フロントディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI チャレンジャー 型式 K94W K94WG 用 1P22-33-28Z ROADPARTNER ロードパートナー 02P24Oct15

価格4617円

ロードパートナー フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 チャレンジャー 型式/特記事項 K94W K94WG 年式 H08.06〜H09.09 ロードパートナーパッド品番 1P22-33-28Z こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  全てノンアスベスト材を使用しています。  アラミド、セラミック繊維など20種類以上の厳選された素材をブレンドし、乗用車・商用車などそれぞれのクルマに応じたセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用することで、「止まる」という基本性能はもとより「鳴き」「ブレーキダスト」「ローター攻撃性」においても 優れた性能を発揮します。 ロードパートナーはマツダが自信を持って販売する純正部品ブランドです。よりいっそう豊富な品揃えと商品力を目指して、旧ブランド、モータークラフトより一新されたブランドです。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

三菱 チャレンジャー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ K99W チャレンジャー (15インチホイール車 97/8〜01/08)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:K99W チャレンジャー (15インチホイール車 97/8〜01/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 チャレンジャー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ K94W/94WG/96W/97WG チャレンジャー ( 96/5〜99/5)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:K94W/94WG/96W/97WG チャレンジャー ( 96/5〜99/5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

リアディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI チャレンジャー K99W 用 PF-3391 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO 02P24Oct15

価格3078円

日清紡 NISSHINBO リアブレーキパッド 適合する車種 車名 チャレンジャー 型式 K99W 年式 H09.08〜H13.08 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-3391  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI チャレンジャー K96W K99W 用 PF-3233 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO 02P24Oct15

価格3898円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 チャレンジャー 型式 K96W K99W 年式 H08.05〜H13.08 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-3233  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

○APP ブレーキライン スチールタイプ チャレンジャー K96W/K99W/K94W/K97WG/K94WG MITSUBISHI 三菱 ミツビシ【マスターシリンダーで発生した圧力をブレーキキャリパーへ】【ステンメッシュブレーキライン】

価格17280円

■メーカー品番MB128-ST■メーカーAPP■商品名ブレーキライン■種類スチールタイプ■自動車メーカーMITSUBISHI■車種チャレンジャー■型式K96W/K99W/K94W/K97WG/K94WG■備考 APPブレーキラインの特徴●ステンレスタイプステンレス材からの削り出し。錆に強いので、海の近くや降雪地域で使用される方には特にお勧め。●スチールタイプコストパフォーマンスに優れるスチール材を使用。お求めやすい価格でブレーキタッチを向上させたい方に。APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、さらにステンレスメッシュを被覆。ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。ホースの外周にはクリアコーティング(※)を施し、泥はねや汚れからホースを保護。(※)クリアコーティングは耐熱温度85℃を超えると変形・変質する場合がありますが、ブレーキの作動に問題はありません。製品はホース1本1本に圧力を加えて漏れが無いことを確認し出荷しております。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) MITSUBISHI チャレンジャー AP-8000 リア用 755R

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 755R 車種 ミツビシ チャレンジャー 型式 K97WG 年式 96.6〜 ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 MITSUBISHI チャレンジャー フロント用 335F

価格4860円

     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 335F 車種 ミツビシ チャレンジャー 型式 K96W・K96WG 年式 96.6〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) MITSUBISHI チャレンジャー AP-8000 フロント用 335F

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 335F 車種 ミツビシ チャレンジャー 型式 K96W・K96WG 年式 96.6〜 ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) MITSUBISHI チャレンジャー AP-8000 フロント用 335F

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 335F 車種 ミツビシ チャレンジャー 型式 K94W・K94WG 年式 96.6〜 ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP6039 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI チャレンジャー K94W, K94WG, K96W, K96WG, K97WG, K99W 1996年06月〜2001年08月

価格3980円

JAN:4582484109524 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP6039 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI チャレンジャー K94W, K94WG, K96W, K96WG, K97WG, K99W 1996年06月〜2001年08月

価格3980円

JAN:4582484109524 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

リアディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI チャレンジャー K94W K94WG 用 PF-3391 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO 02P24Oct15

価格3078円

日清紡 NISSHINBO リアブレーキパッド 適合する車種 車名 チャレンジャー 型式 K94W/K94WG 年式 H08.05〜H09.07 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-3391  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) MITSUBISHI チャレンジャー AP-8000 リア用 755R

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 755R 車種 ミツビシ チャレンジャー 型式 K96W・K96WG 年式 96.6〜 ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI チャレンジャー K94WG K97WG 用 PF-3233 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO 02P24Oct15

価格3898円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 チャレンジャー 型式 K94WG K97WG 年式 H08.05〜H11.05 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-3233  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

○【エンドレス ENDLESS】【ブレーキパッド SSY】【フロント】【チャレンジャー K94W/K94WG/K96W/K97WG 】SNP,NS97,SSMに加え、SSYも登場 MITSUBISHI 三菱 ミツビシ

価格11793円

■メーカー品番EP242■メーカーエンドレス(ENDLESS)■商品名ブレーキパッド(SSY)■取付け箇所フロント■種類SSY■自動車メーカーMITSUBISHI■車名チャレンジャー■年式H8.7〜■排気量2500〜3000■型式K94W/K94WG/K96W/K97WG■備考 扱いやすいスポーツパッド季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。"Y-SPORTS"は、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。■こんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人仕様●ローター適正温度域/0〜400℃●平均摩擦係数/0.38〜0.48●材質/ノンアスベスト●走行フィールド/ストリート〜ワインディング●ベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤ【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。適合の確認について こちらの商品は、必ずメーカーホームページ【ENDLESS】にて、適合の確認を行って下さい。メーカー品番が一致していることをご確認のうえ、ご購入下さい。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) MITSUBISHI チャレンジャー AP-8000 フロント用 335F

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 335F 車種 ミツビシ チャレンジャー 型式 K97WG 年式 96.6〜 ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) MITSUBISHI チャレンジャー AP-8000 フロント用 335F

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 335F 車種 ミツビシ チャレンジャー 型式 K99W 年式 97.10〜00.4 ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 MITSUBISHI チャレンジャー フロント用 335F

価格4860円

     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 335F 車種 ミツビシ チャレンジャー 型式 K97WG 年式 96.6〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

ミツビシ チャレンジャー K99W 97/8〜01/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3418100S チャレンジャー ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番チャレンジャーK99W97/8〜01/0815 inch wheelF3418084S15 inch wheelR3458082S16 inch wheelF本商品です16 inch wheelR3458082S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシチャレンジャー97/8〜01/08K99W◆適合グレードおよび備考16 inch wheel

詳細を確認する

ミツビシ チャレンジャー K99W 97/8〜01/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3458082S チャレンジャー ディクセル ローター

価格14688円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番チャレンジャーK99W97/8〜01/0815 inch wheelF3418084S15 inch wheelR本商品です16 inch wheelF3418100S16 inch wheelR3458082S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシチャレンジャー97/8〜01/08K99W◆適合グレードおよび備考15 inch wheel

詳細を確認する

ミツビシ チャレンジャー K99W 97/8〜01/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3418084S チャレンジャー ディクセル ローター

価格31946円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番チャレンジャーK99W97/8〜01/0815 inch wheelF本商品です15 inch wheelR3458082S16 inch wheelF3418100S16 inch wheelR3458082S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシチャレンジャー97/8〜01/08K99W◆適合グレードおよび備考15 inch wheel

詳細を確認する

ミツビシ チャレンジャー K99W 97/8〜01/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3418100S チャレンジャー ディクセル ローター

価格32886円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番チャレンジャーK99W97/8〜01/0815 inch wheelF3418084S15 inch wheelR3458082S16 inch wheelF本商品です16 inch wheelR3458082S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシチャレンジャー97/8〜01/08K99W◆適合グレードおよび備考16 inch wheel

詳細を確認する

ミツビシ チャレンジャー K99W 97/8〜01/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3458082S チャレンジャー ディクセル ローター

価格23490円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番チャレンジャーK99W97/8〜01/0815 inch wheelF3418084S15 inch wheelR3458082S16 inch wheelF3418100S16 inch wheelR本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシチャレンジャー97/8〜01/08K99W◆適合グレードおよび備考16 inch wheel

詳細を確認する

ミツビシ チャレンジャー K99W 97/8〜01/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3418084S チャレンジャー ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番チャレンジャーK99W97/8〜01/0815 inch wheelF本商品です15 inch wheelR3458082S16 inch wheelF3418100S16 inch wheelR3458082S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシチャレンジャー97/8〜01/08K99W◆適合グレードおよび備考15 inch wheel

詳細を確認する

ミツビシ チャレンジャー K99W 97/8〜01/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3458082S チャレンジャー ディクセル ローター

価格32886円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番チャレンジャーK99W97/8〜01/0815 inch wheelF3418084S15 inch wheelR3458082S16 inch wheelF3418100S16 inch wheelR本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシチャレンジャー97/8〜01/08K99W◆適合グレードおよび備考16 inch wheel

詳細を確認する

ミツビシ チャレンジャー K99W 97/8〜01/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3418100S チャレンジャー ディクセル ローター

価格25369円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番チャレンジャーK99W97/8〜01/0815 inch wheelF3418084S15 inch wheelR3458082S16 inch wheelF本商品です16 inch wheelR3458082S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシチャレンジャー97/8〜01/08K99W◆適合グレードおよび備考16 inch wheel

詳細を確認する

ミツビシ チャレンジャー K99W 97/8〜01/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3418100S チャレンジャー ディクセル ローター

価格21611円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番チャレンジャーK99W97/8〜01/0815 inch wheelF3418084S15 inch wheelR3458082S16 inch wheelF本商品です16 inch wheelR3458082S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシチャレンジャー97/8〜01/08K99W◆適合グレードおよび備考16 inch wheel

詳細を確認する

ミツビシ チャレンジャー K99W 97/8〜01/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3458082S チャレンジャー ディクセル ローター

価格25369円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番チャレンジャーK99W97/8〜01/0815 inch wheelF3418084S15 inch wheelR本商品です16 inch wheelF3418100S16 inch wheelR3458082S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシチャレンジャー97/8〜01/08K99W◆適合グレードおよび備考15 inch wheel

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /