ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP 1本 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャランフォルティス スポーツバック CX4A 4B11 2000cc 2008年12月〜 必要本数:4本

価格840円

BKR6EIX-P No.3099 三菱自動車 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

パワーエンタープライズ/POWER ENTERPRISE P-MAP ST 三菱/MITSUBISHI ギャランフォルティス CY4Y 4B11 07.08-

価格102600円

VTECコントロール Power-Map Power Map パワーマップPOWER-MAP ST機能満載 次世代リンクコンピューター純正ECUとPower-MAPが相互にリンクしてエンジン制御を行います。純正ECUが持つ優れた環境適合性能や、セキュリティシステムを活用しつつ、Power-MAPは出力性能面での機能をコントロールします。新しいセッティングツールとして数多くの車に適合し、豊富な制御・調整が可能です。プライベートチューナーからプロショップまで、幅広いニーズにお答えできるオールインワンサブコンです。■国産車でも外国産車でも、12Vバッテリー搭載車のほぼ全車で使用が可能。車種ごとの制御方式の違いのために、従来では自分の車に後付けのコントロールユニットが取付できないということも珍しくありませんでした。POWER-MAPは様々な車種に対応できる設定をハードウェア/ソフトウェアの両面に内蔵しています。また、適合車種については取付から初期設定までを付属の説明書でサポートしています。■エンジン保護、排ガス浄化のための燃調フィードバック機能をコントロール。従来のサブコンは、エアフロやインジェクタ信号の補正のみで燃料の補正を行っているため、強力なフィールバック機能を搭載した現行車では低〜中速域での燃料の補正ができませんでした。そのため、エアクリーナ交換などチューニングと進めていくと、その領域での空燃比が合わせられず、エンジンチェックランプが点灯したりエンジンが破損する恐れがありました。POWER-MAPを使うと、任意の空燃比にフィードバックさせることができます。■取付・初期設定だけで即セッティングを開始できる。一般的に、高性能なセッティングコンピュータは純正インジェクタや点火時期の情報を知っていないとエンジンの始動すらできず、取付けからセッティングまで専門知識が必要でした。POWER-MAPはノーマルデータに対して補正をするサブコンタイプなので、データを入力しなくてもノーマルコンピュータとしてエンジンの始動、走行ができます。製品紹介・燃料調整機能・点火時期調整機能・ブーストコントロール機能・A/Fフィードバック機能・セッティングマップA,B切り替え機能・スピードリミッター解除機能(CAN通信車除く)・追加インジェクター制御機能・VTEC,NOSコントロール機能・ノックリタード機能・加速増量調整機能・吸気温度補正機能・大気圧補正機能・ロギング機能製品内容・P-MAP ST本体・ソフトウェアCD・パソコン通信ケーブル(RS232C)・ECU接続ハーネス×2・接続ハーネス用コネクタ×4ギャランフォルティス型式:CY4Y  エンジン型式4B11点火アダプタ※1空燃比学習車速カット※2タイプB(別売オプション)O2不可※1 「点火アダプタ」の欄に「タイプA」または「タイプB」と記載されている車種は、別売の点火アダプタが必要です。※2 車速カット欄に不可と記載されている車種は、P-MAPでの車速リミット解除ができません。

詳細を確認する

パワーエンタープライズ/POWER ENTERPRISE P-MAP ST 三菱/MITSUBISHI ギャランフォルティス CY4Y 4B11 07.08-

価格102600円

VTECコントロール Power-Map Power Map パワーマップPOWER-MAP ST機能満載 次世代リンクコンピューター純正ECUとPower-MAPが相互にリンクしてエンジン制御を行います。純正ECUが持つ優れた環境適合性能や、セキュリティシステムを活用しつつ、Power-MAPは出力性能面での機能をコントロールします。新しいセッティングツールとして数多くの車に適合し、豊富な制御・調整が可能です。プライベートチューナーからプロショップまで、幅広いニーズにお答えできるオールインワンサブコンです。■国産車でも外国産車でも、12Vバッテリー搭載車のほぼ全車で使用が可能。車種ごとの制御方式の違いのために、従来では自分の車に後付けのコントロールユニットが取付できないということも珍しくありませんでした。POWER-MAPは様々な車種に対応できる設定をハードウェア/ソフトウェアの両面に内蔵しています。また、適合車種については取付から初期設定までを付属の説明書でサポートしています。■エンジン保護、排ガス浄化のための燃調フィードバック機能をコントロール。従来のサブコンは、エアフロやインジェクタ信号の補正のみで燃料の補正を行っているため、強力なフィールバック機能を搭載した現行車では低〜中速域での燃料の補正ができませんでした。そのため、エアクリーナ交換などチューニングと進めていくと、その領域での空燃比が合わせられず、エンジンチェックランプが点灯したりエンジンが破損する恐れがありました。POWER-MAPを使うと、任意の空燃比にフィードバックさせることができます。■取付・初期設定だけで即セッティングを開始できる。一般的に、高性能なセッティングコンピュータは純正インジェクタや点火時期の情報を知っていないとエンジンの始動すらできず、取付けからセッティングまで専門知識が必要でした。POWER-MAPはノーマルデータに対して補正をするサブコンタイプなので、データを入力しなくてもノーマルコンピュータとしてエンジンの始動、走行ができます。製品紹介・燃料調整機能・点火時期調整機能・ブーストコントロール機能・A/Fフィードバック機能・セッティングマップA,B切り替え機能・スピードリミッター解除機能(CAN通信車除く)・追加インジェクター制御機能・VTEC,NOSコントロール機能・ノックリタード機能・加速増量調整機能・吸気温度補正機能・大気圧補正機能・ロギング機能製品内容・P-MAP ST本体・ソフトウェアCD・パソコン通信ケーブル(RS232C)・ECU接続ハーネス×2・接続ハーネス用コネクタ×4ギャランフォルティス型式:CY4Y  エンジン型式4B11点火アダプタ※1空燃比学習車速カット※2タイプB(別売オプション)O2不可※1 「点火アダプタ」の欄に「タイプA」または「タイプB」と記載されている車種は、別売の点火アダプタが必要です。※2 車速カット欄に不可と記載されている車種は、P-MAPでの車速リミット解除ができません。

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオート ライト ミツビシ ギャランフォルティス 09/12- CY3A 4B10 14760

価格16457円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。 モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。 さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオート PLUS ミツビシ ギャランフォルティス 09/12- CY3A 4B10 14775

価格31968円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらM/C前後共通・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 ■スロットルコントローラーとは? スロットルコントローラーは、電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御する電子パーツです。「電子制御スロットル」は、従来からの機械的な「ワイヤー式スロットル」と比較して部品点数を少なくできる点などでメリットがある最新技術ですが、燃費改善などのためにドライバーの意図したアクセル開度が、そのままスロットルの開度につながっていない場合も多くあります。この「ドライバーの意図しないレスポンス」は、時にドライバーには大きなストレスとなることがあり、「発進がもたつく」、「スムーズに発進・加速しない」、「クルマが遅く感じる」といった印象になることも多くあります。そのレスポンスを自在にコントロールできるのが、ブリッツ・スロットルコントローラーシリーズです。発進時のアクセルレスポンスをアップさせることで、まるで排気量アップをしたかのような加速感が得られる「スポーツモード」から純正よりもさらにマイルドに変化させることで、燃費の向上を狙うことができる「エコモード」といった複数のモードから自由にモードを選ぶことができます。また、電子制御スロットルのメリットを最大限に活かし、アクセル開度を一定に保っていても、比率を自動で切り替えて制御する「オートモード」を搭載しています。「アクセルポジションセンサー」にカプラーオンで装着する手軽さと、体感度抜群のレスポンスにより自動車の持つポテンシャルを最大限に引き出すことができる、注目の電子パーツです。ブリッツでは、この「電子制御スロットル」にいち早く着目し、2008年よりスロットルコントローラーシリーズを展開しています。※「レスポンスアップの体感」、「燃費の向上」といった効果の感じ方は車両・ドライバーによって個人差があります。※この製品は車両の最大出力が上がるものではありません。【koushin0501】po

詳細を確認する

ブリッツ スロットルコントローラー フルオート ライト ミツビシ ギャランフォルティス CY4A 4B11 MIVEC 07/08-

価格15984円

◆「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキットを実現する「LIGHT」モデルが登場。◆操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。◆標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。◆超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。◆純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。◆フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。◆「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。◆2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。◆リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。◆スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ブリッツホームページをご覧下さい☆購入商品・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ギャランフォルティス●車両型式:CY4A●エンジン型式:4B11 MIVEC●年式:07/08-●備考:RALLIART未確認●商品名:TRC001L-BJ1●品番:14760適合詳細は、メーカーHPを参照してください。送料 600円(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

詳細を確認する

ミツビシ ランエボX ギャランフォルティス プラズマダイレクト OKADA PROJECTSハイパワーイグニッションコイル【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格92340円

プラズマダイレクト 適合 車種 排気量 型式 エンジン型式 年式 タイプ ギャランフォルティス ラリーアート 2000 CY4A/CX4A 4B11 H20.7- D プラズマダイレクト ランエボX CZ4A H19.10- 備考   ご購入の際には、必ず適合確認をお願いいたします。 ※商品画像は車種ごとに形状が異なることがありますので汎用イメージを使用しております。必ず車種、年式、型式などから適合を確認して下さい。 納期について 発送までの目安:2〜3日営業日 (メーカー欠品、連休の場合は遅れますこと予めご了承くださいませ。)OKD プラズマダイレクト What's PlasmaDirect  [プラズマダイレクトとは] プラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。 取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect Characteristic  [商品特徴] エンジンン内部では、吸気→圧縮→燃焼→排気の4サイクルが常に行われております。燃焼行程においては、プラグから発生する1回のスパーク(火花)で混合気を燃焼させますが、必ず燃えきらない燃料(未燃焼ガス)は発生し、大気へ排出されてしまうのです。 プラズマダイレクトは燃焼行程でのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることが可能となり、未燃焼ガスの発生を抑え、限りなく完全燃焼に近づけます。無理にパワーを上げるのではなく、本来エンジンが持っているパワーを解放させる事が可能です。 PlasmaDirect Oscilloscope  [オシロスコープによる性能確認] PlasmaDirect Effect  [装着による効果]

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ギャランフォルティス 型式 CY4A エンジン型式 4B11 用 BKR6EIX-P 究極のロングライフプラグ ミツビシ MITSUBISHI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ギャランフォルティス 型式 CY4A 年式 H19.08〜H21.12 エンジン型式 4B11 適合注意情報 ターボ車を除く MAXプラグ品番 BKR6EIX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ギャランフォルティス 型式 CY3A エンジン型式 4B10 用 DF5A-11A 究極のロングライフプラグ ミツビシ MITSUBISHI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1306円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ギャランフォルティス 型式 CY3A 年式 H21.12〜H23.10 エンジン型式 4B10 適合注意情報   MAXプラグ品番 DF5A-11A 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIWAY* ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン ギャラン フォルティス

価格1540円

適合車種●ギャラン EC5A 6A13 2500cc 1996年08月〜 エンジン:ターボ ※必要本数:6●ギャラン フォルティス CY4A 4B11 2000cc 2007年08月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター適合車種備考エンジン:ターボ※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIWAY* ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン ギャラン フォルティス

価格1540円

適合車種●ギャラン EC5A 6A13 2500cc 1996年08月〜 エンジン:ターボ ※必要本数:6●ギャラン フォルティス CY4A 4B11 2000cc 2007年08月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター適合車種備考エンジン:ターボ※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ) Eco-Stop アイドルストップ(本体) ミツビシ ギャランフォルティス CY4A 4B11用

価格27216円

商品内容 メーカー・商品名 POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ) Eco-Stop エコストップ(本体のみ) 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ギャランフォルティス型式:CY4Aエンジン型式:4B11年式:07.08-ハーネス品番:4A(別売)■メーカー品番:ES-01備考: 商品説明 表示部・操作部も無い為、コックピットを変化させることなく取付が可能です。こんな方にお勧めです。・燃費を確実に向上させたい。・アイドルストップが後付けで欲しい・任意の時のみアイドルストップを行いたい・後付け感の無いアイドルストップが欲しい注意・プッシュスタート車は未適合となっております。・ご購入前に必ず、適合表にて適合の確認をお願いいたします。(メーカーHP参照)・取付前に必ず取扱説明書を熟読し内容を理解してから取付・使用してください。※お取り付けには車種別ハーネスを別途お買い求め下さい。弊社品番:PEP-ES-01-harness-0 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ (BLITZ) スロットルコントローラー フルオートプラス ミツビシ ギャランフォルティス(GALANT FORTIS) CY6A 4J10用

価格33264円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ (BLITZ) THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS(スロコン) 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:ギャランフォルティス(GALANT FORTIS) 年式:11/10-型式:CY6Aエンジン型式:4J10適合品名:TRC001S-BJ1■メーカー品番:14775備考:2WD・4WD共通 商品説明 アクセルレスポンスを最大24通りに変化させる事が可能な、スロットルコントローラー。カプラーオンだけで装着可能。レスポンスを自動制御可能なオートモードを搭載。・電子制御式スロットル採用車のアクセルレスポンスを自在に制御可能なコントローラー。鋭いレスポンスの実現や発進時のもたつきの解消のほか、エコドライブにも最適です。・従来品同様、アクセルポジションセンサーへのコネクターオン設計。国産車から、輸入車まで幅広くラインアップ。・薄型の新型コントローラー、本体ユニット、ハーネスの3点構成。取り付けに必要な物は全て揃った、車種別専用のパッケージで販売。・86/BRZ専用モデルには、スロットルコントロール機能以外の機能も初搭載した完全専用設計を採用。ハイブリッド専用モデルは、独自に解析したセッティングデータを採用した専用モデル。・業界最多となる23モードを標準搭載。様々なドライバーの好みに合わせモード設定が可能。・従来からの出力側アクセル開度のバーグラフ表示に加え、デジタル数値での表示機能も採用。・通常23モードのほか、比率を最大限まで引き上げる「スクランブルモード」を搭載(オプションが必要です)。・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を標準搭載。・従来はオプション品だった「リバースキャンセルハーネス」の標準同梱や、別途接続の12V配線にトラブルが発生した場合は、直ちにノーマル回路に復帰するセーフティ機能を採用。・ブリッツ製スロットルコントローラーは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。・補修品含め「車種別ハーネス」単体での販売は行なっておりません。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。※本製品の車種別ハーネスは補修品を含め、単体での販売はしておりません。※一部カプラー形状等で装着不可能な場合もございます。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

チャンピオン製 三菱 エテルナシグマ・ギャランフォルティス・ギャランフォルティススポーツバック イリジウム スパークプラグ4本セット NGK同等品

価格2911円

チャンピオン製 スパークプラグ4本セット 三菱用  品番 9801 インシュレーター部にF-1用プラグにも採用されている高純度アルミナセラミック材を採用。 電子機器へのノイズをカットする5kΩレジスターを内蔵。 中心電極には0.7mmファインワイヤーイリジウム合金を使用し、 接地電極にはレーザーキャップによるプラチナ接合でどんな過酷な運転条件にも対応。 量産化世界初となる銅芯入りアース電極により、電極の酸化消耗を抑制し長寿命化を実現しています。   ■着火性   Φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により優れた着火性を実現 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング加速性を提供 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し、10万kmの耐久性を保証 標準プラグの約5倍(当社比) ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。より経済的 ■NGKと同等品 ●適合車種型式 対象プラグNGK  エテルナシグマ E19A                H8.1〜H11.12 BKR6E ギャランフォルティス CY4A                H19.8〜H21.12 FR6EI ギャランフォルティス スポーツバック CX4A                 H20.12〜H21.12 FR6EI 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。  ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。  (但し、沖縄・離島一部地域の方は別途送料が加わります。)

詳細を確認する

ブリッツ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BJ1 No.14775 ミツビシ ギャランフォルティス スポーツバック CX4A 4B11 MIVEC

価格43200円

年式:2008年12月〜2009年12月 2WD ・4WD 共通,RALLIART 共通 BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT FORTIS SPORTBACK・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14775 ミツビシ ギャランフォルティス 09/12- CY3A 4B10 M/C前後共通

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・通常モード (3スタイル・全14モード)スロットルコントローラーのスタンダードなモードである通常モードでは、入力されたアクセル開度に対し、一定の比率を掛け合わせて出力することで、ドライバーの操作に対して「エコ」にもしくは「スポーティー」に比率を変化させることが可能です。ドライバーの好みに応じて走行中にモードを切り替えて使用することも可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BJ1 No.14760 ミツビシ ギャランフォルティス CY4A 4B11 MIVEC RALLIART 未確認

価格21384円

年式:2007年08月〜2009年12月 BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT FORTIS・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ (BLITZ) スロットルコントローラー フルオートライト ミツビシ ギャランフォルティス(GALANT FORTIS) CY4A 4B11 MIVEC用

価格16038円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ (BLITZ) THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT(スロコン) 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:ギャランフォルティス(GALANT FORTIS) 年式:07/08-型式:CY4Aエンジン型式:4B11 MIVEC適合品名:TRC001L-BJ1■メーカー品番:14760備考:RALLIART共通 商品説明 アクセルレスポンスを最大10通りに変化させる事が可能な、ON/OFFスイッチだけのスロットルコントローラーのライトモデル。上位機種同様のオートモード搭載。・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。国産車から、輸入車まで幅広いラインアップ。・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。・ブリッツ製スロットルコントローラーは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。・補修品含め「車種別ハーネス」単体での販売は行なっておりません。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。※本製品の車種別ハーネスは補修品を含め、単体での販売はしておりません。※一部カプラー形状等で装着不可能な場合もございます。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14760 ミツビシ ギャランフォルティス 09/12- CY3A 4B10

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14760 ミツビシ ギャランフォルティス 07/08-09/12 CY4A 4B11 MIVEC

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14760 ミツビシ ギャランフォルティス 09/12- CY3A 4B10

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14760 ミツビシ ギャランフォルティス 07/08-09/12 CY4A 4B11 MIVEC

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオート ライト ミツビシ ギャランフォルティス 07/08-09/12 CY4A 4B11 MIVEC 14760

価格16457円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。 モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。 さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。

詳細を確認する

ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BJ1 No.14760 ミツビシ ギャランフォルティス スポーツバック CX4A 4B11 MIVEC

価格21384円

年式:2008年12月〜2009年12月 2WD ・4WD 共通,RALLIART 共通 BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT FORTIS SPORTBACK・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD234021R ミツビシ ギャランフォルティス ラリアート CY4A/CX4A 4B11 2008年07月〜 2000cc

価格102600円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオート PLUS ミツビシ ギャランフォルティス 07/08-09/12 CY4A 4B11 MIVEC 14775

価格31968円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらRALLIART未確認・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 ■スロットルコントローラーとは? スロットルコントローラーは、電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御する電子パーツです。「電子制御スロットル」は、従来からの機械的な「ワイヤー式スロットル」と比較して部品点数を少なくできる点などでメリットがある最新技術ですが、燃費改善などのためにドライバーの意図したアクセル開度が、そのままスロットルの開度につながっていない場合も多くあります。この「ドライバーの意図しないレスポンス」は、時にドライバーには大きなストレスとなることがあり、「発進がもたつく」、「スムーズに発進・加速しない」、「クルマが遅く感じる」といった印象になることも多くあります。そのレスポンスを自在にコントロールできるのが、ブリッツ・スロットルコントローラーシリーズです。発進時のアクセルレスポンスをアップさせることで、まるで排気量アップをしたかのような加速感が得られる「スポーツモード」から純正よりもさらにマイルドに変化させることで、燃費の向上を狙うことができる「エコモード」といった複数のモードから自由にモードを選ぶことができます。また、電子制御スロットルのメリットを最大限に活かし、アクセル開度を一定に保っていても、比率を自動で切り替えて制御する「オートモード」を搭載しています。「アクセルポジションセンサー」にカプラーオンで装着する手軽さと、体感度抜群のレスポンスにより自動車の持つポテンシャルを最大限に引き出すことができる、注目の電子パーツです。ブリッツでは、この「電子制御スロットル」にいち早く着目し、2008年よりスロットルコントローラーシリーズを展開しています。※「レスポンスアップの体感」、「燃費の向上」といった効果の感じ方は車両・ドライバーによって個人差があります。※この製品は車両の最大出力が上がるものではありません。【koushin0501】po

詳細を確認する

ブリッツ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BJ1 No.14775 ミツビシ ギャランフォルティス スポーツバック CX4A 4B11 MIVEC

価格43200円

年式:2008年12月〜2009年12月 2WD ・4WD 共通,RALLIART 共通 BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT FORTIS SPORTBACK・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14775 ミツビシ ギャランフォルティス 07/08-09/12 CY4A 4B11 MIVEC RALLIART未確認

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・通常モード (3スタイル・全14モード)スロットルコントローラーのスタンダードなモードである通常モードでは、入力されたアクセル開度に対し、一定の比率を掛け合わせて出力することで、ドライバーの操作に対して「エコ」にもしくは「スポーティー」に比率を変化させることが可能です。ドライバーの好みに応じて走行中にモードを切り替えて使用することも可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BJ1 No.14760 ミツビシ ギャランフォルティス スポーツバック CX4A 4B11 MIVEC

価格21384円

年式:2008年12月〜2009年12月 2WD ・4WD 共通,RALLIART 共通 BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT FORTIS SPORTBACK・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /