価格2138円
ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E52A E53A E53A E54A E54A E54A E54A E54A E54A E74A E74A E74A E84A E74A E84A EC5A(VR-4) ギゃランフォルティス CY3A CY4A シグマ F12A F13A F15A F25A F17A F27A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE ETERNA SAVA FORTIS SIGMA適合車種●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E52A 4G93(DOHC) 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E53A 6A11 1992年05月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E53A 6A11 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12 1992年05月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12 1994年08月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC) 1992年05月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC,MIVEC-MD) 1993年10月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC,MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E74A 6A12(DOHC) 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E74A 6A12(DOHC,TURBO) 1994年08月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E74A,E84A 6A12(DOHC,TURBO) 1992年05月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E74A,E84A 6A12(DOHC,TURBO) 1994年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ EC5A(VR-4) 6A13(TURBO) 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ギゃランフォルティス CY3A 4B10 2009年12月〜2011年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ギゃランフォルティス CY4A 4B11(DOHC) 2007年08月〜2009年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シグマ F12A 6A12 1992年10月〜1994年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●シグマ F13A,F15A,F25A 6G73(DOHC) 1990年10月〜1994年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●シグマ F17A,F27A 6G72(DOHC) 1990年10月〜1994年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
RVR/スポーツギア N13W N23W N23WG N23W N23WG(HYPER SPORTS GEAR R) N23WG N73WG エアトレック CU2W エクリプス D22A D27A D32A D38A ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E33A E39A E35A E38A E39A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 RVR SPORTS GEAR AIRTREK ECLIPSE GALANT ASPIRE ETERNA SAVA適合車種●RVR/スポーツギア N13W,N23W,N23WG 4G63(DOHC) 1991年02月〜1997年11月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●RVR/スポーツギア N23W,N23WG(HYPER SPORTS GEAR R) 4G63(DOHC,TURBO) 1997年02月〜1997年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●RVR/スポーツギア N23WG 4G63(DOHC,TURBO) 1994年09月〜1997年11月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●RVR/スポーツギア N73WG 4G63(DOHC,TURBO) 1997年11月〜2002年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エアトレック CU2W 4G63(DOHC,TURBO) 2002年06月〜2005年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エクリプス D22A 4G63(DOHC) 1990年02月〜1995年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エクリプス D27A 4G63(TURBO) 1990年02月〜1995年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エクリプス D32A 4G63(TURBO) 1995年06月〜1999年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●エクリプス D38A 4G63(TURBO) 1997年03月〜1999年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E33A,E39A 4G63(DOHC) 1987年10月〜1992年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E35A 4G67(DOHC) 1989年04月〜1992年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャラン/アスパイア/エテルナ/サヴァ E38A,E39A 4G63(TURBO) 1987年10月〜1992年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する