ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ミニカトッポBJ H46A 4A30 H10/10-H14/8 4WD ターボ【smtb-TD】【saitama】

価格12355円

[車種名] ミニカ トッポBJ[型式] H46A[エンジン型式] 4A30[年式] H10/10-H14/8[ダウン幅] F:40-45/R:30-35[バネレート] F:2.4/R:2.2[備考] 4WD ターボ【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング MTG002 (14031302) 三菱/MITSUBISHI ミニカトッポ H31A 4A30 H8/9〜10/9

価格20088円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):35〜40バネレート(Kg) フロント:3.9バネレート(Kg) リア:2

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング MTG003 (14031303) 三菱/MITSUBISHI ミニカトッポBJ H42A 3G83 2WD NA H10/10〜

価格18792円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):35〜40バネレート(Kg) フロント:2.6バネレート(Kg) リア:2.3

詳細を確認する

フロントロアボールジョイント 三菱 ミニカ ミニカトッポ SPB-M021 SB-7852 *駆動・シャーシ*

価格2851円

■適合車種一覧 フロントロアボールジョイント 三菱 ミニカ ミニカトッポ SPB-M021 SB-7852 ブーツ部分にひび割れがあれば早めの交換を。ブーツが割れて砂や水が入るとボールジョイント部の不具合につながります。 ■品番 SPB-M021 SB-7852■1個あたりの価格になります。 車種 型式 年式 ミニカ ミニカトッポ H21A〜H22A 1988.11〜1993.09 H26A〜H27A 1990.01〜1998.10 H31A〜H32A 1993.08〜1998.10 H36A〜H37A 1993.08〜1998.10 H22V〜H37V 1991.05〜1998.10 <参考純正品番> ■3895A021 ■MR392200 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ミニカトッポBJ H42A 3G83 H10/10-H15/8 2WD NA【smtb-TD】【saitama】

価格12355円

[車種名] ミニカ トッポBJ[型式] H42A[エンジン型式] 3G83[年式] H10/10-H15/8[ダウン幅] F:35-40/R:25-30[バネレート] F:2.3/R:2.0[備考] 2WD NA【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス MITSUBISHI 三菱 ミニカトッポ H31A FF 4A30 H5/9〜H10/10【smtb-TD】【saitama】

価格13500円

[車名] ミニカトッポ[型式] H31A[駆動] FF[エンジン型式] 4A30[排気量] 660 NA[年式] H5/9〜H10/10[ダウン幅] F:40-35/R:30-25[バネレート] F:2.70/R:1.80[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ ミニカトッポBJ H41A・H42A/リア用/B004TDR

価格10670円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■リア用■品番:B004TDR<ミニカトッポBJ/H41A 10/10〜13/1>・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):2.00<ミニカトッポBJ/H41A 13/2〜15/8>・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):2.00<ミニカトッポBJ/H42A 10/10〜13/1>・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):2.00<ミニカトッポBJ/H42A 13/2〜15/8>・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):2.00■ミツビシ/ミニカトッポBJ・型式:H41A・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:10/10〜13/1 13/2〜15/8・型式:H42A・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:10/10〜13/1 13/2〜15/8※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ ミニカトッポ H31A・H36A/フロント用/B001TDF

価格13338円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:B001TDF<ミニカトッポ/H31A>・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):2.70<ミニカトッポ/H36A>・ダウン幅(mm):-・バネレート(kg/mm):2.70■ミツビシ/ミニカトッポ・型式:H31A・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:5/9〜10/10・型式:H36A・駆動:4WD・排気量:660 NA・年式:5/9〜10/10※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス MITSUBISHI 三菱 ミニカトッポBJ H46A 4WD 4A30 H10/10〜H13/1【smtb-TD】【saitama】

価格13500円

[車名] ミニカトッポBJ[型式] H46A[駆動] 4WD[エンジン型式] 4A30[排気量] 660 TB[年式] H10/10〜H13/1[ダウン幅] F:40-35/R:40-35[バネレート] F:2.28/R:2.00[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ ミニカトッポ H31A・H36A/1台分/B001TD

価格20989円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■1台分(フロント/リアセット)■品番:B001TD<ミニカトッポ/H31A>【フロント】・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):2.70【リア】・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):1.80<ミニカトッポ/H36A>【フロント】・ダウン幅(mm):-・バネレート(kg/mm):2.70【リア】・ダウン幅(mm):-・バネレート(kg/mm):1.80■ミツビシ/ミニカトッポ・型式:H31A・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:5/9〜10/10・型式:H36A・駆動:4WD・排気量:660 NA・年式:5/9〜10/10※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ ミニカトッポBJ H41A・H42A/フロント用/B004TDF

価格12425円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:B004TDF<ミニカトッポBJ/H41A 10/10〜13/1>・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):2.28<ミニカトッポBJ/H41A 13/2〜15/8>・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):2.28<ミニカトッポBJ/H42A 10/10〜13/1>・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):2.28<ミニカトッポBJ/H42A 13/2〜15/8>・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):2.28■ミツビシ/ミニカトッポBJ・型式:H41A・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:10/10〜13/1 13/2〜15/8・型式:H42A・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:10/10〜13/1 13/2〜15/8※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ミツビシ ミニカトッポBJ H41A 4A30 H10/10〜 2WD サスペンション

価格11178円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ミニカトッポBJ●型式:H41A●エンジン型式:4A30●年式:H10/10〜●備考1:2WD ●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ミツビシ ミニカトッポ H82A 3G83 H20/9〜 2WD サスペンション

価格13041円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ミニカトッポ●型式:H82A●エンジン型式:3G83●年式:H20/9〜●備考1:2WD ●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ ミニカトッポ/H31A/1台分用/B001D

価格16200円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分用■品番:B001D【フロント】■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):2.70【リア】■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):1.80■適合車種:ミツビシ ミニカトッポ年式:5/9〜10/10型式:H31A駆動:FF排気量:660 NA※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ ミニカトッポBJ/H46V/1台分/B007D

価格16200円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分■品番:B007D【フロント】■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):2.28【リア】■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):2.00■適合車種:ミツビシ ミニカトッポBJ年式:10/10〜13/1型式:H46V駆動:4WD排気量:660 TB※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ミツビシ ミニカトッポ H82A 3G83 H20/9〜 4WD サスペンション

価格13041円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ミニカトッポ●型式:H82A●エンジン型式:3G83●年式:H20/9〜●備考1:4WD ●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ミツビシ ミニカトッポBJ H42A 3G83 H10/10〜 2WD サスペンション

価格11178円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ミニカトッポBJ●型式:H42A●エンジン型式:3G83●年式:H10/10〜●備考1:2WD ●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ ミニカトッポBJ H41A・H42A/1台分/B004TD

価格20989円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■1台分(フロント/リアセット)■品番:B004TD<ミニカトッポBJ/H41A 10/10〜13/1>【フロント】・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):2.28【リア】・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):2.00<ミニカトッポBJ/H41A 13/2〜15/8>【フロント】・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):2.28【リア】・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):2.00<ミニカトッポBJ/H42A 10/10〜13/1>【フロント】・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):2.28【リア】・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):2.00<ミニカトッポBJ/H42A 13/2〜15/8>【フロント】・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):2.28【リア】・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):2.00■ミツビシ/ミニカトッポBJ・型式:H41A・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:10/10〜13/1 13/2〜15/8・型式:H42A・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:10/10〜13/1 13/2〜15/8※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ミツビシ ミニカトッポBJ H46A 4A30 H10/10〜 4WD サスペンション

価格12295円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ミニカトッポBJ●型式:H46A●エンジン型式:4A30●年式:H10/10〜●備考1:4WD ●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ミツビシ ミニカトッポBJ H47A 3G83 H10/10〜 4WD サスペンション

価格12295円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ミニカトッポBJ●型式:H47A●エンジン型式:3G83●年式:H10/10〜●備考1:4WD ●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション ミツビシ ミニカトッポBJ H41A/H42A/H46A 品番 SM006A

価格8650円

対応車種 : ミツビシ ミニカトッポBJ 2WD/4WD NA/ターボ共通 適応型式 :H41A/H42A/H46A年式 : 1998年10月〜2003年8ダウン量 (※H41A/H42A/H46A)/バネレート :フロント -35〜-40mm / 2.6Kリ ア -35〜-40mm / 2.3K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ ミニカトッポ H31A・H36A/リア用/B001TDR

価格9757円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■リア用■品番:B001TDR<ミニカトッポ/H31A>・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):1.80<ミニカトッポ/H36A>・ダウン幅(mm):-・バネレート(kg/mm):1.80■ミツビシ/ミニカトッポ・型式:H31A・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:5/9〜10/10・型式:H36A・駆動:4WD・排気量:660 NA・年式:5/9〜10/10※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ ミニカトッポBJ/H41A/1台分/B004D

価格16200円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分■品番:B004D【年式:10/10〜13/1】■フロント・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):2.28■リア・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):2.00【年式:13/2〜15/8】■フロント・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):2.28■リア・ダウン幅(mm):20〜15・バネレート(kg/mm):2.00■適合車種:ミツビシ ミニカトッポBJ年式:10/10〜13/1型式:H41A駆動:FF排気量:660 TB年式:13/2〜15/8型式:H41A駆動:FF排気量:660 TB※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス ミツビシ ミニカトッポ H31A 4A30 5/9〜10/10 FF 660 NA _B001D

価格13500円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。【smtb-F】

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF1036 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ トッポ/BJ

価格11512円

ミニカ H42A H42A H42V H42V H47A H47A H47A H47V ミニカ トッポ/BJ H41A H41A H42A H42A H46A H47A H47A KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 MINICA PF PG PJ 660cc ニューエスアールスペシャル LEV PGタウンビー CE CE-E CF CNG タウンビー toppo BJ M R S X Z 3CYL適合車種●ミニカ H42A 1998年08月〜●ミニカ H42A 1999年01月〜●ミニカ H42V 1998年08月〜●ミニカ H42V 1999年01月〜●ミニカ H47A 1998年08月〜●ミニカ H47A 1998年08月〜●ミニカ H47A 1999年01月〜●ミニカ H47V 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H41A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H41A 1998年12月〜●ミニカ トッポ/BJ H42A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H42A 1998年12月〜●ミニカ トッポ/BJ H46A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H47A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H47A 1998年12月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:PF,PG,PJエンジン型式:660cc外観形式:セダンDOOR:2・4ドア駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG8009 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ トッポ/BJ

価格11512円

ミニカ H11A H11A H11A H11V H11V H11V H11V H14 H14A H14V H14V H14V H14V H21A H21A H21A H21A H21V H21V H22A H22A H22A H22A H22A H22A H22A H22A H22A H22A H22A H22V H22V H22V H22V H22V H22VW 寒冷仕様 H31A H31A H31A H32A H32V H36A H37A H37V ミニカ トッポ/BJ H22A H22A H22A H22V H22V H22V H22V H31A H31A H32A H32V H36A H37V KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 MINICA EL TL 550cc 2CYL ニューエスアールスペシャル S SL XL ターボ XE XG XGオープントップ L ターボG マリエ G アミスタ パセリ エクシード ティコ 3CYL ターボXR パセリL フィオルッチスペシャル ターボR パセリE ホクリクスペシャル ライラ ティコGサウンドボックス ターボジャッカル ゼオ ターボゼオ ティコG ティコM XM XPM XPE ホッカイドウスペシャル XPF XPG XS レタスP ダンカンZZ XFI ダンカンSI ミューF ミューM M レタス PE PF PG 550cc XPL 660cc ライラ2 ダンガンSI ミューG ミューX ミラノ ミューL AF AM ダンカンZZリミテッド ピアチェE ピアチェL ミラノリミテッド 2シータ AE ウォークスルーバン ST 以外のグレード 全グレード toppo BJ Q-BOU Q Q2 Q3 QA QC QT B C C2 U U2 UA RT アミスタT適合車種●ミニカ H11A 1983年11月〜1985年07月●ミニカ H11A 1983年11月〜1986年12月●ミニカ H11A 1985年08月〜1986年12月●ミニカ H11V 1983年11月〜1984年12月●ミニカ H11V 1983年11月〜1984年12月●ミニカ H11V 1985年01月〜1986年12月●ミニカ H11V 1985年08月〜1986年12月●ミニカ H14 1987年01月〜1989年01月●ミニカ H14A 1988年01月〜1989年01月●ミニカ H14V 1987年01月〜1987年12月●ミニカ H14V 1987年01月〜1989年01月●ミニカ H14V 1987年08月〜1989年01月●ミニカ H14V 1988年01月〜1989年01月●ミニカ H21A 1988年11月〜1989年07月●ミニカ H21A 1988年11月〜1989年12月●ミニカ H21A 1989年08月〜1990年07月●ミニカ H21A 1989年08月〜1989年12月●ミニカ H21V 1988年11月〜1989年07月●ミニカ H21V 1988年11月〜1989年12月●ミニカ H22A 1990年01月〜1991年03月●ミニカ H22A 1990年01月〜1991年11月●ミニカ H22A 1990年01月〜1992年11月●ミニカ H22A 1990年01月〜1993年08月●ミニカ H22A 1990年08月〜1993年08月●ミニカ H22A 1990年12月〜1991年11月●ミニカ H22A 1990年12月〜1991年11月●ミニカ H22A 1991年04月〜1993年08月●ミニカ H22A 1991年12月〜1992年11月●ミニカ H22A 1991年12月〜1993年08月●ミニカ H22A 1992年12月〜1993年08月●ミニカ H22V 1990年01月〜1992年11月●ミニカ H22V 1990年01月〜1993年08月●ミニカ H22V 1991年04月〜1992年11月●ミニカ H22V 1991年12月〜1992年11月●ミニカ H22V 1991年12月〜1993年08月●ミニカ H22VW 寒冷仕様 1990年01月〜1995年10月●ミニカ H31A 1993年08月〜1994年08月●ミニカ H31A 1994年09月〜1995年08月●ミニカ H31A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ H32A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ H32V 1993年08月〜1998年08月●ミニカ H36A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ H37A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ H37V 1993年08月〜1998年08月●ミニカ トッポ/BJ H22A 1990年02月〜1991年11月●ミニカ トッポ/BJ H22A 1990年02月〜1993年08月●ミニカ トッポ/BJ H22A 1991年12月〜1993年08月●ミニカ トッポ/BJ H22V 1990年02月〜1993年08月●ミニカ トッポ/BJ H22V 1990年02月〜1993年08月●ミニカ トッポ/BJ H22V 1990年02月〜1993年08月●ミニカ トッポ/BJ H22V 1991年12月〜1993年08月●ミニカ トッポ/BJ H31A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ トッポ/BJ H31A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ トッポ/BJ H32A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ トッポ/BJ H32V 1993年08月〜1998年08月●ミニカ トッポ/BJ H36A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ トッポ/BJ H37V 1993年08月〜1998年08月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:EL,TLエンジン型式:550cc/2CYL駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF1036 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ トッポ/BJ

価格13618円

ミニカ トッポ/BJ H41A H41A H42A H42A H46A H47A H47A KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 MINICA toppo BJ M R S X 660cc ローファースポーツ Z 3CYL適合車種●ミニカ トッポ/BJ H41A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H41A 1998年12月〜●ミニカ トッポ/BJ H42A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H42A 1998年12月〜●ミニカ トッポ/BJ H46A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H47A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H47A 1998年12月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M,R,S,Xエンジン型式:660cc外観形式:セダン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG8009 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ トッポ/BJ

価格11512円

ミニカ H11A H11A H11A H11V H11V H11V H11V H14 H14A H14V H14V H14V H14V H21A H21A H21A H21A H21V H21V H22A H22A H22A H22A H22A H22A H22A H22A H22A H22A H22A H22V H22V H22V H22V H22V H22VW 寒冷仕様 H31A H31A H31A H32A H32V H36A H37A H37V ミニカ トッポ/BJ H22A H22A H22A H22V H22V H22V H22V H31A H31A H32A H32V H36A H37V KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 MINICA EL TL 550cc 2CYL ニューエスアールスペシャル S SL XL ターボ XE XG XGオープントップ L ターボG マリエ G アミスタ パセリ エクシード ティコ 3CYL ターボXR パセリL フィオルッチスペシャル ターボR パセリE ホクリクスペシャル ライラ ティコGサウンドボックス ターボジャッカル ゼオ ターボゼオ ティコG ティコM XM XPM XPE ホッカイドウスペシャル XPF XPG XS レタスP ダンカンZZ XFI ダンカンSI ミューF ミューM M レタス PE PF PG 550cc XPL 660cc ライラ2 ダンガンSI ミューG ミューX ミラノ ミューL AF AM ダンカンZZリミテッド ピアチェE ピアチェL ミラノリミテッド 2シータ AE ウォークスルーバン ST 以外のグレード 全グレード toppo BJ Q-BOU Q Q2 Q3 QA QC QT B C C2 U U2 UA RT アミスタT適合車種●ミニカ H11A 1983年11月〜1985年07月●ミニカ H11A 1983年11月〜1986年12月●ミニカ H11A 1985年08月〜1986年12月●ミニカ H11V 1983年11月〜1984年12月●ミニカ H11V 1983年11月〜1984年12月●ミニカ H11V 1985年01月〜1986年12月●ミニカ H11V 1985年08月〜1986年12月●ミニカ H14 1987年01月〜1989年01月●ミニカ H14A 1988年01月〜1989年01月●ミニカ H14V 1987年01月〜1987年12月●ミニカ H14V 1987年01月〜1989年01月●ミニカ H14V 1987年08月〜1989年01月●ミニカ H14V 1988年01月〜1989年01月●ミニカ H21A 1988年11月〜1989年07月●ミニカ H21A 1988年11月〜1989年12月●ミニカ H21A 1989年08月〜1990年07月●ミニカ H21A 1989年08月〜1989年12月●ミニカ H21V 1988年11月〜1989年07月●ミニカ H21V 1988年11月〜1989年12月●ミニカ H22A 1990年01月〜1991年03月●ミニカ H22A 1990年01月〜1991年11月●ミニカ H22A 1990年01月〜1992年11月●ミニカ H22A 1990年01月〜1993年08月●ミニカ H22A 1990年08月〜1993年08月●ミニカ H22A 1990年12月〜1991年11月●ミニカ H22A 1990年12月〜1991年11月●ミニカ H22A 1991年04月〜1993年08月●ミニカ H22A 1991年12月〜1992年11月●ミニカ H22A 1991年12月〜1993年08月●ミニカ H22A 1992年12月〜1993年08月●ミニカ H22V 1990年01月〜1992年11月●ミニカ H22V 1990年01月〜1993年08月●ミニカ H22V 1991年04月〜1992年11月●ミニカ H22V 1991年12月〜1992年11月●ミニカ H22V 1991年12月〜1993年08月●ミニカ H22VW 寒冷仕様 1990年01月〜1995年10月●ミニカ H31A 1993年08月〜1994年08月●ミニカ H31A 1994年09月〜1995年08月●ミニカ H31A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ H32A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ H32V 1993年08月〜1998年08月●ミニカ H36A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ H37A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ H37V 1993年08月〜1998年08月●ミニカ トッポ/BJ H22A 1990年02月〜1991年11月●ミニカ トッポ/BJ H22A 1990年02月〜1993年08月●ミニカ トッポ/BJ H22A 1991年12月〜1993年08月●ミニカ トッポ/BJ H22V 1990年02月〜1993年08月●ミニカ トッポ/BJ H22V 1990年02月〜1993年08月●ミニカ トッポ/BJ H22V 1990年02月〜1993年08月●ミニカ トッポ/BJ H22V 1991年12月〜1993年08月●ミニカ トッポ/BJ H31A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ トッポ/BJ H31A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ トッポ/BJ H32A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ トッポ/BJ H32V 1993年08月〜1998年08月●ミニカ トッポ/BJ H36A 1993年08月〜1998年08月●ミニカ トッポ/BJ H37V 1993年08月〜1998年08月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:EL,TLエンジン型式:550cc/2CYL駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5190R.L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ トッポ/BJ

価格31168円

ミニカ トッポ/BJ H41A H41A H42A H42A H46A H47A H47A KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 MINICA toppo BJ M R S X 660cc ローファースポーツ Z 3CYL適合車種●ミニカ トッポ/BJ H41A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H41A 1998年12月〜●ミニカ トッポ/BJ H42A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H42A 1998年12月〜●ミニカ トッポ/BJ H46A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H47A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H47A 1998年12月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M,R,S,Xエンジン型式:660cc外観形式:セダン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF1036 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ トッポ/BJ

価格13618円

ミニカ トッポ/BJ H41A H41A H42A H42A H46A H47A H47A KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 MINICA toppo BJ M R S X 660cc ローファースポーツ Z 3CYL適合車種●ミニカ トッポ/BJ H41A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H41A 1998年12月〜●ミニカ トッポ/BJ H42A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H42A 1998年12月〜●ミニカ トッポ/BJ H46A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H47A 1998年08月〜●ミニカ トッポ/BJ H47A 1998年12月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M,R,S,Xエンジン型式:660cc外観形式:セダン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /