
価格2138円
シャリオ/グランディス N33W N43W N34W N43W タウンボックス U61W 62W U61W 62W U63W 64W チャレンジャー K96W ディアマンテ F11A F12A F13A F15A F25A F17A F27A F31A F31A F41A F36A F36A F46A F47A F36W(WAGON) デボネア S12A S26A S27A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS TOWN BOX CHALLENGER DIAMANTE DEBONEIR適合車種●シャリオ/グランディス N33W,N43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス N34W,N43W 4G64 1993年05月〜1997年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●タウンボックス U61W,62W 3G83 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●タウンボックス U61W,62W 3G83(LEANBURN) 1999年04月〜2002年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●タウンボックス U63W,64W 3G83(TURBO) 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●チャレンジャー K96W 6G72 1996年07月〜1998年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F11A,F12A 6A12 1992年11月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F13A,F15A,F25A 6G73(DOHC) 1990年05月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F17A,F27A 6G72 1990年05月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F31A 6G73(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F31A,F41A 6G73(MVV) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36A 6G72(MIVEC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36A,F46A,F47A 6G72(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36W(WAGON) 6G7(SOHC) 1997年08月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●デボネア S12A 6G72(DOHC) 1989年10月〜1992年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●デボネア S26A,S27A 6G74(D0HC) 1992年10月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格2138円
シャリオ/グランディス N33W N43W N34W N43W タウンボックス U61W 62W U61W 62W U63W 64W チャレンジャー K96W ディアマンテ F11A F12A F13A F15A F25A F17A F27A F31A F31A F41A F36A F36A F46A F47A F36W(WAGON) デボネア S12A S26A S27A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS TOWN BOX CHALLENGER DIAMANTE DEBONEIR適合車種●シャリオ/グランディス N33W,N43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス N34W,N43W 4G64 1993年05月〜1997年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●タウンボックス U61W,62W 3G83 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●タウンボックス U61W,62W 3G83(LEANBURN) 1999年04月〜2002年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●タウンボックス U63W,64W 3G83(TURBO) 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●チャレンジャー K96W 6G72 1996年07月〜1998年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F11A,F12A 6A12 1992年11月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F13A,F15A,F25A 6G73(DOHC) 1990年05月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F17A,F27A 6G72 1990年05月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F31A 6G73(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F31A,F41A 6G73(MVV) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36A 6G72(MIVEC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36A,F46A,F47A 6G72(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36W(WAGON) 6G7(SOHC) 1997年08月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●デボネア S12A 6G72(DOHC) 1989年10月〜1992年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●デボネア S26A,S27A 6G74(D0HC) 1992年10月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格2138円
シャリオ/グランディス DO2W DO3W DO3W DO5W DO8W N43W スタリオン A182A A183A A187A ディアマンテ F11A K45(WAGON) デボネア A33 S11A S11A S12A S12AG S22A デリカ/スペースギア LO35G LO35P LO36P PO36V P01V LO36P PO36V P01V LO37GV LO37GW P02V P12V LO33 LO63 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS STARION DIAMANTE DEBONEIR DELICA SPACEGEAR適合車種●シャリオ/グランディス DO2W G32B 1983年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO3W G62B 1984年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO3W G62B(TURBO) 1983年07月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO5W G37B 1984年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO8W G63B(4WD) 1984年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス N43W 4G63(TURBO) 1995年05月〜1997年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スタリオン A182A G63B 1982年05月〜1990年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スタリオン A183A G63B(TURBO) 1982年05月〜1990年10月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●スタリオン A187A G54B(TURBO) 1988年05月〜1990年10月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ディアマンテ F11A 6G71 1990年05月〜1992年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●ディアマンテ K45(WAGON) 6G72(SOHC) 1993年01月〜1997年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●デボネア A33 G54B 1978年04月〜1986年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●デボネア S11A 6G71 1986年08月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●デボネア S11A 6G71(SUPER CHARGER) 1987年02月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●デボネア S12A,S12AG 6G72 1986年07月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●デボネア S22A 6G72 1992年10月〜1999年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●デリカ/スペースギア LO35G G62B(4WD) 1982年10月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO35P G62B 1980年06月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO36P,PO36V,P01V G33B 1982年10月〜1990年07月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO36P,PO36V,P01V G33B 1990年08月〜1994年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO37GV,LO37GW G63B 1983年12月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア P02V,P12V,LO33,LO63 G32B 1980年09月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格10778円
ご覧いただきありがとうございます! 車種 三菱 ディアマンテ 型式:LA-F34A エンジン型式:6A13 A/T カラーT07 インディゴブルーP 平成15年5月登録車から外しました。(管理区分 M15140222-005) 部品名 スロットルボディです。外すまで問題なく作動していました。 アイドリング時のブレ、バルブの固着などありません。品番 AC65-018 3331その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 適合確認適合の確認は質問欄もしくは直接メールから、車台番号、型式指定番号、類別区分番号を記載の上お問い合わせ下さい。車台番号が分からないと検索出来ませんので、適合確認の際は必ずご記入下さい。直接メールの場合は、商品タイトルまたは管理区分を記載のうえお問い合わせ下さい。 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。
詳細を確認する

価格950円
NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ディアマンテ 型式 F31A F41A 年式 H07.01〜H09.08 エンジン型式 6G73 適合注意情報 MVV車を除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。 端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する

価格9612円
ご覧いただきありがとうございます! 車種 三菱 ディアマンテ 25V 型式:E-F31A エンジン型式:6G73 A/T カラー H66 アーマーチャコールグレー 平成7年4月 登録車から外しました。(管理区分 M15140341-005) 部品名 エアコンコンプレッサーです。外すまで問題なく作動していました。 異音はありません。 オートエアコンからの取り外しです。品番 AKC201A 402Gその他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 適合確認適合の確認は質問欄もしくは直接メールから、車台番号、型式指定番号、類別区分番号を記載の上お問い合わせ下さい。車台番号が分からないと検索出来ませんので、適合確認の際は必ずご記入下さい。直接メールの場合は、商品タイトルまたは管理区分を記載のうえお問い合わせ下さい。 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。
詳細を確認する

価格1490円
■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX 三菱 ディアマンテ BKR6ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 三菱 ディアマンテ 2000 F12A 6A12 H4.10〜H7.1 6 2500 F13A, F15A, F25A 6G73 H2.5〜H7.1 6 F31A, F41A 6G73(DOHC) H7.1〜H9.8 3 6G73(DOHC) H7.1〜H9.8 3 6G73(MVV) H7.1〜H9.8 3 6G73(MVV) H7.1〜H9.8 3 3000 F17A, F27A 6G72 H2.5〜H7.1 6 F36A, F46A, F47A 6G72(DOHC) H7.1〜H9.8 3 6G72(DOHC) H7.1〜H9.8 3 F36W(ワゴン) 6G7 H9.10〜H14.10 3 6G7 H9.10〜H14.10 3 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する

価格950円
NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ディアマンテ 型式 F36A F46A F47A 年式 H07.01〜H09.08 エンジン型式 6G72 適合注意情報 MIVEC車を除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。 端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する

価格950円
NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ディアマンテ 型式 K45 年式 H05.10〜H09.10 エンジン型式 6G72(Y7) 適合注意情報 ワゴン 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。 端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する

価格1069円
NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ディアマンテ 型式 F36A 年式 H07.01〜H09.08 エンジン型式 6G72 適合注意情報 MIVEC車 MAXプラグ品番 BKR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する

価格3564円
ご覧いただきありがとうございます! 車種 三菱 ディアマンテ 25V 型式:E-F31A エンジン型式:6G73 A/T カラー H66 アーマーチャコールグレー 平成7年4月 登録車から外しました。(管理区分 M15140341-001) 部品名 セルモーターです。外すまで問題なく作動していました。 異音ありません。品番 MD321982その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 適合確認適合の確認は質問欄もしくは直接メールから、車台番号、型式指定番号、類別区分番号を記載の上お問い合わせ下さい。車台番号が分からないと検索出来ませんので、適合確認の際は必ずご記入下さい。直接メールの場合は、商品タイトルまたは管理区分を記載のうえお問い合わせ下さい。 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。
詳細を確認する

価格2138円
シャリオ/グランディス DO2W DO3W DO3W DO5W DO8W N43W スタリオン A182A A183A A187A ディアマンテ F11A K45(WAGON) デボネア A33 S11A S11A S12A S12AG S22A デリカ/スペースギア LO35G LO35P LO36P PO36V P01V LO36P PO36V P01V LO37GV LO37GW P02V P12V LO33 LO63 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS STARION DIAMANTE DEBONEIR DELICA SPACEGEAR適合車種●シャリオ/グランディス DO2W G32B 1983年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO3W G62B 1984年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO3W G62B(TURBO) 1983年07月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO5W G37B 1984年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO8W G63B(4WD) 1984年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス N43W 4G63(TURBO) 1995年05月〜1997年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スタリオン A182A G63B 1982年05月〜1990年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スタリオン A183A G63B(TURBO) 1982年05月〜1990年10月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●スタリオン A187A G54B(TURBO) 1988年05月〜1990年10月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ディアマンテ F11A 6G71 1990年05月〜1992年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●ディアマンテ K45(WAGON) 6G72(SOHC) 1993年01月〜1997年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●デボネア A33 G54B 1978年04月〜1986年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●デボネア S11A 6G71 1986年08月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●デボネア S11A 6G71(SUPER CHARGER) 1987年02月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●デボネア S12A,S12AG 6G72 1986年07月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●デボネア S22A 6G72 1992年10月〜1999年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●デリカ/スペースギア LO35G G62B(4WD) 1982年10月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO35P G62B 1980年06月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO36P,PO36V,P01V G33B 1982年10月〜1990年07月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO36P,PO36V,P01V G33B 1990年08月〜1994年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO37GV,LO37GW G63B 1983年12月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア P02V,P12V,LO33,LO63 G32B 1980年09月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する