ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416037 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格24192円

GTO Z15A Z15A Z16A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 NA・17inch wheel●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 TURBO●GTO Z16A 1992年10月〜2000年08月 17&18inch wheel入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416037 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格24192円

GTO Z15A Z15A Z16A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 NA・17inch wheel●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 TURBO●GTO Z16A 1992年10月〜2000年08月 17&18inch wheel入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格5475円

GTO Z15A(NA) Z15A(TURBO) Z16A Z16A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A(NA) 1995年07月〜2000年07月●GTO Z15A(TURBO) 1994年08月〜2000年07月●GTO Z16A 1990年10月〜1992年09月●GTO Z16A 1992年10月〜2000年07月入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 345146 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格15552円

GTO Z15A Z15A Z16A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リヤ適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜1995年06月 NA●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 TURBO●GTO Z16A 1992年10月〜2000年08月入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3452833 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO シグマ ディアマンテ

価格12096円

GTO Z15A Z16A シグマ F25A F27A ディアマンテ F25A F27A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リヤ SIGMA DIAMANTE適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 NA・16inch wheel●GTO Z16A 1990年09月〜1992年09月 16inch wheel●シグマ F25A F27A 1990年10月〜1996年03月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 345146 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格5184円

GTO Z15A Z15A Z16A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リヤ適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜1995年06月 NA●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 TURBO●GTO Z16A 1992年10月〜2000年08月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 321262 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格6912円

GTO Z15A Z15A Z15A Z16A Z16A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜1995年06月 NA●GTO Z15A 1995年07月〜2000年08月 NA●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 TURBO●GTO Z16A 1990年09月〜1992年09月●GTO Z16A 1992年10月〜2000年08月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R556 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格4773円

GTO Z15A(TURBO) Z16A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A(TURBO) 1994年08月〜2000年07月●GTO Z16A 1992年10月〜2000年07月入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格17550円

GTO Z15A(NA) Z15A(TURBO) Z16A Z16A プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A(NA) 1995年07月〜2000年07月●GTO Z15A(TURBO) 1994年08月〜2000年07月●GTO Z16A 1990年10月〜1992年09月●GTO Z16A 1992年10月〜2000年07月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-M033 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格2647円

GTO E-Z15A E-Z15A E-Z16A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 Z1# V9127M033 内径:38.1 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●GTO E-Z15A 1994年08月〜1995年06月 4WD 排気量:3000 内径:38.1●GTO E-Z15A 1995年07月〜 4WD ターボ車 排気量:3000 内径:38.1●GTO E-Z16A 1992年10月〜 4WD・4WS 排気量:3000 内径:38.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R556 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格7722円

GTO Z15A(TURBO) Z16A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A(TURBO) 1994年08月〜2000年07月●GTO Z16A 1992年10月〜2000年07月入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 321262 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格19008円

GTO Z15A Z15A Z15A Z16A Z16A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜1995年06月 NA●GTO Z15A 1995年07月〜2000年08月 NA●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 TURBO●GTO Z16A 1990年09月〜1992年09月●GTO Z16A 1992年10月〜2000年08月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格16146円

GTO Z15A(NA) Z15A(TURBO) Z16A Z16A プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A(NA) 1995年07月〜2000年07月●GTO Z15A(TURBO) 1994年08月〜2000年07月●GTO Z16A 1990年10月〜1992年09月●GTO Z16A 1992年10月〜2000年07月入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M031 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格7452円

GTO E-Z15A E-Z15A E-Z15A E-Z15A E-Z16A E-Z16A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 Z1# V9127M031 内径:40.4 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●GTO E-Z15A 1990年09月〜1994年07月 4WD 排気量:3000 内径:40.4●GTO E-Z15A 1994年08月〜1995年06月 4WD 排気量:3000 内径:40.4●GTO E-Z15A 1995年07月〜 4WD ターボ車 排気量:3000 内径:40.4●GTO E-Z15A 1995年07月〜 4WD 除くターボ 排気量:3000 内径:40.4●GTO E-Z16A 1990年09月〜1992年09月 4WD・4WS 排気量:3000 内径:40.4●GTO E-Z16A 1992年10月〜 4WD・4WS 排気量:3000 内径:40.4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R556 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格16146円

GTO Z15A(TURBO) Z16A プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A(TURBO) 1994年08月〜2000年07月●GTO Z16A 1992年10月〜2000年07月入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MT009 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格7695円

GTO E-Z15A/GF-Z15A E-Z15A/GF-Z15A E-Z15A/GF-Z15A E-Z16A/GF-Z16A PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO E-Z15A/GF-Z15A 1995年07月〜2000年07月 4WD HNPM,HRPM内径:42.8●GTO E-Z15A/GF-Z15A 1995年07月〜2000年07月 4WD MJGF内径:42.8●GTO E-Z15A/GF-Z15A 1991年10月〜1991年12月 4WD MNGF,MNPM,MRPM内径:42.8●GTO E-Z16A/GF-Z16A 1990年10月〜1992年09月 4WD MNGF,MNPM,MRPM内径:42.8入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント RA type 321262 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格21600円

GTO Z15A Z15A Z15A Z16A Z16A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜1995年06月 NA●GTO Z15A 1995年07月〜2000年08月 NA●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 TURBO●GTO Z16A 1990年09月〜1992年09月●GTO Z16A 1992年10月〜2000年08月入数:左右(フロント)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 321262 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格21600円

GTO Z15A Z15A Z15A Z16A Z16A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜1995年06月 NA●GTO Z15A 1995年07月〜2000年08月 NA●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 TURBO●GTO Z16A 1990年09月〜1992年09月●GTO Z16A 1992年10月〜2000年08月入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118M030 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格5346円

GTO E-Z16A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット Z1# V9118-M030 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●GTO E-Z16A 1992年10月〜2000年07月 4WD・4WS 排気量:3000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC-CS R556 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格14742円

GTO Z15A(TURBO) Z16A プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A(TURBO) 1994年08月〜2000年07月●GTO Z16A 1992年10月〜2000年07月入数:左右(リア)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格16146円

GTO Z15A(NA) Z15A(TURBO) Z16A Z16A プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO Z15A(NA) 1995年07月〜2000年07月●GTO Z15A(TURBO) 1994年08月〜2000年07月●GTO Z16A 1990年10月〜1992年09月●GTO Z16A 1992年10月〜2000年07月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 345146 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格17280円

GTO Z15A Z15A Z16A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リヤ適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜1995年06月 NA●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 TURBO●GTO Z16A 1992年10月〜2000年08月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MT010 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格7695円

GTO E-Z15A/GF-Z15A E-Z15A/GF-Z15A E-Z15A/GF-Z15A E-Z16A/GF-Z16A PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO E-Z15A/GF-Z15A 1995年07月〜2000年07月 4WD HNPM,HRPM内径:42.8●GTO E-Z15A/GF-Z15A 1995年07月〜2000年07月 4WD MJGF内径:42.8●GTO E-Z15A/GF-Z15A 1992年01月〜1995年06月 4WD MNGF,MNPM,MRPM内径:42.8●GTO E-Z16A/GF-Z16A 1992年09月〜2000年07月 4WD MNGF,MNPM,MRPM内径:42.8入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MT010 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO

価格7695円

GTO E-Z15A/GF-Z15A E-Z15A/GF-Z15A E-Z15A/GF-Z15A E-Z16A/GF-Z16A PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●GTO E-Z15A/GF-Z15A 1995年07月〜2000年07月 4WD HNPM,HRPM内径:42.8●GTO E-Z15A/GF-Z15A 1995年07月〜2000年07月 4WD MJGF内径:42.8●GTO E-Z15A/GF-Z15A 1992年01月〜1995年06月 4WD MNGF,MNPM,MRPM内径:42.8●GTO E-Z16A/GF-Z16A 1992年09月〜2000年07月 4WD MNGF,MNPM,MRPM内径:42.8入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR280M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューションIX レグナム GTO

価格9039円

ランサー エボリューションIX CT9A RS レグナム EC5W VR-4 GTO Z15A SR Z16A バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ランサー エボリューションIX CT9A RS 2005年03月〜 ブレンボキャリパを除く●レグナム EC5W VR-4 1996年06月〜2002年08月●GTO Z15A SR 1995年08月〜2000年07月●GTO Z16A 1990年10月〜1992年10月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-M023 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO エテルナ エメロード ギャラン

価格3132円

GTO E-Z15A E-Z15A E-Z16A エテルナ E-E74A E-E84A E-E84A E-E84A E-E84A エメロード E-E54A E-E64A E-E74A E-E74A E-E84A E-E84A E-E84A E-E84A ギャラン E-E54A E-E74A E-E84A E-E84A E-E84A E-E84A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 Z1# V9127M023 内径:1 1/2 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ETERNA E5#〜E8# EMERAUDE GALANT適合車種●GTO E-Z15A 1990年09月〜1994年07月 4WD 排気量:3000 内径:1 1/2●GTO E-Z15A 1995年07月〜 4WD 除くターボ 排気量:3000 内径:1 1/2●GTO E-Z16A 1990年09月〜1992年09月 4WD・4WS 排気量:3000 内径:1 1/2●エテルナ E-E74A 1994年09月〜 4WD 排気量:2000 内径:1 1/2●エテルナ E-E84A 1992年02月〜1996年08月 4WD・4WS 排気量:2000 内径:1 1/2●エテルナ E-E84A 1992年02月〜1992年06月 4WD・4WS ターボ付 排気量:2000 内径:1 1/2●エテルナ E-E84A 1992年07月〜1996年08月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:1 1/2●エテルナ E-E84A 1994年09月〜1996年08月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E54A 1993年09月〜 DOHCエンジン(MIVECエンジン) 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E64A 1993年09月〜1994年09月 4WS 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E74A 1994年09月〜 4WD ABS無 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E74A 1994年09月〜 4WD ABS付 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E84A 1992年09月〜1994年09月 4WD・4WS 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E84A 1992年09月〜1994年09月 4WD・4WS ターボ付 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E84A 1992年09月〜1994年09月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E84A 1994年09月〜1996年08月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:1 1/2●ギャラン E-E54A 1993年09月〜 四輪ディスク車(MIVECエンジン) 排気量:2000 内径:1 1/2●ギャラン E-E74A 1993年04月〜 4WD 排気量:2000 内径:1 1/2●ギャラン E-E84A 1992年02月〜 4WD・4WS 排気量:2000 内径:1 1/2●ギャラン E-E84A 1992年02月〜1992年06月 4WD・4WS ターボ付 排気量:2000 内径:1 1/2●ギャラン E-E84A 1992年07月〜 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:1 1/2●ギャラン E-E84A 1994年09月〜1996年08月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:1 1/2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO エテルナ・エテルナ サヴァ エメロード ギャラン シグマ Σ

価格4773円

GTO Z15A(NA) Z16A エテルナ・エテルナ サヴァ E74A(TURBO) E84A(セダン) E84A(ハードトップ) EC5A エメロード E74A(TURBO) E84A(セダン) E84A(ハードトップ) EC5A ギャラン E74A(TURBO) E84A(セダン) E84A(ハードトップ) EC5A シグマ Σ F25A F27A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ETERNA/ETERNA SAVA EMERAUDE GALANT適合車種●GTO Z15A(NA) 1995年07月〜2000年07月●GTO Z16A 1990年10月〜1992年09月●エテルナ・エテルナ サヴァ E74A(TURBO) 1993年11月〜●エテルナ・エテルナ サヴァ E84A(セダン) 1992年02月〜1996年07月●エテルナ・エテルナ サヴァ E84A(ハードトップ) 1992年02月〜1992年06月●エテルナ・エテルナ サヴァ EC5A 1996年07月〜●エメロード E74A(TURBO) 1993年11月〜●エメロード E84A(セダン) 1992年02月〜1996年07月●エメロード E84A(ハードトップ) 1992年02月〜1992年06月●エメロード EC5A 1996年07月〜●ギャラン E74A(TURBO) 1993年11月〜●ギャラン E84A(セダン) 1992年02月〜1996年07月●ギャラン E84A(ハードトップ) 1992年02月〜1992年06月●ギャラン EC5A 1996年07月〜●シグマ Σ F25A 1990年10月〜●シグマ Σ F27A 1990年10月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118M016 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO エテルナ エメロード ギャラン ギャラン・アスパイア

価格4860円

GTO E-Z15A E-Z15A E-Z15A E-Z15A E-Z16A エテルナ E-E74A E-E84A E-E84A E-E84A エメロード E-E74A E-E84A E-E84A E-E84A ギャラン E-E54A E-E74A E-E84A E-E84A E-E84A ギャラン・アスパイア E-EC5A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット Z1# V9118-M016 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ETERNA E5#〜E8# EMERAUDE GALANT ASPIRE EA EC適合車種●GTO E-Z15A 1990年09月〜1991年12月 4WD 排気量:3000●GTO E-Z15A 1994年08月〜1995年06月 4WD 排気量:3000●GTO E-Z15A 1995年07月〜 4WD ターボ車 排気量:3000●GTO E-Z15A 1995年07月〜 4WD 除くターボ 排気量:3000●GTO E-Z16A 1990年09月〜1992年09月 4WD・4WS 排気量:3000●エテルナ E-E74A 1993年10月〜1996年08月 4WD 排気量:2000●エテルナ E-E84A 1992年02月〜1992年06月 4WD・4WS 排気量:2000●エテルナ E-E84A 1992年07月〜1994年08月 4WD・4WS ターボ付 排気量:2000●エテルナ E-E84A 1994年09月〜1996年08月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000●エメロード E-E74A 1994年10月〜1996年08月 4WD ABS付 排気量:2000●エメロード E-E84A 1992年02月〜1992年06月 4WD・4WS 排気量:2000●エメロード E-E84A 1992年07月〜1994年08月 4WD・4WS ターボ付 排気量:2000●エメロード E-E84A 1994年09月〜1996年08月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000●ギャラン E-E54A 1993年09月〜1996年08月 四輪ディスク車(MIVECエンジン) 排気量:2000●ギャラン E-E74A 1993年10月〜1996年08月 4WD 排気量:2000●ギャラン E-E84A 1992年02月〜1992年06月 4WD・4WS 排気量:2000●ギャラン E-E84A 1992年07月〜1994年08月 4WD・4WS ターボ付 排気量:2000●ギャラン E-E84A 1994年09月〜1996年08月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000●ギャラン・アスパイア E-EC5A 1996年08月〜2002年07月 4WD 排気量:2500入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR280M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューションIX レグナム GTO

価格9039円

ランサー エボリューションIX CT9A RS レグナム EC5W VR-4 GTO Z15A SR Z16A バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ランサー エボリューションIX CT9A RS 2005年03月〜 ブレンボキャリパを除く●レグナム EC5W VR-4 1996年06月〜2002年08月●GTO Z15A SR 1995年08月〜2000年07月●GTO Z16A 1990年10月〜1992年10月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-M023 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO エテルナ エメロード ギャラン

価格3132円

GTO E-Z15A E-Z15A E-Z16A エテルナ E-E74A E-E84A E-E84A E-E84A E-E84A エメロード E-E54A E-E64A E-E74A E-E74A E-E84A E-E84A E-E84A E-E84A ギャラン E-E54A E-E74A E-E84A E-E84A E-E84A E-E84A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 Z1# V9127M023 内径:1 1/2 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ETERNA E5#〜E8# EMERAUDE GALANT適合車種●GTO E-Z15A 1990年09月〜1994年07月 4WD 排気量:3000 内径:1 1/2●GTO E-Z15A 1995年07月〜 4WD 除くターボ 排気量:3000 内径:1 1/2●GTO E-Z16A 1990年09月〜1992年09月 4WD・4WS 排気量:3000 内径:1 1/2●エテルナ E-E74A 1994年09月〜 4WD 排気量:2000 内径:1 1/2●エテルナ E-E84A 1992年02月〜1996年08月 4WD・4WS 排気量:2000 内径:1 1/2●エテルナ E-E84A 1992年02月〜1992年06月 4WD・4WS ターボ付 排気量:2000 内径:1 1/2●エテルナ E-E84A 1992年07月〜1996年08月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:1 1/2●エテルナ E-E84A 1994年09月〜1996年08月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E54A 1993年09月〜 DOHCエンジン(MIVECエンジン) 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E64A 1993年09月〜1994年09月 4WS 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E74A 1994年09月〜 4WD ABS無 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E74A 1994年09月〜 4WD ABS付 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E84A 1992年09月〜1994年09月 4WD・4WS 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E84A 1992年09月〜1994年09月 4WD・4WS ターボ付 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E84A 1992年09月〜1994年09月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:1 1/2●エメロード E-E84A 1994年09月〜1996年08月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:1 1/2●ギャラン E-E54A 1993年09月〜 四輪ディスク車(MIVECエンジン) 排気量:2000 内径:1 1/2●ギャラン E-E74A 1993年04月〜 4WD 排気量:2000 内径:1 1/2●ギャラン E-E84A 1992年02月〜 4WD・4WS 排気量:2000 内径:1 1/2●ギャラン E-E84A 1992年02月〜1992年06月 4WD・4WS ターボ付 排気量:2000 内径:1 1/2●ギャラン E-E84A 1992年07月〜 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:1 1/2●ギャラン E-E84A 1994年09月〜1996年08月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:1 1/2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /