■クスコ ロワアームバーVer.2(フロント) 三菱 ランサーエボリューションV;VI CP9A 1998.1-2001.1 4WD 2000T【561 477 A】

価格13380円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 ロワアームバーVer.2(フロント) タイプ 品番 561 477 A 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV;VI 適合型式 CP9A 駆動方式 4WD 排気量 2000T 備考 Ver.1同時装着可 GSRは純正バー取外し cosco クスコ ロワアームバーバージョン2 Ver2

詳細を確認する

■クスコ ブレーキシリンダーストッパー(BCSキット) 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A 2007.10- 4WD 2000T【566 561 A】

価格7340円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 ブレーキシリンダーストッパー(BCSキット) タイプ 品番 566 561 A 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションX 適合型式 CZ4A 駆動方式 4WD 排気量 2000T 備考 単独装着不可 クスコストラットバー(566 540 A、566 542 A)と同時装着 ブレーキシリンダーストッパー(BCS)キット

詳細を確認する

■クスコ スタビライザー(フロント) 三菱 ランサーエボリューションIV CN9A 1996.8-1998.1 4WD 2000T【560 311 A25】

価格19040円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 スタビライザー(フロント) タイプ 品番 560 311 A25 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションIV 適合型式 CN9A 駆動方式 4WD 排気量 2000T 備考 ノーマル比135% ブッシュ付 クスコ CUSCO スタビ アンチロールバー

詳細を確認する

■クスコ ロワアームバーVer.2(フロント) 三菱 ランサーエボリューションV;VI CP9A 1998.1-2001.1 4WD 2000T【561 477 A】

価格12860円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 ロワアームバーVer.2(フロント) タイプ 品番 561 477 A 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV;VI 適合型式 CP9A 駆動方式 4WD 排気量 2000T 備考 Ver.1同時装着可 GSRは純正バー取外し cosco クスコ ロワアームバーバージョン2 Ver2

詳細を確認する

■クスコ パワーブレース(リヤトランク) 三菱 ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR CT9A 2003.1-2006.12 4WD 2000T【564 492 RT】

価格15870円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 パワーブレース(リヤトランク) タイプ 品番 564 492 RT 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR 適合型式 CT9A 駆動方式 4WD 排気量 2000T 備考 トランク内装、フロアーカバー付車はカット及び取外しが必要 CUSCOリヤ・トランクバー(560 490 A)と同時装着不可 クスコ CUSCO POWER BRACE

詳細を確認する

■クスコ ロワアームバーVer.2(フロント) 三菱 ランサーエボリューションIV CN9A 1996.8-1998.1 4WD 2000T【560 477 A】

価格13380円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 ロワアームバーVer.2(フロント) タイプ 品番 560 477 A 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションIV 適合型式 CN9A 駆動方式 4WD 排気量 2000T 備考 - cosco クスコ ロワアームバーバージョン2 Ver2

詳細を確認する

■クスコ ストラットバーOS(フロント) 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A 2007.10- 4WD 2000T【566 540 A】

価格11330円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 ストラットバーOS(フロント) タイプ 品番 566 540 A 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションX 適合型式 CZ4A 駆動方式 4WD 排気量 2000T 備考 - クスコ CUSCO タワーバー ストラットバー オーバルシャフト

詳細を確認する

■クスコ スタビライザー(リヤ) 三菱 ランサーエボリューションV;VI CP9A 1998.1-2001.1 4WD 2000T【560 311 BJ18】

価格15540円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 スタビライザー(リヤ) タイプ 品番 560 311 BJ18 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV;VI 適合型式 CP9A 駆動方式 4WD 排気量 2000T 備考 3段調整 ノーマル比33%/50%/66% ブッシュ付 ラリー・ダートラ用 クスコ CUSCO スタビ アンチロールバー

詳細を確認する

■クスコ 調整式リヤアッパーアーム 三菱 ランサーエボリューションI/II/III CD9A/CE9A 1992.10-1996.7 4WD 2000T【510 474 L】

価格27160円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 調整式リヤアッパーアーム タイプ 品番 510 474 L 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションI/II/III 適合型式 CD9A/CE9A 駆動方式 4WD 排気量 2000T 備考 調整範囲±12mm 片側ピロボール、片側ゴムブッシュ クスコ CUSCO リアアッパーアーム

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 4点式 品番:560 261 C ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV,V,VI CN9A・CP9A サンルーフ無

価格41464円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:4乗車定員:2名フロント形状:-リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 4点式 品番:564 270 C20 ミツビシ ランサーエボリューション Evo.VII,VIII,VIII MR,IX,IX MR CT9A サンルーフ無

価格37285円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:4乗車定員:2名フロント形状:-リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改ワークス 12点式 品番:560 290 W12 ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV,V,VI CN9A・CP9A サンルーフ無

価格101635円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):J項改ワークス点数:12乗車定員:2名フロント形状:貫通リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 4点式 品番:508 261 C ミツビシ ランサーエボリューション Evo.I,II,III CD9A/CE9A サンルーフ無

価格41464円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:4乗車定員:2名フロント形状:-リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 6点式 品番:560 265 E ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV,V,VI CN9A・CP9A サンルーフ無

価格64028円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:6乗車定員:2名フロント形状:貫通リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改ワークス 10点式 品番:560 270 W10 ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV,V,VI CN9A・CP9A サンルーフ無

価格84921円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):J項改ワークス点数:10乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 6点式 品番:560 261 B ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV,V,VI CN9A・CP9A サンルーフ無

価格64028円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:6乗車定員:5名フロント形状:逃げリヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 8点式 品番:560 265 G ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV,V,VI CN9A・CP9A サンルーフ無

価格87428円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:8乗車定員:2名フロント形状:貫通リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 5点式 品番:508 270 D20 ミツビシ ランサーエボリューション Evo.I,II,III CD9A/CE9A サンルーフ無

価格45642円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:5乗車定員:2名フロント形状:-リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ 定員ウインドー 7点式 品番:508 290 L20 ミツビシ ランサーエボリューション Evo.I,II,III CD9A/CE9A サンルーフ無

価格66535円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ 定員ウインドー点数:7乗車定員:5名フロント形状:貫通リヤ取付位置:A5・7点式はリヤウインドー上部1本追加商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ 定員ルーフ 7点式 品番:564 290 L20 ミツビシ ランサーエボリューション Evo.VII,VIII,VIII MR,IX,IX MR CT9A サンルーフ無

価格66535円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ 定員ルーフ点数:7乗車定員:5名フロント形状:貫通リヤ取付位置:A7点式はリヤウインドー上部1本追加商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ 定員ウインドー 5点式 品番:508 270 K20 ミツビシ ランサーエボリューション Evo.I,II,III CD9A/CE9A サンルーフ無

価格45642円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ 定員ウインドー点数:5乗車定員:5名フロント形状:-リヤ取付位置:A5・7点式はリヤウインドー上部1本追加商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 5点式 品番:564 261 D ミツビシ ランサーエボリューション Evo.VII,VIII,VIII MR,IX,IX MR CT9A サンルーフ無

価格52328円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:5乗車定員:2名フロント形状:-リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ 定員ウインドー 4点式 品番:508 270 A20 ミツビシ ランサーエボリューション Evo.I,II,III CD9A/CE9A サンルーフ無

価格37285円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ 定員ウインドー点数:4乗車定員:5名フロント形状:-リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 4点式 品番:560 270 A20 ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV,V,VI CN9A・CP9A サンルーフ無

価格37285円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:4乗車定員:5名フロント形状:-リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 4点式 品番:560 261 C ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV,V,VI CN9A・CP9A サンルーフ無

価格41464円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:4乗車定員:2名フロント形状:-リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー 定員ルーフ 7点式 品番:560 261 L ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV,V,VI CN9A・CP9A サンルーフ無

価格74892円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ 定員ルーフ点数:7乗車定員:5名フロント形状:逃げリヤ取付位置:A7点式はリヤウインドー上部1本追加商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改ワークス 9点式 品番:508 270 W9 ミツビシ ランサーエボリューション Evo.I,II,III CD9A/CE9A サンルーフ無

価格76564円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):J項改ワークス点数:9乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤ取付位置:Aシートサイド逃げ加工必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 4点式 品番:560 270 C20 ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV,V,VI CN9A・CP9A サンルーフ無

価格37285円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:4乗車定員:2名フロント形状:-リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ 定員ルーフ 7点式 品番:560 270 L20 ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV,V,VI CN9A・CP9A サンルーフ無

価格66535円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ 定員ルーフ点数:7乗車定員:5名フロント形状:逃げリヤ取付位置:A7点式はリヤウインドー上部1本追加商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 4点式 品番:564 270 C20 ミツビシ ランサーエボリューション Evo.VII,VIII,VIII MR,IX,IX MR CT9A サンルーフ無

価格37285円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ Lancer Evolution●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:4乗車定員:2名フロント形状:-リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /