【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・ターボ車・2WDD−プライムマフラーポリッシュステン仕様

価格54000円

ミツビシ eKスペース用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 です。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・ターボ車・2WDD−プライムマフラーブラックステン仕様

価格56160円

ミツビシ eKスペース用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 です。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・ターボ車・2WDレーシングマフラー

価格45360円

ミツビシ eKスペース用レーシングマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 サイレンサーは、今二輪業界で大変人気のある形状を採用しております。60mm径と細いサイレンサーですが、中にはちゃんと仕込みが施されておりますので、音量はレーシングマフラーの名にふさわしいい渋い音です。うるさすぎず静かすぎず、公道でも安心して走行できます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース カスタム用DBA-B11W・ターボ車・2WDレーシングマフラー

価格45360円

ミツビシ eKスペース カスタム用レーシングマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 サイレンサーは、今二輪業界で大変人気のある形状を採用しております。60mm径と細いサイレンサーですが、中にはちゃんと仕込みが施されておりますので、音量はレーシングマフラーの名にふさわしいい渋い音です。うるさすぎず静かすぎず、公道でも安心して走行できます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・ターボ車・2WDツインマフラー

価格47520円

ミツビシ eKスペース用ツインマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、排気口径は80mm径×2です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・ターボ車・2WDコンパクトマフラー

価格46440円

ミツビシ eKスペース用コンパクトマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。 中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はバズーカータイプが80mm径、ポッパータイプが90mm径、スポーツタイプが76mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。排気口のデザインは バズーカー、ポッパー、スポーツ の 3タイプ をご用意いたしました。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・ NA(ノンターボ)車車・2WDデュアルツインマフラー

価格56160円

ミツビシeKスペース用デュアルツインマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20  NA(ノンターボ)車車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、メインパイプは38mm径です。 中間サイレンサーは110mm径、排気口径は80mm径×2です。4ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TANABE タナベ マフラー ユーロチューン ミツビシ ekスペース カスタム(2014〜 全てのグレード )

価格59100円

商品名TANABE タナベ マフラー ユーロチューンカラー・サイズ 備 考車種:ミツビシ ekスペース カスタム車両型式:2014〜 全てのグレード エンジン型式:3B20メーカー希望小売価格(税込):\82,080その他:適合 ekスペースカスタム DBA-B11A 年式 14/4〜品番 EN34WB-GA ・出口形状 オーバル 90φW備考 ターボ未確認※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング GT box 06&S ミツビシ eKスペース カスタム FF B11A用 (N443102)

価格57283円

商品情報【商品名】KAKIMOTO KAI Kakimoto Racing GT box 06&S柿本改 カキモトレーシングジーティーボックス ゼロロクアンドエス【設定車種】対応車種: MITSUBISHI eK SPACE CUSTOM適応グレード: FF/CVT カスタムG適応型式: DBA-B11Aエンジン型式: 3B20年式: 2014/2〜【特長】■スペックメイン径: 50φタイコ: 96φ出口径: 65φ 材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 91dB■備考● JQR認定品 JQR20142317● リアピースのみ● 純正マフラーの切断加工が必要● e-アシスト共通【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合は数日でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合、一部の受注生産品につきましては商品のご用意に2週間〜数ヶ月を要する場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗伊豆函南店(TEL:055-979-4646)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗及び一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。● 排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。KAKIMOTO RACING hyper GT box 06&S柿本(カキモト)レーシング ハイパージーティー ボックス ゼロロクエス★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・NA(ノンターボ)車・2WDD−プライムマフラーポリッシュステン仕様

価格54000円

ミツビシ eKスペース用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 です。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 NA(ノンターボ)車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース カスタム用DBA-B11W・ターボ車・2WDデュアルツインマフラー

価格56160円

ミツビシeKスペース カスタム用デュアルツインマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、メインパイプは38mm径です。 中間サイレンサーは110mm径、排気口径は80mm径×2です。4ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース カスタム用DBA-B11W・NA(ノンターボ)車・2WDD−プライムマフラーポリッシュステン仕様

価格54000円

ミツビシ eKスペース カスタム用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 です。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 NA(ノンターボ)車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース カスタム用DBA-B11W・NA(ノンターボ)車・2WDD−プライムマフラーブラックステン仕様

価格56160円

ミツビシ eKスペース カスタム用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 です。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 NA(ノンターボ)車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース カスタム用DBA-B11W・ターボ車・2WDD−プライムマフラーポリッシュステン仕様

価格54000円

ミツビシ eKスペース カスタム用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 です。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース カスタム用DBA-B11W・ターボ車・2WDコンパクトマフラー

価格46440円

ミツビシ eKスペース カスタム用コンパクトマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。 中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はバズーカータイプが80mm径、ポッパータイプが90mm径、スポーツタイプが76mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。排気口のデザインは バズーカー、ポッパー、スポーツ の 3タイプ をご用意いたしました。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・NA(ノンターボ)車・2WDD−プライムマフラーブラックステン仕様

価格56160円

ミツビシ eKスペース用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 です。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 NA(ノンターボ)車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・ NA(ノンターボ)車・2WDツインマフラー

価格47520円

ミツビシ eKスペース用ツインマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20  NA(ノンターボ)車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、排気口径は80mm径×2です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース カスタム用DBA-B11W・ターボ車・2WDセンターツインマフラー

価格51840円

ミツビシ eKスペース カスタム用センターツインマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、メインパイプは38mm径です。 中間サイレンサーは110mm径、排気口径は80mm径×2です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・NA(ノンターボ)車・2WDレーシングマフラー

価格45360円

ミツビシ eKスペース用レーシングマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 NA(ノンターボ)車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 サイレンサーは、今二輪業界で大変人気のある形状を採用しております。60mm径と細いサイレンサーですが、中にはちゃんと仕込みが施されておりますので、音量はレーシングマフラーの名にふさわしいい渋い音です。うるさすぎず静かすぎず、公道でも安心して走行できます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング GT box 06&S ミツビシ eKスペース FF B11A用 (N443102)

価格57283円

商品情報【商品名】KAKIMOTO KAI Kakimoto Racing GT box 06&S柿本改 カキモトレーシングジーティーボックス ゼロロクアンドエス【設定車種】対応車種: MITSUBISHI eK SPACE適応グレード: FF/CVT E/G適応型式: DBA-B11Aエンジン型式: 3B20年式: 2014/2〜【特長】■スペックメイン径: 50φタイコ: 96φ出口径: 65φ 材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 91dB■備考● JQR認定品 JQR20142317● リアピースのみ● 純正マフラーの切断加工が必要● e-アシスト共通【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合は数日でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合、一部の受注生産品につきましては商品のご用意に2週間〜数ヶ月を要する場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗伊豆函南店(TEL:055-979-4646)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗及び一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。● 排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。KAKIMOTO RACING hyper GT box 06&S柿本(カキモト)レーシング ハイパージーティー ボックス ゼロロクエス★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース カスタム用DBA-B11W・ターボ車・2WDツインマフラー

価格47520円

ミツビシ eKスペース カスタム用ツインマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、排気口径は80mm径×2です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・NA(ノンターボ)車・2WDセンターツインマフラー

価格51840円

ミツビシ eKスペース用センターツインマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 NA(ノンターボ)車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、メインパイプは38mm径です。 中間サイレンサーは110mm径、排気口径は80mm径×2です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース カスタム用DBA-B11W・NA(ノンターボ)・2WDコンパクトマフラー

価格46440円

ミツビシ eKスペース カスタム用コンパクトマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 NA(ノンターボ)車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。 中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はバズーカータイプが80mm径、ポッパータイプが90mm径、スポーツタイプが76mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。排気口のデザインは バズーカー、ポッパー、スポーツ の 3タイプ をご用意いたしました。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース カスタム用DBA-B11W・ターボ車・2WDD−プライムマフラーブラックステン仕様

価格56160円

ミツビシ eKスペース カスタム用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 です。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・ターボ車・2WDセンターツインマフラー

価格51840円

ミツビシ eKスペース用センターツインマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、メインパイプは38mm径です。 中間サイレンサーは110mm径、排気口径は80mm径×2です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・ターボ車・2WDデュアルツインマフラー

価格56160円

ミツビシeKスペース用デュアルツインマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 ターボ車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、メインパイプは38mm径です。 中間サイレンサーは110mm径、排気口径は80mm径×2です。4ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース用DBA-B11W・NA(ノンターボ)・2WDコンパクトマフラー

価格46440円

ミツビシ eKスペース用コンパクトマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 NA(ノンターボ)車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。 中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はバズーカータイプが80mm径、ポッパータイプが90mm径、スポーツタイプが76mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。排気口のデザインは バズーカー、ポッパー、スポーツ の 3タイプ をご用意いたしました。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ミツビシ eKスペース カスタム用DBA-B11W・NA(ノンターボ)車・2WDレーシングマフラー

価格45360円

ミツビシ eKスペース カスタム用レーシングマフラーです。※車体型式:DBA-B11A エンジン型式:3B20 NA(ノンターボ)車・2WD 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 サイレンサーは、今二輪業界で大変人気のある形状を採用しております。60mm径と細いサイレンサーですが、中にはちゃんと仕込みが施されておりますので、音量はレーシングマフラーの名にふさわしいい渋い音です。うるさすぎず静かすぎず、公道でも安心して走行できます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、消音用バッフル、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング GT box 06&S ミツビシ eKスペース FF B11A用 (N443102)【02P24Oct15】

価格57283円

商品情報【商品名】KAKIMOTO KAI Kakimoto Racing GT box 06&S柿本改 カキモトレーシングジーティーボックス ゼロロクアンドエス【設定車種】対応車種: MITSUBISHI eK SPACE適応グレード: FF/CVT E/G適応型式: DBA-B11Aエンジン型式: 3B20年式: 2014/2〜【特長】■スペックメイン径: 50φタイコ: 96φ出口径: 65φ 材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 91dB■備考● JQR認定品 JQR20142317● リアピースのみ● 純正マフラーの切断加工が必要● e-アシスト共通【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合は数日でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合、一部の受注生産品につきましては商品のご用意に2週間〜数ヶ月を要する場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗伊豆函南店(TEL:055-979-4646)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗及び一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。● 排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。KAKIMOTO RACING hyper GT box 06&S柿本(カキモト)レーシング ハイパージーティー ボックス ゼロロクエス★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング GT box 06&S ミツビシ eKスペース カスタム FF B11A用 (N443102)【02P24Oct15】

価格57283円

商品情報【商品名】KAKIMOTO KAI Kakimoto Racing GT box 06&S柿本改 カキモトレーシングジーティーボックス ゼロロクアンドエス【設定車種】対応車種: MITSUBISHI eK SPACE CUSTOM適応グレード: FF/CVT カスタムG適応型式: DBA-B11Aエンジン型式: 3B20年式: 2014/2〜【特長】■スペックメイン径: 50φタイコ: 96φ出口径: 65φ 材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 91dB■備考● JQR認定品 JQR20142317● リアピースのみ● 純正マフラーの切断加工が必要● e-アシスト共通【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合は数日でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合、一部の受注生産品につきましては商品のご用意に2週間〜数ヶ月を要する場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗伊豆函南店(TEL:055-979-4646)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗及び一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。● 排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。KAKIMOTO RACING hyper GT box 06&S柿本(カキモト)レーシング ハイパージーティー ボックス ゼロロクエス★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /