デンソー/DENSO ツートップスプラグ W16TT(V9110-7003) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニキャブ ブラボー ミラージュ ランサー リベロ/カーゴ

価格604円

ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A CA2A・CB2A CK2A ランサー CB1A・CK1A CB2A CK2A リベロ/カーゴ CB1V CB2V/CD2V CB2W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V 3G83(2VALVE) 1990年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA2A・CB2A 4G15(ECI・MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB2A 4G15(ECI-MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●リベロ/カーゴ CB1V 4G13 1992年06月〜2002年 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●リベロ/カーゴ CB2V/CD2V 4G15 1992年06月〜2002年 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●リベロ/カーゴ CB2W 4G15(ECI-MVV) 1994年01月〜2000年 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex20.6 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ W16TT(V9110-7003) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニキャブ ブラボー ミラージュ ランサー リベロ/カーゴ

価格604円

ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A CA2A・CB2A CK2A ランサー CB1A・CK1A CB2A CK2A リベロ/カーゴ CB1V CB2V/CD2V CB2W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V 3G83(2VALVE) 1990年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA2A・CB2A 4G15(ECI・MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB2A 4G15(ECI-MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●リベロ/カーゴ CB1V 4G13 1992年06月〜2002年 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●リベロ/カーゴ CB2V/CD2V 4G15 1992年06月〜2002年 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●リベロ/カーゴ CB2W 4G15(ECI-MVV) 1994年01月〜2000年 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex20.6 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI リベロ 型式 CB1V エンジン 4G13 用 RC-ME74 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格2548円

NGKプラグコード 適合車種 車名 リベロ 型式 CB1V 年式 H04.05〜 エンジン型式 4G13 適合注意事項   コード本数 4 NGKコード品番:RC-ME74  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR[N1/N2] リベロ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:88(120) 点火 plug プラグ スーパープラス 三菱自動車 0 E-N11W E-N21W,E-N21WG E-CB5W,GF-CB5W E-CD5W,GF-CD5W中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:88(120) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR[N1/N2] リベロ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:88(120) プラグ 点火 plug 三菱自動車 0 E-N11W E-N21W,E-N21WG E-CB5W,GF-CB5W E-CD5W,GF-CD5Wあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:88(120) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニキャブ フューエル ミラージュ ランサー リベロ/カーゴ レグナム

価格1134円

ミニキャブ フューエル ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CB6A CK6A CM5A ランサー CB3A・CD3A CB3A・CD3A CB6A CD5A CK6A CM5A リベロ/カーゴ CD5W レグナム EA4W・EC4W EA5W・EC5W EC5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD358202 MS851728 MS851502 前)MS851728 後)MD322771 MS851738 MS851722 MS851506適合車種●ミニキャブ フューエル (バイフューエル) 2007年10月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ミラージュ CK6A 6A11 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●ミラージュ CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1992年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ランサー CD5A 4G93(DOHC・T/C) 1991年10月〜1995年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●ランサー CK6A 6A11 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●ランサー CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●リベロ/カーゴ CD5W 4G93(DOHC・T/C) 1994年01月〜2000年 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●レグナム EA4W・EC4W 6A12 1996年08月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●レグナム EA5W・EC5W 6A13 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●レグナム EC5W 6A13(DOHC・T/C) 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851506 プラグ型式:PK20PR-P8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニキャブ フューエル ミラージュ ランサー リベロ/カーゴ レグナム

価格1134円

ミニキャブ フューエル ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CB6A CK6A CM5A ランサー CB3A・CD3A CB3A・CD3A CB6A CD5A CK6A CM5A リベロ/カーゴ CD5W レグナム EA4W・EC4W EA5W・EC5W EC5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD358202 MS851728 MS851502 前)MS851728 後)MD322771 MS851738 MS851722 MS851506適合車種●ミニキャブ フューエル (バイフューエル) 2007年10月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ミラージュ CK6A 6A11 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●ミラージュ CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1992年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ランサー CD5A 4G93(DOHC・T/C) 1991年10月〜1995年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●ランサー CK6A 6A11 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●ランサー CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●リベロ/カーゴ CD5W 4G93(DOHC・T/C) 1994年01月〜2000年 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●レグナム EA4W・EC4W 6A12 1996年08月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●レグナム EA5W・EC5W 6A13 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●レグナム EC5W 6A13(DOHC・T/C) 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851506 プラグ型式:PK20PR-P8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16PR-U11(V9110-3130) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーカーゴ ランサーセディア/ワゴン リベロ/カーゴ

価格449円

ランサーカーゴ CS2V ランサーセディア/ワゴン CS2A リベロ/カーゴ CB4W/5W CB5W・CD5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727適合車種●ランサーカーゴ CS2V 4G15 2003年01月〜2008年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ランサーセディア/ワゴン CS2A 4G15 2001年05月〜2003年02月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●リベロ/カーゴ CB4W/5W 4G92 1996年10月〜2000年 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●リベロ/カーゴ CB5W・CD5W 4G93 1992年06月〜2000年 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16PR-U11(V9110-3130) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーカーゴ ランサーセディア/ワゴン リベロ/カーゴ

価格449円

ランサーカーゴ CS2V ランサーセディア/ワゴン CS2A リベロ/カーゴ CB4W/5W CB5W・CD5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727適合車種●ランサーカーゴ CS2V 4G15 2003年01月〜2008年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ランサーセディア/ワゴン CS2A 4G15 2001年05月〜2003年02月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●リベロ/カーゴ CB4W/5W 4G92 1996年10月〜2000年 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●リベロ/カーゴ CB5W・CD5W 4G93 1992年06月〜2000年 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニキャブ フューエル ミラージュ ランサー リベロ/カーゴ レグナム

価格1360円

ミニキャブ フューエル ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CB6A CK6A CM5A ランサー CB3A・CD3A CB3A・CD3A CB6A CD5A CK6A CM5A リベロ/カーゴ CD5W レグナム EA4W・EC4W EA5W・EC5W EC5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD358202 MS851728 MS851502 前)MS851728/後)MD322771 MS851738 MS851722 MS851506適合車種●ミニキャブ フューエル (バイフューエル) 2007年10月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ミラージュ CK6A 6A11 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●ミラージュ CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1992年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ランサー CD5A 4G93(DOHC・T/C) 1991年10月〜1995年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●ランサー CK6A 6A11 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●ランサー CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●リベロ/カーゴ CD5W 4G93(DOHC・T/C) 1994年01月〜2000年 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●レグナム EA4W・EC4W 6A12 1996年08月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●レグナム EA5W・EC5W 6A13 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●レグナム EC5W 6A13(DOHC・T/C) 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851506 プラグ型式:PK20PR-P8入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニキャブ フューエル ミラージュ ランサー リベロ/カーゴ レグナム

価格1360円

ミニキャブ フューエル ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CB6A CK6A CM5A ランサー CB3A・CD3A CB3A・CD3A CB6A CD5A CK6A CM5A リベロ/カーゴ CD5W レグナム EA4W・EC4W EA5W・EC5W EC5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD358202 MS851728 MS851502 前)MS851728/後)MD322771 MS851738 MS851722 MS851506適合車種●ミニキャブ フューエル (バイフューエル) 2007年10月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ミラージュ CK6A 6A11 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●ミラージュ CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1992年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ランサー CD5A 4G93(DOHC・T/C) 1991年10月〜1995年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●ランサー CK6A 6A11 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●ランサー CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●リベロ/カーゴ CD5W 4G93(DOHC・T/C) 1994年01月〜2000年 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●レグナム EA4W・EC4W 6A12 1996年08月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●レグナム EA5W・EC5W 6A13 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●レグナム EC5W 6A13(DOHC・T/C) 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851506 プラグ型式:PK20PR-P8入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI リベロ 型式 CB4W エンジン 4G92 用 RC-ME122 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格4651円

NGKプラグコード 適合車種 車名 リベロ 型式 CB4W 年式 H08.10〜 エンジン型式 4G92 適合注意事項   コード本数 4 NGKコード品番:RC-ME122  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI リベロ リベロカーゴ CB1V エンジン型式 4G13 用 IW16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 リベロ リベロカーゴ 型式 CB1V 年式 H04.06〜 エンジン型式 4G13 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI リベロ 型式 CB5W CD5W エンジン 4G93 用 20M

価格10195円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 リベロ 型式 CB5W CD5W 年式 H04.05〜H07.09 エンジン型式 4G93 適合注意事項   コード本数 4 NGKコード品番:20M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI リベロ 型式 CB1V エンジン型式 4G13 用 BPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 リベロ 型式 CB1V 年式 H04.05〜H12. エンジン型式 4G13 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI リベロ 型式 CB4W エンジン型式 4G92 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 リベロ 型式 CB4W 年式 H08.10〜H14.08 エンジン型式 4G92 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI リベロ 型式 CD5W エンジン型式 4G93 用 BKR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 リベロ 型式 CD5W 年式 H06.01〜H14.08 エンジン型式 4G93 適合注意情報 ターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI リベロ 型式 CB2W エンジン型式 4G15 用 BPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 リベロ 型式 CB2W 年式 H06.01〜H14.08 エンジン型式 4G15 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI リベロ 型式 CD5W エンジン型式 4G93 用 BKR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 リベロ 型式 CD5W 年式 H06.01〜H14.08 エンジン型式 4G93 適合注意情報 ターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES ミツビシ ランサー/EX/フィオーレ リベロ レグナム

価格2138円

ランサー/EX/フィオーレ CM5A CS6A リベロ CB4W CB5W CB5W CD5W CD5W レグナム EA4W EC4W EA5W EC5W EC5W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EX FIORE LIBERO LEGNUM適合車種●ランサー/EX/フィオーレ CM5A 4G93(DOHC,TURBO) 1995年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CS6A 4G94 2005年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CB4W,CB5W 4G92 1996年10月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CB5W,CD5W 4G93 1992年06月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CD5W 4G93(DOHC,TURBO) 1994年01月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レグナム EA4W,EC4W 6A12 1996年08月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●レグナム EA5W,EC5W 6A13 1996年08月〜1998年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●レグナム EC5W 6A13(DOHC,TURBO) 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES ミツビシ ランサーセディア/ セディアワゴン リベロ

価格2138円

ランサーセディア/ セディアワゴン CD9A(EVOI) CE9A(EVOII) CE9A(EVOIII) CN9A(EVOIV) CP9A(EVOV) CP9A(EVOVI) リベロ CB2W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER CEDIA WAGON LIBERO適合車種●ランサーセディア/ セディアワゴン CD9A(EVOI) 4G63(DOHC,TURBO) 1991年10月〜1994年01月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CE9A(EVOII) 4G63(DOHC,TURBO) 1994年01月〜1994年09月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CE9A(EVOIII) 4G63(DOHC,TURBO) 1994年09月〜1996年08月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CN9A(EVOIV) 4G63(DOHC,TURBO) 1996年08月〜1997年12月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CP9A(EVOV) 4G63(DOHC,TURBO) 1998年01月〜1998年12月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CP9A(EVOVI) 4G63(DOHC,TURBO) 1999年01月〜2001年01月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●リベロ CB2W 4G15(ECI-MVV) 1994年01月〜2000年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI リベロ 型式 CB5W CD5W エンジン 4G93 用 RC-ME122 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格4651円

NGKプラグコード 適合車種 車名 リベロ 型式 CB5W CD5W 年式 H07.09〜 エンジン型式 4G93 適合注意事項   コード本数 4 NGKコード品番:RC-ME122  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES ミツビシ ランサーセディア/ セディアワゴン リベロ

価格2138円

ランサーセディア/ セディアワゴン CD9A(EVOI) CE9A(EVOII) CE9A(EVOIII) CN9A(EVOIV) CP9A(EVOV) CP9A(EVOVI) リベロ CB2W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER CEDIA WAGON LIBERO適合車種●ランサーセディア/ セディアワゴン CD9A(EVOI) 4G63(DOHC,TURBO) 1991年10月〜1994年01月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CE9A(EVOII) 4G63(DOHC,TURBO) 1994年01月〜1994年09月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CE9A(EVOIII) 4G63(DOHC,TURBO) 1994年09月〜1996年08月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CN9A(EVOIV) 4G63(DOHC,TURBO) 1996年08月〜1997年12月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CP9A(EVOV) 4G63(DOHC,TURBO) 1998年01月〜1998年12月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CP9A(EVOVI) 4G63(DOHC,TURBO) 1999年01月〜2001年01月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●リベロ CB2W 4G15(ECI-MVV) 1994年01月〜2000年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES ミツビシ ランサー/EX/フィオーレ リベロ レグナム

価格2138円

ランサー/EX/フィオーレ CM5A CS6A リベロ CB4W CB5W CB5W CD5W CD5W レグナム EA4W EC4W EA5W EC5W EC5W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EX FIORE LIBERO LEGNUM適合車種●ランサー/EX/フィオーレ CM5A 4G93(DOHC,TURBO) 1995年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CS6A 4G94 2005年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CB4W,CB5W 4G92 1996年10月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CB5W,CD5W 4G93 1992年06月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CD5W 4G93(DOHC,TURBO) 1994年01月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レグナム EA4W,EC4W 6A12 1996年08月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●レグナム EA5W,EC5W 6A13 1996年08月〜1998年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●レグナム EC5W 6A13(DOHC,TURBO) 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR5ERX-11P ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロ CB5W,CD5W 4G93 1800cc 1992年05月〜 ※必要本数:4

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI リベロ 型式 CB2V CD2V エンジン 4G15 用 RC-ME74 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格2548円

NGKプラグコード 適合車種 車名 リベロ 型式 CB2V CD2V 年式 H04.05〜 エンジン型式 4G15 適合注意事項   コード本数 4 NGKコード品番:RC-ME74  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-5RTIP-11 1本 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロ CB4W 4G92 1600cc 1996年10月〜 必要本数:4本

価格840円

BKR5EIX-11P No.1219 三菱自動車 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR5EIX-11P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP 1本 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロ CD5W 4G93(DOHCターボ) 1800cc 1994年01月〜 必要本数:4本

価格840円

BKR6EIX-P No.3099 三菱自動車 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ACデルコ スパークプラグ AK-6RF 1本 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロ CD5W 4G93(DOHCターボ) 1800cc 1994年01月〜 必要本数:4本

価格390円

BKR6E No.6962 三菱自動車 spark スパーク plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6E必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI リベロ リベロカーゴ CB2W エンジン型式 4G15(ECI-MVV) 用 VW16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 リベロ リベロカーゴ 型式 CB2W 年式 H06.01〜 エンジン型式 4G15(ECI-MVV) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /