73A CK2A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICAB BRAVO MIRAGE II WAGON VAN LANCER EX FIORE適合車種●ミニキャブ/ブラボー U14VG 3G81(SUPER CHAGER) 1990年02月〜1999年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ミラージュ/II/ワゴン/バン C13A G32B(含むTURBO) 1983年10月〜1987年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン C37W 4G37 1990年10月〜1992年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン C53A 4G61 1987年10月〜1991年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン C53A 4G61(TURBO) 1987年10月〜1991年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン CA2A,CB2A 4G15(ECI,MVV) 1991年10月〜1995年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ミラージュ/II/ワゴン/バン CJ2A,CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ A175 G62B(TURBO) 1981年11月〜1991年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ C13A G32B(TURBO) 1983年10月〜1991年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ C63A 4G61(DOHC) 1988年06月〜1991年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ C63A,C73A 4G61(DOHC,TURBO) 1988年06月〜1991年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する