クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 501 F2 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI タウンボックス パジェロ ジュニア パジェロ ミニ
価格85500円
タウンボックス U61W/2WD、 U62W/4WD U63W/2WD、 U64W/4WD パジェロ ジュニア H57A 4WD パジェロ ミニ H51A/H56A H53A/H58A CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Pajero Jr パジェロJr mini適合車種●タウンボックス U61W/2WD、 U62W/4WD 3G83 2002年08月〜 ターボ車 T/M:AT/MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●タウンボックス U63W/2WD、 U64W/4WD 4A30 ターボ車 T/M:AT/MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●パジェロ ジュニア H57A 4WD 4A31 1995年11月〜1998年06月 T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●パジェロ ミニ H51A/H56A 4A30 1994年12月〜1998年09月 T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●パジェロ ミニ H53A/H58A 4A30/4A30T 1998年10月〜 T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。