[品番:EP267] エンドレス(ENDLESS) ブレーキパッド SNP リアセット 三菱 リベロ・リベロ カーゴ H4.4〜H14.8 1800〜 CD5W (4輪ディスク)

価格8467円

品番 EP267 メーカー 三菱 車種 リベロ・リベロ カーゴ 型式 CD5W (4輪ディスク) 年式 H4.4〜H14.8 排気量 1800〜 セット内容 リア 注意事項 商品画像はイメージです。実際の商品は車種により形状、付属内容が異なります。 注意事項 お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので、適合情報等メーカーホームページなどでお確かめくださいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

三菱 リベロ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 CB2W/4W/5W/8W リベロ (92/4〜)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:CB2W/4W/5W/8W リベロ (92/4〜 1500〜2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

三菱 リベロ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 CB2W/4W/5W/8W リベロ (92/4〜)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:CB2W/4W/5W/8W リベロ (92/4〜 1500〜2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

三菱・E-CB4W(リベロ)用リアブレーキパッド|E087

価格4050円

出品タイトル三菱・E-CB4W(リベロ)用リアブレーキパッド管理コードE087適合車両通称名リベロ車名 ※1三菱型式 ※1E-CB4W型式指定番号 ※1,208658備考リアディスクブレーキ車のみ適合●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

三菱・GF-CD5W(リベロ)用リアブレーキパッド|E080

価格6238円

出品タイトル三菱・GF-CD5W(リベロ)用リアブレーキパッド管理コードE080適合車両通称名リベロ車名 ※1三菱型式 ※1GF-CD5W型式指定番号 ※1,207084備考リアディスクブレーキ車のみ適合●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

三菱 リベロ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 CB2W/4W/5W/8W リベロ (92/4〜)

価格19872円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:CB2W/4W/5W/8W リベロ (92/4〜 1500〜2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W 92/4〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 345134 | リベロ/リベロ カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番リベロ/リベロ カーゴCB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W92/4〜02/08_F設定なしRear DISCR本商品ですRear DRUMR設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ92/4〜02/08CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W 92/4〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 341140 | リベロ/リベロ カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番リベロ/リベロ カーゴCB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W92/4〜02/08_F本商品ですRear DISCR345134Rear DRUMR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ92/4〜02/08CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PM1-26-03Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー セディア ランサー ワゴン リベロバン/ワゴン/カーゴ

価格1166円

ランサー セディア GH-/LA-/TA-CS2A GH-/LA-/TA-CS5A GH-/LA-/TA-CS5W ランサー ワゴン DBA-CS2W リベロバン/ワゴン/カーゴ R-/GG-CB1V R-/GG-CB2V E-/GF-CB2W R-/GG-CD2V E-/GF-CB5W E-/GF-CD5W KA KE S-CB8V KA-/KE-/S-CD8V ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●ランサー セディア GH-/LA-/TA-CS2A 2WD 2000年03月〜2003年02月●ランサー セディア GH-/LA-/TA-CS5A 2WD 2000年03月〜2003年02月●ランサー セディア GH-/LA-/TA-CS5W Rドラム,2WD 2000年10月〜2003年02月●ランサー ワゴン DBA-CS2W 2004年12月〜2008年06月●リベロバン/ワゴン/カーゴ R-/GG-CB1V Rドラム 1992年04月〜2002年08月●リベロバン/ワゴン/カーゴ R-/GG-CB2V Rドラム 1992年04月〜2002年08月●リベロバン/ワゴン/カーゴ E-/GF-CB2W Rドラム 1993年12月〜2002年08月●リベロバン/ワゴン/カーゴ R-/GG-CD2V 1992年04月〜2002年08月 全車●リベロバン/ワゴン/カーゴ E-/GF-CB5W ABS無 1992年04月〜2000年05月●リベロバン/ワゴン/カーゴ E-/GF-CD5W ワゴンX 1992年04月〜2000年05月●リベロバン/ワゴン/カーゴ KA,KE,S-CB8V ABS無 1992年04月〜2002年08月●リベロバン/ワゴン/カーゴ KA-/KE-/S-CD8V ディーゼル 1992年04月〜2002年08月 全車入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W 92/4〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 345134 | リベロ/リベロ カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番リベロ/リベロ カーゴCB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W92/4〜02/08_F341140Rear DISCR本商品ですRear DRUMR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ92/4〜02/08CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-MT002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロバン,ワゴン,カーゴ

価格1166円

リベロバン ワゴン カーゴ E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB5W/GF-CB5W E-CD5W/GF-CD5W KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V KA-CD8V/KE-CD8V/S-CD8V R GG-CD2V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB2V/GG-CB2V R-CB2V/GG-CB2V X Y KD-CD8W X-CB8W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rドラム ABS付内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rドラム ABS無内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1999年06月〜2002年08月 Rドラム 全車内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB5W/GF-CB5W 1992年04月〜2000年05月 ABS無内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CD5W/GF-CD5W 1992年04月〜2000年05月 ワゴンX内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V 1992年04月〜2002年08月 ABS無内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ KA-CD8V/KE-CD8V/S-CD8V 1992年04月〜2002年08月 ディーゼル 全車内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R,GG-CD2V 1992年04月〜2002年08月 全車内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1992年04月〜1995年08月 Rドラム内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1999年06月〜2002年08月 Rドラム内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rドラム ABS付内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rドラム ABS無内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rドラム ABS付内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rドラム ABS無内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ X,Y,KD-CD8W 1992年04月〜1999年06月 ディーゼル 全車内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ X-CB8W 1992年04月〜1995年09月 ABS無内径:3/4●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-MT002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロバン,ワゴン,カーゴ

価格1166円

リベロバン ワゴン カーゴ E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB5W/GF-CB5W E-CD5W/GF-CD5W KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V KA-CD8V/KE-CD8V/S-CD8V R GG-CD2V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB2V/GG-CB2V R-CB2V/GG-CB2V X Y KD-CD8W X-CB8W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rドラム ABS付内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rドラム ABS無内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1999年06月〜2002年08月 Rドラム 全車内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB5W/GF-CB5W 1992年04月〜2000年05月 ABS無内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CD5W/GF-CD5W 1992年04月〜2000年05月 ワゴンX内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V 1992年04月〜2002年08月 ABS無内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ KA-CD8V/KE-CD8V/S-CD8V 1992年04月〜2002年08月 ディーゼル 全車内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R,GG-CD2V 1992年04月〜2002年08月 全車内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1992年04月〜1995年08月 Rドラム内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1999年06月〜2002年08月 Rドラム内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rドラム ABS付内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rドラム ABS無内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rドラム ABS付内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rドラム ABS無内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ X,Y,KD-CD8W 1992年04月〜1999年06月 ディーゼル 全車内径:3/4●リベロバン,ワゴン,カーゴ X-CB8W 1992年04月〜1995年09月 ABS無内径:3/4●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P26-33-28Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロバン/ワゴン/カーゴ レグナム

価格6156円

リベロバン/ワゴン/カーゴ E-/GF-CD5W E-/GF-CD5W X-/Y-/KD-CD8W レグナム E-EA1W E-EC1W GF-EA1W GF-EC1W E-EA4W-/EC4W GH-EA7W GH-EC7W E-EA5W E-EC5W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●リベロバン/ワゴン/カーゴ E-/GF-CD5W ワゴンX 1992年04月〜2000年05月●リベロバン/ワゴン/カーゴ E-/GF-CD5W GT 1992年04月〜2000年05月●リベロバン/ワゴン/カーゴ X-/Y-/KD-CD8W ディーゼル 1992年04月〜1999年06月 全車●レグナム E-EA1W ST 1996年09月〜1998年08月●レグナム E-EC1W 4WD ST,STツーリング 1997年01月〜1998年08月●レグナム GF-EA1W 1998年08月〜2000年05月●レグナム GF-EC1W 4WD 1998年08月〜2000年05月●レグナム E-EA4W-/EC4W 20ST 1996年09月〜1998年08月●レグナム GH-EA7W 2000年05月〜2002年08月●レグナム GH-EC7W 4WD 2000年05月〜2002年08月●レグナム E-EA5W 25ST 1996年09月〜1998年08月●レグナム E-EC5W 4WD 除くVR-4 1996年09月〜1998年08月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W 92/4〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 345134 | リベロ/リベロ カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番リベロ/リベロ カーゴCB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W92/4〜02/08_F341140Rear DISCR本商品ですRear DRUMR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ92/4〜02/08CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-MT008 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロバン,ワゴン,カーゴ

価格2376円

リベロバン ワゴン カーゴ E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB2V/GG-CB2V R-CB2V/GG-CB2V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rディスク ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rドラム ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1992年04月〜1995年08月 Rディスク内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rディスク ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1992年04月〜1995年08月 Rドラム内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rドラム ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rディスク ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rドラム ABS無内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W 92/4〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 345134 | リベロ/リベロ カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ92/4〜02/08CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W 92/4〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 341140 | リベロ/リベロ カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番リベロ/リベロ カーゴCB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W92/4〜02/08_F本商品ですRear DISCR345134Rear DRUMR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ92/4〜02/08CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-MT009 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロバン,ワゴン,カーゴ

価格2376円

リベロバン ワゴン カーゴ R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB2V/GG-CB2V R-CB2V/GG-CB2V X-CB8W X-CB8W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1999年06月〜2002年08月 Rドラム内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rドラム ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rディスク ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rドラム ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ X-CB8W 1992年04月〜1995年09月 ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ X-CB8W 1992年04月〜1995年09月 ABS無内径:2 1/8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W 92/4〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 341140 | リベロ/リベロ カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番リベロ/リベロ カーゴCB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W92/4〜02/08_F本商品ですRear DISCR345134Rear DRUMR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ92/4〜02/08CB1V CB2V CB2W/CB4W CB5W CB8V CB8W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-MT009 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー,ミラージュ リベロバン,ワゴン,カーゴ

価格2376円

ランサー ミラージュ E-CK1A E-CK2A/E-CM2A KD-CK8A KD-CM8A リベロバン ワゴン カーゴ E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB4W/GF-CB4W E-CB4W/GF-CB4W E-CB5W/GF-CB5W E-CB5W/GF-CB5W KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V KA-CD8V/KE-CD8V/S-CD8V KD KE-CB8W KD-CB8W KD-CB8W KD-CB8W R GG-CD2V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●ランサー,ミラージュ E-CK1A 1995年08月〜2000年08月 内径:2 1/8●ランサー,ミラージュ E-CK2A/E-CM2A 1995年08月〜2000年08月 内径:2 1/8●ランサー,ミラージュ KD-CK8A 1995年08月〜1999年06月 ターボ ディーゼル内径:2 1/8●ランサー,ミラージュ KD-CM8A 1995年08月〜1999年06月 Rディスク,MXサルーン/ディーゼル内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rディスク ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1999年06月〜2002年08月 Rディスク 全車内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rドラム ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1999年06月〜2002年08月 Rドラム 全車内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB4W/GF-CB4W 1997年01月〜2000年05月 V(AT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB4W/GF-CB4W 1997年01月〜2000年05月 V(MT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB5W/GF-CB5W 1992年04月〜2000年05月 ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB5W/GF-CB5W 1992年04月〜2000年05月 ABS無内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V 1992年04月〜2002年08月 ABS無内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V 1992年04月〜2002年08月 ディーゼル ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KA-CD8V/KE-CD8V/S-CD8V 1992年04月〜2002年08月 ディーゼル 全車内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KD,KE-CB8W 1995年09月〜2002年08月 ディーゼル X(MT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KD-CB8W 1995年09月〜2002年08月 X(AT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KD-CB8W 1995年09月〜2002年08月 ディーゼル/4WD,MONTE(AT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KD-CB8W 1995年09月〜2002年08月 ディーゼル/4WD,MONTE(MT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R,GG-CD2V 1992年04月〜2002年08月 全車内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1999年06月〜2002年08月 Rディスク内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rディスク ABS付内径:2 1/8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /