プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド NS-C ミツビシ ディオン CR9W 00.1〜 フロント用

価格9856円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)NS-C【エヌエス・シー】 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ディオン型式・グレード:CR9W年式:00.1〜排気量:2000■メーカー品番:F551備考: 商品説明 市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。また、NS-ZEROの後継としてさらにダストやノイズも抑えたモデルです。(旧)「NS-ZERO」の後継モデル※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.34〜0.38μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

エンドレス ENDLESS ブレーキパッド Super Street Y-Sports SSY シリーズ フロント用 三菱 ディオン CR9W H11.1〜 ep243

価格10584円

◆車両情報 メーカー名:三菱 車種:ディオン 型式:CR9W  年式:H11.1〜 グレード他:なし 排気量:2000〜(cc)◆製品説明 シリーズ:Super Street Y-Sports(SSY) セット内容:フロントのみ ローター適正温度域:0〜400度 平均摩擦係数:0.38〜0.48 材質:ノンアスベスト 走行フィールド:ストリート〜ワインディング ベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ 定価(税込):14700円商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416085 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディオン ランサー/ランサー セディア

価格19872円

ディオン CR6W CR9W ランサー/ランサー セディア CS6A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DION LANCER CEDIA適合車種●ディオン CR6W CR9W 2001年01月〜2005年12月●ランサー/ランサー セディア CS6A 2000年03月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3412763 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディオン デボネア ミラージュ ミラージュ アスティ

価格11340円

ディオン CR6W CR9W デボネア S11A S12A S12A S12AG ミラージュ CC4A CJ4A CJ4A CK4A CM5A ミラージュ アスティ CJ4A CJ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DION DEBONAIR MIRAGE ASTI適合車種●ディオン CR6W CR9W 1999年12月〜2000年12月●デボネア S11A 1986年07月〜1992年07月●デボネア S12A 1986年07月〜1989年08月●デボネア S12A 1989年09月〜1992年07月 SOHC●デボネア S12AG 1986年07月〜1992年07月●ミラージュ CC4A 1991年07月〜1995年11月●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG RX 4H PCD114.3(14inch)●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG ZR 4H PCD114.3(14inch)●ミラージュ CK4A CM5A 1995年08月〜2000年08月●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RX 4H PCD114.3(14inch)●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 ZR 4H PCD114.3(14inch)入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-M026 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス ディオン

価格1166円

RVR GF-N64WG GF-N71W GF-N74WG シャリオ グランディス GF-N94W ディオン TA-CR6W VIE VIE-X EXCEED TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 N60系 N70系 内径:7/8 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CHARIOT GRANDIS N80系 N90系 DION適合車種●RVR GF-N64WG 1997年09月〜 排気量:2400 内径:7/8●RVR GF-N71W 1997年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:7/8●RVR GF-N74WG 1997年09月〜 4WD 排気量:2400 内径:7/8●シャリオ グランディス GF-N94W 1997年08月〜 4WD 排気量:2400 内径:7/8●ディオン TA-CR6W VIE,VIE-X,EXCEED 2000年06月〜2002年03月 排気量:2000 内径:7/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F509 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオグランディス ディオン ランサーセディアワゴン ランサーワゴン

価格5475円

シャリオグランディス N84W/94W ディオン CR5W ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) ランサーワゴン CS5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT/GRANDIS DION LANCER CEDIA WAGON LEGUNUM適合車種●シャリオグランディス N84W/94W 2000年04月〜●ディオン CR5W 2002年04月〜●ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) 2000年05月〜●ランサーワゴン CS5W 2003年02月〜●レグナム EA/EC3W 2000年04月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 341086 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ディオン デボネア ミラージュ ミラージュ アスティ

価格6912円

ディアマンテ F11A F12A F13A F13A ディオン CR6W CR9W デボネア S11A S12A ミラージュ C53A C63A C73A C83A CA4A CB4A CB6A CC4A CJ4A CJ4A CK4A CK6A CM5A ミラージュ アスティ CA4A CJ4A CJ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE DION DEBONAIR MIRAGE ASTI適合車種●ディアマンテ F11A F12A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1992年09月●ディアマンテ F13A 1992年10月〜1994年11月 14inch wheel(1POT)●ディオン CR6W CR9W 1999年12月〜2005年12月●デボネア S11A 1989年09月〜1992年07月●デボネア S12A 1989年09月〜1992年07月 SOHC●ミラージュ C53A C63A 1989年09月〜1991年10月●ミラージュ C73A 1989年09月〜1991年08月●ミラージュ C83A 1987年01月〜1991年10月●ミラージュ CA4A CB4A CB6A CC4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG/CYBORG RX/CYBORG ZR●ミラージュ CJ4A 1995年10月〜1997年06月 RS 14inch●ミラージュ CK4A CK6A CM5A 1995年08月〜2000年08月●ミラージュ アスティ CA4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 ZR/RX/R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RS 14inch入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 341086 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ディオン デボネア ミラージュ ミラージュ アスティ

価格6912円

ディアマンテ F11A F12A F13A F13A ディオン CR6W CR9W デボネア S11A S12A ミラージュ C53A C63A C73A C83A CA4A CB4A CB6A CC4A CJ4A CJ4A CK4A CK6A CM5A ミラージュ アスティ CA4A CJ4A CJ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE DION DEBONAIR MIRAGE ASTI適合車種●ディアマンテ F11A F12A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1992年09月●ディアマンテ F13A 1992年10月〜1994年11月 14inch wheel(1POT)●ディオン CR6W CR9W 1999年12月〜2005年12月●デボネア S11A 1989年09月〜1992年07月●デボネア S12A 1989年09月〜1992年07月 SOHC●ミラージュ C53A C63A 1989年09月〜1991年10月●ミラージュ C73A 1989年09月〜1991年08月●ミラージュ C83A 1987年01月〜1991年10月●ミラージュ CA4A CB4A CB6A CC4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG/CYBORG RX/CYBORG ZR●ミラージュ CJ4A 1995年10月〜1997年06月 RS 14inch●ミラージュ CK4A CK6A CM5A 1995年08月〜2000年08月●ミラージュ アスティ CA4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 ZR/RX/R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RS 14inch入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416085 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディオン ランサー/ランサー セディア

価格11340円

ディオン CR6W CR9W ランサー/ランサー セディア CS6A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DION LANCER CEDIA適合車種●ディオン CR6W CR9W 2001年01月〜2005年12月●ランサー/ランサー セディア CS6A 2000年03月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-M026 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス ディオン

価格1166円

RVR GF-N64WG GF-N71W GF-N74WG シャリオ グランディス GF-N94W ディオン TA-CR6W VIE VIE-X EXCEED TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 N60系 N70系 内径:7/8 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CHARIOT GRANDIS N80系 N90系 DION適合車種●RVR GF-N64WG 1997年09月〜 排気量:2400 内径:7/8●RVR GF-N71W 1997年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:7/8●RVR GF-N74WG 1997年09月〜 4WD 排気量:2400 内径:7/8●シャリオ グランディス GF-N94W 1997年08月〜 4WD 排気量:2400 内径:7/8●ディオン TA-CR6W VIE,VIE-X,EXCEED 2000年06月〜2002年03月 排気量:2000 内径:7/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F509 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオグランディス ディオン ランサーセディアワゴン ランサーワゴン

価格5475円

シャリオグランディス N84W/94W ディオン CR5W ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) ランサーワゴン CS5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT/GRANDIS DION LANCER CEDIA WAGON LEGUNUM適合車種●シャリオグランディス N84W/94W 2000年04月〜●ディオン CR5W 2002年04月〜●ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) 2000年05月〜●ランサーワゴン CS5W 2003年02月〜●レグナム EA/EC3W 2000年04月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341086 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ディオン デボネア ミラージュ ミラージュ アスティ

価格6912円

ディアマンテ F11A F12A F13A F13A ディオン CR6W CR9W デボネア S11A S12A ミラージュ C53A C63A C73A C83A CA4A CB4A CB6A CC4A CJ4A CJ4A CK4A CK6A CM5A ミラージュ アスティ CA4A CJ4A CJ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE DION DEBONAIR MIRAGE ASTI適合車種●ディアマンテ F11A F12A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1992年09月●ディアマンテ F13A 1992年10月〜1994年11月 14inch wheel(1POT)●ディオン CR6W CR9W 1999年12月〜2005年12月●デボネア S11A 1989年09月〜1992年07月●デボネア S12A 1989年09月〜1992年07月 SOHC●ミラージュ C53A C63A 1989年09月〜1991年10月●ミラージュ C73A 1989年09月〜1991年08月●ミラージュ C83A 1987年01月〜1991年10月●ミラージュ CA4A CB4A CB6A CC4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG/CYBORG RX/CYBORG ZR●ミラージュ CJ4A 1995年10月〜1997年06月 RS 14inch●ミラージュ CK4A CK6A CM5A 1995年08月〜2000年08月●ミラージュ アスティ CA4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 ZR/RX/R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RS 14inch入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416085 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディオン ランサー/ランサー セディア

価格19872円

ディオン CR6W CR9W ランサー/ランサー セディア CS6A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DION LANCER CEDIA適合車種●ディオン CR6W CR9W 2001年01月〜2005年12月●ランサー/ランサー セディア CS6A 2000年03月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF238M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ シャリオ ディアマンテ ディオン

価格11048円

シグマ F11A F12A F13A 25E シャリオ N33W Rディスク N33W Rドラム N38W Rディスク N38W Rドラム N43W Rディスク N43W Rドラム N48W Rディスク N48W Rドラム N34W N44W ディアマンテ F11A F12A F13A 25E F13A 25VS ディオン CR6W CR9W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シグマ F11A 1990年09月〜1992年09月●シグマ F12A 1992年10月〜1995年08月●シグマ F13A 25E 1990年09月〜1993年09月●シャリオ N33W Rディスク 1991年05月〜1997年10月●シャリオ N33W Rドラム 1991年05月〜1997年10月●シャリオ N38W Rディスク 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N38W Rドラム 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N43W Rディスク 1991年05月〜1997年10月 ターボ無●シャリオ N43W Rドラム 1991年05月〜1997年10月 ターボ無●シャリオ N48W Rディスク 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N48W Rドラム 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N34W 1993年05月〜1997年10月●シャリオ N44W 1993年05月〜1997年10月●ディアマンテ F11A 1990年02月〜1992年09月●ディアマンテ F12A 1992年10月〜1995年01月●ディアマンテ F13A 25E 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F13A 25VS 1993年09月〜1995年01月●ディオン CR6W 2000年07月〜2005年12月●ディオン CR9W 2000年01月〜2002年05月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341086 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ディオン デボネア ミラージュ ミラージュ アスティ

価格6912円

ディアマンテ F11A F12A F13A F13A ディオン CR6W CR9W デボネア S11A S12A ミラージュ C53A C63A C73A C83A CA4A CB4A CB6A CC4A CJ4A CJ4A CK4A CK6A CM5A ミラージュ アスティ CA4A CJ4A CJ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE DION DEBONAIR MIRAGE ASTI適合車種●ディアマンテ F11A F12A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1992年09月●ディアマンテ F13A 1992年10月〜1994年11月 14inch wheel(1POT)●ディオン CR6W CR9W 1999年12月〜2005年12月●デボネア S11A 1989年09月〜1992年07月●デボネア S12A 1989年09月〜1992年07月 SOHC●ミラージュ C53A C63A 1989年09月〜1991年10月●ミラージュ C73A 1989年09月〜1991年08月●ミラージュ C83A 1987年01月〜1991年10月●ミラージュ CA4A CB4A CB6A CC4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG/CYBORG RX/CYBORG ZR●ミラージュ CJ4A 1995年10月〜1997年06月 RS 14inch●ミラージュ CK4A CK6A CM5A 1995年08月〜2000年08月●ミラージュ アスティ CA4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 ZR/RX/R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RS 14inch入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF615 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディオン

価格11048円

シャリオ グランディス N84W ツーリング エクシード SPエクシード N84W N94W ツーリング エクシード SPエクシード N94W NA4W ディオン CR5W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シャリオ グランディス N84W ツーリング,エクシード,SPエクシード 2000年04月〜2000年06月●シャリオ グランディス N84W 2000年06月〜2003年05月●シャリオ グランディス N94W ツーリング,エクシード,SPエクシード 2000年04月〜2000年06月●シャリオ グランディス N94W 2000年06月〜2003年05月●シャリオ グランディス NA4W 2003年05月〜●ディオン CR5W 2002年04月〜2005年12月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3412763 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディオン デボネア ミラージュ ミラージュ アスティ

価格19872円

ディオン CR6W CR9W デボネア S11A S12A S12A S12AG ミラージュ CC4A CJ4A CJ4A CK4A CM5A ミラージュ アスティ CJ4A CJ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DION DEBONAIR MIRAGE ASTI適合車種●ディオン CR6W CR9W 1999年12月〜2000年12月●デボネア S11A 1986年07月〜1992年07月●デボネア S12A 1986年07月〜1989年08月●デボネア S12A 1989年09月〜1992年07月 SOHC●デボネア S12AG 1986年07月〜1992年07月●ミラージュ CC4A 1991年07月〜1995年11月●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG RX 4H PCD114.3(14inch)●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG ZR 4H PCD114.3(14inch)●ミラージュ CK4A CM5A 1995年08月〜2000年08月●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RX 4H PCD114.3(14inch)●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 ZR 4H PCD114.3(14inch)入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF615 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディオン

価格11048円

シャリオ グランディス N84W ツーリング エクシード SPエクシード N84W N94W ツーリング エクシード SPエクシード N94W NA4W ディオン CR5W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シャリオ グランディス N84W ツーリング,エクシード,SPエクシード 2000年04月〜2000年06月●シャリオ グランディス N84W 2000年06月〜2003年05月●シャリオ グランディス N94W ツーリング,エクシード,SPエクシード 2000年04月〜2000年06月●シャリオ グランディス N94W 2000年06月〜2003年05月●シャリオ グランディス NA4W 2003年05月〜●ディオン CR5W 2002年04月〜2005年12月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3412763 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディオン デボネア ミラージュ ミラージュ アスティ

価格11340円

ディオン CR6W CR9W デボネア S11A S12A S12A S12AG ミラージュ CC4A CJ4A CJ4A CK4A CM5A ミラージュ アスティ CJ4A CJ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DION DEBONAIR MIRAGE ASTI適合車種●ディオン CR6W CR9W 1999年12月〜2000年12月●デボネア S11A 1986年07月〜1992年07月●デボネア S12A 1986年07月〜1989年08月●デボネア S12A 1989年09月〜1992年07月 SOHC●デボネア S12AG 1986年07月〜1992年07月●ミラージュ CC4A 1991年07月〜1995年11月●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG RX 4H PCD114.3(14inch)●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG ZR 4H PCD114.3(14inch)●ミラージュ CK4A CM5A 1995年08月〜2000年08月●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RX 4H PCD114.3(14inch)●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 ZR 4H PCD114.3(14inch)入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416085 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディオン ランサー/ランサー セディア

価格11340円

ディオン CR6W CR9W ランサー/ランサー セディア CS6A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DION LANCER CEDIA適合車種●ディオン CR6W CR9W 2001年01月〜2005年12月●ランサー/ランサー セディア CS6A 2000年03月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3412763 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディオン デボネア ミラージュ ミラージュ アスティ

価格19872円

ディオン CR6W CR9W デボネア S11A S12A S12A S12AG ミラージュ CC4A CJ4A CJ4A CK4A CM5A ミラージュ アスティ CJ4A CJ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DION DEBONAIR MIRAGE ASTI適合車種●ディオン CR6W CR9W 1999年12月〜2000年12月●デボネア S11A 1986年07月〜1992年07月●デボネア S12A 1986年07月〜1989年08月●デボネア S12A 1989年09月〜1992年07月 SOHC●デボネア S12AG 1986年07月〜1992年07月●ミラージュ CC4A 1991年07月〜1995年11月●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG RX 4H PCD114.3(14inch)●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG ZR 4H PCD114.3(14inch)●ミラージュ CK4A CM5A 1995年08月〜2000年08月●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RX 4H PCD114.3(14inch)●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 ZR 4H PCD114.3(14inch)入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF238M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ シャリオ ディアマンテ ディオン

価格11048円

シグマ F11A F12A F13A 25E シャリオ N33W Rディスク N33W Rドラム N38W Rディスク N38W Rドラム N43W Rディスク N43W Rドラム N48W Rディスク N48W Rドラム N34W N44W ディアマンテ F11A F12A F13A 25E F13A 25VS ディオン CR6W CR9W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シグマ F11A 1990年09月〜1992年09月●シグマ F12A 1992年10月〜1995年08月●シグマ F13A 25E 1990年09月〜1993年09月●シャリオ N33W Rディスク 1991年05月〜1997年10月●シャリオ N33W Rドラム 1991年05月〜1997年10月●シャリオ N38W Rディスク 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N38W Rドラム 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N43W Rディスク 1991年05月〜1997年10月 ターボ無●シャリオ N43W Rドラム 1991年05月〜1997年10月 ターボ無●シャリオ N48W Rディスク 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N48W Rドラム 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N34W 1993年05月〜1997年10月●シャリオ N44W 1993年05月〜1997年10月●ディアマンテ F11A 1990年02月〜1992年09月●ディアマンテ F12A 1992年10月〜1995年01月●ディアマンテ F13A 25E 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F13A 25VS 1993年09月〜1995年01月●ディオン CR6W 2000年07月〜2005年12月●ディオン CR9W 2000年01月〜2002年05月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ【ディオン】フロント&リヤブレーキセット

価格15228円

●車種: ディオン●型式: CR5W ※寒冷地仕様●年式: 2002.4〜2005.12●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

ミツビシ【ディオン】フロント&リヤブレーキセット

価格15228円

●車種: ディオン●型式: CR5W●年式: 2002.4〜2005.12●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

ミツビシ【ディオン】フロント&リヤブレーキセット

価格12960円

●車種: ディオン●型式: CR9W●年式: 2000.1〜2002.3●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

ミツビシ【ディオン】フロント&リヤブレーキセット

価格12960円

●車種: ディオン●型式: CR6W●年式: 2002.4〜2005.12●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

ミツビシ【ディオン】フロント&リヤブレーキセット

価格13176円

●車種: ディオン●型式: CR6W●年式: 2000.7〜2002.4●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /