■HKS スーパーパワーフローリローデッド   ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VIII) 4G63(TURBO) 03/02-04/01 70019-AM023※C-keyword【02P05July14】

価格15390円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A(VIII) エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:03/02-04/01 INTAKE SERIES インテークシリーズ SUPER POWERFLOW Reloaded スーパーパワーフローリローデッド世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。【主な特徴】・フレームサポートアルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・3層乾式フィルター新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。※湿式タイプ交換フィルターも使用可能。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル構造限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。【備考】RS未確認

詳細を確認する

■HKS プレミアムサクションキット ミツビシ ランサーエボリューション GH-CT9A(VIII, VIII MR) 4G63 03/02-05/02 70018-AM001※C-keyword【02P05July14】

価格17820円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:GH-CT9A(VIII, VIII MR) エンジン型式:4G63 年式:03/02-05/02 INTAKE インテーク Premium Suction プレミアムサクションキット目指したのは、「走りと質感のディテールにこだわった大人のプレミアムスポーツ」。 アルミ製サクションパイプと新開発スーパーハイブリッドフィルターにより、エンジンルームのさりげないアクセントはもとより、通気抵抗の低減によるレスポンスの向上をも実現。 【主な特徴】◆ノーマルの持つ蛇腹形状のサクションパイプを輝く鏡面仕上げされたアルミパイピングとすることで、さりげなくエンジンルームのイメージを引き締めます。 ◆ノーマルサクションに対し、素材やレイアウトを設計することでエンジン内へ送り込まれる空気の通過抵抗を低減。純正サクションパイプに対して、専用アルミパイピングへ変更することで通気抵抗が大幅に低減。 ◆フィルター部には、新開発不織布と実績のウレタンフォームが安定した集塵と更なるロングライフを実現した「HKSスーパーハイブリッドフィルター」を採用。求められる役割に応じた3つの異なる材質を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスとロングライフを高次元で実現。 【主な構成パーツ】・アルミ製サクションパイピング ・HKSオリジナルシリコンホース ・高圧対応ビードタイプホースバンド ・新開発素材使用「スーパーハイブリッドフィルター」 ・オリジナルゴールドメタルロゴステッカー付属

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ サスパワーエアフィルター 乾式特殊繊維(LM) SM-51B No.59521 ミツビシ ランサーエボリューションIV CN9A 4G63 1996年08月〜1998年01月

価格2948円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 純正交換タイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER AIR FILTER LM 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO IV・SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 純正品番:MR188657 MR481794 MR552951こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ サスパワーエアフィルター 乾式特殊繊維(LM) SM-51B No.59521 ミツビシ ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格2948円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 純正交換タイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER AIR FILTER LM 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 純正品番:MR188657 MR481794 MR552951こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS レーシングサクション リローデッド 【品番:70020-AM005】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CT9A (IX/IX MR) エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:05/03〜07/09

価格34600円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:レーシングサクションリローデッド品番:70020-AM005適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A (IX/IX MR)エンジン型式:4G63(TURBO)年式:05/03〜07/09商品詳細商品詳細:GT・RS未確認本体サイズ:φ200-100/Yellowメーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS スーパーパワーフロー リローデッド 【品番:70019-AM023】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CT9A(VII GT-A) エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:02/02〜03/01

価格15410円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:スーパーパワーフローリローデッド品番:70019-AM023適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A(VII GT-A)エンジン型式:4G63(TURBO)年式:02/02〜03/01商品詳細本体サイズ:φ200-100/Greenメーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■HKS SQV用サクションリターンキット ミツビシ ランサーエボリューション ワゴン CT9W 4G63 05/09-07/09 71002-AM002※C-keyword【02P05July14】

価格8640円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション ワゴン型式:CT9W エンジン型式:4G63 年式:05/09-07/09 【製品特徴】当サクションリターンキットとスーパーSQVキットを併用することで純正エアバイパスバルブと同様にサクションリターンすることが可能となり、車検対応となります。 大気開放時のようなキレのある吐出音はなくなりますが、エアクリーナーからの吹き返し音は聞こえやすくなります。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ サスパワーエアフィルター 乾式特殊繊維(LM) SM-50B No.59520 ミツビシ ランサーエボリューションIII CE9A 4G63 1995年02月〜1996年08月

価格3402円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 純正交換タイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER AIR FILTER LM 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO III・SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 純正品番:MD620737こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS スーパーパワーフロー リローデッド 【品番:70019-AM019】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CT9A(VII) エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:01/02〜03/01

価格15410円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:スーパーパワーフローリローデッド品番:70019-AM019適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A(VII)エンジン型式:4G63(TURBO)年式:01/02〜03/01商品詳細本体サイズ:φ200-100/Greenメーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER 品番:26070 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションIII 年式:95/02-96/08 型式:CE9A エンジン型式:4G63

価格19116円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。 【適合】車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションIII年式:95/02-96/08型式:CE9Aエンジン型式:4G63

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER 品番:26070 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション I 年式:92/11-94/11 型式:CD9A エンジン型式:4G63

価格19116円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。 【適合】車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション I年式:92/11-94/11型式:CD9Aエンジン型式:4G63

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER 品番:26070 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション II 年式:94/11-95/02 型式:CE9A エンジン型式:4G63

価格19116円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。 【適合】車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション II年式:94/11-95/02型式:CE9Aエンジン型式:4G63

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER 品番:26070 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション II 年式:94/11-95/02 型式:CE9A エンジン型式:4G63

価格19116円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。 【適合】車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション II年式:94/11-95/02型式:CE9Aエンジン型式:4G63

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER 品番:26070 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションIII 年式:95/02-96/08 型式:CE9A エンジン型式:4G63

価格19116円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。 【適合】車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションIII年式:95/02-96/08型式:CE9Aエンジン型式:4G63

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER 品番:26070 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション I 年式:92/11-94/11 型式:CD9A エンジン型式:4G63

価格19116円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。 【適合】車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション I年式:92/11-94/11型式:CD9Aエンジン型式:4G63

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:92/11-94/11 型式:CD9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:96/08-98/01 型式:CN9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:99/01-01/02 型式:CP9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:95/02-96/08 型式:CE9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271-9 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:01/02-03/01 型式:CT9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:03/01-05/03 型式:CT9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:98/01-99/01 型式:CP9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:94/11-95/02 型式:CE9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:05/03-07/10 型式:CT9A エンジン型式:4G63 MIVEC

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:99/01-01/02 型式:CP9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271-9 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:01/02-03/01 型式:CT9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:03/01-05/03 型式:CT9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:95/02-96/08 型式:CE9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:94/11-95/02 型式:CE9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リターンタイプ 品番:70271 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューション(LANCER EVO) 年式:92/11-94/11 型式:CD9A エンジン型式:4G63

価格24472円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Return Type (サクションリターンタイプ)】■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /