■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * 三菱 パジェロミニ 660cc H53A・58A 4A30(SOHCターボ) 平成14年9月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●三菱 パジェロミニ●排気量 : 660cc●車両型式 : H53A・58A●エンジン型式 : 4A30(SOHCターボ)●年式 : 平成14年9月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * 三菱 パジェロミニ 660cc H51A・56A 4A30 平成6年12月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●三菱 パジェロミニ●排気量 : 660cc●車両型式 : H51A・56A●エンジン型式 : 4A30●年式 : 平成6年12月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3932] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCPR7E * 三菱 パジェロミニ 660cc H53A/H58A 4A30 平成10年10月〜※C-keyword【02P05July14】

価格1555円

【適合車種】●三菱  パジェロミニ●排気量 : 660cc●車両型式 : H53A/H58A●エンジン型式 : 4A30●年式 : 平成10年10月〜●純正番号 : MS851317【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [97620] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * 三菱 パジェロミニ 660cc H56A 4A30(ターボ) 平成6年12月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●三菱  パジェロミニ●排気量 : 660cc●車両型式 : H56A●エンジン型式 : 4A30(ターボ)●年式 : 平成6年12月〜10年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3932] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCPR7E * 三菱 パジェロミニ 660cc H56A 4A30(ターボ) 平成6年12月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格1555円

【適合車種】●三菱  パジェロミニ●排気量 : 660cc●車両型式 : H56A●エンジン型式 : 4A30(ターボ)●年式 : 平成6年12月〜10年10月●純正番号 : MS851317【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [97620] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * 三菱 パジェロミニ 660cc H53A/H58A 4A30(SOHCターボ) 平成14年9月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●三菱  パジェロミニ●排気量 : 660cc●車両型式 : H53A/H58A●エンジン型式 : 4A30(SOHCターボ)●年式 : 平成14年9月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

NGK [97620] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * 三菱 パジェロミニ 660cc H51A/H56A 4A30 平成6年12月〜10年10月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●三菱  パジェロミニ●排気量 : 660cc●車両型式 : H51A/H56A●エンジン型式 : 4A30●年式 : 平成6年12月〜10年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

NGK [97620] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * 三菱 パジェロミニ 660cc H56A 4A30(ターボ) 平成6年12月〜10年10月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●三菱  パジェロミニ●排気量 : 660cc●車両型式 : H56A●エンジン型式 : 4A30(ターボ)●年式 : 平成6年12月〜10年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

NGK [97620] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * 三菱 パジェロミニ 660cc H53A/H58A 4A30(DOHCターボ) 平成10年10月〜14年9月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●三菱  パジェロミニ●排気量 : 660cc●車両型式 : H53A/H58A●エンジン型式 : 4A30(DOHCターボ)●年式 : 平成10年10月〜14年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

NGK [97620] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * 三菱 パジェロミニ 660cc H53A/H58A 4A30 平成10年10月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●三菱  パジェロミニ●排気量 : 660cc●車両型式 : H53A/H58A●エンジン型式 : 4A30●年式 : 平成10年10月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカスペースギア トッポ パジェロ ミニカ ミニキャブ

価格1360円

デリカスペースギア PB6W・PD6W・PF6W PD6W トッポ H82A パジェロ V63W/73W V77W V97W/V87W ミニカ H42A/42V/47A/47V ミニキャブ U41T/TP・U42T/TP U41V/42V U61T/TP/V・U62T/TP/V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851502 MZ602041 MD358202 MD373645 MS851728適合車種●デリカスペースギア PB6W・PD6W・PF6W 6G72 1994年06月〜2004年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●デリカスペースギア PD6W 6G72(SOHC) 2004年10月〜2007年01月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602041 プラグ型式:VK20●トッポ H82A 3G83(SOHC) 2008年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●パジェロ V63W/73W 6G72(MPI) 2001年08月〜2006年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MD373645 プラグ型式:SK20PR-A11●パジェロ V77W 6G75 2005年11月〜2006年10月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IK20●パジェロ V97W/V87W 6G75(MIVEC・SOHC・4VALVE) 2006年10月〜 3800cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602041 プラグ型式:VK20●ミニカ H42A/42V/47A/47V 3G83(4VALVE) 2008年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミニキャブ U41T/TP・U42T/TP 3G83(4VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミニキャブ U41V/42V 3G83(4VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミニキャブ U61T/TP/V・U62T/TP/V 3G83 2002年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカスペースギア トッポ パジェロ ミニカ ミニキャブ

価格1360円

デリカスペースギア PB6W・PD6W・PF6W PD6W トッポ H82A パジェロ V63W/73W V77W V97W/V87W ミニカ H42A/42V/47A/47V ミニキャブ U41T/TP・U42T/TP U41V/42V U61T/TP/V・U62T/TP/V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851502 MZ602041 MD358202 MD373645 MS851728適合車種●デリカスペースギア PB6W・PD6W・PF6W 6G72 1994年06月〜2004年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●デリカスペースギア PD6W 6G72(SOHC) 2004年10月〜2007年01月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602041 プラグ型式:VK20●トッポ H82A 3G83(SOHC) 2008年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●パジェロ V63W/73W 6G72(MPI) 2001年08月〜2006年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MD373645 プラグ型式:SK20PR-A11●パジェロ V77W 6G75 2005年11月〜2006年10月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IK20●パジェロ V97W/V87W 6G75(MIVEC・SOHC・4VALVE) 2006年10月〜 3800cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602041 プラグ型式:VK20●ミニカ H42A/42V/47A/47V 3G83(4VALVE) 2008年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミニキャブ U41T/TP・U42T/TP 3G83(4VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミニキャブ U41V/42V 3G83(4VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミニキャブ U61T/TP/V・U62T/TP/V 3G83 2002年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカスペースギア トッポ パジェロ ミニカ ミニキャブ

価格1134円

デリカスペースギア PB6W・PD6W・PF6W PD6W トッポ H82A パジェロ V63W/73W V77W V83W/V93W V83W・V93W V97W/V87W ミニカ H42A/42V/47A/47V ミニキャブ U41T/TP・U42T/TP U41V/42V U61T/TP/V・U62T/TP/V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851502 MZ602041 MD358202 MD373645 MN122257 MS851728適合車種●デリカスペースギア PB6W・PD6W・PF6W 6G72 1994年06月〜2004年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●デリカスペースギア PD6W 6G72(SOHC) 2004年10月〜2007年01月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602041 プラグ型式:VK20●トッポ H82A 3G83(SOHC) 2008年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●パジェロ V63W/73W 6G72(MPI) 2001年08月〜2006年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MD373645 プラグ型式:SK20PR-A11●パジェロ V77W 6G75 2005年11月〜2006年10月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IK20●パジェロ V83W/V93W 6G72(SOHC) 2006年10月〜2009年12月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●パジェロ V83W・V93W 6G72(SOHC) 2006年10月〜2009年12月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:SVK20RZ8●パジェロ V97W/V87W 6G75(MIVEC・SOHC・4VALVE) 2006年10月〜 3800cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602041 プラグ型式:VK20●ミニカ H42A/42V/47A/47V 3G83(4VALVE) 2008年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミニキャブ U41T/TP・U42T/TP 3G83(4VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミニキャブ U41V/42V 3G83(4VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミニキャブ U61T/TP/V・U62T/TP/V 3G83 2002年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカスペースギア トッポ パジェロ ミニカ ミニキャブ

価格1134円

デリカスペースギア PB6W・PD6W・PF6W PD6W トッポ H82A パジェロ V63W/73W V77W V83W/V93W V83W・V93W V97W/V87W ミニカ H42A/42V/47A/47V ミニキャブ U41T/TP・U42T/TP U41V/42V U61T/TP/V・U62T/TP/V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851502 MZ602041 MD358202 MD373645 MN122257 MS851728適合車種●デリカスペースギア PB6W・PD6W・PF6W 6G72 1994年06月〜2004年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●デリカスペースギア PD6W 6G72(SOHC) 2004年10月〜2007年01月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602041 プラグ型式:VK20●トッポ H82A 3G83(SOHC) 2008年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●パジェロ V63W/73W 6G72(MPI) 2001年08月〜2006年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MD373645 プラグ型式:SK20PR-A11●パジェロ V77W 6G75 2005年11月〜2006年10月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IK20●パジェロ V83W/V93W 6G72(SOHC) 2006年10月〜2009年12月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●パジェロ V83W・V93W 6G72(SOHC) 2006年10月〜2009年12月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:SVK20RZ8●パジェロ V97W/V87W 6G75(MIVEC・SOHC・4VALVE) 2006年10月〜 3800cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602041 プラグ型式:VK20●ミニカ H42A/42V/47A/47V 3G83(4VALVE) 2008年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミニキャブ U41T/TP・U42T/TP 3G83(4VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミニキャブ U41V/42V 3G83(4VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミニキャブ U61T/TP/V・U62T/TP/V 3G83 2002年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ W16TT(V9110-7003) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ ディアマンテ デボネア パジェロ ミニカ ミニキャブ

価格604円

シグマ F11A ディアマンテ F11A デボネア S11A S12A・S12AG パジェロ V23W/C・V43W ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW H32A/32V/37A/37V ミニキャブ U41T/V・U42T/V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs Σ TwoTops 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●シグマ F11A 6G71 1990年10月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ディアマンテ F11A 6G71 1990年05月〜1992年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S11A 6G71 1986年08月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S12A・S12AG 6G72 1986年07月〜1992年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851027 プラグ型式:W16EP11●パジェロ V23W/C・V43W 6G72 1991年01月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW 3G83 1990年03月〜1993年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H32A/32V/37A/37V 3G83(2VALVE) 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ U41T/V・U42T/V 3G83(2VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex20.6 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ W16TT(V9110-7003) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ ディアマンテ デボネア パジェロ ミニカ ミニキャブ

価格604円

シグマ F11A ディアマンテ F11A デボネア S11A S12A・S12AG パジェロ V23W/C・V43W ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW H32A/32V/37A/37V ミニキャブ U41T/V・U42T/V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs Σ TwoTops 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●シグマ F11A 6G71 1990年10月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ディアマンテ F11A 6G71 1990年05月〜1992年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S11A 6G71 1986年08月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S12A・S12AG 6G72 1986年07月〜1992年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851027 プラグ型式:W16EP11●パジェロ V23W/C・V43W 6G72 1991年01月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW 3G83 1990年03月〜1993年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H32A/32V/37A/37V 3G83(2VALVE) 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ U41T/V・U42T/V 3G83(2VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex20.6 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW16(V9110-5305) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ ミニカ ミニキャブ ミニキャブ ブラボー ミラージュ ランサー

価格1134円

パジェロ V23W/C・V43W ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW H32A/32V/37A/37V ミニキャブ U41T/V・U42T/V ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A CA2A・CB2A CK2A ランサー CB1A・CK1A CB2A CK2A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851417適合車種●パジェロ V23W/C・V43W 6G72 1991年01月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW 3G83 1990年03月〜1993年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H32A/32V/37A/37V 3G83(2VALVE) 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ U41T/V・U42T/V 3G83(2VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V 3G83(2VALVE) 1990年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA2A・CB2A 4G15(ECI・MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB2A 4G15(ECI-MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW16(V9110-5305) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ ミニカ ミニキャブ ミニキャブ ブラボー ミラージュ ランサー

価格1134円

パジェロ V23W/C・V43W ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW H32A/32V/37A/37V ミニキャブ U41T/V・U42T/V ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A CA2A・CB2A CK2A ランサー CB1A・CK1A CB2A CK2A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851417適合車種●パジェロ V23W/C・V43W 6G72 1991年01月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW 3G83 1990年03月〜1993年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H32A/32V/37A/37V 3G83(2VALVE) 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ U41T/V・U42T/V 3G83(2VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V 3G83(2VALVE) 1990年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA2A・CB2A 4G15(ECI・MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB2A 4G15(ECI-MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ■9802(1本)■【三菱】エアトレック デリカ デリカスペースギア パジェロ ミニキャブ

価格780円

商品名  NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ 9802 1本 商品詳細 ■高い着火性 φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により 優れた着火性を実現。 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング・加速性能を提供 ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。 CHAMPIONイリジウムは耐久性燃費の面で、より経済的 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し 10万kmの耐久性を保証。標準プラグの約5倍!(同社比) 【仕様】 メーカー : CHAMPION 品番 : 9802 【互換プラグ】 BKR6ES-11 PFR6B-11 FR6BP-11 BKR6EKB-11 PFR6C-11 BKR6EKPB-11 BKR6EKC-N-11 PFR6E-10 BKR6EQUP BKUR6EK PFR6G-11 BKR6EVX-11 BKR6EKU PFR6G-13 IFR6A11 BKUR6ET-10 PFR6G-13E IFR6B11 BK6E-11 PFR6J-11 IFR6D10 BKR6E-11 PFR6L-11 IFR6E11 BKR6E-N-11 PFR6N-11 IFR6J11 BKR6EY-11 PFR6P-11 BKR6EIX-11 BKR6EYA-11 PFR6T-10G BKR6EIX-11P BKR6EP-13 PFR6X-11    ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご購入前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ■9804(1本)■【三菱】RVR エクリプス デボネア パジェロ ミニキャブ ミラージュ ランサー

価格780円

商品名  NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ 9804 1本 商品詳細 ■高い着火性 φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により 優れた着火性を実現。 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング・加速性能を提供 ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。 CHAMPIONイリジウムは耐久性燃費の面で、より経済的 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し 10万kmの耐久性を保証。標準プラグの約5倍!(同社比) 【仕様】 メーカー : CHAMPION 品番 : 9804 【互換プラグ】 BP6ES BPR6E BP6ESZ BPR6EY BP6ET BP6EVX BPR6ES PGR6A BPR6EKN BPR6EVX BUR6ET IGR6A BP6E BPR6EIX BP6EY BPR6EIX-P ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご購入前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

アーシングキット 三菱 パジェロミニ H51/H53/H56/H58

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット 三菱 パジェロミニ H51,H53,H56,H58【生産国】日本

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /