日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-MT014 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI エアトレック ギャランフォルテス グランディス デリカ D・5

価格2484円

エアトレック LA TA-CU2W LA TA-CU4W UA-CU5W ギャランフォルテス CBA-CX4A CBA-CY4A グランディス UA-NA4W/CBA-NA4W/DBA-NA4W デリカ D・5 DBA-CV5W DBA-CV5W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●エアトレック LA,TA-CU2W 2001年06月〜2005年09月 Rディスク 内径:39.3●エアトレック LA,TA-CU4W 2001年06月〜2004年01月 Rディスク 内径:39.3●エアトレック UA-CU5W 2004年01月〜2005年09月 内径:39.3●ギャランフォルテス CBA-CX4A 2008年11月〜 4WD ラリーアート内径:39.3●ギャランフォルテス CBA-CY4A 2008年06月〜 4WD ラリーアート内径:39.3●グランディス UA-NA4W/CBA-NA4W/DBA-NA4W 2003年03月〜2009年03月 内径:39.3●デリカ D・5 DBA-CV5W 2006年12月〜 2WD●デリカ D・5 DBA-CV5W 2006年12月〜 4WD●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

大特価 日清紡nisshinbo フロントブレーキパッド ミツビシ アウトランダー エアトレック ギャラン ギャランフォルティス グランディス シャリオグランディス ディオン デリカD:5 ランサー レグナム 用 PF-3548 02P24Oct15

価格3898円

日清紡 nisshinbo フロントブレーキパッド 適合する車種例 車名 年式 型式 注意事項 アウトランダーH17.09〜/CW5W/CW6W/ エアトレックH13.03〜H17.09/CU2W/ターボ車を除くH13.03〜H17.09/CU4W/CU5W/ ギャランH12.05〜H14.09/EA3A/EC3A(後期)/ ギャランフォルティスH19.08〜/CY4A/グレード:スポーツ/エクシード/スーパーエクシードグランディスH15.03〜/NA4W/ シャリオグランディスH12.04〜H15.05/N84W/N94W(後期)/ ディオンH14.04〜H17.12/CR5W/ デリカD:5H18.12〜/DV5W/ ランサーH15.02〜H20.06/CS5W/ レグナムH12.05〜H14.08/EA3W/EC3W(後期)/  日清紡ブレーキパッド品番:PF-3548  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要ですお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M045 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI エアトレック ギャラン・アスパイア グランディス シャリオ グランディス

価格3132円

エアトレック LA-CU2W LA-CU4W LA-CU4W TA-CU4W UA-CU5W ギャラン・アスパイア E-EA3A E-EC3A E-EA3A E-EC3A グランディス UA-NA4W シャリオ グランディス GF-N84W GF-N94W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 AIRTREK V9127M045 内径:60.3 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 GALANT ASPIRE EA EC GRANDIS CHARIOT N80系 N90系適合車種●エアトレック LA-CU2W 2001年06月〜2005年09月 排気量:2000 内径:60.3●エアトレック LA-CU4W 2001年06月〜2005年09月 排気量:2400 内径:60.3●エアトレック LA-CU4W 2003年01月〜2005年09月 スポーツギア 排気量:2400 内径:60.3●エアトレック TA-CU4W 2001年06月〜2005年09月 排気量:2400 内径:60.3●エアトレック UA-CU5W 2004年01月〜2005年09月 スポーツギア 排気量:2400 内径:60.3●ギャラン・アスパイア E-EA3A,E-EC3A 2000年05月〜2002年07月 2WD 排気量:2400 内径:60.3●ギャラン・アスパイア E-EA3A,E-EC3A 2000年05月〜2002年07月 4WD 排気量:2400 内径:60.3●グランディス UA-NA4W 2003年05月〜 排気量:2400●シャリオ グランディス GF-N84W 2000年04月〜 排気量:2400 内径:60.3●シャリオ グランディス GF-N94W 2000年04月〜2003年05月 4WD 排気量:2400 内径:60.3入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M045 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI エアトレック ギャラン・アスパイア グランディス シャリオ グランディス

価格3132円

エアトレック LA-CU2W LA-CU4W LA-CU4W TA-CU4W UA-CU5W ギャラン・アスパイア E-EA3A E-EC3A E-EA3A E-EC3A グランディス UA-NA4W シャリオ グランディス GF-N84W GF-N94W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 AIRTREK V9127M045 内径:60.3 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 GALANT ASPIRE EA EC GRANDIS CHARIOT N80系 N90系適合車種●エアトレック LA-CU2W 2001年06月〜2005年09月 排気量:2000 内径:60.3●エアトレック LA-CU4W 2001年06月〜2005年09月 排気量:2400 内径:60.3●エアトレック LA-CU4W 2003年01月〜2005年09月 スポーツギア 排気量:2400 内径:60.3●エアトレック TA-CU4W 2001年06月〜2005年09月 排気量:2400 内径:60.3●エアトレック UA-CU5W 2004年01月〜2005年09月 スポーツギア 排気量:2400 内径:60.3●ギャラン・アスパイア E-EA3A,E-EC3A 2000年05月〜2002年07月 2WD 排気量:2400 内径:60.3●ギャラン・アスパイア E-EA3A,E-EC3A 2000年05月〜2002年07月 4WD 排気量:2400 内径:60.3●グランディス UA-NA4W 2003年05月〜 排気量:2400●シャリオ グランディス GF-N84W 2000年04月〜 排気量:2400 内径:60.3●シャリオ グランディス GF-N94W 2000年04月〜2003年05月 4WD 排気量:2400 内径:60.3入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PHE-33-28Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI グランディス シャリオ グランディス ディオン デリカ D:5

価格6156円

グランディス UA-/DBA-/CBA-NA4W シャリオ グランディス GF-/TA-N84W GF-/TA-N94W ディオン TA-CR5W デリカ D:5 DBA-CV5W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●グランディス UA-/DBA-/CBA-NA4W 2003年03月〜2009年03月●シャリオ グランディス GF-/TA-N84W 2000年04月〜2003年05月 全車●シャリオ グランディス GF-/TA-N94W 2000年04月〜2003年05月 全車●ディオン TA-CR5W TURBO-X 2002年04月〜2005年12月●デリカ D:5 DBA-CV5W 2WD,4WD 2006年12月〜入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PHE-33-28Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI グランディス シャリオ グランディス ディオン デリカ D:5

価格6156円

グランディス UA-/DBA-/CBA-NA4W シャリオ グランディス GF-/TA-N84W GF-/TA-N94W ディオン TA-CR5W デリカ D:5 DBA-CV5W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●グランディス UA-/DBA-/CBA-NA4W 2003年03月〜2009年03月●シャリオ グランディス GF-/TA-N84W 2000年04月〜2003年05月 全車●シャリオ グランディス GF-/TA-N94W 2000年04月〜2003年05月 全車●ディオン TA-CR5W TURBO-X 2002年04月〜2005年12月●デリカ D:5 DBA-CV5W 2WD,4WD 2006年12月〜入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF615 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディオン

価格11048円

シャリオ グランディス N84W ツーリング エクシード SPエクシード N84W N94W ツーリング エクシード SPエクシード N94W NA4W ディオン CR5W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シャリオ グランディス N84W ツーリング,エクシード,SPエクシード 2000年04月〜2000年06月●シャリオ グランディス N84W 2000年06月〜2003年05月●シャリオ グランディス N94W ツーリング,エクシード,SPエクシード 2000年04月〜2000年06月●シャリオ グランディス N94W 2000年06月〜2003年05月●シャリオ グランディス NA4W 2003年05月〜●ディオン CR5W 2002年04月〜2005年12月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416093 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI グランディス

価格23328円

グランディス NA4W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GRANDIS適合車種●グランディス NA4W 2003年05月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR577 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI アウトランダー シャリオ グランディス パジェロ

価格9039円

アウトランダー CW5W シャリオ グランディス NA4W パジェロ V63W V65W V68W V73W V75W V78W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD V系適合車種●アウトランダー CW5W 2005年01月〜●シャリオ グランディス NA4W 2003年05月〜●パジェロ V63W 2000年08月〜●パジェロ V65W 1999年06月〜●パジェロ V68W 1999年06月〜2004年11月●パジェロ V73W 2000年08月〜●パジェロ V75W 1999年06月〜●パジェロ V78W 1999年06月〜2004年11月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ ディアマンテ ワゴン デボネア

価格5184円

シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W デボネア S22A S26A S27A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS リヤ DIAMANTE WAGON DEBONAIR適合車種●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付●デボネア S22A S26A S27A 1992年08月〜1999年11月入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416025 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格21600円

RVR N61W N64WG N71W N74WG N73WG シャリオ グランディス N84W N94W N86W N96W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR N61W N64WG N71W N74WG 1997年09月〜●RVR N73WG 1997年09月〜●シャリオ グランディス N84W N94W 1997年08月〜2000年03月●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 345212 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI グランディス デリカ D:5 パジェロ

価格17280円

グランディス NA4W デリカ D:5 CV4W CV5W パジェロ V63W V65W V68W V73W V75W V77W V78W V83W V87W V93W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GRANDIS リヤ DELICA D:5 PAJERO適合車種●グランディス NA4W 2003年05月〜●デリカ D:5 CV4W CV5W 2007年01月〜●パジェロ V63W V65W V68W 1999年06月〜2006年08月●パジェロ V73W V75W V77W V78W 1999年06月〜2006年08月●パジェロ V83W V87W V93W 2006年08月〜入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416093 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI グランディス

価格14364円

グランディス NA4W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GRANDIS適合車種●グランディス NA4W 2003年05月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 341194 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格19008円

RVR N61W N64WG N71W N74WG N73WG シャリオ グランディス N84W N94W N86W N96W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR N61W N64WG N71W N74WG 1997年09月〜●RVR N73WG 1997年09月〜●シャリオ グランディス N84W N94W 1997年08月〜2000年03月●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 345212 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI グランディス デリカ D:5 パジェロ

価格13824円

グランディス NA4W デリカ D:5 CV4W CV5W パジェロ V63W V65W V68W V73W V75W V77W V78W V83W V87W V93W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GRANDIS リヤ DELICA D:5 PAJERO適合車種●グランディス NA4W 2003年05月〜●デリカ D:5 CV4W CV5W 2007年01月〜●パジェロ V63W V65W V68W 1999年06月〜2006年08月●パジェロ V73W V75W V77W V78W 1999年06月〜2006年08月●パジェロ V83W V87W V93W 2006年08月〜入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF615 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン グランディス

価格11048円

ギャラン EA3A EC3A グランディス NA4W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ギャラン EA3A 2000年05月〜2002年08月●ギャラン EC3A 2000年05月〜2002年08月●グランディス NA4W 2003年05月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PHG-33-28Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格6156円

RVR GF-N61W GF-N71W GF-N73WG GF-N74WG GF-N64WG シャリオ グランディス GF-/TA-N84W GF-/TA-N94W GF-N86W GF-N96W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●RVR GF-N61W 1997年11月〜2002年08月 全車●RVR GF-N71W 4WD 1997年11月〜2002年08月 全車●RVR GF-N73WG 4WD 1992年09月〜1997年03月 全車●RVR GF-N74WG 4WD 1997年11月〜2002年08月 全車●RVR GF-N64WG 1999年10月〜2002年08月●シャリオ グランディス GF-/TA-N84W 1997年08月〜2000年03月 全車●シャリオ グランディス GF-/TA-N94W 1997年08月〜2000年03月 全車●シャリオ グランディス GF-N86W 1999年08月〜2002年04月●シャリオ グランディス GF-N96W 4WD 1999年08月〜2002年04月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M041 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格4752円

RVR GF-N61W GF-N64WG GF-N71W GF-N73WG GF-N74WG シャリオ グランディス GF-N84W GF-N86W GF-N94W GF-N96W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 N60系 N70系 V9127M041 内径:1 4/3 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CHARIOT GRANDIS N80系 N90系 3/4適合車種●RVR GF-N61W 1997年09月〜 排気量:1800 内径:1 4/3●RVR GF-N64WG 排気量:2400 内径:1 4/3●RVR GF-N71W 1997年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:1 4/3●RVR GF-N73WG 1997年09月〜 4WD 排気量:2000 内径:1 4/3●RVR GF-N74WG 1997年09月〜 4WD 排気量:2400 内径:1 4/3●シャリオ グランディス GF-N84W 1997年08月〜2000年04月 排気量:2400 内径:1 3/4●シャリオ グランディス GF-N86W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000 内径:1 3/4●シャリオ グランディス GF-N94W 1997年08月〜2000年03月 4WD 排気量:2400 内径:1 3/4●シャリオ グランディス GF-N96W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000 内径:1 3/4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118M026 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格6156円

RVR GF-N61W GF-N64WG GF-N71W GF-N73WG GF-N74WG シャリオ グランディス GF-N84W GF-N86W GF-N94W GF-N96W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット N60系 N70系 V9118-M026 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CHARIOT GRANDIS N80系 N90系適合車種●RVR GF-N61W 1997年11月〜2002年09月 排気量:1800●RVR GF-N64WG 1999年10月〜2002年09月 排気量:2400●RVR GF-N71W 1997年11月〜2002年09月 4WD 排気量:1800●RVR GF-N73WG 1997年11月〜2002年09月 4WD 排気量:2000●RVR GF-N74WG 1997年11月〜2002年09月 4WD 排気量:2400●シャリオ グランディス GF-N84W 1997年10月〜2000年06月 排気量:2400●シャリオ グランディス GF-N86W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000●シャリオ グランディス GF-N94W 1997年10月〜2000年06月 4WD 排気量:2400●シャリオ グランディス GF-N96W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 345212 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI グランディス デリカ D:5 パジェロ

価格17280円

グランディス NA4W デリカ D:5 CV4W CV5W パジェロ V63W V65W V68W V73W V75W V77W V78W V83W V87W V93W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GRANDIS リヤ DELICA D:5 PAJERO適合車種●グランディス NA4W 2003年05月〜●デリカ D:5 CV4W CV5W 2007年01月〜●パジェロ V63W V65W V68W 1999年06月〜2006年08月●パジェロ V73W V75W V77W V78W 1999年06月〜2006年08月●パジェロ V83W V87W V93W 2006年08月〜入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3456002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア シャリオ グランディス ディアマンテ

価格19008円

ギャラン/アスパイア EC5A シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F41A F46A F46A F47A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE リヤ CHARIOT GRANDIS DIAMANTE適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F41A 1994年11月〜●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 15inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341194 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格13824円

RVR N61W N64WG N71W N74WG N73WG シャリオ グランディス N84W N94W N86W N96W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR N61W N64WG N71W N74WG 1997年09月〜●RVR N73WG 1997年09月〜●シャリオ グランディス N84W N94W 1997年08月〜2000年03月●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416025 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格12852円

RVR N61W N64WG N71W N74WG N73WG シャリオ グランディス N84W N94W N86W N96W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR N61W N64WG N71W N74WG 1997年09月〜●RVR N73WG 1997年09月〜●シャリオ グランディス N84W N94W 1997年08月〜2000年03月●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-M026 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス ディオン

価格1166円

RVR GF-N64WG GF-N71W GF-N74WG シャリオ グランディス GF-N94W ディオン TA-CR6W VIE VIE-X EXCEED TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 N60系 N70系 内径:7/8 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CHARIOT GRANDIS N80系 N90系 DION適合車種●RVR GF-N64WG 1997年09月〜 排気量:2400 内径:7/8●RVR GF-N71W 1997年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:7/8●RVR GF-N74WG 1997年09月〜 4WD 排気量:2400 内径:7/8●シャリオ グランディス GF-N94W 1997年08月〜 4WD 排気量:2400 内径:7/8●ディオン TA-CR6W VIE,VIE-X,EXCEED 2000年06月〜2002年03月 排気量:2000 内径:7/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MT011 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格7695円

RVR GF-N61W GF-N64WG GF-N71W GF-N74WG GF-N74WG シャリオ グランディス GF TA-N84W GF TA-N94W GF-N86W GF-N96W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●RVR GF-N61W 1997年11月〜2002年08月 全車内径:44.4●RVR GF-N64WG 1999年10月〜2002年08月 内径:44.4●RVR GF-N71W 1997年11月〜2002年08月 4WD 全車内径:44.4●RVR GF-N74WG 1997年11月〜2000年11月 4WD 全車内径:44.4●RVR GF-N74WG 1997年11月〜2002年08月 4WD 全車内径:44.4●シャリオ グランディス GF,TA-N84W 1997年08月〜2000年03月 全車内径:44.4●シャリオ グランディス GF,TA-N94W 1997年08月〜2000年03月 全車内径:44.4●シャリオ グランディス GF-N86W 1999年08月〜2002年04月 内径:44.4●シャリオ グランディス GF-N96W 1999年08月〜2002年04月 4WD内径:44.4入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF615 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン グランディス

価格11048円

ギャラン EA3A EC3A グランディス NA4W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ギャラン EA3A 2000年05月〜2002年08月●ギャラン EC3A 2000年05月〜2002年08月●グランディス NA4W 2003年05月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341194 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格13824円

RVR N61W N64WG N71W N74WG N73WG シャリオ グランディス N84W N94W N86W N96W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR N61W N64WG N71W N74WG 1997年09月〜●RVR N73WG 1997年09月〜●シャリオ グランディス N84W N94W 1997年08月〜2000年03月●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416093 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI グランディス

価格14364円

グランディス NA4W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GRANDIS適合車種●グランディス NA4W 2003年05月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3456002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア シャリオ グランディス ディアマンテ

価格12852円

ギャラン/アスパイア EC5A シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F41A F46A F46A F47A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE リヤ CHARIOT GRANDIS DIAMANTE適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F41A 1994年11月〜●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 15inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M041 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格4752円

RVR GF-N61W GF-N64WG GF-N71W GF-N73WG GF-N74WG シャリオ グランディス GF-N84W GF-N86W GF-N94W GF-N96W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 N60系 N70系 V9127M041 内径:1 4/3 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CHARIOT GRANDIS N80系 N90系 3/4適合車種●RVR GF-N61W 1997年09月〜 排気量:1800 内径:1 4/3●RVR GF-N64WG 排気量:2400 内径:1 4/3●RVR GF-N71W 1997年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:1 4/3●RVR GF-N73WG 1997年09月〜 4WD 排気量:2000 内径:1 4/3●RVR GF-N74WG 1997年09月〜 4WD 排気量:2400 内径:1 4/3●シャリオ グランディス GF-N84W 1997年08月〜2000年04月 排気量:2400 内径:1 3/4●シャリオ グランディス GF-N86W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000 内径:1 3/4●シャリオ グランディス GF-N94W 1997年08月〜2000年03月 4WD 排気量:2400 内径:1 3/4●シャリオ グランディス GF-N96W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000 内径:1 3/4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /