■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【フロント品番:341254 (341 254)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z23W】 【1500】 【04/10〜06/09】 【Rear DISC】 【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341254 (341 254) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 04/10〜06/09 適合型式 Z23W 備考 Rear DISC

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【リア品番:345134 (345 134)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z27W/Z27WG】 【1500】 【04/10〜】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 リア用 メーカー品番 345134 (345 134) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 04/10〜 適合型式 Z27W/Z27WG 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【フロント品番:341242 (341 242)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z23W】 【1500】 【04/10〜05/09】 【Rear DRUM】 【smtb-k】【kb】

価格6912円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 フロント用 メーカー品番 341242 (341 242) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 04/10〜05/09 適合型式 Z23W 備考 Rear DRUM

詳細を確認する

ミツビシ コルトプラス 04/10〜12/10 Z23W (Sport-X) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC3200 303 リア用 左右セットブレーキ

価格20866円

■PC3200 詳細   目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシコルトプラス04/10〜12/10Z23W (Sport-X)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC3200583本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ コルト プラス Z21W Z22W 10/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3416043S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格13824円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシコルト プラス10/06〜Z21W Z22W◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ミツビシ コルトプラス 04/10〜12/10 Z27W/Z27WG (RALLIART) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ZZC 303 リア用 左右セットブレーキ

価格17140円

■ZZC(ジィジィシィ) 詳細   開発当初は耐久レース専用として開発を進めておりましたが、アクレ所有のTOYOTA86に装着したところ思いの他素晴らしい性能を発揮するため、以前から暖めていたネーミングを採用し、ロングライフストリートブレーキパッドとして発売いたしました。ストリートパッドといっても本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシコルトプラス04/10〜12/10Z27W/Z27WG (RALLIART)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ZZC583本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:341242 (341 242)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z23W】 【1500】 【04/10〜05/09】 【Rear DRUM】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341242 (341 242) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 04/10〜05/09 適合型式 Z23W 備考 Rear DRUM

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【フロント品番:341254 (341 254)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z27W/Z27WG】 【1500】 【04/10〜】 【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341254 (341 254) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 04/10〜 適合型式 Z27W/Z27WG 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:341242 (341 242)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z23W】 【1500】 【05/10〜】 【Rear DRUM】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341242 (341 242) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 05/10〜 適合型式 Z23W 備考 Rear DRUM

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキシュー RGS 【リア品番:3451458 (345 1458)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z24W】 【1500】 【04/10〜】 【smtb-k】【kb】

価格11232円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキシュー  商品名 RGS 位置 リア用 メーカー品番 3451458 (345 1458) 材質 ノンアスベスト 適正温度  -  本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 04/10〜 適合型式 Z24W 備考 ↑※RGSは「Z」の欄、RGMは「M」の欄、RGXは「X」の欄にてご確認頂けます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【フロント品番:341254 (341 254)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z27W/Z27WG】 【1500】 【04/10〜】 【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341254 (341 254) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 04/10〜 適合型式 Z27W/Z27WG 備考

詳細を確認する

ミツビシ コルトプラス 04/10〜12/10 Z23W (Sport-X) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ドリパ 303 リアのみ用 左右セットブレーキ

価格11372円

■ドリパ (リアのみ) 詳細   アクレ・ドリパはドリフトの初期段階から立ち上がりまで、初期制動力を重視しながらコントロール幅を持たせ、 ステージに会わせたドリフトアングルを実現するドリフト専用ブレーキパッドです。 フロントにアクレ・スーパー ファイターを使用し、リアにこのアクレ・ドリパを併用することで、思い通りのドリフトを実現できます。そして 、アクレ・ドリパはD-1ストリートリーガル参戦車両にもOEM供給を続けながら更に進化し続けます。ドリフト可能なリア駆動車に対応し、ドリフトのみでなくサーキット走行時のリア・コントロール性も確かなペダルワークを約束します。また、初期から立ち上がるμ(摩擦係数)はブレーキング終了時まで安定しており、ターンイン時に起こる急激な挙動変化にも即座に対応できるコントロール性を確保しています。そして、このアクレ・ドリパの最大の特徴はドリフトのみでなくサーキット走行からジムカーナ、ダートラ等の競技でも素晴らしい性能を発揮します。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシコルトプラス04/10〜12/10Z23W (Sport-X)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ドリパ (リアのみ)設定なし本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ コルトプラス 04/10〜12/10 Z27W/Z27WG (RALLIART) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ライトスポーツ 583 フロント用 左右セットブレーキ

価格8048円

■ライトスポーツ 詳細   アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシコルトプラス04/10〜12/10Z27W/Z27WG (RALLIART)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ本商品です。303※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド RDタイプ (競技専用) 【リア品番:345134 (345 134)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z23W】 【1500】 【06/10〜】 【Rear DISC】 【smtb-k】【kb】

価格22464円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 RDタイプ (競技専用) 位置 リア用 メーカー品番 345134 (345 134) 材質 シンタードメタリック 適正温度 特殊仕様 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 06/10〜 適合型式 Z23W 備考 Rear DISC

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【リア品番:345134 (345 134)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z23W】 【1500】 【06/10〜】 【Rear DISC】 【smtb-k】【kb】

価格19872円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 リア用 メーカー品番 345134 (345 134) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 06/10〜 適合型式 Z23W 備考 Rear DISC

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【フロント品番:341242 (341 242)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z23W】 【1500】 【05/10〜】 【Rear DRUM】 【smtb-k】【kb】

価格6912円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 フロント用 メーカー品番 341242 (341 242) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 05/10〜 適合型式 Z23W 備考 Rear DRUM

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:341254 (341 254)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z23W】 【1500】 【04/10〜06/09】 【Rear DISC】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341254 (341 254) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 04/10〜06/09 適合型式 Z23W 備考 Rear DISC

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキシュー RGS 【リア品番:3451458 (345 1458)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z24W】 【1500】 【04/10〜】 【smtb-k】【kb】

価格11232円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキシュー  商品名 RGS 位置 リア用 メーカー品番 3451458 (345 1458) 材質 ノンアスベスト 適正温度  -  本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 04/10〜 適合型式 Z24W 備考 ↑※RGSは「Z」の欄、RGMは「M」の欄、RGXは「X」の欄にてご確認頂けます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ミツビシ コルト プラス H16.10〜H24.10 Z23W/27W (4輪ディスク) リアのみ SSY EP283

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ミツビシコルト プラスZ23W/27W1500〜H16.10〜H24.10◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSY EP486リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ コルト プラス Z23W 04/10〜06/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3416099S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格24430円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシコルト プラス04/10〜06/09Z23W◆適合グレードおよび備考Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。3458098S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ミツビシ コルトプラス 04/10〜12/10 Z24W (4WD) ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 609 フロント用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシコルトプラス04/10〜12/10Z24W (4WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ コルトプラス 04/10〜12/10 Z23W ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 609 フロント用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシコルトプラス04/10〜12/10Z23W◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ コルトプラス 04/10〜12/10 Z27W/Z27WG (RALLIART) ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 583 フロント用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシコルトプラス04/10〜12/10Z27W/Z27WG (RALLIART)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)本商品です。303※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ コルト プラス Z23W 04/10〜06/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3458098S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格22550円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシコルト プラス04/10〜06/09Z23W◆適合グレードおよび備考Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ3416099S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

ミツビシ コルトプラス 04/10〜12/10 Z23W (Sport-X) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 303 リア用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシコルトプラス04/10〜12/10Z23W (Sport-X)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル583本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ コルトプラス 04/10〜12/10 Z24W (4WD) ACRE(アクレ) ブレーキパッド スーパーファイター 609 フロント用 左右セットブレーキ

価格6091円

■スーパーファイター 詳細   アクレ・スーパーファイターは初期制動力を重視し、優れたコントロール性を実現するばかりでなく、驚異の低価格を実現し、全てを高次元でバランスさせたエントリーユーザーから上級ユーザーまで幅広いユーザーに満足して頂ける超ド級スーパーストリートモデルです。これが、アクレが提案するストリートブレーキパッドの新基準。 ストリートパッドに必要なファクターは初期制動力とコントロール性がもっとも重要です。 アクレではすべてのブレーキパッドの温度域を常温(これは外気温度の事です)から設定し、いかなる条件下でも的確な初期制動力とコントロール性を発揮する為に設定いたしました。 アクレ・スーパーファイターは車検時にブレーキパッドを交換されるお車に求められる、鳴き・汚れの要素までをも低減する事を開発プログラムに追加いたしました。更にアクレ・スーパーファイターはスポーツブレーキパッドとしてストリートからワインディングまでストレスなくドライビングを堪能できるブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシコルトプラス04/10〜12/10Z24W (4WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用スーパーファイター本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ コルト プラス Z23W 04/10〜06/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3416099S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格15552円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシコルト プラス04/10〜06/09Z23W◆適合グレードおよび備考Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。3458098S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド RNタイプ (競技専用) 【リア品番:345134 (345 134)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z23W】 【1500】 【06/10〜】 【Rear DISC】 【smtb-k】【kb】

価格15552円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 RNタイプ (競技専用) 位置 リア用 メーカー品番 345134 (345 134) 材質 ノンアスベスト 適正温度 特殊仕様 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 06/10〜 適合型式 Z23W 備考 Rear DISC

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【リア品番:345134 (345 134)】 MITSUBISHI◆[三菱] コルト プラス 【Z23W】 【1500】 【06/10〜】 【Rear DISC】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 リア用 メーカー品番 345134 (345 134) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル コルト プラス 適合年式 06/10〜 適合型式 Z23W 備考 Rear DISC

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ミツビシ コルト プラス H16.10〜H24.10 Z23W/24W (リアドラム) フロントのみ SNP EP414

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ミツビシコルト プラスZ23W/24W1500〜H16.10〜H24.10◆備考・適合グレードなど (リアドラム)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /