エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESB-062R ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO

価格19035円

FTO DE2A 4G93 DE3A 6A12 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 三菱自動車 えすぺりあ適合車種●FTO DE2A 4G93 1993年10月〜2000年08月●FTO DE3A 6A12 1993年10月〜2000年08月入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5124R/NST5124L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO

価格31730円

FTO DE2A DE3A DE3A DE3A DE3A KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 GS 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル GPスペシャル 2000ガソリン GPX GR GP GRスポーツパッケージ GPXCOTYスペシャル GRリミテッド適合車種●FTO DE2A 1994年09月〜1997年01月●FTO DE3A 1996年04月〜1997年01月●FTO DE3A 1994年09月〜1997年01月●FTO DE3A 1995年10月〜1997年01月●FTO DE3A 1995年04月〜1995年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GSエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESB-062F ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO

価格11624円

FTO DE2A 4G93 DE3A 6A12 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 三菱自動車 えすぺりあ適合車種●FTO DE2A 4G93 1993年10月〜2000年08月●FTO DE3A 6A12 1993年10月〜2000年08月入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESB-062 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO

価格27972円

FTO DE2A 4G93 DE3A 6A12 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 三菱自動車 えすぺりあ適合車種●FTO DE2A 4G93 1993年10月〜2000年08月●FTO DE3A 6A12 1993年10月〜2000年08月入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :25〜30F/RATE :4R/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG9134 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO ランサー/ミラージュ

価格15444円

FTO DE2A DE3A DE3A DE3A DE3A ランサー/ミラージュ CA1A CA1A CA1A CA1A CA2A CA2A CA3A CA3A CA3A CA3A CA3A CA3A CA4A CA4A CA4A CB1A CB1A CB1A CB1A CB2A CB2A CB3A CB3A CB3A CB3A CB3A CB3A CB4A CB5AR CB6A CB6A CB6A CB6A CB7A CB8A CB8A CB8AR CC3A CC4A CC4A CD3A CD3A CD5A CD7A CD8A CD8A CD9A CJ4A CJ4A CJ4A CJ4A CK4A CM5A KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 GS 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル GPスペシャル 2000ガソリン GPX GR GP GRスポーツパッケージ GPXCOTYスペシャル GRリミテッド LANCER MIRAGE アスティV 1300ガソリン J スーパーF F T MVVエンジン 1500 MVVスーパー アスティリミテッド 1500ガソリン アスティZ アスティZヴァージョンS R S X 15THアニヴァーサリ サイボーグ サイボーグR 1600ガソリン RS スーパーR MX VIE MVV MVVサルーン MXエクストラ VIEエクストラ MXサルーン VIEサルーン MXサルーンS VIEサルーンS MXセレクション VIEセレクション MXリミテッド VIEリミテッド MR キョウシュウシャ ロイヤル 1800ディーゼル 2000ディーゼル GSR GSRエボリューション RSエボリューション アスティRS ミラージュカップ アスティR アスティRX アスティZR サイボーグZR VR VR-X適合車種●FTO DE2A 1994年09月〜1997年01月●FTO DE3A 1996年04月〜1997年01月●FTO DE3A 1994年09月〜1997年01月●FTO DE3A 1995年10月〜1997年01月●FTO DE3A 1995年04月〜1995年09月●ランサー/ミラージュ CA1A 1993年04月〜1995年04月●ランサー/ミラージュ CA1A 1993年12月〜1995年04月●ランサー/ミラージュ CA1A 1991年07月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CA1A 1991年07月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CA2A 1991年07月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CA2A 1993年12月〜1995年04月●ランサー/ミラージュ CA3A 1993年12月〜1994年08月●ランサー/ミラージュ CA3A 1993年04月〜1995年11月●ランサー/ミラージュ CA3A 1994年09月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CA3A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CA3A 1991年07月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CA3A 1992年10月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CA4A 1992年10月〜1992年10月●ランサー/ミラージュ CA4A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CA4A 1992年10月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB1A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CB1A 1992年10月〜1995年04月●ランサー/ミラージュ CB1A 1991年07月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB1A 1992年10月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB2A 1991年07月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CB2A 1992年10月〜1995年04月●ランサー/ミラージュ CB3A 1992年10月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CB3A 1992年10月〜1994年08月●ランサー/ミラージュ CB3A 1991年07月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CB3A 1994年09月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CB3A 1994年09月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB3A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CB4A 1992年10月〜1992年10月●ランサー/ミラージュ CB5AR 1992年10月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB6A 1991年12月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CB6A 1993年12月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CB6A 1993年12月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB6A 1991年12月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CB7A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CB8A 1992年10月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB8A 1992年10月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CB8AR 1992年10月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CC3A 1991年07月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CC4A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CC4A 1991年07月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CD3A 1992年10月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CD3A 1991年07月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CD5A 1991年07月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CD7A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CD8A 1992年10月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CD8A 1992年10月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CD9A 1992年10月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CJ4A 1995年11月〜1996年08月●ランサー/ミラージュ CJ4A 1995年11月〜1997年06月●ランサー/ミラージュ CJ4A 1995年11月〜1999年05月●ランサー/ミラージュ CJ4A 1995年08月〜●ランサー/ミラージュ CK4A 1995年08月〜●ランサー/ミラージュ CM5A 1995年08月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GSエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESB-062 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO

価格27972円

FTO DE2A 4G93 DE3A 6A12 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 三菱自動車 えすぺりあ適合車種●FTO DE2A 4G93 1993年10月〜2000年08月●FTO DE3A 6A12 1993年10月〜2000年08月入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :25〜30F/RATE :4R/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5124R/NST5124L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO

価格31730円

FTO DE2A DE3A DE3A DE3A DE3A KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 GS 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル GPスペシャル 2000ガソリン GPX GR GP GRスポーツパッケージ GPXCOTYスペシャル GRリミテッド適合車種●FTO DE2A 1994年09月〜1997年01月●FTO DE3A 1996年04月〜1997年01月●FTO DE3A 1994年09月〜1997年01月●FTO DE3A 1995年10月〜1997年01月●FTO DE3A 1995年04月〜1995年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GSエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG9134 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO ランサー/ミラージュ

価格15444円

FTO DE2A DE3A DE3A DE3A DE3A ランサー/ミラージュ CA1A CA1A CA1A CA1A CA2A CA2A CA3A CA3A CA3A CA3A CA3A CA3A CA4A CA4A CA4A CB1A CB1A CB1A CB1A CB2A CB2A CB3A CB3A CB3A CB3A CB3A CB3A CB4A CB5AR CB6A CB6A CB6A CB6A CB7A CB8A CB8A CB8AR CC3A CC4A CC4A CD3A CD3A CD5A CD7A CD8A CD8A CD9A CJ4A CJ4A CJ4A CJ4A CK4A CM5A KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 GS 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル GPスペシャル 2000ガソリン GPX GR GP GRスポーツパッケージ GPXCOTYスペシャル GRリミテッド LANCER MIRAGE アスティV 1300ガソリン J スーパーF F T MVVエンジン 1500 MVVスーパー アスティリミテッド 1500ガソリン アスティZ アスティZヴァージョンS R S X 15THアニヴァーサリ サイボーグ サイボーグR 1600ガソリン RS スーパーR MX VIE MVV MVVサルーン MXエクストラ VIEエクストラ MXサルーン VIEサルーン MXサルーンS VIEサルーンS MXセレクション VIEセレクション MXリミテッド VIEリミテッド MR キョウシュウシャ ロイヤル 1800ディーゼル 2000ディーゼル GSR GSRエボリューション RSエボリューション アスティRS ミラージュカップ アスティR アスティRX アスティZR サイボーグZR VR VR-X適合車種●FTO DE2A 1994年09月〜1997年01月●FTO DE3A 1996年04月〜1997年01月●FTO DE3A 1994年09月〜1997年01月●FTO DE3A 1995年10月〜1997年01月●FTO DE3A 1995年04月〜1995年09月●ランサー/ミラージュ CA1A 1993年04月〜1995年04月●ランサー/ミラージュ CA1A 1993年12月〜1995年04月●ランサー/ミラージュ CA1A 1991年07月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CA1A 1991年07月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CA2A 1991年07月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CA2A 1993年12月〜1995年04月●ランサー/ミラージュ CA3A 1993年12月〜1994年08月●ランサー/ミラージュ CA3A 1993年04月〜1995年11月●ランサー/ミラージュ CA3A 1994年09月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CA3A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CA3A 1991年07月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CA3A 1992年10月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CA4A 1992年10月〜1992年10月●ランサー/ミラージュ CA4A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CA4A 1992年10月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB1A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CB1A 1992年10月〜1995年04月●ランサー/ミラージュ CB1A 1991年07月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB1A 1992年10月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB2A 1991年07月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CB2A 1992年10月〜1995年04月●ランサー/ミラージュ CB3A 1992年10月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CB3A 1992年10月〜1994年08月●ランサー/ミラージュ CB3A 1991年07月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CB3A 1994年09月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CB3A 1994年09月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB3A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CB4A 1992年10月〜1992年10月●ランサー/ミラージュ CB5AR 1992年10月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB6A 1991年12月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CB6A 1993年12月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CB6A 1993年12月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB6A 1991年12月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CB7A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CB8A 1992年10月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CB8A 1992年10月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CB8AR 1992年10月〜1994年09月●ランサー/ミラージュ CC3A 1991年07月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CC4A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CC4A 1991年07月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CD3A 1992年10月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CD3A 1991年07月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CD5A 1991年07月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CD7A 1991年07月〜1992年09月●ランサー/ミラージュ CD8A 1992年10月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CD8A 1992年10月〜1995年08月●ランサー/ミラージュ CD9A 1992年10月〜1993年11月●ランサー/ミラージュ CJ4A 1995年11月〜1996年08月●ランサー/ミラージュ CJ4A 1995年11月〜1997年06月●ランサー/ミラージュ CJ4A 1995年11月〜1999年05月●ランサー/ミラージュ CJ4A 1995年08月〜●ランサー/ミラージュ CK4A 1995年08月〜●ランサー/ミラージュ CM5A 1995年08月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GSエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESB-062R ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO

価格19035円

FTO DE2A 4G93 DE3A 6A12 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 三菱自動車 えすぺりあ適合車種●FTO DE2A 4G93 1993年10月〜2000年08月●FTO DE3A 6A12 1993年10月〜2000年08月入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESB-062F ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO

価格11624円

FTO DE2A 4G93 DE3A 6A12 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 三菱自動車 えすぺりあ適合車種●FTO DE2A 4G93 1993年10月〜2000年08月●FTO DE3A 6A12 1993年10月〜2000年08月入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5124R/NST5124L/NSG9134 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO

価格47174円

FTO DE2A DE3A DE3A DE3A DE3A KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 GS 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル GPスペシャル 2000ガソリン GPX GR GP GRスポーツパッケージ GPXCOTYスペシャル GRリミテッド適合車種●FTO DE2A 1994年09月〜1997年01月●FTO DE3A 1996年04月〜1997年01月●FTO DE3A 1994年09月〜1997年01月●FTO DE3A 1995年10月〜1997年01月●FTO DE3A 1995年04月〜1995年09月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GSエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5124R/NST5124L/NSG9134 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO

価格47174円

FTO DE2A DE3A DE3A DE3A DE3A KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 GS 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル GPスペシャル 2000ガソリン GPX GR GP GRスポーツパッケージ GPXCOTYスペシャル GRリミテッド適合車種●FTO DE2A 1994年09月〜1997年01月●FTO DE3A 1996年04月〜1997年01月●FTO DE3A 1994年09月〜1997年01月●FTO DE3A 1995年10月〜1997年01月●FTO DE3A 1995年04月〜1995年09月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GSエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 35mm 三菱 FTO

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 27mm 三菱 FTO

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 15mm 三菱 FTO

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 23mm 三菱 FTO

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

RSRダウンサスDE2A DE3AミツビシFTO

価格17874円

RS★R DOWN SUSPENSION RS★Rダウンサスペンション スプリングの遊びが無く最低地上高も確保できる車検対応スプリング(一部車種除く) スタイリング・スポーツドライブを両立させた3年5万kmのヘタリ保証付サスペンション 適合車種 メーカー ミツビシ ミツビシ 車種 FTO FTO 車両型式 DE2A DE3A エンジン型式 4G93(NA) 6A12(NA) 駆動 2WD 2WD 年式 H6/10〜 H6/10〜 ダウン量 F / R(mm) 30〜25 / 20〜15 30〜25 / 20〜15 バネレート F / R(kg/mm) 3.3 / 2.5 3.3 / 2.5 確認グレード     備考     品番 B061D B061D ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります ※ 平成18年1月以降の生産車はフォグランプ・ウィンカー・ヘッドライトの    高さの関係で装着後に保安基準適合外の場合があります(一部車種)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3営業日後の発送です

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■三菱 FTO (DE2A) ■MITSUBISHI

価格16794円

RS-R ダウンスプリング適合車種:MITSUBISHI FTO (DE2A) ダウン量:F 30〜25mm     R 20〜15mm ※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■三菱 FTO (DE3A) ■MITSUBISHI

価格16794円

RS-R ダウンスプリング適合車種:MITSUBISHI FTO (DE3A) ダウン量:F 30〜25mm     R 20〜15mm ※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43668 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO DE2A 4G93 1994年10月〜

価格40208円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 三菱自動車・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI FTO DE3A 6A12 H5/10〜

価格38685円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43668 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO DE2A 4G93 1994年10月〜

価格40208円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 三菱自動車・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI FTO DE2A 4G93 H5/10〜

価格30088円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI FTO DE3A 6A12 H5/10〜

価格38685円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI FTO DE2A 4G93 H5/10〜

価格30088円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI FTO DE2A 4G93 H5/10〜

価格38685円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR MITSUBISHI/三菱/ミツビシ FTO DE3A

価格71496円

■メーカー品番NST5124R/L-NSG9134■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーMITSUBISHI/三菱/ミツビシ■車種名FTO■型式DE3A■補足■年式95/10〜97/01■グレードグレード(GP,GRスポーツパッケージ)エンジン形式(2000ガソリン)駆動(2WD)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント リアタイプ RS PRR29-31S65 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO DE3A

価格31838円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 三菱自動車 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI FTO DE3A 6A12 H5/10〜

価格30088円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /