5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス ミツビシ ekスポーツ H81W(NA)/(TC)

価格13122円

スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: ekスポーツ■型式: H81W(NA)/(TC)■年式: H14/9〜■品番: ZGM-935■定価: 27,000円(税込み)■ダウン量: 35〜40■バネ定数:F:2.7Kg / R:2.5Kg■備考: <代引発送はお受けできません。>製品名●◎  5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス [SUPER LOWEEING] ミツビシ ekスポーツ H81W(NA)/(TC) ◎●商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: ekスポーツ■型式: H81W(NA)/(TC)■年式: H14/9〜■品番: ZGM-935■定価: 27,000円(税込み)■ダウン量: 35〜40■バネ定数:F:2.7Kg / R:2.5Kg■備考: ■特徴: ☆耐ヘタリ性の大幅向上 ☆車種別専用設計だから出来る優れたハンドリング性。備考    発送送料   ■通常運送便での発送(運送便のご指定は出来ません。)   <代引発送はご利用頂けません。>  ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)

詳細を確認する

RSR Best★i ミツビシ eKスポーツ H81W/H/BIB157H

価格146880円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIB157H■シリーズ:Best☆i■仕様:ハード■入数:1セット■駆動:FF,4WD■排気量:660TB ekスポーツ,FF■推奨車高調整幅():F0〜-45R-10〜-45■推奨車高():F-25〜-30R-20〜-25■最大調整幅(mm):F+20〜-65R+10〜-45ekスポーツ,4WD ■推奨車高調整幅():F10〜-60R-25〜-55 ■推奨車高():F-30〜-35R-30〜-35■最大調整幅(mm):F+10〜-80R-25〜-55共通■ハードバネレート(kg/mm):F5.00R3.00■減衰力調整:F×R×■全長調整:F○R×■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:ネジ式■マッチンググレード:R※フロントアッパーマウント スタッドボルト3本の車輌に適合*要現車確認■車種:ミツビシ ekスポーツ ■型式:H81W■年式:14/9〜18/9

詳細を確認する

JIC magic アクスルキット Ground Zero ±0/0° AXNH8200 ミツビシ ekスポーツ H82W

価格51364円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ジェイアイシー マジック キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC グラウンドゼロ グランドゼロ AXLE サスペンション 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車GroundZeroアクスルキットはシャフト位置をノーマルから「50mmUP」させています。シャフト位置を変更させタイヤ、ホイールが持ち上がる事で車高が約50mmダウンします。さらに、ノーマル形状ショックやスプリング、ダウンサスにも対応させ乗り心地を確保しながら直進安定性の向上と究極のローダウンを実現させました。★ 従来のアクスルキットと同様にシャフト位置を【50mm】アップ!★ トレッド幅の設定は2種類 【±0】 【-10mm】を設定!★ キャンバー角は27°の固定★ スプリングアジャスターを取り外し様々なスプリングに対応!★ JICアクスル 製品証明書付き!★ 記載変更可能!安心!車検対応!★ 純正部品を一切使用しない為、ロープライスを実現!★ 純正アクスルと比較し1.5倍以上の強度を実現!★ バンプストッププレート付!●基本的な脱着作業は整備書に従い、認証工場又は指定工場で行って下さい。●ABS装着車は配線を付属のタイラップで固定して下さい。●車高は一般公道走行可能状態でご使用下さい。●装着後は車検証の記載変更及び構造変更を行って下さい。●バンプラバーは純正をご使用下さい。(注)車検証記載変更を行う場合、車検証記載の「高さ」より4cmダウン未満の車高で記載変更して下さい。(注)車検証記載の「高さ」より4cm以上ダウンさせた場合は「構造変更」が必要になる場合があります。(注)アクスルキット装着後は必ずラテラルロッドにて左右調整を行って下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R Basic☆i ミツビシ eKスポーツ H81W用 BAIB157M

価格115020円

対応車種 : ミツビシ eKスポーツ 4WD/FF 適応型式 : H81W ※フロントアッパーマウント スタッドボルト3本の車両に適合 要現車確認年式 : 2002年9月〜2006年9月推奨車高(最大車高)調整幅 : H81W 4WDフロント -30〜-35mm(+10〜-80mm)リ ア -30〜-35mm(-25〜-55mm)■バネレート(kg/mm):F:4、R:1.9■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F×、R×全長調整:F○、R×在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) ミツビシ ekスポーツ/日産 オッティ ESB-798

価格10930円

オッティ H92W 3G83(H19/10-) 2WD ターボ RX パワースライドドア車 ダウン量/バネレート F37-42/2.4 R37-42/2.9 H92W 3G83(H18/10-) 2WD ターボ RX パワースライドドア無し車 ダウン量/バネレート F37-42/2.4 R37-42/2.9 ekスポーツ H82W 3G83(H18/9-) 2WD ターボ ダウン量/バネレート F37-42/2.4 R37-42/2.9 ekスポーツ H82W 3G8こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

RS-R Basic☆i ミツビシ New eKスポーツ H82W用 BAIB157M

価格115020円

対応車種 : ミツビシ eKスポーツ FF 適応型式 : H82W ※フロントアッパーマウント スタッドボルト3本の車両に適合 要現車確認年式 : 2006年10月〜推奨車高(最大車高)調整幅 : H82W FFフロント -25〜-30mm(+20〜-65mm)リ ア -25〜-30mm(-15〜-50mm)■バネレート(kg/mm):F:4、R:1.9■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F×、R×全長調整:F○、R×在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Best☆i ミツビシ New eKスポーツ H82W用 BIB157M

価格129600円

対応車種 : ミツビシ eKスポーツ FF 適応型式 : H82W ※フロントアッパーマウント スタッドボルト3本の車両に適合 要現車確認年式 : 2006年10月〜推奨車高(最大車高)調整幅 : H82W FFフロント -25〜-30mm(+20〜-65mm)リ ア -25〜-30mm(-15〜-50mm)■バネレート(kg/mm):F:4、R:1.9■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R×在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RSRラテラルロッドH81WミツビシeKスポーツ 2WD 16/12〜18/8

価格16200円

●メーカー:ミツビシ●車種:eKスポーツ●車両型式:H81W●排気量:660(ターボ)●駆動:FF●年式:16/12〜18/8●確認グレード:R●材質:SUS304ステンレス●ロッド直径:27.2φ●ロッドエンド:ピロボールタイプ●純正寸法:935mm●調整範囲:951〜925mm●備考1:アクスル側・ボディ側ともにピロボールになります●備考2:●備考3:●品番:LTB0001P★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のMサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション ミツビシ ekスポーツ H81W 3G83 用

価格16038円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ekスポーツ型式:H81Wエンジン型式:3G83年式:H14/9〜車高ノーマル比(mm):35〜40バネレートF:2.4バネレートR:2.6■メーカー品番:ZGM-935備考:ターボ 商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」コイルスプリングの素材として最も適したものを選別し、高温で過熱した生材をコイリングし、熱処理を加える熱間処理と熱処理済みの材料をコイリングし、焼き戻し処理を行う冷間処理のそれぞれの特徴をふまえて選択することで高い精度の製品開発を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSRラテラルロッドH81WミツビシeKスポーツ 2WD 14/9〜16/11

価格16200円

●メーカー:ミツビシ●車種:eKスポーツ●車両型式:H81W●排気量:660(ターボ)●駆動:FF●年式:14/9〜16/11●確認グレード:R●材質:SUS304ステンレス●ロッド直径:27.2φ●ロッドエンド:ピロボールタイプ●純正寸法:935mm●調整範囲:951〜925mm●備考1:アクスル側・ボディ側ともにピロボールになります●備考2:●備考3:●品番:LTB0001P★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のMサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

RSR Ti2000ダウンサスH81WミツビシeKワゴン eKスポーツH91Wオッティ

価格18080円

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION RS★R Ti2000ダウンサスペンション スプリングの遊びが無く最低地上高も確保できる車検対応スプリング(一部車種除く) チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮 スタイリング・スポーツドライブを両立させたヘタリ永久保証付サスペンション 適合車種 メーカー ミツビシ ミツビシ ニッサン 車種 eKスポーツ eKワゴン オッティ 車両型式 H81W H81W H81W H81W H81W H81W H81W H91W H91W H91W エンジン型式 3G83(NA) 3G38(ターボ) 3G83(NA) 3G38(NA) 駆動 2WD 2WD 4WD 2WD 2WD 2WD 4WD 2WD 2WD 4WD 年式 H14/9〜 H14/9〜 H14/9〜 H16/12〜 H13/10〜 H13/10〜 H13/10〜 H17/6〜 H17/6〜 H17/6〜 ダウン量 F / R(mm) 30〜25 25〜20 40〜35 25〜20 40〜35 55〜50 35〜30 30〜25 45〜40 / 45〜40 25〜20 / 30〜25 30〜25 35〜30 バネレート F / R(kg/mm) 2.49 / 2.65 2.49 / 2.65 2.49 / 2.65 確認グレード サウンドビート エディションX R R R M M (M2エアロ) M (Xパッケージ) RS S S FOUR 備考                     品番 B152TD B152TD B152TD ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります ※ 平成18年1月以降の生産車はフォグランプ・ウィンカー・ヘッドライトの    高さの関係で装着後に保安基準適合外の場合があります(一部車種)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3営業日後の発送です

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション ミツビシ ekスポーツ H81W 品番 SM009B

価格6901円

対応車種 : ミツビシ ekスポーツ 2WD NA/ターボ共通 適応型式 :H81W年式 : 2002年9月〜2006年8月ダウン量 (※H81W)/バネレート :フロント -35〜-40mm / 2.4Kリ ア -35〜-40mm / 2.6K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

JIC magic アクスルキット Ground Zero ±0/2.7° AXNH8227 ミツビシ ekスポーツ H82W

価格51364円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ジェイアイシー マジック キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC グラウンドゼロ グランドゼロ AXLE サスペンション 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車GroundZeroアクスルキットはシャフト位置をノーマルから「50mmUP」させています。シャフト位置を変更させタイヤ、ホイールが持ち上がる事で車高が約50mmダウンします。さらに、ノーマル形状ショックやスプリング、ダウンサスにも対応させ乗り心地を確保しながら直進安定性の向上と究極のローダウンを実現させました。★ 従来のアクスルキットと同様にシャフト位置を【50mm】アップ!★ トレッド幅の設定は2種類 【±0】 【-10mm】を設定!★ キャンバー角は27°の固定★ スプリングアジャスターを取り外し様々なスプリングに対応!★ JICアクスル 製品証明書付き!★ 記載変更可能!安心!車検対応!★ 純正部品を一切使用しない為、ロープライスを実現!★ 純正アクスルと比較し1.5倍以上の強度を実現!★ バンプストッププレート付!●基本的な脱着作業は整備書に従い、認証工場又は指定工場で行って下さい。●ABS装着車は配線を付属のタイラップで固定して下さい。●車高は一般公道走行可能状態でご使用下さい。●装着後は車検証の記載変更及び構造変更を行って下さい。●バンプラバーは純正をご使用下さい。(注)車検証記載変更を行う場合、車検証記載の「高さ」より4cmダウン未満の車高で記載変更して下さい。(注)車検証記載の「高さ」より4cm以上ダウンさせた場合は「構造変更」が必要になる場合があります。(注)アクスルキット装着後は必ずラテラルロッドにて左右調整を行って下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Best★i ミツビシ eKスポーツ H81W/M /BIB157M

価格146880円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIB157M ■シリーズ:Best☆i ■仕様:ミディアム ■入数:1セット ■駆動:FF,4WD ■排気量:660TB ekスポーツ,FF ■推奨車高調整幅():F0〜-45R-10〜-45 ■推奨車高():F-25〜-30R-20〜-25 ■最大調整幅(mm):F+20〜-65R+10〜-45 ekスポーツ,4WD ■推奨車高調整幅():F10〜-60R-25〜-55 ■推奨車高():F-30〜-35R-30〜-35 ■最大調整幅(mm):F+10〜-80R-25〜-55 共通 ■推奨バネレート(kg/mm):F4.00R1.90 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R× ■フロントキャンパー調整:× ■リア車高調整:ネジ式 ■マッチンググレード:R ※フロントアッパーマウント スタッドボルト3本の車輌に適合*要現車確認■車種:ミツビシ ekスポーツ ■型式:H81W ■年式:14/9〜18/9

詳細を確認する

JIC magic アクスルキット Ground Zero ±0/2.7° AXNH8227 ミツビシ ekスポーツ H82W

価格51364円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ジェイアイシー マジック キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC グラウンドゼロ グランドゼロ AXLE サスペンション 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車GroundZeroアクスルキットはシャフト位置をノーマルから「50mmUP」させています。シャフト位置を変更させタイヤ、ホイールが持ち上がる事で車高が約50mmダウンします。さらに、ノーマル形状ショックやスプリング、ダウンサスにも対応させ乗り心地を確保しながら直進安定性の向上と究極のローダウンを実現させました。★ 従来のアクスルキットと同様にシャフト位置を【50mm】アップ!★ トレッド幅の設定は2種類 【±0】 【-10mm】を設定!★ キャンバー角は27°の固定★ スプリングアジャスターを取り外し様々なスプリングに対応!★ JICアクスル 製品証明書付き!★ 記載変更可能!安心!車検対応!★ 純正部品を一切使用しない為、ロープライスを実現!★ 純正アクスルと比較し1.5倍以上の強度を実現!★ バンプストッププレート付!●基本的な脱着作業は整備書に従い、認証工場又は指定工場で行って下さい。●ABS装着車は配線を付属のタイラップで固定して下さい。●車高は一般公道走行可能状態でご使用下さい。●装着後は車検証の記載変更及び構造変更を行って下さい。●バンプラバーは純正をご使用下さい。(注)車検証記載変更を行う場合、車検証記載の「高さ」より4cmダウン未満の車高で記載変更して下さい。(注)車検証記載の「高さ」より4cm以上ダウンさせた場合は「構造変更」が必要になる場合があります。(注)アクスルキット装着後は必ずラテラルロッドにて左右調整を行って下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSRラテラルロッドH82WミツビシeKスポーツ 2WD 18/9〜

価格17010円

●メーカー:ミツビシ●車種:eKスポーツ●車両型式:H82W●排気量:660(ターボ)●駆動:FF●年式:18/9〜●確認グレード:●材質:SUS304ステンレス●ロッド直径:27.2φ●ロッドエンド:ピロボールタイプ●純正寸法:933mm●調整範囲:949〜923mm●備考1:オートレベライザー対応ステー付●備考2:アクスル側はピロボール、ボディ側はブッシュになります●備考3:●品番:LTB0003P★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のMサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー) Ground Zero Axle Kit(±0/2.7°) ミツビシ ekスポーツ H82W 用

価格50112円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)グランド・ゼロ アクスルキット 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ekスポーツ型式:H82Wエンジン型式:年式:■メーカー品番:AXNH8227備考:※記載変更、構造変更を行う際の【改造自動車等審査結果通知書類】の書類発行は無料です。 商品説明 スーパーローダウンスタイルを実現するアクスルキットトレッドとキャンバー角を3タイプから選択可能なスーパーローダウンアクスルキット。 純正以上の強度を持ちながら、自社工場生産によりロープライスを実現しています。注意ABS装着車は配線を付属のタイラップで固定してください。車高は一般公道走行可能状態でご使用ください。装着後は車検証の記載変更及び構造変更を行ってください。バンプラバーは純正をご使用ください。車検証記載変更を行う場合、車検証記載の「高さ」より4cmダウン未満の車高で記載変更してください。車検証記載の「高さ」より4cm以上ダウンさせた場合は「構造変更」が必要になる場合があります。アクスルキット装着後は必ずラテラルロッドにて左右調整を行ってください。アクスルは重要保安部品です。脱着整備は認証工場、指定工場、整備工場で行ってください。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) ミツビシ ekスポーツ ESB-374

価格9979円

ekスポーツ H81W 3G83(H14/9-18/9) 2WD NA ダウン量/バネレート F27-32/2.4 R22-27/2 ekワゴン H81W 3G83(H13/10-15/8) 2WD NA 前期 ダウン量/バネレート F47-52/2.4 R42-47/2 ekワゴン H81W 3G83(H15/8-16/12) 2WD NA 中期 ダウン量/バネレート F32-37/2.4 R22-27/2※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション ミツビシ ekスポーツ H81W 3G83 用

価格16038円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ekスポーツ型式:H81Wエンジン型式:3G83年式:H14/9〜車高ノーマル比(mm):35〜40バネレートF:2.4バネレートR:2.6■メーカー品番:ZGM-935備考:NA 商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」コイルスプリングの素材として最も適したものを選別し、高温で過熱した生材をコイリングし、熱処理を加える熱間処理と熱処理済みの材料をコイリングし、焼き戻し処理を行う冷間処理のそれぞれの特徴をふまえて選択することで高い精度の製品開発を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) ミツビシ ekスポーツ ESB-427

価格9979円

ekスポーツ H81W 3G83(H14/9-18/9) 2WD ターボ ダウン量/バネレート F32-37/2.4 R22-27/2.4※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー) Ground Zero Axle Kit(±0/0°) ミツビシ ekスポーツ H82W 用

価格50112円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)グランド・ゼロ アクスルキット 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ekスポーツ型式:H82Wエンジン型式:年式:■メーカー品番:AXNH8200備考:※記載変更、構造変更を行う際の【改造自動車等審査結果通知書類】の書類発行は無料です。 商品説明 スーパーローダウンスタイルを実現するアクスルキットトレッドとキャンバー角を3タイプから選択可能なスーパーローダウンアクスルキット。 純正以上の強度を持ちながら、自社工場生産によりロープライスを実現しています。注意ABS装着車は配線を付属のタイラップで固定してください。車高は一般公道走行可能状態でご使用ください。装着後は車検証の記載変更及び構造変更を行ってください。バンプラバーは純正をご使用ください。車検証記載変更を行う場合、車検証記載の「高さ」より4cmダウン未満の車高で記載変更してください。車検証記載の「高さ」より4cm以上ダウンさせた場合は「構造変更」が必要になる場合があります。アクスルキット装着後は必ずラテラルロッドにて左右調整を行ってください。アクスルは重要保安部品です。脱着整備は認証工場、指定工場、整備工場で行ってください。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション ミツビシ ekスポーツ H82W 品番 SM014A

価格7970円

対応車種 : ミツビシ ekスポーツ 2WD NA/ターボ共通 適応型式 :H82W年式 : 2006年9月〜ダウン量 (※H82W)/バネレート :フロント -30〜-35mm / 2.7Kリ ア -30〜-35mm / 2.6K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H81W

価格9852円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番MR449654 【自動車メーカー】MITSUBISHI/ミツビシ/三菱 車種eKスポーツ年式02/09〜06/08型式H81W適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2ターボ車商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H81W【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

【ポイント10倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H81W

価格11720円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H81W■三菱 eKスポーツ H81Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010106013-01【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番MR449654 【自動車メーカー】MITSUBISHI/ミツビシ/三菱 車種eKスポーツ年式02/09〜06/08型式H81W適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2ターボ車商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H81W【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■三菱 eKスポーツ H81Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RSR ラテラルロッド 三菱 eKスポーツ H81W H14.9-

価格16200円

■純正寸法 (mm)  : 935■調整範囲 (mm)  : 951〜925■ボディ側ロッドエンド: ピロ■備   考      : R アクスル側、ボディ側共にピロボールとなります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ステンレス LateralRod

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H82W

価格9285円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H82W■三菱 eKスポーツ H82Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010108003-01【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番4615-A090 【自動車メーカー】MITSUBISHI/ミツビシ/三菱 車種eKスポーツ年式07/08〜型式H82W適合グレード/適合備考1NA車適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H82W【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■三菱 eKスポーツ H82Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

【ポイント10倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H82W

価格11199円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H82W■三菱 eKスポーツ H82Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010108003-01【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番4615-A090 【自動車メーカー】MITSUBISHI/ミツビシ/三菱 車種eKスポーツ年式07/08〜型式H82W適合グレード/適合備考1NA車適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H82W【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■三菱 eKスポーツ H82Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H82W

価格11199円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H82W■三菱 eKスポーツ H82Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010108003-01【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番4615-A090 【自動車メーカー】MITSUBISHI/ミツビシ/三菱 車種eKスポーツ年式07/08〜型式H82W適合グレード/適合備考1NA車適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H82W【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■三菱 eKスポーツ H82Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H81W

価格9715円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H81W■三菱 eKスポーツ H81Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010106013-01【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番MR449654 【自動車メーカー】MITSUBISHI/ミツビシ/三菱 車種eKスポーツ年式02/09〜06/08型式H81W適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2ターボ車商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 三菱 eKスポーツ H81W【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■三菱 eKスポーツ H81Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /