価格13856円
車両メーカー:ミツビシ車種:ekスポーツ型式:H82W エンジン型式:3G83(TURBO) 年式:06/09- INTAKE SERIES インテークシリーズ SUPER POWERFLOW Reloaded スーパーパワーフローリローデッド世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。【主な特徴】・フレームサポートアルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・3層乾式フィルター新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。※湿式タイプ交換フィルターも使用可能。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル構造限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。【備考】ターボ車用
詳細を確認する
価格3908円
BLITZ サスパワーエアフィルターLMミツビシeKスポーツ(eK SPORT)年式06/09-型式H82Wエンジン型式3G83フィルタータイプ乾式特殊繊維(LM)商品名SM-52B純正品番MR968396税込価格\5,145(\4,900)コードNo59522商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。
詳細を確認する
価格3651円
品番 59522 メーカー MITSUBISHI 車種 eKスポーツ(eK SPORT) 年式 02/09-06/09 型式 H81W エンジン型式 3G83 フィルタータイプ 乾式特殊繊維(LM) 純正品番 MR968396 送料 全国一律850円 注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。 送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。 タイヤ/ホイール ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。 ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。 画像/適合 ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。
詳細を確認する
価格21404円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。 近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。 そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。 今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。
詳細を確認する