価格604円
ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A CA2A・CB2A CK2A ランサー CB1A・CK1A CB2A CK2A リベロ/カーゴ CB1V CB2V/CD2V CB2W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V 3G83(2VALVE) 1990年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA2A・CB2A 4G15(ECI・MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB2A 4G15(ECI-MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●リベロ/カーゴ CB1V 4G13 1992年06月〜2002年 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●リベロ/カーゴ CB2V/CD2V 4G15 1992年06月〜2002年 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●リベロ/カーゴ CB2W 4G15(ECI-MVV) 1994年01月〜2000年 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex20.6 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格604円
ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A CA2A・CB2A CK2A ランサー CB1A・CK1A CB2A CK2A リベロ/カーゴ CB1V CB2V/CD2V CB2W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V 3G83(2VALVE) 1990年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA2A・CB2A 4G15(ECI・MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB2A 4G15(ECI-MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●リベロ/カーゴ CB1V 4G13 1992年06月〜2002年 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●リベロ/カーゴ CB2V/CD2V 4G15 1992年06月〜2002年 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●リベロ/カーゴ CB2W 4G15(ECI-MVV) 1994年01月〜2000年 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex20.6 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格2548円
NGKプラグコード 適合車種 車名 リベロ 型式 CB1V 年式 H04.05〜 エンジン型式 4G13 適合注意事項 コード本数 4 NGKコード品番:RC-ME74 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。
詳細を確認する
価格567円
点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:88(120) 点火 plug プラグ スーパープラス 三菱自動車 0 E-N11W E-N21W,E-N21WG E-CB5W,GF-CB5W E-CD5W,GF-CD5W中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:88(120) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:88(120) プラグ 点火 plug 三菱自動車 0 E-N11W E-N21W,E-N21WG E-CB5W,GF-CB5W E-CD5W,GF-CD5Wあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:88(120) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1134円
ミニキャブ フューエル ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CB6A CK6A CM5A ランサー CB3A・CD3A CB3A・CD3A CB6A CD5A CK6A CM5A リベロ/カーゴ CD5W レグナム EA4W・EC4W EA5W・EC5W EC5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD358202 MS851728 MS851502 前)MS851728 後)MD322771 MS851738 MS851722 MS851506適合車種●ミニキャブ フューエル (バイフューエル) 2007年10月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ミラージュ CK6A 6A11 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●ミラージュ CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1992年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ランサー CD5A 4G93(DOHC・T/C) 1991年10月〜1995年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●ランサー CK6A 6A11 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●ランサー CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●リベロ/カーゴ CD5W 4G93(DOHC・T/C) 1994年01月〜2000年 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●レグナム EA4W・EC4W 6A12 1996年08月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●レグナム EA5W・EC5W 6A13 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●レグナム EC5W 6A13(DOHC・T/C) 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851506 プラグ型式:PK20PR-P8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1134円
ミニキャブ フューエル ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CB6A CK6A CM5A ランサー CB3A・CD3A CB3A・CD3A CB6A CD5A CK6A CM5A リベロ/カーゴ CD5W レグナム EA4W・EC4W EA5W・EC5W EC5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD358202 MS851728 MS851502 前)MS851728 後)MD322771 MS851738 MS851722 MS851506適合車種●ミニキャブ フューエル (バイフューエル) 2007年10月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ミラージュ CK6A 6A11 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●ミラージュ CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1992年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ランサー CD5A 4G93(DOHC・T/C) 1991年10月〜1995年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●ランサー CK6A 6A11 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●ランサー CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●リベロ/カーゴ CD5W 4G93(DOHC・T/C) 1994年01月〜2000年 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●レグナム EA4W・EC4W 6A12 1996年08月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●レグナム EA5W・EC5W 6A13 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●レグナム EC5W 6A13(DOHC・T/C) 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851506 プラグ型式:PK20PR-P8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格449円
ランサーカーゴ CS2V ランサーセディア/ワゴン CS2A リベロ/カーゴ CB4W/5W CB5W・CD5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727適合車種●ランサーカーゴ CS2V 4G15 2003年01月〜2008年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ランサーセディア/ワゴン CS2A 4G15 2001年05月〜2003年02月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●リベロ/カーゴ CB4W/5W 4G92 1996年10月〜2000年 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●リベロ/カーゴ CB5W・CD5W 4G93 1992年06月〜2000年 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格950円
NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 リベロ 型式 CD5W 年式 H06.01〜H14.08 エンジン型式 4G93 適合注意情報 ターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。 端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する
価格950円
NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 リベロ 型式 CB2W 年式 H06.01〜H14.08 エンジン型式 4G15 適合注意情報 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。 端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する
価格950円
NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 リベロ 型式 CD5W 年式 H06.01〜H14.08 エンジン型式 4G93 適合注意情報 ターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。 端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する
価格2138円
ランサー/EX/フィオーレ CM5A CS6A リベロ CB4W CB5W CB5W CD5W CD5W レグナム EA4W EC4W EA5W EC5W EC5W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EX FIORE LIBERO LEGNUM適合車種●ランサー/EX/フィオーレ CM5A 4G93(DOHC,TURBO) 1995年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CS6A 4G94 2005年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CB4W,CB5W 4G92 1996年10月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CB5W,CD5W 4G93 1992年06月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CD5W 4G93(DOHC,TURBO) 1994年01月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レグナム EA4W,EC4W 6A12 1996年08月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●レグナム EA5W,EC5W 6A13 1996年08月〜1998年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●レグナム EC5W 6A13(DOHC,TURBO) 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
ランサーセディア/ セディアワゴン CD9A(EVOI) CE9A(EVOII) CE9A(EVOIII) CN9A(EVOIV) CP9A(EVOV) CP9A(EVOVI) リベロ CB2W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER CEDIA WAGON LIBERO適合車種●ランサーセディア/ セディアワゴン CD9A(EVOI) 4G63(DOHC,TURBO) 1991年10月〜1994年01月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CE9A(EVOII) 4G63(DOHC,TURBO) 1994年01月〜1994年09月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CE9A(EVOIII) 4G63(DOHC,TURBO) 1994年09月〜1996年08月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CN9A(EVOIV) 4G63(DOHC,TURBO) 1996年08月〜1997年12月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CP9A(EVOV) 4G63(DOHC,TURBO) 1998年01月〜1998年12月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CP9A(EVOVI) 4G63(DOHC,TURBO) 1999年01月〜2001年01月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●リベロ CB2W 4G15(ECI-MVV) 1994年01月〜2000年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4651円
NGKプラグコード 適合車種 車名 リベロ 型式 CB5W CD5W 年式 H07.09〜 エンジン型式 4G93 適合注意事項 コード本数 4 NGKコード品番:RC-ME122 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。
詳細を確認する
価格2138円
ランサーセディア/ セディアワゴン CD9A(EVOI) CE9A(EVOII) CE9A(EVOIII) CN9A(EVOIV) CP9A(EVOV) CP9A(EVOVI) リベロ CB2W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER CEDIA WAGON LIBERO適合車種●ランサーセディア/ セディアワゴン CD9A(EVOI) 4G63(DOHC,TURBO) 1991年10月〜1994年01月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CE9A(EVOII) 4G63(DOHC,TURBO) 1994年01月〜1994年09月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CE9A(EVOIII) 4G63(DOHC,TURBO) 1994年09月〜1996年08月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CN9A(EVOIV) 4G63(DOHC,TURBO) 1996年08月〜1997年12月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CP9A(EVOV) 4G63(DOHC,TURBO) 1998年01月〜1998年12月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ランサーセディア/ セディアワゴン CP9A(EVOVI) 4G63(DOHC,TURBO) 1999年01月〜2001年01月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●リベロ CB2W 4G15(ECI-MVV) 1994年01月〜2000年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
ランサー/EX/フィオーレ CM5A CS6A リベロ CB4W CB5W CB5W CD5W CD5W レグナム EA4W EC4W EA5W EC5W EC5W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EX FIORE LIBERO LEGNUM適合車種●ランサー/EX/フィオーレ CM5A 4G93(DOHC,TURBO) 1995年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CS6A 4G94 2005年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CB4W,CB5W 4G92 1996年10月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CB5W,CD5W 4G93 1992年06月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CD5W 4G93(DOHC,TURBO) 1994年01月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レグナム EA4W,EC4W 6A12 1996年08月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●レグナム EA5W,EC5W 6A13 1996年08月〜1998年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●レグナム EC5W 6A13(DOHC,TURBO) 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する