ディクセル ブレーキパッド フロント X type 1610993 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI カリスマ

価格24192円

カリスマ DA2A DA2A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CARISMA適合車種●カリスマ DA2A 1996年06月〜1998年09月●カリスマ DA2A 1998年10月〜2001年05月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ カリスマ DA2A 96/6〜98/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 1610993 フロント用

価格26309円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ミツビシ カリスマ 96/6〜98/9 DA2A ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ カリスマ DA2A 96/6〜01/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 1613202S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格24430円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシカリスマ96/6〜01/05DA2A◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF590 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI カリスマ

価格11048円

カリスマ DA2A 輸入車 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●カリスマ DA2A 輸入車 1996年06月〜1998年12月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ カリスマ DA2A 96/6〜98/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGStype(RGSタイプ) 3451402 リアシュー

価格15034円

■RGSタイプ 詳細スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシカリスマ96/6〜98/9DA2A◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース本商品です。RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル_RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード_※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ カリスマ DA2A 96/6〜01/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 1613202S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格33826円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシカリスマ96/6〜01/05DA2A◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 1613202 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI カリスマ

価格12096円

カリスマ DA2A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CARISMA適合車種●カリスマ DA2A 1996年06月〜2001年05月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 1610993 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI カリスマ

価格24192円

カリスマ DA2A DA2A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CARISMA適合車種●カリスマ DA2A 1996年06月〜1998年09月●カリスマ DA2A 1998年10月〜2001年05月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HS フロント用2枚1セット】◆三菱 カリスマ DA2A【96/6〜01/05】【1613202】161 3202【smtb-k】【kb】

価格31104円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1613202 (161 3202) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル CARISMA カリスマ 適合グレード 適合年式 96/6〜01/05 適合型式 DA2A 備考 注意事項

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 1610993 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI カリスマ

価格24192円

カリスマ DA2A DA2A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CARISMA適合車種●カリスマ DA2A 1996年06月〜1998年09月●カリスマ DA2A 1998年10月〜2001年05月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 1610993 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI カリスマ

価格24192円

カリスマ DA2A DA2A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CARISMA適合車種●カリスマ DA2A 1996年06月〜1998年09月●カリスマ DA2A 1998年10月〜2001年05月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ カリスマ DA2A 98/10〜01/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 1610993 フロント用

価格26309円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ミツビシ カリスマ 98/10〜01/05 DA2A ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ カリスマ DA2A 96/6〜98/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 1610993 フロント用

価格26309円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ミツビシ カリスマ 96/6〜98/9 DA2A ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128M017 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR エテルナ エメロード カリスマ ギャラン ギャラン・アスパイア

価格4293円

RVR E-N11W エテルナ E-E52A E-E53A E-E54A X-E57A KD-E57A エメロード E-E52A E-E53A E-E54A カリスマ E-DA2A ギャラン E-E52A E-E53A E-E54A X-E57A KD-E57A ギャラン・アスパイア GH-EA7A LA-EA7A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー N1# 2# 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ETERNA E5#〜E8# EMERAUDE CARISMA GALANT ASPIRE EA EC適合車種●RVR E-N11W 1991年05月〜1997年11月 ABS無 排気量:1800●エテルナ E-E52A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エテルナ E-E53A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エテルナ E-E54A 1992年02月〜1996年08月 リヤードラム車 排気量:2000●エテルナ X-E57A,KD-E57A 1992年02月〜1996年08月 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は95.08〜●エメロード E-E52A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エメロード E-E53A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エメロード E-E54A 1994年09月〜1996年08月 SOHCエンジン 排気量:2000●カリスマ E-DA2A 1996年09月〜1998年12月 排気量:1800●ギャラン E-E52A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●ギャラン E-E53A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●ギャラン E-E54A 1992年02月〜1996年08月 リヤードラム車 排気量:2000●ギャラン X-E57A,KD-E57A 1992年02月〜1996年08月 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は95.08〜●ギャラン・アスパイア GH-EA7A,LA-EA7A 2000年05月〜2006年02月 排気量:2000入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PM1-26-03Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI i-MiEV RVR カリスマ コルト

価格1166円

i-MiEV ZAA RVR E-N11W E-N21W E-N21WG KD-N28WG Y-N28W Y-N28WG カリスマ E-DA2A コルト DBA-Z21A DBA-/CBA-Z22A UA-/CBA-Z25A UA-/CBA-Z26A ABA-/DBA-Z23A CBA-/DBA-Z24A UA-/CBA-Z27A UA-/CBA-Z28A ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●i-MiEV ZAA EV(電気自動車) 2009年06月〜●RVR E-N11W Z(Rドラム) 1991年06月〜1997年03月●RVR E-N21W 4WD Z(Rドラム) 1991年06月〜1997年03月●RVR E-N21WG 4WD SPORTS GEAR Z(Rドラム) 1995年05月〜1997年03月●RVR KD-N28WG ディーゼル4WD,Rドラム 1996年05月〜1997年03月●RVR Y-N28W CDX,ZD(ABS無) 1992年09月〜1997年03月●RVR Y-N28WG Rドラム 1992年09月〜1997年03月●カリスマ E-DA2A LX,L,LS 1996年06月〜1998年12月 海外生産車●コルト DBA-Z21A 2004年09月〜●コルト DBA-/CBA-Z22A 4WD 2004年09月〜●コルト UA-/CBA-Z25A 2002年10月〜2004年10月●コルト UA-/CBA-Z26A 4WD 2002年10月〜2004年10月●コルト ABA-/DBA-Z23A 2004年09月〜●コルト CBA-/DBA-Z24A 4WD 2004年09月〜●コルト UA-/CBA-Z27A ラリーアート除く 2002年10月〜●コルト UA-/CBA-Z28A 4WD 2002年11月〜2004年10月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PM1-26-03Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI i-MiEV RVR カリスマ コルト

価格1166円

i-MiEV ZAA RVR E-N11W E-N21W E-N21WG KD-N28WG Y-N28W Y-N28WG カリスマ E-DA2A コルト DBA-Z21A DBA-/CBA-Z22A UA-/CBA-Z25A UA-/CBA-Z26A ABA-/DBA-Z23A CBA-/DBA-Z24A UA-/CBA-Z27A UA-/CBA-Z28A ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●i-MiEV ZAA EV(電気自動車) 2009年06月〜●RVR E-N11W Z(Rドラム) 1991年06月〜1997年03月●RVR E-N21W 4WD Z(Rドラム) 1991年06月〜1997年03月●RVR E-N21WG 4WD SPORTS GEAR Z(Rドラム) 1995年05月〜1997年03月●RVR KD-N28WG ディーゼル4WD,Rドラム 1996年05月〜1997年03月●RVR Y-N28W CDX,ZD(ABS無) 1992年09月〜1997年03月●RVR Y-N28WG Rドラム 1992年09月〜1997年03月●カリスマ E-DA2A LX,L,LS 1996年06月〜1998年12月 海外生産車●コルト DBA-Z21A 2004年09月〜●コルト DBA-/CBA-Z22A 4WD 2004年09月〜●コルト UA-/CBA-Z25A 2002年10月〜2004年10月●コルト UA-/CBA-Z26A 4WD 2002年10月〜2004年10月●コルト ABA-/DBA-Z23A 2004年09月〜●コルト CBA-/DBA-Z24A 4WD 2004年09月〜●コルト UA-/CBA-Z27A ラリーアート除く 2002年10月〜●コルト UA-/CBA-Z28A 4WD 2002年11月〜2004年10月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-M001 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI i-MiVE RVR エテルナ カリスマ ギャラン コルト

価格1166円

i-MiVE ZAA-HA3W RVR E-N11W E-N21W E-N21WG Y-N28W Y-N28WG KD-N28W KD-N28WG エテルナ E-E32A E-E32A カリスマ E-DA2A ギャラン E-E31A E-E31A コルト CBA-Z22A CBA-Z24A DBA-Z21A DBA-Z21A DBA-Z23A DBA-Z23A UA-Z25A UA-Z26A UA-Z27A UA-Z28A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 アイミーブ アイミーヴ 内径:3/4 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 N1# 2# ETERNA E3# CARISMA GALANT COLT適合車種●i-MiVE ZAA-HA3W 2009年07月〜 内径:3/4●RVR E-N11W 1991年05月〜 ABS無 排気量:1800 内径:3/4●RVR E-N21W 1991年05月〜 4WD ABS無 排気量:1800 内径:3/4●RVR E-N21WG 1996年05月〜1997年11月 4WD リヤードラム車 排気量:1800 内径:3/4●RVR Y-N28W,Y-N28WG,KD-N28W,KD-N28WG 1992年09月〜 4WD ABS無 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4 ※型式KD-は95.05〜●エテルナ E-E32A 1988年07月〜1989年09月 排気量:1800 内径:3/4●エテルナ E-E32A 1989年10月〜 排気量:1800 内径:3/4●カリスマ E-DA2A 1996年06月〜 排気量:1800 内径:3/4●ギャラン E-E31A 1987年09月〜1989年09月 排気量:1600 内径:3/4●ギャラン E-E31A 1989年10月〜 排気量:1600 内径:3/4●コルト CBA-Z22A 2004年10月〜 4WD 排気量:1300 内径:3/4●コルト CBA-Z24A 2004年10月〜 4WD 排気量:1500 内径:3/4●コルト DBA-Z21A 2004年10月〜2005年10月 排気量:1300 内径:3/4●コルト DBA-Z21A 2005年11月〜 排気量:1300 内径:3/4●コルト DBA-Z23A 2004年10月〜2005年10月 排気量:1500 内径:3/4●コルト DBA-Z23A 2005年11月〜 排気量:1500 内径:3/4●コルト UA-Z25A 2002年11月〜 排気量:1300 内径:3/4●コルト UA-Z26A 2002年11月〜 4WD 排気量:1300 内径:3/4●コルト UA-Z27A 2002年11月〜 排気量:1500 内径:3/4●コルト UA-Z28A 2002年11月〜 4WD 排気量:1500 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128M117 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR エテルナ エメロード カリスマ ギャラン ギャラン・アスパイア

価格3153円

RVR E-N11W エテルナ E-E52A E-E53A E-E54A X-E57A KD-E57A エメロード E-E52A E-E53A E-E54A カリスマ E-DA2A ギャラン E-E52A E-E53A E-E54A X-E57A KD-E57A ギャラン・アスパイア GH-EA7A LA-EA7A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 N1# 2# V9128-M117 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ETERNA E5#〜E8# EMERAUDE CARISMA GALANT ASPIRE EA EC適合車種●RVR E-N11W 1991年05月〜1997年11月 ABS無 排気量:1800●エテルナ E-E52A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エテルナ E-E53A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エテルナ E-E54A 1992年02月〜1996年08月 リヤードラム車 排気量:2000●エテルナ X-E57A,KD-E57A 1992年02月〜1996年08月 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は95.08〜●エメロード E-E52A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エメロード E-E53A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エメロード E-E54A 1994年09月〜1996年08月 SOHCエンジン 排気量:2000●カリスマ E-DA2A 1996年09月〜1998年12月 排気量:1800●ギャラン E-E52A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●ギャラン E-E53A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●ギャラン E-E54A 1992年02月〜1996年08月 リヤードラム車 排気量:2000●ギャラン X-E57A,KD-E57A 1992年02月〜1996年08月 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は95.08〜●ギャラン・アスパイア GH-EA7A,LA-EA7A 2000年05月〜2006年02月 排気量:2000入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128M117 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR エテルナ エメロード カリスマ ギャラン ギャラン・アスパイア

価格3153円

RVR E-N11W エテルナ E-E52A E-E53A E-E54A X-E57A KD-E57A エメロード E-E52A E-E53A E-E54A カリスマ E-DA2A ギャラン E-E52A E-E53A E-E54A X-E57A KD-E57A ギャラン・アスパイア GH-EA7A LA-EA7A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 N1# 2# V9128-M117 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ETERNA E5#〜E8# EMERAUDE CARISMA GALANT ASPIRE EA EC適合車種●RVR E-N11W 1991年05月〜1997年11月 ABS無 排気量:1800●エテルナ E-E52A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エテルナ E-E53A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エテルナ E-E54A 1992年02月〜1996年08月 リヤードラム車 排気量:2000●エテルナ X-E57A,KD-E57A 1992年02月〜1996年08月 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は95.08〜●エメロード E-E52A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エメロード E-E53A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エメロード E-E54A 1994年09月〜1996年08月 SOHCエンジン 排気量:2000●カリスマ E-DA2A 1996年09月〜1998年12月 排気量:1800●ギャラン E-E52A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●ギャラン E-E53A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●ギャラン E-E54A 1992年02月〜1996年08月 リヤードラム車 排気量:2000●ギャラン X-E57A,KD-E57A 1992年02月〜1996年08月 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は95.08〜●ギャラン・アスパイア GH-EA7A,LA-EA7A 2000年05月〜2006年02月 排気量:2000入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128M017 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR エテルナ エメロード カリスマ ギャラン ギャラン・アスパイア

価格4293円

RVR E-N11W エテルナ E-E52A E-E53A E-E54A X-E57A KD-E57A エメロード E-E52A E-E53A E-E54A カリスマ E-DA2A ギャラン E-E52A E-E53A E-E54A X-E57A KD-E57A ギャラン・アスパイア GH-EA7A LA-EA7A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー N1# 2# 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ETERNA E5#〜E8# EMERAUDE CARISMA GALANT ASPIRE EA EC適合車種●RVR E-N11W 1991年05月〜1997年11月 ABS無 排気量:1800●エテルナ E-E52A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エテルナ E-E53A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エテルナ E-E54A 1992年02月〜1996年08月 リヤードラム車 排気量:2000●エテルナ X-E57A,KD-E57A 1992年02月〜1996年08月 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は95.08〜●エメロード E-E52A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エメロード E-E53A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●エメロード E-E54A 1994年09月〜1996年08月 SOHCエンジン 排気量:2000●カリスマ E-DA2A 1996年09月〜1998年12月 排気量:1800●ギャラン E-E52A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●ギャラン E-E53A 1992年02月〜1996年08月 排気量:1800●ギャラン E-E54A 1992年02月〜1996年08月 リヤードラム車 排気量:2000●ギャラン X-E57A,KD-E57A 1992年02月〜1996年08月 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は95.08〜●ギャラン・アスパイア GH-EA7A,LA-EA7A 2000年05月〜2006年02月 排気量:2000入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-M001 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI i-MiVE RVR エテルナ カリスマ ギャラン コルト

価格1166円

i-MiVE ZAA-HA3W RVR E-N11W E-N21W E-N21WG Y-N28W Y-N28WG KD-N28W KD-N28WG エテルナ E-E32A E-E32A カリスマ E-DA2A ギャラン E-E31A E-E31A コルト CBA-Z22A CBA-Z24A DBA-Z21A DBA-Z21A DBA-Z23A DBA-Z23A UA-Z25A UA-Z26A UA-Z27A UA-Z28A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 アイミーブ アイミーヴ 内径:3/4 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 N1# 2# ETERNA E3# CARISMA GALANT COLT適合車種●i-MiVE ZAA-HA3W 2009年07月〜 内径:3/4●RVR E-N11W 1991年05月〜 ABS無 排気量:1800 内径:3/4●RVR E-N21W 1991年05月〜 4WD ABS無 排気量:1800 内径:3/4●RVR E-N21WG 1996年05月〜1997年11月 4WD リヤードラム車 排気量:1800 内径:3/4●RVR Y-N28W,Y-N28WG,KD-N28W,KD-N28WG 1992年09月〜 4WD ABS無 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4 ※型式KD-は95.05〜●エテルナ E-E32A 1988年07月〜1989年09月 排気量:1800 内径:3/4●エテルナ E-E32A 1989年10月〜 排気量:1800 内径:3/4●カリスマ E-DA2A 1996年06月〜 排気量:1800 内径:3/4●ギャラン E-E31A 1987年09月〜1989年09月 排気量:1600 内径:3/4●ギャラン E-E31A 1989年10月〜 排気量:1600 内径:3/4●コルト CBA-Z22A 2004年10月〜 4WD 排気量:1300 内径:3/4●コルト CBA-Z24A 2004年10月〜 4WD 排気量:1500 内径:3/4●コルト DBA-Z21A 2004年10月〜2005年10月 排気量:1300 内径:3/4●コルト DBA-Z21A 2005年11月〜 排気量:1300 内径:3/4●コルト DBA-Z23A 2004年10月〜2005年10月 排気量:1500 内径:3/4●コルト DBA-Z23A 2005年11月〜 排気量:1500 内径:3/4●コルト UA-Z25A 2002年11月〜 排気量:1300 内径:3/4●コルト UA-Z26A 2002年11月〜 4WD 排気量:1300 内径:3/4●コルト UA-Z27A 2002年11月〜 排気量:1500 内径:3/4●コルト UA-Z28A 2002年11月〜 4WD 排気量:1500 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD ミツビシ カリスマ DA2A フロント用

価格22464円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:カリスマ型式:DA2Aグレード:年式:96/6〜01/05F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:161 3202備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD ミツビシ カリスマ DA2A フロント用

価格24192円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:カリスマ型式:DA2Aグレード:年式:96/6〜01/05F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:161 3202備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD ミツビシ カリスマ DA2A フロント用

価格12096円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:カリスマ型式:DA2Aグレード:年式:96/6〜01/05F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:161 3202備考: 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS ミツビシ カリスマ DA2A フロント用

価格31104円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:カリスマ型式:DA2Aグレード:年式:96/6〜01/05F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:161 3202備考: 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ブレーキシュー リヤ GR440-MT009 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR カリスマ(海外生産者) ギャラン ランサー,ミラージュ

価格7128円

RVR E-N11W カリスマ(海外生産者) E-DA2A ギャラン GH LA-EA7A ランサー ミラージュ E-CK1A PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー グリーンパーツ GREEN PARTS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リア EA EC系適合車種●RVR E-N11W 1991年06月〜1997年03月 ZRドラム 内径:3/4●カリスマ(海外生産者) E-DA2A LX,L,LS内径:3/4●ギャラン GH,LA-EA7A 2000年05月〜2005年11月 Rドラム内径:13/16●ランサー,ミラージュ E-CK1A 1995年08月〜2000年08月 ABS付 内径:11/16※この品番は日産グリーンパーツのブレーキシューになります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP6090 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI カリスマ DA2A 1996年06月〜2001年05月 JAN:4562430380948

価格3980円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱自動車 GDB1198 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP6090 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI カリスマ DA2A 1996年06月〜2001年05月 JAN:4562430380948

価格3980円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱自動車 GDB1198 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-MT002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI i-MiEV(アイミーブ) RVR カリスマ(海外生産者) コルト

価格1166円

i-MiEV(アイミーブ) ZAA RVR E-N11W E-N21W E-N21WG GF-N73WG Y-N28W Y-N28WG カリスマ(海外生産者) E-DA2A コルト ABA-Z23A/DBA-Z23A ABA-Z23A/DBA-Z23A CBA-Z22A/DBA-Z22A CBA-Z24A/DBA-Z24A DBA-Z21A DBA-Z21A UA CBA-Z25A UA CBA-Z26A UA CBA-Z27A UA CBA-Z28A PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●i-MiEV(アイミーブ) ZAA 2009年06月〜 電気自動車 EV内径:3/4●RVR E-N11W 1991年06月〜1997年03月 ZRドラム 内径:3/4●RVR E-N21W 1991年06月〜1997年03月 4WD ZRドラム 内径:3/4●RVR E-N21WG 1995年05月〜1997年03月 4WD SPORTS GEAR(Rドラム)内径:3/4●RVR GF-N73WG 1996年05月〜1997年03月 ディーゼル 4WD,Rディスク内径:3/4●RVR Y-N28W 1992年09月〜1997年03月 CDX,ZD(ABS無)内径:3/4●RVR Y-N28WG 1992年09月〜1997年03月 Rドラム内径:3/4●カリスマ(海外生産者) E-DA2A LX,L,LS内径:3/4●コルト ABA-Z23A/DBA-Z23A 2004年09月〜 内径:3/4●コルト ABA-Z23A/DBA-Z23A 2005年11月〜 内径:3/4●コルト CBA-Z22A/DBA-Z22A 2004年09月〜2005年10月 4WD内径:3/4●コルト CBA-Z24A/DBA-Z24A 2004年09月〜 4WD内径:3/4●コルト DBA-Z21A 2004年09月〜2005年10月 内径:3/4●コルト DBA-Z21A 2005年11月〜 内径:3/4●コルト UA,CBA-Z25A 2002年10月〜2004年10月 内径:3/4●コルト UA,CBA-Z26A 2002年10月〜2004年10月 4WD内径:3/4●コルト UA,CBA-Z27A 2002年10月〜 (除くラリーアート)内径:3/4●コルト UA,CBA-Z28A 2002年11月〜2004年10月 4WD内径:3/4●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-MT002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI i-MiEV(アイミーブ) RVR カリスマ(海外生産者) コルト

価格1166円

i-MiEV(アイミーブ) ZAA RVR E-N11W E-N21W E-N21WG GF-N73WG Y-N28W Y-N28WG カリスマ(海外生産者) E-DA2A コルト ABA-Z23A/DBA-Z23A ABA-Z23A/DBA-Z23A CBA-Z22A/DBA-Z22A CBA-Z24A/DBA-Z24A DBA-Z21A DBA-Z21A UA CBA-Z25A UA CBA-Z26A UA CBA-Z27A UA CBA-Z28A PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●i-MiEV(アイミーブ) ZAA 2009年06月〜 電気自動車 EV内径:3/4●RVR E-N11W 1991年06月〜1997年03月 ZRドラム 内径:3/4●RVR E-N21W 1991年06月〜1997年03月 4WD ZRドラム 内径:3/4●RVR E-N21WG 1995年05月〜1997年03月 4WD SPORTS GEAR(Rドラム)内径:3/4●RVR GF-N73WG 1996年05月〜1997年03月 ディーゼル 4WD,Rディスク内径:3/4●RVR Y-N28W 1992年09月〜1997年03月 CDX,ZD(ABS無)内径:3/4●RVR Y-N28WG 1992年09月〜1997年03月 Rドラム内径:3/4●カリスマ(海外生産者) E-DA2A LX,L,LS内径:3/4●コルト ABA-Z23A/DBA-Z23A 2004年09月〜 内径:3/4●コルト ABA-Z23A/DBA-Z23A 2005年11月〜 内径:3/4●コルト CBA-Z22A/DBA-Z22A 2004年09月〜2005年10月 4WD内径:3/4●コルト CBA-Z24A/DBA-Z24A 2004年09月〜 4WD内径:3/4●コルト DBA-Z21A 2004年09月〜2005年10月 内径:3/4●コルト DBA-Z21A 2005年11月〜 内径:3/4●コルト UA,CBA-Z25A 2002年10月〜2004年10月 内径:3/4●コルト UA,CBA-Z26A 2002年10月〜2004年10月 4WD内径:3/4●コルト UA,CBA-Z27A 2002年10月〜 (除くラリーアート)内径:3/4●コルト UA,CBA-Z28A 2002年11月〜2004年10月 4WD内径:3/4●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /